無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#901 [名前不詳]
あ900
:15/09/26 05:10
:SH-01F
:0MJAEM0k
#902 [名前不詳]
今日でまれ最終回?
:15/09/26 05:10
:SH-01F
:0MJAEM0k
#903 [あ]
せいみゃくのあとが読めない(*_*)
細菌のせいです。ピアス開けたりニキビ潰したりストレスとかでできるみたい。
:15/09/26 16:20
:iPhone
:InoeVRoU
#904 [あ]
あ、そっか。ゆきまだiPhoneじゃないのか。それはガラケーだっけ?
:15/09/26 16:21
:iPhone
:InoeVRoU
#905 [あ]
不具合でOS9.1アップデートしたらバックアップできてた!!!!!!!データ無しじゃなくてちゃんとGB表示されてた!!やっぱアップデートしてバグってたんだ!!
:15/09/26 16:23
:iPhone
:InoeVRoU
#906 [あ]
さっき仕事から帰って昼寝してる旦那にあまりの嬉しさに部屋に行ったら何だよって嫌々そうに言われた。怒りと悲しみが生まれた笑なんだよあんなにApple Storeに電話しろってうるさかったのに。
:15/09/26 16:25
:iPhone
:InoeVRoU
#907 [あ]
何だか段々腹たってきた。夜じゃなくて今すぐ飲みにいってこい!!!!!
:15/09/26 16:26
:iPhone
:InoeVRoU
#908 [あ]
iPhoneはバックアップ必ずしないといけないからパソコンない人はiCloudというとこにバックアップができるという。
:15/09/26 16:27
:iPhone
:InoeVRoU
#909 [あ]
とりあえず明日はラムバンはまた修理行き。糞アメ車屋だ。前のチェロキー代車笑iPhone6に変えられる。iPhone6の64KB売ってるのかな?ソフバンショップは何処も16しかなくて電器屋さんに行くといいとソフバンショップの人に言われた。
:15/09/26 16:30
:iPhone
:InoeVRoU
#910 [あ]
子供は1時間以上泣き止まず泣き疲れて昼寝。2時間半寝てるけどまだ起きなそう。洗濯物乾いてなさそう。そしてお腹が痛い。
:15/09/26 16:34
:iPhone
:InoeVRoU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194