無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#747 []
ディズニー来月行く予定笑
そしてダッフィーとかシェリーメイ?ってあたしの中で最近のキャラクターだからギリ分かる位笑

⏰:15/08/06 14:23 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#748 []
あたし高校生から子供できるまでディズニー嫌いだった笑19の時にあたしの誕生日に何故かディズニーでその時も特にだった。去年、友達からペアチケットもらって家族で行ったらあたしも旦那もハマった笑

⏰:15/08/06 14:25 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#749 []
2歳、19歳、23歳…記憶上ディズニー3回目。シー0回笑

⏰:15/08/06 14:27 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#750 []
でもディズニー子供料金も糞高いもんねー。

⏰:15/08/06 14:29 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#751 []
あたしはUSJ行きたい

⏰:15/08/06 14:31 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#752 []
何か一時期的につぶやきたい衝動が起こる笑

⏰:15/08/06 22:43 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#753 []
今まではクーラーダメだったんだーお腹冷えたり頭痛くなったり車のクーラーもダメだったんだー子供産まれてから逆にクーラーないとダメ笑

⏰:15/08/06 22:48 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#754 []
車変えるからようやく海行けるよー。でもお盆休み挟んで今月末かしら笑茨城はサメちゃんニュースやってるから行けないなー。千葉の海は遠いなー。江ノ島?湘南?由比ヶ浜??海なし県は何処が近いんでしょう。

⏰:15/08/06 22:52 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#755 []
花火は遠くから2回見た。てかたまたま。もう出掛ける日とかぶってるから行けない。屋台でたくさん買って遠くで落ち着いた場所で食べたいなー。本当はいっぱいこういう事したり海行ったりしたいなー。プールも。まだ子供小さいから親の自己満になってしまう。もう少し大きくなったら皆で浴衣着たいなー。

⏰:15/08/06 22:56 📱:iPhone 🆔:U7RQu0Tw


#756 [名前不詳]
サメ16匹ていうてる
これは行けないね

⏰:15/08/08 11:56 📱:SH-01F 🆔:CK3vxwyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194