無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#797 []
子供の悪戯で仕事で飲みに行ってる旦那に電話。慌てて切ったあと何故かSIMカードなしよ表示。SIMピンないしクリップないしどうしようもな。しかも電源ボタン壊れてiPhone自体も前から不調。バックアップしたいのにパソコン不調。オワタ。早くiPhone変えたい。

⏰:15/08/29 22:30 📱:iPhone 🆔:7P9r9bkg


#798 []
くそ。クラウド頼りかー??iPhoneって面倒くさいよね。てか最近、意外を以外と使う人が多かったり、こういうをこーゆーとかこうゆうとかこの間をこないだとか。わざとかなのかな??気になる。

⏰:15/08/29 22:32 📱:iPhone 🆔:7P9r9bkg


#799 []
日本語を正しく使いたい。そしてもっと日本語を勉強したい笑本読みたいな。前は本読みたくて買ったけど一回読んでおわりとか育児エッセイ??みたいなの買ってまだ読んでなかったりとかさ自分の時間がないんだよね。子供寝かしつけてビール飲んで今的な。でも仕事してたら尚更だよね。あたしは今在宅職してるけど空いた時間に稼ぐって感じだし。

⏰:15/08/29 22:35 📱:iPhone 🆔:7P9r9bkg


#800 []
そしてぶっちゃけ言えば旦那が飲みに行けばあたし楽笑洗い物ないし子供もすんなり寝てくれるし。最近よく思う。育児が楽になってきたからだろうけど。でも最近、夜驚症みたいなの続くし夜泣きもある。昼寝だって昼泣きなくなったと思いきや昨日あたりから馬鹿みたいに泣く。さて寝ようかと言う時に必ず。何なんだろうなー。まだ自分の気持ちが言えないからなー。食べたい物、遊びたい物しかまだ言えないからな。さて寝ようかな。

⏰:15/08/29 22:40 📱:iPhone 🆔:7P9r9bkg


#801 [名前不詳]
ストラップついてるの楽だよねやっぱ
あ、ヒールの話です

⏰:15/08/31 20:37 📱:SH-01F 🆔:XiOvrNjs


#802 [名前不詳]
身体に良いものかなり興味が出てきました

⏰:15/08/31 20:38 📱:SH-01F 🆔:XiOvrNjs


#803 [名前不詳]
年齢とともに

⏰:15/08/31 20:38 📱:SH-01F 🆔:XiOvrNjs


#804 [名前不詳]
ミョウガ大葉ゆず

薬味系の旨さ
やっとわかりました

⏰:15/08/31 20:39 📱:SH-01F 🆔:XiOvrNjs


#805 [名前不詳]
在宅なにしてんの( ´∀`)

⏰:15/08/31 20:40 📱:SH-01F 🆔:XiOvrNjs


#806 [名前不詳]
田舎は在宅ないんだよねーあんまり
やはり福井は眼鏡部品とか

⏰:15/08/31 20:41 📱:SH-01F 🆔:XiOvrNjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194