無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#983 []
そしてらそこに好きなブランド入ってるとは知らなかった!色々買いたかったんだけどiPhoneケース買ったったーーー。使いにくいしたらiPhoneケースにしちゃ高かったんだがやはりデザインが好きなので全てよし!!!!!

⏰:15/10/11 22:58 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#984 []
旦那友達の結婚式で東北でホテル泊まりの為今日は子供とお留守番。ハワイアンカフェ行って美味しかったんだけどあたしが頼んだのは自分でも作れるなとか思いつつ食べてた。アボカドとマグロのプレートにすりゃよかった。子供のオムレツのとろとろ具合やばかったーーー。色んな国の料理が食べたい。

⏰:15/10/11 23:00 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#985 []
外国人が経営してるお店じゃなく日本人でも合って雰囲気がよさげなお店ね笑

⏰:15/10/11 23:01 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#986 []
粉末を入れ買えたーーーー???よく調べてないが粉末タイプは洗濯槽のクリーナーにもよいらしい。お陰様で色々つけおき。楽しい笑汚れがびぅくりして浮き上がってるのー。

⏰:15/10/11 23:03 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#987 []
全然秋服ゲットしてない。きょうショートブーツだけ買ったの。てか私足大きいから好きなブランドの靴のサイズがやはり中々ないんだよねー。1センチ小さくなりたい。足でかいメリットなし笑

⏰:15/10/11 23:05 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#988 []
めっちゃ脱字誤字多。そろそろ寝よ。

⏰:15/10/11 23:07 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#989 []
ちなみにヘアーオイルも色々試しててやはりエルセーヴね。あと美容院からもらったローズみたいな名前の3セット。これまじやばい。欲しくてネットで調べたら5000円wwざけんなwその次に名前忘れたがオーガニックオイルね。美容液か乳液で高温質タイプの探してる。乾燥肌で最近乾燥やばい。名前忘れたけど1800円のクリーム買ったんだけど乾燥肌向けじゃないな。今、1200円のハチミツ系の美容液。全然違う…。潤い欲しいーーーー。前まで寝る前はスキンケアしてたんだがしなくなった。化粧する前だけしか。肌トゥルントゥルンになりたい。アトピーもあるから足、手も終わってるよーーー。

⏰:15/10/11 23:21 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#990 []
化粧水は無印。乳液どうなのかなー?

⏰:15/10/11 23:22 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#991 []
てへぺろ

⏰:15/10/11 23:35 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#992 []
全部ロムった頭いたい

⏰:15/10/12 00:30 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194