無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#901 [名前不詳]
あ900

⏰:15/09/26 05:10 📱:SH-01F 🆔:0MJAEM0k


#902 [名前不詳]
今日でまれ最終回?

⏰:15/09/26 05:10 📱:SH-01F 🆔:0MJAEM0k


#903 []
せいみゃくのあとが読めない(*_*)
細菌のせいです。ピアス開けたりニキビ潰したりストレスとかでできるみたい。

⏰:15/09/26 16:20 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#904 []
あ、そっか。ゆきまだiPhoneじゃないのか。それはガラケーだっけ?

⏰:15/09/26 16:21 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#905 []
不具合でOS9.1アップデートしたらバックアップできてた!!!!!!!データ無しじゃなくてちゃんとGB表示されてた!!やっぱアップデートしてバグってたんだ!!

⏰:15/09/26 16:23 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#906 []
さっき仕事から帰って昼寝してる旦那にあまりの嬉しさに部屋に行ったら何だよって嫌々そうに言われた。怒りと悲しみが生まれた笑なんだよあんなにApple Storeに電話しろってうるさかったのに。

⏰:15/09/26 16:25 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#907 []
何だか段々腹たってきた。夜じゃなくて今すぐ飲みにいってこい!!!!!

⏰:15/09/26 16:26 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#908 []
iPhoneはバックアップ必ずしないといけないからパソコンない人はiCloudというとこにバックアップができるという。

⏰:15/09/26 16:27 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#909 []
とりあえず明日はラムバンはまた修理行き。糞アメ車屋だ。前のチェロキー代車笑iPhone6に変えられる。iPhone6の64KB売ってるのかな?ソフバンショップは何処も16しかなくて電器屋さんに行くといいとソフバンショップの人に言われた。

⏰:15/09/26 16:30 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#910 []
子供は1時間以上泣き止まず泣き疲れて昼寝。2時間半寝てるけどまだ起きなそう。洗濯物乾いてなさそう。そしてお腹が痛い。

⏰:15/09/26 16:34 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#911 []
明日はアボカドチーズライス♡♡トマトとガーリックあったら最高なのに

⏰:15/09/26 22:09 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#912 []
生ハムも久しぶりに食べたい。お店で頼むけどお家で買って食べた事がない。高い。

⏰:15/09/26 22:10 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#913 []
そしてアボカド栽培したい笑

⏰:15/09/26 22:10 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#914 []
そして太ってきた。少し前は謎に腹が張ってお酒飲めずご飯食べれず痩せたのに何だか食欲が戻って太った。何だったんだろう。でも生理が来る度重いというか下腹が少し痛いというか。でも体重が減った時に婦人科で見てもらったら何でもなかった。何なんだろう。

⏰:15/09/26 22:15 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#915 []
一人目の妊娠は直ぐに出来たのに二人目中々出来ない。子供欲しい(*_*)そんなものなのかな?お姉ちゃんが最近子供産んで増々欲しくなった。あと友達も子供産んだ。大変なんだけどやっぱ可愛いよね。たまに笑ってる。

⏰:15/09/26 22:17 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#916 []
子供のにおいも好きだけどやっぱ新生児だとまた違うにおいで落ち着く。

⏰:15/09/26 22:18 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#917 []
3人欲しい(*_*)それまでマイホームは無理だろうけど笑

⏰:15/09/26 22:18 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#918 []
子供可愛いーーーーー\(^o^)/

⏰:15/09/26 22:19 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#919 []
でも友達とお酒飲める時間も欲しい\(^o^)/笑

⏰:15/09/26 22:19 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#920 []
もう900なんだね。ちくしょう。すっかり最近、粘着してるぜ。

⏰:15/09/26 22:20 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#921 []
週3以上はパスタ食べてる。グリーンオリーブよりブラックの方が好き。今だからわかる。それまでは知らなかったのであろう笑

⏰:15/09/26 22:22 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#922 []
本当洋食大好きだなー。和食も美味しいけどやっぱ洋食作ってしまう。安いスーパー行くんだけどやっぱりキャベツとか大根美味しくないんだよね。魚は川魚みたいなくさい臭いするし…。

⏰:15/09/26 22:25 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#923 []
BBQしたい。コストコで肉買いまくって焼きたい。コストコ高い。余裕で1万いっちゃう。

⏰:15/09/26 22:30 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#924 []
もう更新してない笑
でも漂白剤本当綺麗に落ちる。においはきついけど色はおちなく頑固な汚れが綺麗に落ちる。

⏰:15/09/26 22:31 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#925 []
あとプルゴキベイクやピザやらチュロス美味い。あと生クリームチョコレートも。

⏰:15/09/26 22:32 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#926 []
食べ物ばっかだけど笑

⏰:15/09/26 22:32 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#927 []
若さゼロ

jpeg 429KB
⏰:15/09/26 22:42 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#928 []
サイズでか

⏰:15/09/26 22:42 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#929 []
辻ちゃんみたいに変わらないでいたいなー。整形だっけ??何か打ってるのかな???

⏰:15/09/26 22:43 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#930 []
加工しないと無理だわwww

⏰:15/09/26 22:44 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#931 []
綺麗なママで居たいけど無理。自然のままで綺麗を保つ事はできません。本当育児で老けていくモチベーションと趣味とか楽しいことが関係するのかなー。

⏰:15/09/26 22:45 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#932 []
見た目本当落ち着いた。もう金は痛いし恥ずかしい。足出しなんて肉割れて汚いし太いし骨盤が開いたまんまでケツでかい。濃い化粧なんてもう流行らないしね。マツエクがしたい。つけま卒業したいけど全然もたないのが残念。時間短縮は助かるww

⏰:15/09/26 22:48 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#933 []
ビキニなんてもう着れませんよ

⏰:15/09/26 22:49 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#934 []
独身の友達見て羨ましいと思うけどやっぱり家族は良いね。ほっこりする。子供可愛い。

⏰:15/09/26 22:53 📱:iPhone 🆔:InoeVRoU


#935 []
iPhone5からiPhone6に変えた。4件目で128GBあった。でも0円じゃなかった。それで駐車場に居た旦那と電話でもめる。お店の人気まずそうにして他の従業員からその人にどうしたんですか?と聞いていた笑

⏰:15/09/27 23:02 📱:iPhone 🆔:Qgb41Ybs


#936 []
そしてさっきも腹立った。頑張って感情をおさえる。でもバックアップをしてくれたおかげで全て復元できた。そして養ってくれてるという事に感謝。いかんいかん!これだけの気持ちは本当に大切にしなきゃ…

⏰:15/09/27 23:05 📱:iPhone 🆔:Qgb41Ybs


#937 []
ホームボタン押しにくい。やっぱ充電の減りが早くないし電源ボタン使えていいわー。ガラスシール貼ってiPhoneケース買わないと。

⏰:15/09/27 23:07 📱:iPhone 🆔:Qgb41Ybs


#938 []
くそー裏切られた気持ちでいっぱい!でもあたしは同じ過ち繰り返さないよー

⏰:15/09/30 22:16 📱:iPhone 🆔:KLU1z77Y


#939 []
ワイドハイターの粉末タイプが神すぎてたまげた。今まで液体にしてて中々気になる匂いがとれなくて困ってた。本当いいわー。

⏰:15/09/30 22:18 📱:iPhone 🆔:KLU1z77Y


#940 []
赤ちゃん本舗で転落防止の窓のストッパー一種類しかなくて買ったのに一か所は取り付け出来たんだけど寝室からよく覗く窓はでこぼこ素材だから吸盤落ちて設置できず笑500円したのに笑

⏰:15/09/30 22:24 📱:iPhone 🆔:KLU1z77Y


#941 []
てか窓より網戸ストッパーがいい破れたりした時に危ないかな??ベランダの網戸頭つっこんで遊んで破られたし…

⏰:15/09/30 22:25 📱:iPhone 🆔:KLU1z77Y


#942 [名前不詳]
あやかの顔知らなかったかも!
それかすごい変わった?

⏰:15/10/02 19:06 📱:SH-01F 🆔:3ECt8/Co


#943 [名前不詳]
メイクかな

⏰:15/10/02 19:06 📱:SH-01F 🆔:3ECt8/Co


#944 [名前不詳]
ハイターの粉末だと?!
そんなんあるんか!

⏰:15/10/02 19:07 📱:SH-01F 🆔:3ECt8/Co


#945 [名前不詳]
衣類のやつ?

⏰:15/10/02 19:07 📱:SH-01F 🆔:3ECt8/Co


#946 [名前不詳]
日曜タコパする

⏰:15/10/02 19:08 📱:SH-01F 🆔:3ECt8/Co


#947 [名前不詳]
わくわく

⏰:15/10/02 19:08 📱:SH-01F 🆔:3ECt8/Co


#948 [名前不詳]
おなかすいぴょー

⏰:15/10/02 19:09 📱:SH-01F 🆔:3ECt8/Co


#949 [名前不詳]
母ちゃんへとへとでやんす

⏰:15/10/02 19:12 📱:SH-01F 🆔:3ECt8/Co


#950 []
え、知ってるよ!きっと!落ち着いたとは言われるよー。私、ゆきの顔覚えてない。でも可愛いらしい感じのような気もしたような…。

⏰:15/10/03 21:50 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#951 []
化粧だ。高校生の頃2時間かけてた。アホらし笑今は30分ほど。

⏰:15/10/03 21:51 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#952 []
そうー衣類でワイドハイターの粉末タイプよいんだー。今まで液体タイプにしてつけおきしても中々旦那の作業着の汗のにおいとか雑菌系が取れなかったんだけど粉末にしたら変わったのー。

⏰:15/10/03 21:53 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#953 []
つけ置きが楽しくなっちゃう。乾燥機能ないしコインランドリーに持っていかないからまだ部屋干しのにおいはどうなのかわからないけど。つけおきとただ洗濯しただけのにおいが違うー。衣類の素材によって使えないのもあるんだけども(°_°)

⏰:15/10/03 21:55 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#954 []
そしてやっぱり独身と子供が居る女の人の表情って変わるよねー。

⏰:15/10/03 21:56 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#955 [名前不詳]
ゆきただのオバサン…

⏰:15/10/04 20:25 📱:SH-01F 🆔:4DcgGDA.


#956 [名前不詳]
二時間の化粧!!
なにしたらそうなんの!

⏰:15/10/04 20:26 📱:SH-01F 🆔:4DcgGDA.


#957 [名前不詳]
その粉末買おう
よさそう!!
布巾とかに使いたい

⏰:15/10/04 20:26 📱:SH-01F 🆔:4DcgGDA.


#958 []
全然そんなイメージがなかったよー。
30なんて全然おばさんって感じしないよー。

⏰:15/10/04 22:27 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#959 []
アイメイクだよね。つけま2枚重ねて更にマスカラ…。ビューラー→マスカラの繰り返し。時間の無駄ー笑笑

⏰:15/10/04 22:29 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#960 []
値段は液体より高いなーと思ったけど粉だし少量で使うから液体よりお得かとしれない。

⏰:15/10/04 22:30 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#961 []
しかもね液体で半日つけ置きしてた時と2時間で粉と洗剤のつけ置きした時の落ちた汚れがちがーーーーう。超真っ黒な水ーーー。液体の時は洗剤入れてなかったけど…。

⏰:15/10/04 22:32 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#962 []
結構語った笑ワイドハイター笑

⏰:15/10/04 22:33 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#963 []
スカイツリー行ったー。値段高いから上らずショッピングだけだけど。

jpeg 1951KB
⏰:15/10/04 22:35 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#964 [名前不詳]
粉末売ってなかった( ;∀;)

⏰:15/10/07 21:55 📱:SH-01F 🆔:f6LuQtGI


#965 [名前不詳]
なんでだろ
田舎だから?

⏰:15/10/07 21:55 📱:SH-01F 🆔:f6LuQtGI


#966 [名前不詳]
ないとなると欲しいってなる
もうちょい探してみよう

⏰:15/10/07 21:56 📱:SH-01F 🆔:f6LuQtGI


#967 [名前不詳]
スカイツリーいーなー
なにが買えるの?スカイツリーで

⏰:15/10/07 21:56 📱:SH-01F 🆔:f6LuQtGI


#968 [名前不詳]
米津album欲しいな

⏰:15/10/10 09:33 📱:SH-01F 🆔:bOfK6KP.


#969 [名前不詳]
最近やっと誘いに乗るようになったww

⏰:15/10/10 09:34 📱:SH-01F 🆔:bOfK6KP.


#970 [名前不詳]
めんどくさがりのゆきが

⏰:15/10/10 09:37 📱:SH-01F 🆔:bOfK6KP.


#971 [名前不詳]
ご飯の場所時間も指定しちゃったりして

⏰:15/10/10 09:38 📱:SH-01F 🆔:bOfK6KP.


#972 [名前不詳]
心の余裕やろうなきっと今だけ

⏰:15/10/10 09:38 📱:SH-01F 🆔:bOfK6KP.


#973 [名前不詳]
今日は猫カフェにいきまあすテレリ

⏰:15/10/10 12:24 📱:SH-01F 🆔:bOfK6KP.


#974 [名前不詳]
やヴぁいまた柔軟剤とか漁り出してしもてる

⏰:15/10/11 20:17 📱:SH-01F 🆔:dzyPzeas


#975 [名前不詳]
猫カフェいけなかったの…

⏰:15/10/11 20:28 📱:SH-01F 🆔:dzyPzeas


#976 [名前不詳]
30分もかけて行ったのに小学生だめやと

⏰:15/10/11 20:28 📱:SH-01F 🆔:dzyPzeas


#977 [名前不詳]
前は入れたんやけど、とある小学生が猫を乱暴に扱ってその親もなにも注意しなかったことがあったらしく、それから猫ちゃん達は小学生くらいの子がくると怯えるようになっちゃったんだって

⏰:15/10/11 20:30 📱:SH-01F 🆔:dzyPzeas


#978 [名前不詳]
うちの子はそんなことしません!!!


と心で叫びながらムサシでペットみて帰りましたとさ

⏰:15/10/11 20:31 📱:SH-01F 🆔:dzyPzeas


#979 []
機種変してから直ぐ認証きれて何日間認証さえされなかったーーーーーー

⏰:15/10/11 22:47 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#980 []
スカイツリーの下というのか…な?ショッピングモール的な。レディースのブランドショップあったりトミカ、プラレールショップあったりファースドフードあぅたりレストランあったりお総菜屋さん?とか食べ歩きができるようなイージーフードがあったり水族館もあったりー。ビアガーデンとか…。

⏰:15/10/11 22:50 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#981 []
あたしも最近とういうか色んな柔軟剤試して一週間程前に出会ったーー!同棲からダウニーで色んなダウニー試したがやはり柔軟剤効果が薄いのと匂いね。入れ過ぎると色つくしあまり匂いが長持ちしないし、レノアハピネスシリーズ使ったが駄目でしたー。部屋干ししても臭くならないのと持続。

⏰:15/10/11 22:55 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#982 []
え、猫カフェでも…子供入れないなんて。じゃ仮に大人が同じことしたらどうなの……???

⏰:15/10/11 22:56 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#983 []
そしてらそこに好きなブランド入ってるとは知らなかった!色々買いたかったんだけどiPhoneケース買ったったーーー。使いにくいしたらiPhoneケースにしちゃ高かったんだがやはりデザインが好きなので全てよし!!!!!

⏰:15/10/11 22:58 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#984 []
旦那友達の結婚式で東北でホテル泊まりの為今日は子供とお留守番。ハワイアンカフェ行って美味しかったんだけどあたしが頼んだのは自分でも作れるなとか思いつつ食べてた。アボカドとマグロのプレートにすりゃよかった。子供のオムレツのとろとろ具合やばかったーーー。色んな国の料理が食べたい。

⏰:15/10/11 23:00 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#985 []
外国人が経営してるお店じゃなく日本人でも合って雰囲気がよさげなお店ね笑

⏰:15/10/11 23:01 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#986 []
粉末を入れ買えたーーーー???よく調べてないが粉末タイプは洗濯槽のクリーナーにもよいらしい。お陰様で色々つけおき。楽しい笑汚れがびぅくりして浮き上がってるのー。

⏰:15/10/11 23:03 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#987 []
全然秋服ゲットしてない。きょうショートブーツだけ買ったの。てか私足大きいから好きなブランドの靴のサイズがやはり中々ないんだよねー。1センチ小さくなりたい。足でかいメリットなし笑

⏰:15/10/11 23:05 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#988 []
めっちゃ脱字誤字多。そろそろ寝よ。

⏰:15/10/11 23:07 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#989 []
ちなみにヘアーオイルも色々試しててやはりエルセーヴね。あと美容院からもらったローズみたいな名前の3セット。これまじやばい。欲しくてネットで調べたら5000円wwざけんなwその次に名前忘れたがオーガニックオイルね。美容液か乳液で高温質タイプの探してる。乾燥肌で最近乾燥やばい。名前忘れたけど1800円のクリーム買ったんだけど乾燥肌向けじゃないな。今、1200円のハチミツ系の美容液。全然違う…。潤い欲しいーーーー。前まで寝る前はスキンケアしてたんだがしなくなった。化粧する前だけしか。肌トゥルントゥルンになりたい。アトピーもあるから足、手も終わってるよーーー。

⏰:15/10/11 23:21 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#990 []
化粧水は無印。乳液どうなのかなー?

⏰:15/10/11 23:22 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#991 []
てへぺろ

⏰:15/10/11 23:35 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#992 []
全部ロムった頭いたい

⏰:15/10/12 00:30 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#993 []
一時間かかったんかい!

⏰:15/10/12 00:30 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#994 []
ここは唯一のゆきたんとのコミュニティーツールだからまた新しいの立てようね
無許可コラボのメンバーってだれだっけ
まー無許可だからメンバーとかあんまり関係ないか

⏰:15/10/12 00:32 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#995 [名前不詳]
スカイツリーの下にそんなショッピングモールがあるだなんて!
てゆかスカイツリーてスカイツリー以外に呼び名ないのかな
スカイツリーて呼び名長いよね
ディズニーランドはランド的なやつ

⏰:15/10/12 06:27 📱:SH-01F 🆔:ojmhHcqc


#996 [名前不詳]
結局あやかはなんの柔軟剤に出会ったの!!w教えて教えて

⏰:15/10/12 06:27 📱:SH-01F 🆔:ojmhHcqc


#997 [名前不詳]
大人を拒否する猫ちゃんが現れたらきっと猫をチェンジだろうな…
私達は猫を一番に考えてますアピールからの逆転劇だな
経営に収益は必須だからね…
今あの悲しげに謝る店員の顔浮かんだ
あいつも金のことばっかや!!

⏰:15/10/12 06:30 📱:SH-01F 🆔:ojmhHcqc


#998 [名前不詳]
私も無印にしてから調子がいい
無印の化粧落としに化粧水に乳液
ちなみに緑のオーガニックのやつ
化粧落としは安いのにマスカラもちゃんと落ちてすげーいい
黄色いグレープフルーツみたいな匂いのやつ
もうやめられまへん

⏰:15/10/12 06:32 📱:SH-01F 🆔:ojmhHcqc


#999 [名前不詳]
ゆいたん私もロムってるよ安心して



w

⏰:15/10/12 06:34 📱:SH-01F 🆔:ojmhHcqc


#1000 [名前不詳]
こんな早朝にこの神曲を聴いている主婦は日本で私だけだろう






ではお聴きください








Perfumeでパーフェクトスター・パーフェクトスタイル

⏰:15/10/12 06:39 📱:SH-01F 🆔:ojmhHcqc


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/10/12 06:39 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194