無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#801 [名前不詳]
ストラップついてるの楽だよねやっぱ
あ、ヒールの話です
:15/08/31 20:37
:SH-01F
:XiOvrNjs
#802 [名前不詳]
身体に良いものかなり興味が出てきました
:15/08/31 20:38
:SH-01F
:XiOvrNjs
#803 [名前不詳]
年齢とともに
:15/08/31 20:38
:SH-01F
:XiOvrNjs
#804 [名前不詳]
ミョウガ大葉ゆず
薬味系の旨さ
やっとわかりました
:15/08/31 20:39
:SH-01F
:XiOvrNjs
#805 [名前不詳]
在宅なにしてんの( ´∀`)
:15/08/31 20:40
:SH-01F
:XiOvrNjs
#806 [名前不詳]
田舎は在宅ないんだよねーあんまり
やはり福井は眼鏡部品とか
:15/08/31 20:41
:SH-01F
:XiOvrNjs
#807 [名前不詳]
月に2、3万でも助かるよねー
:15/08/31 20:41
:SH-01F
:XiOvrNjs
#808 [名前不詳]
ねむたんなのでもうベッドにいる
:15/08/31 20:42
:SH-01F
:XiOvrNjs
#809 [名前不詳]
なにもかも早く終われてうれぴーまんもすうれぴー
:15/08/31 20:43
:SH-01F
:XiOvrNjs
#810 [名前不詳]
あと4ヶ月したらあけおめか…夢かこの1年の速さ
:15/08/31 20:45
:SH-01F
:XiOvrNjs
#811 [名前不詳]
もう猫たん飼うしかないな(/´△`\)
:15/08/31 20:46
:SH-01F
:XiOvrNjs
#812 [あ]
何かストラップがないヒール履くと脱げそうになる。買う前に履いてるのに。サイズも同じなのに少し大きいのかなって思っちゃう。本当少し歩く位しか履かない。ストラップのだと楽すぎてよく履くからダメになる笑
:15/08/31 22:40
:iPhone
:4JblsIf2
#813 [あ]
やっぱ薬味そうだよね!!大人になったのかな??やっぱ料理もするから見た目も大事と思うけどカイワレとか美味いって思っちゃう。あたし元々辛いの苦手でカイワレ辛いって思ったんだけどまたそれが美味い。本当辛いのとか食べると直ぐ扁桃腺腫れるけど。
:15/08/31 22:44
:iPhone
:4JblsIf2
#814 [あ]
在宅職は内職だよー。子供が昼寝してる時だけだし深夜なんてやらないし追い込まれない程度に楽にやってるよー。割に合わないけどまだ外で働けないから家に居ても少しでもお小遣い程度に稼げたらって感じ。
:15/08/31 22:48
:iPhone
:4JblsIf2
#815 [あ]
まだこの辺だと色んなとこがある。実家じゃきっとないだろうけど。やっぱ場所によるよね。
:15/08/31 22:49
:iPhone
:4JblsIf2
#816 [あ]
ほぼ旦那の稼ぎだからやっぱ割に合わなくても少しは違うよね。もっと早くからやればよかったって思うほど!
:15/08/31 22:50
:iPhone
:4JblsIf2
#817 [あ]
そして最近寒い。気温差半端ないよ。毎日雨で洗濯物乾かないんだけど。洗濯機乾燥機ついてないんだけど。このまま夏は終わりか。気温差が半端ないから最近毎朝、腹くだすの!!!子供と一緒に寝るから寝相悪くてタオルケット持っていかれそれをひっぱるの繰り返し笑
:15/08/31 22:53
:iPhone
:4JblsIf2
#818 [あ]
もう子供がしっかり歩くようになってから一時期ヒールを買い集めてた。妊娠前に履いてたヒールは汚なく削れてたりしてたから全て捨てた。今度ショートブーツ欲しい。秋から履けるブーツ捨てたから一個もない。欲しい。履きやすいブーツ欲しいーー。
:15/08/31 23:05
:iPhone
:4JblsIf2
#819 [あ]
確かにあと4ヶ月で終わる。早い。その頃はあたし何処に居るのかしら。旦那の異動の話あるし単身赴任になるかもしれないし、もう嫌だから仕事変わったのにやっぱしょうがないのかな。
:15/08/31 23:07
:iPhone
:4JblsIf2
#820 [あ]
前ほど寂しくなさそうだねって言われた。ぶっちゃけ言ったらもう分かってた事だし今更別にって感じだけど、やっぱ子供からしたら悲しいよね。今だった帰って風呂入ってお酒飲みながら少し話すって感じだしなー。子供からしまらずっとあたしと2人きりだもんなー。
:15/08/31 23:09
:iPhone
:4JblsIf2
#821 [あ]
そして今はもう子供が楽になったきたからね。これで子供が2人で赤ちゃんでどうしようもなかったから実家に居るんだろうなー。落ち着きたいなー。もう引越しとか住所変更とか色々面倒くさいよー。子供が居なければ一緒についていくんだろうけどやはりでかい。色々デメリットありすぎ。
:15/08/31 23:11
:iPhone
:4JblsIf2
#822 [あ]
もう寝ないとな。朝5時半起きだ!
:15/08/31 23:12
:iPhone
:4JblsIf2
#823 [名前不詳]
この会話からミョウガ摂取増えた!
味噌汁にいれるのが好き
:15/09/07 18:44
:SH-01F
:g4awPn.E
#824 [名前不詳]
内職偉いね
少しでも助かるよね
:15/09/07 18:45
:SH-01F
:g4awPn.E
#825 [名前不詳]
朝方激寒
冬が怖い
:15/09/07 18:46
:SH-01F
:g4awPn.E
#826 [名前不詳]
家計を立て直さないと(/´△`\)
がんばるもん
:15/09/07 18:49
:SH-01F
:g4awPn.E
#827 [あ]
ミョウガって買うと意外とするよね。ミョウガの味噌汁子供の頃大嫌いだったなー。そして結婚してから3年、旦那はミョウガが好きなんだけどミョウガを未だに買った事がない笑実家からのおすそ分けだけ。
:15/09/07 21:16
:iPhone
:KQW2Yykk
#828 [あ]
でもきっと旦那の休日は子供預けてあたしが2時間でも働けばもっと稼げるんだろうけど…。
:15/09/07 21:18
:iPhone
:KQW2Yykk
#829 [あ]
子供が熱だした。今年で3回目。去年は鼻水からの風邪で今年から初めて熱だして熱からの風邪になってしまった。やっぱ小さいとしょっちゅう風邪ひくなー。7月に風邪ひいたばっかなのに笑
:15/09/07 21:20
:iPhone
:KQW2Yykk
#830 [あ]
でも今日は39.4度だして今は37度まで下がったけど…あとは喉だよねー。しばらく辛そう。
:15/09/07 21:22
:iPhone
:KQW2Yykk
#831 [あ]
朝の二度寝の時が大変で昼寝と今はすんなりと。深夜も寝てくれるといいんだけどな…。
:15/09/07 21:23
:iPhone
:KQW2Yykk
#832 [あ]
最近調理用品が気になる。主婦だよなーwwでも調理時間が短縮されるとか油が落とされてヘルシーになるとかあるけどさ分解して洗うのは面倒くさいんだろうなーって思う。そしてキューピーちゃんの三分クッキングが子供が好きで見るけども失礼だけど何か美味しく見えないのは私だけ?
:15/09/07 21:29
:iPhone
:KQW2Yykk
#833 [あ]
最近毎日毎日毎日雨で困る。梅雨かよ。
:15/09/07 21:30
:iPhone
:KQW2Yykk
#834 [あ]
気温差も激しいしまた土日は30度超えるみたいだし。
:15/09/07 21:31
:iPhone
:KQW2Yykk
#835 [名前不詳]
ミョウガ買ったことない
自生したやつもらうの
:15/09/07 23:32
:SH-01F
:g4awPn.E
#836 [名前不詳]
お熱大変やな(;o;)
免疫頑張ってつけてるんやと思うと愛おしい
:15/09/07 23:34
:SH-01F
:g4awPn.E
#837 [名前不詳]
料理しなくていーんならしない派やけど、料理番組見るのは好き
:15/09/07 23:35
:SH-01F
:g4awPn.E
#838 [名前不詳]
なんか色が飛んで見える
昭明当てすぎとかかな
:15/09/07 23:36
:SH-01F
:g4awPn.E
#839 [あ]
ミョウガって買うもんじゃないよね。しそもそう思う。薬味のくせに高い。
:15/09/08 18:23
:iPhone
:xK3K/Gdw
#840 [あ]
1日で熱下がって昨日はごはん3口だけでフルーツばっか食べてたんだけど今日はたくさんごはん食べてすっかり元気になった!深夜も苦しかったり辛かったりで一切泣かず。良かった\(^o^)/
:15/09/08 18:25
:iPhone
:xK3K/Gdw
#841 [あ]
そう、完成した時の映像。やっぱ色味か。食欲がそそがない。寧ろCMの方が美味そうって思っちゃう笑
:15/09/08 18:27
:iPhone
:xK3K/Gdw
#842 [名前不詳]
ゆず胡椒チューブ買ってからなんにでも入れちゃう
:15/09/09 21:18
:SH-01F
:9/I6CuNo
#843 [名前不詳]
泣かないで寝てくれたとか…
そんな時間を私は神timeと呼んでおりました
:15/09/09 21:19
:SH-01F
:9/I6CuNo
#844 [名前不詳]
猫ちゃん飼いたい
:15/09/09 21:20
:SH-01F
:9/I6CuNo
#845 [名前不詳]
ロシアンブルー一直線やったけどアメショもいーなと思ってきた
:15/09/09 21:20
:SH-01F
:9/I6CuNo
#846 [名前不詳]
でも命は尊い
:15/09/09 21:20
:SH-01F
:9/I6CuNo
#847 [名前不詳]
やることあるんやけどやってない
:15/09/09 21:22
:SH-01F
:9/I6CuNo
#848 [名前不詳]
今週末、体育大会!
:15/09/09 21:33
:SH-01F
:9/I6CuNo
#849 [あ]
柚子胡椒も美味しいよね!!辛いの苦手なんだけど少し入れるだけでも全然味違くて美味しい!チューブ売ってるんだ!
:15/09/09 22:18
:iPhone
:idMO5snI
#850 [あ]
今日の深夜は死にたくなる気分だった。産まれて初めて昼寝しなくて夜も深夜もずーっと泣いてて旦那に怒られ深夜、土砂降りの中ドライブ。やっと寝たんだけどちょこちょこ泣いて、熱より喉の痛みが辛いんだろうなー。
:15/09/09 22:20
:iPhone
:idMO5snI
#851 [あ]
あーやっと寝た。まさかのこの時間。雨やだ。晴れて欲しい。オリーブにはまってる。グリーンよりブラックの方が好き。オリーブ、エビ、アボカド、トマトのパスタだと最高だろうな。鶏肉買い忘れた。鶏肉とも美味しいよねー。腹が苦しい。何故だ。さっきまでちょいちょい寝て夢何回も見てたのにもう眠気が覚めた。つらい。
:15/09/10 02:31
:iPhone
:RIzq7rq6
#852 [あ]
この間免許更新に行った。免許センター遠い。4年前の違反の講習も受けたから退屈で早く帰りたかった。あーまた3年後か。それから違反はないんだけど更新まで違反しなければもう講習はないのかな??茨城は地元の警察署で済んだのに。
:15/09/10 02:35
:iPhone
:RIzq7rq6
#853 [名前不詳]
大丈夫?茨城
やばいやん…
:15/09/10 20:34
:SH-01F
:VcZIK.jY
#854 [あ]
実家は大丈夫みたい。友達のアパートは床下浸水…。所々によっては違うみたい。でも鬼怒川の氾濫は凄いよね。あたしのとこも実家のさも近くに川があるから恐いよねー。
:15/09/11 00:19
:iPhone
:nlhMMLus
#855 [あ]
とりあえず雨やんで明日から晴れるから良かったわー。てか結婚する前の同棲は栃木市に住んでた。地震はもちろんそうだけど雨でこんなに被害がでるとは。恐ろしい。
:15/09/11 00:22
:iPhone
:nlhMMLus
#856 [あ]
そして茨城弱。地盤の問題なのかな??しばらく晴れるみたいで良かったーーーーー!子供も結局2日連続夜から朝まで鬼のように泣いてて今のところ大丈夫ーー。夜は大好きなパン食べてくれたし今まではフルーツとヨーグルトとアイスクリームだったけど少しずつ食欲戻ってきたのかな??とりあえず明日はあほみたいに腫れてしまったから皮膚科に行こう。
:15/09/11 00:28
:iPhone
:nlhMMLus
#857 [あ]
意外とそれの心配で驚く程何人からかLINEきた。友達って大切だなーって思った。
:15/09/11 00:31
:iPhone
:nlhMMLus
#858 [あ]
睡眠不足なので寝ないと\(^o^)/
:15/09/11 00:32
:iPhone
:nlhMMLus
#859 [名前不詳]
無事でなにより(;o;)
:15/09/11 22:27
:SH-01F
:0rDcoMzU
#860 [あ]
よくつぶやく私でーす
:15/09/14 16:46
:iPhone
:sGNu2IY6
#861 [あ]
ご心配ありがとうございます!
:15/09/14 16:47
:iPhone
:sGNu2IY6
#862 [あ]
あと3ヶ月ちょいで今年おわっちゃうね。あたしの中で梅雨が長くて梅雨明けからもうあっという間に今って感じ。とくに梅雨はお外で遊べないしね。
:15/09/14 16:48
:iPhone
:sGNu2IY6
#863 [あ]
ディズニーシーで子供のおもちゃとか色々結構買ってしまったからシルバーウィークは実家で新生児の姪ちゃんに癒されまったりかなー?笑
:15/09/14 16:51
:iPhone
:sGNu2IY6
#864 [あ]
そして今年のハロウィンに行かなくて良かった。きっと子供泣くわw悪役が主役みたいだからね(*_*)
:15/09/14 16:52
:iPhone
:sGNu2IY6
#865 [あ]
そろそろお風呂入れさせないとーーーーー。
:15/09/14 16:55
:iPhone
:sGNu2IY6
#866 [あ]
秋かー。秋服が欲しい。と言って結局モノトーンがしっくり来る。春服は苦手なの。黄色とかピンクとか似合わない。ホワイトだけ。パステルカラー系はダメだ。秋服だったらワインレッドとか深みのある赤ならいいなー。深みのある緑も欲しいけどあたしが着るとおばさん化しそう。カーキは似合うと言われたけど…。
:15/09/14 22:02
:iPhone
:sGNu2IY6
#867 [あ]
子供って何でこんなに可愛いんだろうーーーーーーーー!!!肌スベスベできもちいいー。可愛い。怒るけど泣いてギューしてくるの可愛い。ピンポーンって鳴ったらあたしより先に玄関へ行く姿可愛い。電話鳴ると座って遊んでたのに急に立ち上がってびっくり姿可愛い。少し段差が高い階段を一生懸命上り下りするの可愛い。産まれたての赤ちゃんを捨てるなんて信じらんない。埼玉が多い気がする…。せめて赤ちゃんポストとか保健センターとか…お腹の中で育って産まれたのに死んでしまうなんて。産まれたばっかのあかちゃんが捨てられて死んでるとかニュース見ると本当に悲しい…。
:15/09/14 22:49
:iPhone
:sGNu2IY6
#868 [あ]
最近のは羽生?前は草加らへんで近かった気がする。報道されてないのがまだまだ居るんだろうなー。
:15/09/14 22:51
:iPhone
:sGNu2IY6
#869 [あ]
明日から天気が崩れるみたいだから内職終わらせ夕方に近場の小さい公園へ。小4、5年の男の子が5人位で鬼ごっこしてて10分位遊ばせて家に戻ったら脱いだ靴持ってきてブーブー言ってたから車に乗せて広い公園に。最初からこっちにすれば良かったと笑幼稚園児結構居たけど始終楽しそうだったなー。いつも以上にご飯たっくさん食べてくれてうんちして寝かしつけて直ぐに寝た笑
:15/09/15 22:10
:iPhone
:7bWpp2ds
#870 [あ]
また金曜まで雨かー。洗濯物がー。てか部屋干しして匂い気にならなくない事ってあるの??乾燥機ついてないんだけど色々ネットで調べて洗濯槽クリーナーで洗濯槽綺麗にしたりワイドハイターでつけ置きしたり部屋干し用の洗剤使って扇風機使うけどやっぱり気になるよね。
:15/09/15 22:13
:iPhone
:7bWpp2ds
#871 [あ]
旦那の仕事次第でやっと明日か明後日納車。1ヶ月以上経ったけど笑
:15/09/17 16:16
:iPhone
:XRYTKK7.
#872 [あ]
そして私は手術をしなければいけないらしい。
:15/09/17 16:16
:iPhone
:XRYTKK7.
#873 [あ]
とりあえず今は炎症を抑えてからだから薬飲んでる。
:15/09/17 16:18
:iPhone
:XRYTKK7.
#874 [あ]
全く関係ないけどけつも小さくして欲しいな笑笑
:15/09/17 16:18
:iPhone
:XRYTKK7.
#875 [あ]
今日寒すぎーーーー。明日は子供のパジャマ買おうー。
:15/09/17 16:20
:iPhone
:XRYTKK7.
#876 [あ]
料理のレパートリー増やしたい。子供が生まれる前は彩りとか考えたり色々作ってたが今じゃ簡単なおかつ早く作れる料理。どんなに時間かけても子供が食べない物もある。だからもう結構パターン化しちゃう。今はまだマシかな?前はやばかった笑嫌いなものはナスとミートソース的な味。好き嫌いは少ないんだけどもう完全に気分だよね。
:15/09/19 23:10
:iPhone
:.OiMbUm6
#877 [あ]
明日やっとラムバン納車なんだけど。
:15/09/19 23:11
:iPhone
:.OiMbUm6
#878 [あ]
西松屋安。昨日パジャマ買いに言ったら夏のパジャマ服378円。来年の為にかったったー。
:15/09/19 23:15
:iPhone
:.OiMbUm6
#879 [あ]
子供の服が可愛い。基本車。車の服持って嬉しそうなの。着た車の絵を指さして「☆\%#なの〜」って言う。
:15/09/19 23:17
:iPhone
:.OiMbUm6
#880 [あ]
今頃の子供がたくさん欲しいwww理解したり言葉は喋るけどまだ話はできない感じの。おもちゃ片したりすると「\#%☆の!もう!」ってちょっと怒って片したおもちゃ出す。アンパンマンのリズム本をBGMにして絵本読んだりブロックで遊ぶ。BGMが終わると自分でボタン押して曲流しての繰り返しで可愛い。
:15/09/19 23:20
:iPhone
:.OiMbUm6
#881 [あ]
言葉は少しずつ増えていったけどここ最近は更にできる事が増えた。いつ会話できるのかなーー。
:15/09/19 23:21
:iPhone
:.OiMbUm6
#882 [あ]
中学まで子供嫌いだったのにこんなに子供を溺愛するとは思わなかった。自分の子供だから尚更なんだろうか。
:15/09/19 23:22
:iPhone
:.OiMbUm6
#883 [あ]
病院行って更に薬追加。2ヶ月も禁酒なんて無理だーって思って今までお酒我慢したのだが今日の夜は薬飲まないで酒を飲んだ。手術怖い。でも皮膚科でらの手術だから直ぐに終わるのだろうけど。そう捉えると入院はしないのかな??入院も嫌だし子供と離れたくないしー。
:15/09/19 23:30
:iPhone
:.OiMbUm6
#884 [あ]
最近寒い。今日は暑かったけど。すっかり秋晴れ。最近フリンジ来てるけど好きじゃないんだよなー。流行って繰り返し繰り返しだよね。フリンジなんて最近も前になかったけ??あとカーキも。
:15/09/19 23:33
:iPhone
:.OiMbUm6
#885 [あ]
メタリックも中学の時流行った
:15/09/19 23:34
:iPhone
:.OiMbUm6
#886 [あ]
まーハイウエスト、ガウチョはまだまだ消えないし個人的には形は残るけど色とか柄は直ぐに終わるよね。
:15/09/19 23:35
:iPhone
:.OiMbUm6
#887 [あ]
千鳥柄とかギンガムチェックとかネイティヴ柄とかさ。
:15/09/19 23:36
:iPhone
:.OiMbUm6
#888 [名前不詳]
手術てなに(;o;)
:15/09/23 23:47
:SH-01F
:NyK5EEos
#889 [名前不詳]
北斗晶のでちょっとびびったわたし
一昨年受けてそれきりだな
:15/09/23 23:48
:SH-01F
:NyK5EEos
#890 [名前不詳]
ライブ誰のでもいーからいきたい
はじけたい
現実逃避したい
笑いたい
歌いたい
:15/09/23 23:49
:SH-01F
:NyK5EEos
#891 [名前不詳]
あかん
いらんことかんがえてしまう
:15/09/23 23:50
:SH-01F
:NyK5EEos
#892 [名前不詳]
ふつうがむずかしい
:15/09/23 23:50
:SH-01F
:NyK5EEos
#893 [あ]
脇の下に袋ができて出産してから腫れたり治ったりの繰り返しで根っこを除去しちゃうのー
:15/09/25 16:30
:iPhone
:MuwbZl1w
#894 [あ]
パソコン壊れてるしiCloudにデータ無しと表示されててバックアップできなくてショック大きいソフバンショップもApple Storeでもだめーーーーー
:15/09/25 16:31
:iPhone
:MuwbZl1w
#895 [あ]
iPhone6買うからバックアップしようとしたのにやっぱりちゃんと使いこなしてないと駄目ね本当iPhoneはWi-Fiやパソコンやらが必要で便利のようで不便ガラケーならSDカードがあるしーもう携帯ショップでバックアップができるようにしてほしい
:15/09/25 16:34
:iPhone
:MuwbZl1w
#896 [名前不詳]
静脈瘤てきなやつ?
:15/09/26 04:50
:SH-01F
:0MJAEM0k
#897 [名前不詳]
なんか怖いね
:15/09/26 04:51
:SH-01F
:0MJAEM0k
#898 [名前不詳]
来年くらいiPhoneにする予定なんやけど、気がかりがiCloud
なんなの!使いこなせない
iPadでも使いこなせてない
:15/09/26 04:52
:SH-01F
:0MJAEM0k
#899 [名前不詳]
寝れないし運動でもしようかな
:15/09/26 05:09
:SH-01F
:0MJAEM0k
#900 [名前不詳]
つってしない人(^q^)
:15/09/26 05:09
:SH-01F
:0MJAEM0k
#901 [名前不詳]
あ900
:15/09/26 05:10
:SH-01F
:0MJAEM0k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194