無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#882 [あ]
中学まで子供嫌いだったのにこんなに子供を溺愛するとは思わなかった。自分の子供だから尚更なんだろうか。
:15/09/19 23:22
:iPhone
:.OiMbUm6
#883 [あ]
病院行って更に薬追加。2ヶ月も禁酒なんて無理だーって思って今までお酒我慢したのだが今日の夜は薬飲まないで酒を飲んだ。手術怖い。でも皮膚科でらの手術だから直ぐに終わるのだろうけど。そう捉えると入院はしないのかな??入院も嫌だし子供と離れたくないしー。
:15/09/19 23:30
:iPhone
:.OiMbUm6
#884 [あ]
最近寒い。今日は暑かったけど。すっかり秋晴れ。最近フリンジ来てるけど好きじゃないんだよなー。流行って繰り返し繰り返しだよね。フリンジなんて最近も前になかったけ??あとカーキも。
:15/09/19 23:33
:iPhone
:.OiMbUm6
#885 [あ]
メタリックも中学の時流行った
:15/09/19 23:34
:iPhone
:.OiMbUm6
#886 [あ]
まーハイウエスト、ガウチョはまだまだ消えないし個人的には形は残るけど色とか柄は直ぐに終わるよね。
:15/09/19 23:35
:iPhone
:.OiMbUm6
#887 [あ]
千鳥柄とかギンガムチェックとかネイティヴ柄とかさ。
:15/09/19 23:36
:iPhone
:.OiMbUm6
#888 [名前不詳]
手術てなに(;o;)
:15/09/23 23:47
:SH-01F
:NyK5EEos
#889 [名前不詳]
北斗晶のでちょっとびびったわたし
一昨年受けてそれきりだな
:15/09/23 23:48
:SH-01F
:NyK5EEos
#890 [名前不詳]
ライブ誰のでもいーからいきたい
はじけたい
現実逃避したい
笑いたい
歌いたい
:15/09/23 23:49
:SH-01F
:NyK5EEos
#891 [名前不詳]
あかん
いらんことかんがえてしまう
:15/09/23 23:50
:SH-01F
:NyK5EEos
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194