無許可10
最新 最初 全 
#95 [名前不詳]
方々各方面いたる方向めんどくさい
:15/10/28 03:21
:SO-02E
:nYedTeSA
#96 [名前不詳]
あっちもこっちもそっちもどうしてめんどくさいことばっかり転がってるんだよ
:15/10/28 03:22
:SO-02E
:nYedTeSA
#97 [名前不詳]
楽しいことなんて1つもないじゃないの
:15/10/28 03:22
:SO-02E
:nYedTeSA
#98 [名前不詳]
あっちもダメこっちもダメそっちもダメどこもダメダメダメダメダメダメダメダメ
:15/10/28 03:23
:SO-02E
:nYedTeSA
#99 [名前不詳]
禿げるわーストレスで禿げるわー
:15/10/28 03:24
:SO-02E
:nYedTeSA
#100 [名前不詳]
お前とお前とお前のせいだよ
:15/10/28 03:25
:SO-02E
:nYedTeSA
#101 [名前不詳]
もういいですはいわかりました私が悪いですそうです全てに於いて私が至りませんでしたですので至らぬ私はもうなにいたしませんその方がいいとおっしゃられましたしまた私もそのように考えておりますはい
:15/10/28 03:29
:SO-02E
:nYedTeSA
#102 [名前不詳]
ビール飲んじゃお
:15/10/28 03:30
:SO-02E
:nYedTeSA
#103 [名前不詳]
そんでもってお前ははっきり言え
お前の考えをしっかり述べろ
こっちはごねる気なんかねーよ
いらんならいらん
いるならいる
いる言われてもぶっちゃけ信用ならんしいるとか言われる気もせぇーへんけど
はっきりせぇめんどくさいんじゃわれ
:15/10/28 03:34
:SO-02E
:nYedTeSA
#104 [名前不詳]
あーもうダルい生きるのダルい
:15/10/28 03:35
:SO-02E
:nYedTeSA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194