無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#671 [あ]
もう10歳!??
小4??大きいねー!!
あっという間に中学生かー。
:15/06/29 23:09
:iPhone
:ab.ijI8s
#672 [あ]
そう、私もチューは虫歯とか何かで感染とかしたら可哀想だし天使みたいな子に出来ない笑汚れちゃう気がして。
:15/06/29 23:11
:iPhone
:ab.ijI8s
#673 [あ]
女の子欲しいなー!家事手伝ってもらったり、一緒に買い物やごはん食べに行きたいなー!もう男は糞ババアって言って出ていくんだよねー。てか寧ろその方がいい。マザコンとかナヨナヨしてるよりは。大人になって家族の事思う気持ちが、何処かにあれば。
:15/06/29 23:16
:iPhone
:ab.ijI8s
#674 [あ]
テレビでやってたけど最近の男の子はお母さんと一緒に買い物とか一緒に美容院とか。美容院は嫌だな。買い物は子供から誘われればって感じだけど、何か友達と行けばいいって思っちゃう。そこでお母さんとっていうとこが私は理解が出来ないかも。
:15/06/29 23:19
:iPhone
:ab.ijI8s
#675 [あ]
本当全身熱いなー。早く熱下がりますように(*_*)
:15/06/29 23:23
:iPhone
:ab.ijI8s
#676 [名前不詳]
子供ってほんとかわいいよね
世間一般的に決して美人ではないけど食べれそうなくらい可愛い
:15/07/07 17:10
:SH-01F
:jgyCahHI
#677 [名前不詳]
私は男の子が欲しかった
ないものねだりだね
:15/07/07 17:11
:SH-01F
:jgyCahHI
#678 [名前不詳]
七夕だね(´Д`)
:15/07/07 17:13
:SH-01F
:jgyCahHI
#679 [名前不詳]
昨日は誕生日だったよ上の子
二人とも夏生まれだからいつもアイスケーキ
:15/07/07 17:15
:SH-01F
:jgyCahHI
#680 [名前不詳]
なんだかとても話したい気分
ストレス発散したい
:15/07/07 17:16
:SH-01F
:jgyCahHI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194