無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#652 [名前不詳]
丸ちゃんがゲス好きやから何回か頑張って聞いてみたりするんやけどどうしてもハマらないっっ!!

⏰:15/06/22 00:00 📱:SH-01F 🆔:bwT6oGNk


#653 [名前不詳]
はぁ。辛いです。家族皆揃って広〜い草原で遊んで昼は手作り弁当つっついて食べてその後はシャボン玉で遊んで大の字になってみんなで昼寝したいと思ってる最近。

⏰:15/06/24 22:52 📱:iPhone 🆔:EJTQFYSY


#654 []
何かこの感じが小学生?中学生の頃…

⏰:15/06/24 22:53 📱:iPhone 🆔:EJTQFYSY


#655 []
やっぱり弱音は必要だなと思いました。誰にも言わない。日記書いてるけど残っちゃうし読み返すと思い出すから嫌な事は書きたくない。ごめんここで弱音を…。

⏰:15/06/24 22:55 📱:iPhone 🆔:EJTQFYSY


#656 []
今の旦那と出会う職場までは凄い実家が嫌だった。てか私の記憶上、幼稚園から笑それがさ、今は実家が凄い居心地がいいんだよね。てか旦那の実家も。糞遠いけど。子供居てからこそ凄い思う。

⏰:15/06/24 22:59 📱:iPhone 🆔:EJTQFYSY


#657 []
はぁ。本当子供連れて何処か遠くへ行きたい気持ちがわかる笑

⏰:15/06/24 23:02 📱:iPhone 🆔:EJTQFYSY


#658 []
子供宝物。毎日大好きって言ってる。1日に数え切れないほどぎゅうしてる。もうらあと何年かすれば糞ばばあかな?風呂に一緒に入るのも寝るのも今のうちかな?

⏰:15/06/24 23:05 📱:iPhone 🆔:EJTQFYSY


#659 []
46時中子供と一緒に居て常にくっついてて本当幸せ。うざかったり苛々したり顔面殴ってきたり髪引っ張ったりするけど幸せ。可愛くてしょうがない。子供産んで良かったって思う。想像以上にこんなに可愛いって思わなかった。元々子供嫌いだった。

⏰:15/06/24 23:10 📱:iPhone 🆔:EJTQFYSY


#660 []
はぁ。本当引越したい。辛い。しんどい。消えたい。だけど子供守る。こんなんで怒ってたってキリないし、子供可哀想。はぁ。

⏰:15/06/24 23:14 📱:iPhone 🆔:EJTQFYSY


#661 [名前不詳]
あやか(°▽°)

⏰:15/06/27 05:48 📱:SH-01F 🆔:wdI22GIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194