無許可共同制作九個目
最新 最初 🆕
#987 []
全然秋服ゲットしてない。きょうショートブーツだけ買ったの。てか私足大きいから好きなブランドの靴のサイズがやはり中々ないんだよねー。1センチ小さくなりたい。足でかいメリットなし笑

⏰:15/10/11 23:05 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#988 []
めっちゃ脱字誤字多。そろそろ寝よ。

⏰:15/10/11 23:07 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#989 []
ちなみにヘアーオイルも色々試しててやはりエルセーヴね。あと美容院からもらったローズみたいな名前の3セット。これまじやばい。欲しくてネットで調べたら5000円wwざけんなwその次に名前忘れたがオーガニックオイルね。美容液か乳液で高温質タイプの探してる。乾燥肌で最近乾燥やばい。名前忘れたけど1800円のクリーム買ったんだけど乾燥肌向けじゃないな。今、1200円のハチミツ系の美容液。全然違う…。潤い欲しいーーーー。前まで寝る前はスキンケアしてたんだがしなくなった。化粧する前だけしか。肌トゥルントゥルンになりたい。アトピーもあるから足、手も終わってるよーーー。

⏰:15/10/11 23:21 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#990 []
化粧水は無印。乳液どうなのかなー?

⏰:15/10/11 23:22 📱:iPhone 🆔:9VWKzzcc


#991 []
てへぺろ

⏰:15/10/11 23:35 📱:iPhone 🆔:HDSKD9QI


#992 []
全部ロムった頭いたい

⏰:15/10/12 00:30 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#993 []
一時間かかったんかい!

⏰:15/10/12 00:30 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#994 []
ここは唯一のゆきたんとのコミュニティーツールだからまた新しいの立てようね
無許可コラボのメンバーってだれだっけ
まー無許可だからメンバーとかあんまり関係ないか

⏰:15/10/12 00:32 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#995 [名前不詳]
スカイツリーの下にそんなショッピングモールがあるだなんて!
てゆかスカイツリーてスカイツリー以外に呼び名ないのかな
スカイツリーて呼び名長いよね
ディズニーランドはランド的なやつ

⏰:15/10/12 06:27 📱:SH-01F 🆔:ojmhHcqc


#996 [名前不詳]
結局あやかはなんの柔軟剤に出会ったの!!w教えて教えて

⏰:15/10/12 06:27 📱:SH-01F 🆔:ojmhHcqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194