無許可共同制作九個目
最新 最初 全 
#932 [あ]
見た目本当落ち着いた。もう金は痛いし恥ずかしい。足出しなんて肉割れて汚いし太いし骨盤が開いたまんまでケツでかい。濃い化粧なんてもう流行らないしね。マツエクがしたい。つけま卒業したいけど全然もたないのが残念。時間短縮は助かるww
:15/09/26 22:48
:iPhone
:InoeVRoU
#933 [あ]
ビキニなんてもう着れませんよ
:15/09/26 22:49
:iPhone
:InoeVRoU
#934 [あ]
独身の友達見て羨ましいと思うけどやっぱり家族は良いね。ほっこりする。子供可愛い。
:15/09/26 22:53
:iPhone
:InoeVRoU
#935 [あ]
iPhone5からiPhone6に変えた。4件目で128GBあった。でも0円じゃなかった。それで駐車場に居た旦那と電話でもめる。お店の人気まずそうにして他の従業員からその人にどうしたんですか?と聞いていた笑
:15/09/27 23:02
:iPhone
:Qgb41Ybs
#936 [あ]
そしてさっきも腹立った。頑張って感情をおさえる。でもバックアップをしてくれたおかげで全て復元できた。そして養ってくれてるという事に感謝。いかんいかん!これだけの気持ちは本当に大切にしなきゃ…
:15/09/27 23:05
:iPhone
:Qgb41Ybs
#937 [あ]
ホームボタン押しにくい。やっぱ充電の減りが早くないし電源ボタン使えていいわー。ガラスシール貼ってiPhoneケース買わないと。
:15/09/27 23:07
:iPhone
:Qgb41Ybs
#938 [あ]
くそー裏切られた気持ちでいっぱい!でもあたしは同じ過ち繰り返さないよー
:15/09/30 22:16
:iPhone
:KLU1z77Y
#939 [あ]
ワイドハイターの粉末タイプが神すぎてたまげた。今まで液体にしてて中々気になる匂いがとれなくて困ってた。本当いいわー。
:15/09/30 22:18
:iPhone
:KLU1z77Y
#940 [あ]
赤ちゃん本舗で転落防止の窓のストッパー一種類しかなくて買ったのに一か所は取り付け出来たんだけど寝室からよく覗く窓はでこぼこ素材だから吸盤落ちて設置できず笑500円したのに笑
:15/09/30 22:24
:iPhone
:KLU1z77Y
#941 [あ]
てか窓より網戸ストッパーがいい破れたりした時に危ないかな??ベランダの網戸頭つっこんで遊んで破られたし…
:15/09/30 22:25
:iPhone
:KLU1z77Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194