無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#816 []
ほぼ旦那の稼ぎだからやっぱ割に合わなくても少しは違うよね。もっと早くからやればよかったって思うほど!

⏰:15/08/31 22:50 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#817 []
そして最近寒い。気温差半端ないよ。毎日雨で洗濯物乾かないんだけど。洗濯機乾燥機ついてないんだけど。このまま夏は終わりか。気温差が半端ないから最近毎朝、腹くだすの!!!子供と一緒に寝るから寝相悪くてタオルケット持っていかれそれをひっぱるの繰り返し笑

⏰:15/08/31 22:53 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#818 []
もう子供がしっかり歩くようになってから一時期ヒールを買い集めてた。妊娠前に履いてたヒールは汚なく削れてたりしてたから全て捨てた。今度ショートブーツ欲しい。秋から履けるブーツ捨てたから一個もない。欲しい。履きやすいブーツ欲しいーー。

⏰:15/08/31 23:05 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#819 []
確かにあと4ヶ月で終わる。早い。その頃はあたし何処に居るのかしら。旦那の異動の話あるし単身赴任になるかもしれないし、もう嫌だから仕事変わったのにやっぱしょうがないのかな。

⏰:15/08/31 23:07 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#820 []
前ほど寂しくなさそうだねって言われた。ぶっちゃけ言ったらもう分かってた事だし今更別にって感じだけど、やっぱ子供からしたら悲しいよね。今だった帰って風呂入ってお酒飲みながら少し話すって感じだしなー。子供からしまらずっとあたしと2人きりだもんなー。

⏰:15/08/31 23:09 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#821 []
そして今はもう子供が楽になったきたからね。これで子供が2人で赤ちゃんでどうしようもなかったから実家に居るんだろうなー。落ち着きたいなー。もう引越しとか住所変更とか色々面倒くさいよー。子供が居なければ一緒についていくんだろうけどやはりでかい。色々デメリットありすぎ。

⏰:15/08/31 23:11 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#822 []
もう寝ないとな。朝5時半起きだ!

⏰:15/08/31 23:12 📱:iPhone 🆔:4JblsIf2


#823 [名前不詳]
この会話からミョウガ摂取増えた!
味噌汁にいれるのが好き

⏰:15/09/07 18:44 📱:SH-01F 🆔:g4awPn.E


#824 [名前不詳]
内職偉いね
少しでも助かるよね

⏰:15/09/07 18:45 📱:SH-01F 🆔:g4awPn.E


#825 [名前不詳]
朝方激寒
冬が怖い

⏰:15/09/07 18:46 📱:SH-01F 🆔:g4awPn.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194