無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#822 [あ]
もう寝ないとな。朝5時半起きだ!
:15/08/31 23:12
:iPhone
:4JblsIf2
#823 [名前不詳]
この会話からミョウガ摂取増えた!
味噌汁にいれるのが好き
:15/09/07 18:44
:SH-01F
:g4awPn.E
#824 [名前不詳]
内職偉いね
少しでも助かるよね
:15/09/07 18:45
:SH-01F
:g4awPn.E
#825 [名前不詳]
朝方激寒
冬が怖い
:15/09/07 18:46
:SH-01F
:g4awPn.E
#826 [名前不詳]
家計を立て直さないと(/´△`\)
がんばるもん
:15/09/07 18:49
:SH-01F
:g4awPn.E
#827 [あ]
ミョウガって買うと意外とするよね。ミョウガの味噌汁子供の頃大嫌いだったなー。そして結婚してから3年、旦那はミョウガが好きなんだけどミョウガを未だに買った事がない笑実家からのおすそ分けだけ。
:15/09/07 21:16
:iPhone
:KQW2Yykk
#828 [あ]
でもきっと旦那の休日は子供預けてあたしが2時間でも働けばもっと稼げるんだろうけど…。
:15/09/07 21:18
:iPhone
:KQW2Yykk
#829 [あ]
子供が熱だした。今年で3回目。去年は鼻水からの風邪で今年から初めて熱だして熱からの風邪になってしまった。やっぱ小さいとしょっちゅう風邪ひくなー。7月に風邪ひいたばっかなのに笑
:15/09/07 21:20
:iPhone
:KQW2Yykk
#830 [あ]
でも今日は39.4度だして今は37度まで下がったけど…あとは喉だよねー。しばらく辛そう。
:15/09/07 21:22
:iPhone
:KQW2Yykk
#831 [あ]
朝の二度寝の時が大変で昼寝と今はすんなりと。深夜も寝てくれるといいんだけどな…。
:15/09/07 21:23
:iPhone
:KQW2Yykk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194