無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#811 [名前不詳]
もう猫たん飼うしかないな(/´△`\)

⏰:15/08/31 20:46 📱:SH-01F 🆔:XiOvrNjs


#812 []
何かストラップがないヒール履くと脱げそうになる。買う前に履いてるのに。サイズも同じなのに少し大きいのかなって思っちゃう。本当少し歩く位しか履かない。ストラップのだと楽すぎてよく履くからダメになる笑

⏰:15/08/31 22:40 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#813 []
やっぱ薬味そうだよね!!大人になったのかな??やっぱ料理もするから見た目も大事と思うけどカイワレとか美味いって思っちゃう。あたし元々辛いの苦手でカイワレ辛いって思ったんだけどまたそれが美味い。本当辛いのとか食べると直ぐ扁桃腺腫れるけど。

⏰:15/08/31 22:44 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#814 []
在宅職は内職だよー。子供が昼寝してる時だけだし深夜なんてやらないし追い込まれない程度に楽にやってるよー。割に合わないけどまだ外で働けないから家に居ても少しでもお小遣い程度に稼げたらって感じ。

⏰:15/08/31 22:48 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#815 []
まだこの辺だと色んなとこがある。実家じゃきっとないだろうけど。やっぱ場所によるよね。

⏰:15/08/31 22:49 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#816 []
ほぼ旦那の稼ぎだからやっぱ割に合わなくても少しは違うよね。もっと早くからやればよかったって思うほど!

⏰:15/08/31 22:50 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#817 []
そして最近寒い。気温差半端ないよ。毎日雨で洗濯物乾かないんだけど。洗濯機乾燥機ついてないんだけど。このまま夏は終わりか。気温差が半端ないから最近毎朝、腹くだすの!!!子供と一緒に寝るから寝相悪くてタオルケット持っていかれそれをひっぱるの繰り返し笑

⏰:15/08/31 22:53 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#818 []
もう子供がしっかり歩くようになってから一時期ヒールを買い集めてた。妊娠前に履いてたヒールは汚なく削れてたりしてたから全て捨てた。今度ショートブーツ欲しい。秋から履けるブーツ捨てたから一個もない。欲しい。履きやすいブーツ欲しいーー。

⏰:15/08/31 23:05 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#819 []
確かにあと4ヶ月で終わる。早い。その頃はあたし何処に居るのかしら。旦那の異動の話あるし単身赴任になるかもしれないし、もう嫌だから仕事変わったのにやっぱしょうがないのかな。

⏰:15/08/31 23:07 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#820 []
前ほど寂しくなさそうだねって言われた。ぶっちゃけ言ったらもう分かってた事だし今更別にって感じだけど、やっぱ子供からしたら悲しいよね。今だった帰って風呂入ってお酒飲みながら少し話すって感じだしなー。子供からしまらずっとあたしと2人きりだもんなー。

⏰:15/08/31 23:09 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194