無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#701 [名前不詳]
肝試しとかしたいね

⏰:15/07/20 07:26 📱:SH-01F 🆔:dL84QNLU


#702 [名前不詳]
あぁぁぁぁぁぁ

⏰:15/07/21 01:01 📱:SO-02E 🆔:g98pAQKY


#703 [名前不詳]
テレビないから暇すぎて死ぬ

⏰:15/07/21 01:01 📱:SO-02E 🆔:g98pAQKY


#704 [名前不詳]
明後日届くかな?

⏰:15/07/21 01:01 📱:SO-02E 🆔:g98pAQKY


#705 [名前不詳]
無理やろな

⏰:15/07/21 01:02 📱:SO-02E 🆔:g98pAQKY


#706 [名前不詳]
暇過ぎて飲むしかない

⏰:15/07/21 01:03 📱:SO-02E 🆔:g98pAQKY


#707 [名前不詳]
あぁぁぁぁぁぁ

⏰:15/07/21 01:05 📱:SO-02E 🆔:g98pAQKY


#708 [名前不詳]
宝くじ買ってないけど当たる方法ないですか

⏰:15/07/21 01:06 📱:SO-02E 🆔:g98pAQKY


#709 [名前不詳]
まず買えよw

⏰:15/07/21 20:17 📱:SH-01F 🆔:oJCL78ic


#710 [名前不詳]
夏ですね(/´△`\)
海は行きましたか?
はたまた山ですか?

⏰:15/07/24 22:09 📱:SH-01F 🆔:xeAE8gRM


#711 [名前不詳]
みんな脱毛してんの

⏰:15/07/24 22:11 📱:SH-01F 🆔:xeAE8gRM


#712 [名前不詳]
私脇しかしてない
足とか剃るのめんどいから脱毛したい
でもレーザーは高くてもう無理

⏰:15/07/24 22:12 📱:SH-01F 🆔:xeAE8gRM


#713 []
私のストレス発散法は友達と飲み歩く!旦那が子供見てるから飲みに行ってきていいよって言うから年に1、2回地元に帰って飲み歩く!でも頻繁にはできない…。日常的にストレス発散法をしたいから私も知りたい笑

⏰:15/07/24 23:02 📱:iPhone 🆔:AdZXQhjU


#714 []
脱毛って生えてきたらお店でやってもらうの?

⏰:15/07/24 23:03 📱:iPhone 🆔:AdZXQhjU


#715 []
てか妊娠してから体毛が濃くなったんだけどww正中線??も消えなくて海に行きたいんだけど水着着れる自信ゼロ。身体が汚いwこれコンプレックスの一つ。もう
一回妊娠すれば薄くなるかな?w

⏰:15/07/24 23:05 📱:iPhone 🆔:AdZXQhjU


#716 [名前不詳]
飲み歩くって楽しそう
私飲めないから飲んでないのばれないようにする
飲む場は大好きなんやけど飲んでないの発覚すると1度くらい下がるよねw

⏰:15/07/28 23:15 📱:SH-01F 🆔:OkQgg78Y


#717 [名前不詳]
永久やったら定期的に行くの
3ヶ月に一回とか
でも安いとこやと15回まで、みたいに限りがある

⏰:15/07/28 23:16 📱:SH-01F 🆔:OkQgg78Y


#718 [名前不詳]
お腹に毛はえるよね

⏰:15/07/28 23:17 📱:SH-01F 🆔:OkQgg78Y


#719 [名前不詳]
妊娠線?太ももバリバリン

⏰:15/07/28 23:17 📱:SH-01F 🆔:OkQgg78Y


#720 [名前不詳]
足の付け根

⏰:15/07/28 23:18 📱:SH-01F 🆔:OkQgg78Y


#721 [名前不詳]
恋仲
おばちゃんの私には
面白くない

福士蒼汰もっと太ればいーのに

⏰:15/07/28 23:19 📱:SH-01F 🆔:OkQgg78Y


#722 [名前不詳]
たまったびでおをみるよる

⏰:15/07/28 23:41 📱:SH-01F 🆔:OkQgg78Y


#723 []
脱毛はあたしもしたい。

お腹に毛生えるし真ん中に縦線ができた。だからこれから先、一生ビキニは着れないでしょうね。妊娠線もやばい。

⏰:15/07/29 17:23 📱:iPhone 🆔:ZKXe1oJ2


#724 []
一人目でこれじゃ二人目、三人目やべーだろーなー。

⏰:15/07/29 17:24 📱:iPhone 🆔:ZKXe1oJ2


#725 []
まぁプールじゃビキニは着れないけども。

⏰:15/07/29 17:25 📱:iPhone 🆔:ZKXe1oJ2


#726 []
>>716
飲んでないのばれないようにするってキャバ嬢じゃんww

⏰:15/07/31 15:45 📱:iPhone 🆔:n8ZadszY


#727 []
最近旦那のおかげで嫌な事が解決した。寧ろ本当に良い方向に。だから悩みゼロ。育児や色々細かい事はあるけども自分だけの悩みはないな。

⏰:15/07/31 15:50 📱:iPhone 🆔:n8ZadszY


#728 []
子供起きたら1時間かけて実家に帰って泊まってばあちゃん家ー。旦那は仕事入ったから留守番ー。

⏰:15/07/31 15:51 📱:iPhone 🆔:n8ZadszY


#729 [名前不詳]
ゆきたん熟女になったらキャバ嬢になろうな(^^)/

⏰:15/08/01 23:28 📱:SH-01F 🆔:y/A0IdKg


#730 [名前不詳]
今日祭りに来てた友達の子供が色気ありすぎて
四年生なのにだよ
私より色気あるてお母様にいわれちった(☆∀☆)ワラエネー

⏰:15/08/01 23:30 📱:SH-01F 🆔:y/A0IdKg


#731 [名前不詳]
夏を楽しんでますかみなさま

⏰:15/08/01 23:31 📱:SH-01F 🆔:y/A0IdKg


#732 []
ゆきたんはもうスナックだよ。
下手したらチーママ位だよ笑

⏰:15/08/02 23:08 📱:iPhone 🆔:.K3GllD2


#733 []
ゆきたん子供達夏休みだよねー?ゆきたんはお仕事??

⏰:15/08/02 23:08 📱:iPhone 🆔:.K3GllD2


#734 [名前不詳]
チーママ…つとまるかなゆきたんに

⏰:15/08/04 22:47 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#735 [名前不詳]
うんゆきたんお仕事!
去年までは児童館いってたんやけど、今年は大きくなったから入れなくて
夜勤の旦那さんやら実家やらでなんとかなってるー!

⏰:15/08/04 22:48 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#736 [名前不詳]
実の祖母にはゆうたんって呼ばれてたよてへ

⏰:15/08/04 22:49 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#737 [名前不詳]
あやかたんディズニー行きたい
ディズニー楽しみたい
まわり結構ディズニーいってて羨ましくなっちゃってるやーつ

⏰:15/08/04 22:51 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#738 [名前不詳]
一万くらいする特大ダッフィーみんなもってる
そう考えると何体あるの日本に

⏰:15/08/04 22:52 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#739 [名前不詳]
ダッフィー好きな人がこだわってたのは洋服着てるか着てないか
着てないダッフィーが好きなんだってさ

なんとなく分かる

⏰:15/08/04 22:54 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#740 [名前不詳]
そもそもダッフィーいつ出てきた
いつの間にこんなに人気なったんや

⏰:15/08/04 22:55 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#741 [名前不詳]
そもそも私はディズニー好きなのかどうかも謎

⏰:15/08/04 22:56 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#742 [名前不詳]
そもそも←気に入ってるのにお気づきかな?

⏰:15/08/04 22:57 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#743 [名前不詳]
今ね、はなの頭くらいの長さ!前髪!

⏰:15/08/04 22:58 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#744 [名前不詳]
耐えてるの

⏰:15/08/04 22:58 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#745 [名前不詳]
普段もね、こうやって話し変わるからすげー言われる

⏰:15/08/04 22:59 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#746 [名前不詳]
暑いんか寒いんかわからんな

これ最近の口癖

⏰:15/08/04 23:00 📱:SH-01F 🆔:Kc3M41HI


#747 []
ディズニー来月行く予定笑
そしてダッフィーとかシェリーメイ?ってあたしの中で最近のキャラクターだからギリ分かる位笑

⏰:15/08/06 14:23 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#748 []
あたし高校生から子供できるまでディズニー嫌いだった笑19の時にあたしの誕生日に何故かディズニーでその時も特にだった。去年、友達からペアチケットもらって家族で行ったらあたしも旦那もハマった笑

⏰:15/08/06 14:25 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#749 []
2歳、19歳、23歳…記憶上ディズニー3回目。シー0回笑

⏰:15/08/06 14:27 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#750 []
でもディズニー子供料金も糞高いもんねー。

⏰:15/08/06 14:29 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#751 []
あたしはUSJ行きたい

⏰:15/08/06 14:31 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#752 []
何か一時期的につぶやきたい衝動が起こる笑

⏰:15/08/06 22:43 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#753 []
今まではクーラーダメだったんだーお腹冷えたり頭痛くなったり車のクーラーもダメだったんだー子供産まれてから逆にクーラーないとダメ笑

⏰:15/08/06 22:48 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#754 []
車変えるからようやく海行けるよー。でもお盆休み挟んで今月末かしら笑茨城はサメちゃんニュースやってるから行けないなー。千葉の海は遠いなー。江ノ島?湘南?由比ヶ浜??海なし県は何処が近いんでしょう。

⏰:15/08/06 22:52 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#755 []
花火は遠くから2回見た。てかたまたま。もう出掛ける日とかぶってるから行けない。屋台でたくさん買って遠くで落ち着いた場所で食べたいなー。本当はいっぱいこういう事したり海行ったりしたいなー。プールも。まだ子供小さいから親の自己満になってしまう。もう少し大きくなったら皆で浴衣着たいなー。

⏰:15/08/06 22:56 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#756 [名前不詳]
サメ16匹ていうてる
これは行けないね

⏰:15/08/08 11:56 📱:SH-01F 🆔:CK3vxwyY


#757 [名前不詳]
あやかやせ形?
私デブやから水着なんて何年もさらしてない
焼けると赤くなって痛いしもっぱらラッシュガード全身

⏰:15/08/08 11:58 📱:SH-01F 🆔:CK3vxwyY


#758 [名前不詳]
車なに買うのー?
うちも車買い換えなきゃなのにお金ないから車検通す繰り返し

⏰:15/08/08 11:59 📱:SH-01F 🆔:CK3vxwyY


#759 [名前不詳]
美波って名前かわいいなー
みなみちゃん

⏰:15/08/08 12:07 📱:SH-01F 🆔:CK3vxwyY


#760 []
普通。筋肉質というかガリガリの足とか腕にはならない笑そしてやはり子供産むと体型変わった。けつでかい!前のショーパンが履けなくなったよー。サイズも変わった。骨盤しめたいけどやはり整体じゃないと駄目なの?子供抱っこするから二の腕太くなったよ笑

⏰:15/08/10 22:55 📱:iPhone 🆔:ifcpEWHc


#761 []
体重は減ってるのに体型はその体重に見合ってないww

⏰:15/08/10 22:55 📱:iPhone 🆔:ifcpEWHc


#762 []
ダッジラムのバン買った。納車待ちだけどお盆挟んじゃうから月末らへんになりそうー。それまで夏が苦手なジープ。

⏰:15/08/10 22:57 📱:iPhone 🆔:ifcpEWHc


#763 []
壊れまくって税金も糞たけーし今後の子供の成長の機に買い替えた。でもラムバンは新車並行だし税金安いし暫くは乗るだろうなー。

⏰:15/08/10 22:59 📱:iPhone 🆔:ifcpEWHc


#764 []
サメちゃん怖いね。異常気象ってのも原因みたいね。福井って海あるの?毎回聞いてるけど地理系苦手。あと関西から左は分からない笑

⏰:15/08/10 23:01 📱:iPhone 🆔:ifcpEWHc


#765 [名前不詳]
あたし二の腕で飛べそう

⏰:15/08/14 15:57 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#766 [名前不詳]
ダッジラムのバンわかんなかったから調べた
友達もそれ乗ってるー!
広そう

⏰:15/08/14 15:58 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#767 [名前不詳]
福井日本海あるよー
家から40分くらいで海

⏰:15/08/14 15:59 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#768 [名前不詳]
盆の御供両家買ってきた

⏰:15/08/14 16:00 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#769 [名前不詳]
キングダム読みたい

⏰:15/08/14 16:01 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#770 [名前不詳]
ダッジラムでちょっと思い出した

⏰:15/08/14 16:01 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#771 [名前不詳]
漫画集めたいな

⏰:15/08/14 16:01 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#772 [名前不詳]
5年ぶりくらいにパーマかけた
でもおろすのではなくあくまで結ぶ
腰まで伸ばそうかな

⏰:15/08/14 16:03 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#773 [名前不詳]
今日は実家で集まるよ

⏰:15/08/14 16:04 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#774 [名前不詳]
夜はね手巻き寿司だってキャハ

⏰:15/08/14 16:04 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#775 [名前不詳]
がちやせてー

⏰:15/08/14 16:04 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#776 [名前不詳]
やせると肌つるつるになるんだよね
多分少し自信もって歩くから

⏰:15/08/14 16:05 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#777 [名前不詳]
昼寝したいね
もう4時か!

⏰:15/08/14 16:06 📱:SH-01F 🆔:T5G9bO8o


#778 []
友達乗ってるのー?ラムバンの中は広いね!ウォークスルーだしあたしの場合立てちゃうー。

⏰:15/08/17 18:39 📱:iPhone 🆔:cVyJLKwE


#779 []
えー海近くていいなー!!!日本海行ったことないけど綺麗そう。こっちは汚い。茨城は綺麗だけど。

⏰:15/08/17 18:40 📱:iPhone 🆔:cVyJLKwE


#780 []
改めて子供の赤ちゃんの頃のムービー見るとここまで成長したんだなって思う。まだ2年しか経ってないけど。そして私の顔は老けていく。やっぱ育児してると歳関係なく老けていくんだろうか。24だけど妊娠の頃と全然違う。

⏰:15/08/18 22:31 📱:iPhone 🆔:geW21d.s


#781 [名前不詳]
海は綺麗だよー( ´∀`)

⏰:15/08/22 21:01 📱:SH-01F 🆔:uYHXIUAw


#782 [名前不詳]
こういうムービーとか結婚式に使うのかな( ´∀`)アハハナケル

⏰:15/08/22 21:02 📱:SH-01F 🆔:uYHXIUAw


#783 [名前不詳]
いい人に出逢ってほしいな
幸せに暮らせたらいいな

選んであげたいくらい

⏰:15/08/22 21:03 📱:SH-01F 🆔:uYHXIUAw


#784 [名前不詳]
いいお肉食べに行きたい

⏰:15/08/23 09:22 📱:SH-01F 🆔:Skuooa9g


#785 [名前不詳]
お嬢様みたいな格好して

⏰:15/08/23 09:23 📱:SH-01F 🆔:Skuooa9g


#786 [名前不詳]
ヒールの練習しなきゃ(/´△`\)

⏰:15/08/23 09:23 📱:SH-01F 🆔:Skuooa9g


#787 [名前不詳]
あやかヒールはく?
ヒールてつかれない?
すぐつかれるんやけど?
みんななんではいてられるの?
あるかないの?
こっちいなかやからあるくのかな?
ヒールはいて足鍛えたい

⏰:15/08/23 09:25 📱:SH-01F 🆔:Skuooa9g


#788 []
ヒールの練習って何笑
旦那が居る日は履くよー。子供と二人はスニーカーとかぺったんこだけど。ウェッジソールとか太いヒールだと足痛くならないよ!あとストラップついてるとあたしは楽かな。

⏰:15/08/23 19:00 📱:iPhone 🆔:mls4l1Zw


#789 []
夜寝かせるの大変。特に雨の日は。

⏰:15/08/26 23:02 📱:iPhone 🆔:y9eoqTHc


#790 []
ディズニーの駐車場高。5m以上だと5m以下の車と比べて2000円高い。全然知らなかった。

⏰:15/08/26 23:03 📱:iPhone 🆔:y9eoqTHc


#791 []
何だか色々楽しみだ。8月は何人か友達に会えて洋服買いすぎた。お金使い過ぎた。でも楽しかった。海は行きたいが新しい水着は来年だ。これからは産まれたばっかの姪?に会えるのが楽しみ。

⏰:15/08/26 23:07 📱:iPhone 🆔:y9eoqTHc


#792 []
そして車も。子供の誕生日が来る。そしてディズニー。納車したら色々行きたい。ドライブでも。きっと運転楽しいだろうな。

⏰:15/08/26 23:10 📱:iPhone 🆔:y9eoqTHc


#793 []
あたしも最近食が何だか気になる。子供が同じごはんが食べれる物が増えてきたからかな。最近は海鮮系が食べたい!築地らへん行って自分でエビちゃんやらアワビやら焼いて食べたいー。でも海沿いのとこならあるよね。歳がとるとお肉はいいやってなるのかな。もうこの時点で胸やけがあるんだよね。

⏰:15/08/26 23:14 📱:iPhone 🆔:y9eoqTHc


#794 []
前までミョウガ大嫌いだったのに美味しく感じる。ゴーヤも同じく。あとよくそばとかパスタとかの上に乗ってる海苔でさえ美味く感じる。薬味とか好きになって大人になったのかな。おっぱいあげてた頃まで本当チョコとか甘いお菓子大好きだったのに食べなくなったし食べたいとも思わなくなった。もらったり出されれば食べるけど。何だか食も変わったような気がする。

⏰:15/08/26 23:19 📱:iPhone 🆔:y9eoqTHc


#795 []
きっとこういう風に思うのがいけないのかな。楽しい事やはじける事するとやはり見た目も違うのかな。

⏰:15/08/26 23:19 📱:iPhone 🆔:y9eoqTHc


#796 []
ビールうめ。寝よ。

⏰:15/08/26 23:20 📱:iPhone 🆔:y9eoqTHc


#797 []
子供の悪戯で仕事で飲みに行ってる旦那に電話。慌てて切ったあと何故かSIMカードなしよ表示。SIMピンないしクリップないしどうしようもな。しかも電源ボタン壊れてiPhone自体も前から不調。バックアップしたいのにパソコン不調。オワタ。早くiPhone変えたい。

⏰:15/08/29 22:30 📱:iPhone 🆔:7P9r9bkg


#798 []
くそ。クラウド頼りかー??iPhoneって面倒くさいよね。てか最近、意外を以外と使う人が多かったり、こういうをこーゆーとかこうゆうとかこの間をこないだとか。わざとかなのかな??気になる。

⏰:15/08/29 22:32 📱:iPhone 🆔:7P9r9bkg


#799 []
日本語を正しく使いたい。そしてもっと日本語を勉強したい笑本読みたいな。前は本読みたくて買ったけど一回読んでおわりとか育児エッセイ??みたいなの買ってまだ読んでなかったりとかさ自分の時間がないんだよね。子供寝かしつけてビール飲んで今的な。でも仕事してたら尚更だよね。あたしは今在宅職してるけど空いた時間に稼ぐって感じだし。

⏰:15/08/29 22:35 📱:iPhone 🆔:7P9r9bkg


#800 []
そしてぶっちゃけ言えば旦那が飲みに行けばあたし楽笑洗い物ないし子供もすんなり寝てくれるし。最近よく思う。育児が楽になってきたからだろうけど。でも最近、夜驚症みたいなの続くし夜泣きもある。昼寝だって昼泣きなくなったと思いきや昨日あたりから馬鹿みたいに泣く。さて寝ようかと言う時に必ず。何なんだろうなー。まだ自分の気持ちが言えないからなー。食べたい物、遊びたい物しかまだ言えないからな。さて寝ようかな。

⏰:15/08/29 22:40 📱:iPhone 🆔:7P9r9bkg


#801 [名前不詳]
ストラップついてるの楽だよねやっぱ
あ、ヒールの話です

⏰:15/08/31 20:37 📱:SH-01F 🆔:XiOvrNjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194