無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#846 [名前不詳]
でも命は尊い

⏰:15/09/09 21:20 📱:SH-01F 🆔:9/I6CuNo


#847 [名前不詳]
やることあるんやけどやってない

⏰:15/09/09 21:22 📱:SH-01F 🆔:9/I6CuNo


#848 [名前不詳]
今週末、体育大会!

⏰:15/09/09 21:33 📱:SH-01F 🆔:9/I6CuNo


#849 []
柚子胡椒も美味しいよね!!辛いの苦手なんだけど少し入れるだけでも全然味違くて美味しい!チューブ売ってるんだ!

⏰:15/09/09 22:18 📱:iPhone 🆔:idMO5snI


#850 []
今日の深夜は死にたくなる気分だった。産まれて初めて昼寝しなくて夜も深夜もずーっと泣いてて旦那に怒られ深夜、土砂降りの中ドライブ。やっと寝たんだけどちょこちょこ泣いて、熱より喉の痛みが辛いんだろうなー。

⏰:15/09/09 22:20 📱:iPhone 🆔:idMO5snI


#851 []
あーやっと寝た。まさかのこの時間。雨やだ。晴れて欲しい。オリーブにはまってる。グリーンよりブラックの方が好き。オリーブ、エビ、アボカド、トマトのパスタだと最高だろうな。鶏肉買い忘れた。鶏肉とも美味しいよねー。腹が苦しい。何故だ。さっきまでちょいちょい寝て夢何回も見てたのにもう眠気が覚めた。つらい。

⏰:15/09/10 02:31 📱:iPhone 🆔:RIzq7rq6


#852 []
この間免許更新に行った。免許センター遠い。4年前の違反の講習も受けたから退屈で早く帰りたかった。あーまた3年後か。それから違反はないんだけど更新まで違反しなければもう講習はないのかな??茨城は地元の警察署で済んだのに。

⏰:15/09/10 02:35 📱:iPhone 🆔:RIzq7rq6


#853 [名前不詳]
大丈夫?茨城
やばいやん…

⏰:15/09/10 20:34 📱:SH-01F 🆔:VcZIK.jY


#854 []
実家は大丈夫みたい。友達のアパートは床下浸水…。所々によっては違うみたい。でも鬼怒川の氾濫は凄いよね。あたしのとこも実家のさも近くに川があるから恐いよねー。

⏰:15/09/11 00:19 📱:iPhone 🆔:nlhMMLus


#855 []
とりあえず雨やんで明日から晴れるから良かったわー。てか結婚する前の同棲は栃木市に住んでた。地震はもちろんそうだけど雨でこんなに被害がでるとは。恐ろしい。

⏰:15/09/11 00:22 📱:iPhone 🆔:nlhMMLus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194