無許可10
最新 最初 🆕
#1 [名前不詳]

2桁!10個目!
すごいぞ!ひゅーひゅー!

⏰:15/10/12 08:00 📱:SH-01F 🆔:WbCQPR/U


#2 [名前不詳]
初めてスマホで建てたもんだから認証してないから建てれませんいわれて認証しにいって戻ってスレ建てたおばさんの朝程切ないものはない

⏰:15/10/12 08:02 📱:SH-01F 🆔:WbCQPR/U


#3 []
ゆきたん朝からご苦労モーニング

⏰:15/10/12 08:09 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#4 [名前不詳]
おはよ^^ゆい

⏰:15/10/12 10:53 📱:SH-01F 🆔:WbCQPR/U


#5 []
おはゆーー(・∀・)

⏰:15/10/12 11:51 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#6 []
柔軟剤はねフレアのフレアグランスだよーーーー

⏰:15/10/12 14:27 📱:iPhone 🆔:0uq90NrY


#7 []
じゃー無印の乳液も買おうかなー!

⏰:15/10/12 14:28 📱:iPhone 🆔:0uq90NrY


#8 []
ちなみにあたしも化粧水と乳液、無印つかってる

⏰:15/10/12 16:15 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#9 []
乳液は時々ニベアに浮気するけど

⏰:15/10/12 16:15 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#10 []
あ、洗顔も無印のみるく洗顔使ってる

⏰:15/10/12 16:16 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#11 [名前不詳]
石原さとみのやつやね
柔軟剤悩む時間も新しい柔軟剤で洗濯するのも好き

⏰:15/10/12 18:07 📱:SH-01F 🆔:WbCQPR/U


#12 [名前不詳]
みんな無印
なんだか嬉しい

⏰:15/10/12 18:08 📱:SH-01F 🆔:WbCQPR/U


#13 []
ニベアも結構よいみたいね
でもフレアグランス、香りは長持ちするけどフワフワ感がない気もする…

⏰:15/10/12 20:34 📱:iPhone 🆔:0uq90NrY


#14 []
来月は美容院行かないと〜
黒に近いダークブラウンにしたい
でもショートにして今髪伸ばしてるから髪の長さが中途半端〜ロングにして服装も重たい色にして着こなしたい

⏰:15/10/12 22:18 📱:iPhone 🆔:0uq90NrY


#15 []
でもショートにもしたいの
ショートにして明るい色にしたいな〜

⏰:15/10/12 22:36 📱:iPhone 🆔:0uq90NrY


#16 [名前不詳]
先週暗めのマッドにしてきたよゆきたん
なかなか気に入っている
ばっさり切ろうか悩んだけど切るのはいつでもできるって思いとどまった

⏰:15/10/14 17:34 📱:SH-01F 🆔:BvM0X902


#17 [名前不詳]
前髪伸ばしてるから顎まできたら前下がりにしたいなぁ

⏰:15/10/14 17:35 📱:SH-01F 🆔:BvM0X902


#18 [名前不詳]
今鼻くらい前髪

⏰:15/10/14 17:36 📱:SH-01F 🆔:BvM0X902


#19 [名前不詳]
僕はね今眠気と戦ってるのよ

⏰:15/10/15 11:08 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#20 [名前不詳]
10米ってスゴいね

⏰:15/10/15 11:09 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#21 [名前不詳]
僕は主婦たちの集いになんの躊躇いもなくドーンと割り込むよはいドーン!

⏰:15/10/15 11:10 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#22 [名前不詳]
ドーン!

⏰:15/10/15 11:10 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#23 [名前不詳]
あたしも来月美容院行くわよ

⏰:15/10/15 11:10 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#24 [名前不詳]
最近生え際戦線が後退している気がしてもう人生ドン底ドーンですよ

⏰:15/10/15 11:12 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#25 [名前不詳]
自分で言ってて悲しくなってきたまだ大丈夫だと思いたい

⏰:15/10/15 11:12 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#26 [名前不詳]
別に戦わなくてもいいのに戦いたくなっちゃうのよね戦闘民族かしら眠気と戦う戦闘民族かしら

⏰:15/10/15 11:13 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#27 [名前不詳]
でもこの命と命のやりとり的なの最高なのよね意識を刈られるか田舎の瀬戸際

⏰:15/10/15 11:14 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#28 [名前不詳]
寝ても良いときに寝ないで寝なきゃいけないときに寝られないやつ

⏰:15/10/15 11:18 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#29 [名前不詳]
今日はねお休みなの頑張ったの私

⏰:15/10/15 11:19 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#30 [名前不詳]
凄い良い天気なの今日

⏰:15/10/15 11:20 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#31 [名前不詳]
でも予定ないの

⏰:15/10/15 11:20 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#32 [名前不詳]
お家に居てるねん私

⏰:15/10/15 11:21 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#33 [名前不詳]
寝たいけど寝たら勿体無いのわかるねん

⏰:15/10/15 11:21 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#34 [名前不詳]
あー野球しよう!野球!

⏰:15/10/15 11:22 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#35 [名前不詳]
あと17人集めないと野球できひん

⏰:15/10/15 11:23 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#36 [名前不詳]
一人で何できる?

⏰:15/10/15 11:24 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#37 [名前不詳]
眠気に負けそうな人でもできるやつね

⏰:15/10/15 11:24 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#38 [名前不詳]
ボーリングは嫌いだし腕筋肉痛になるし人とやっても下手だから笑われるし

⏰:15/10/15 11:25 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#39 [名前不詳]
バッティングセンターは近くにないし
野球も下手で笑われるし学校でソフトボールやったときに三振して笑われたし

⏰:15/10/15 11:27 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#40 [名前不詳]
ソフトボールで三振はねーわって知るかボケあんなもん当たるかドアホ
棒に玉当てて飛ばして何が楽しいんじゃボケしばくぞ

⏰:15/10/15 11:29 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#41 [名前不詳]
満喫も行きたくないしカラオケも一人では行けないし

⏰:15/10/15 11:30 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#42 [名前不詳]
散歩とかめんどくさいしそもそも銀行いかないとお金財布に入ってないし

⏰:15/10/15 11:30 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#43 [名前不詳]
DVDは見るもんないし

⏰:15/10/15 11:31 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#44 []
えーすけの骨折って治ったの?(・ω・)

⏰:15/10/15 12:13 📱:iPhone 🆔:RfaFQexQ


#45 []
くるまんなかあっついわ

⏰:15/10/15 12:14 📱:iPhone 🆔:RfaFQexQ


#46 []
あれ?えいすけとはポチだっけ??違ったけ???

⏰:15/10/15 22:31 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#47 []
マッドよいな〜寒くなってきたから重い色い〜よね〜美容院来月でもう限界かな??できたらまだ先でもよいが最近まで色んなアッシュ。1週間もしないうちに抜けて髪が明るくなってしまい…もう髪もきしんできたしな〜

⏰:15/10/15 22:36 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#48 []
痩せたいのだ太ったのだビール好きなのだ夜ごはんは抜いて酒飲んでるのに太るのだ新陳代謝も悪くなってきたのかな

⏰:15/10/15 22:39 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#49 []
早く夜泣き終わって欲しい私の起きる時間が徐々に遅くなる…昼寝は一切起きないのに夜は寝像悪くて布団から落ちて泣くでも腕枕すればほぼまた寝るその繰り返し

⏰:15/10/15 22:41 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#50 []
調べても同じような人でてこなかったし前の定期検診の時や何かで1年前に先生に聞いても1歳半〜2歳くらいまでと言われるし…1日も夜泣きない事がまずない本当これだけが悩みもう一生夜ぐっすり寝る事ないんじゃないかと

⏰:15/10/15 22:45 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#51 []
明日天気悪いのか天気予報の番組流してたのに見忘れ…iPhoneでは曇りだしあてにならないし雨なのかな???

⏰:15/10/15 23:07 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#52 []
ZARAHOMEが近くのららぽにできるみたいでもレイクタウンにあるし無印できたしー似たり寄ったり…ZARAHOMEが気になる件。キッチツールのぶら下がるのもでもいいし収納とコースターが欲しいのーーーー。あたしの好きなブランド入ってたら最高ーーー。アウトレットのセレクトショップにはあるけどー笑

⏰:15/10/15 23:11 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#53 [名前不詳]
ほんどだえーすけ骨治ったの?

⏰:15/10/18 20:39 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#54 [名前不詳]
えーすけぽちだね!

⏰:15/10/18 20:39 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#55 [名前不詳]
ある程度お酒飲める女に生まれたかった

⏰:15/10/18 20:41 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#56 [名前不詳]
もーなんかイライラするしかみきっちゃおうかな

⏰:15/10/18 20:44 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#57 [名前不詳]
でもでもちょっと待てよ
少し絞ろうじゃないか

⏰:15/10/18 20:45 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#58 [名前不詳]
昨日は仲間達でBBQした
カメムシフィーバーでした

⏰:15/10/18 20:46 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#59 [名前不詳]
でもとてもいい思い出になりました

⏰:15/10/18 20:48 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#60 [名前不詳]
もうアクセサリーかのようにみんなの服や帽子にカメムシ

⏰:15/10/18 20:49 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#61 [名前不詳]
カメムシ!くさいやつだよね、しぬほどくさいよね

⏰:15/10/21 12:42 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#62 [名前不詳]
七五三の写真出来上がったぜ

⏰:15/10/21 12:42 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#63 [名前不詳]
ハゲて前歯なくなる前でよかった

⏰:15/10/21 12:43 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#64 [名前不詳]
むすめね、むすめ
問題児なの
やんちゃ☆とかパワフル☆とか
そんな可愛らしいレベルではない

⏰:15/10/21 12:43 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#65 [名前不詳]
そんなイメージなかった!娘ちゃん

⏰:15/10/21 21:14 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#66 [名前不詳]
七五三早撮りしたのかい

⏰:15/10/21 21:15 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#67 [名前不詳]
最近はめっちり晴れてますね

⏰:15/10/21 21:16 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#68 [名前不詳]
めっちりwやなwいw

⏰:15/10/21 21:16 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#69 [名前不詳]
今日があの日、らしいね

⏰:15/10/21 21:16 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#70 [名前不詳]
20151021

バックトゥーザフューチャーのあの日

⏰:15/10/21 21:17 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#71 [名前不詳]
また観たくなったなぁ
みんなでいっせーのーせで見ようよ
一緒に映画鑑賞感でるやん

⏰:15/10/21 21:18 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#72 []
男の子って七五三は3、5歳?5歳だけとも聞くんだが…ゆいは2回やった?来年子供3歳になるからー

⏰:15/10/21 21:35 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#73 []
>>71
カップルかよ笑

⏰:15/10/21 21:42 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#74 []
私は来月旦那の会社の人達+支店長ファミリーでBBQほぼ皆初対面ー

⏰:15/10/21 21:44 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#75 []
iPhone6糞なんだけど
iTunes StoreとかApple Storeでパスサインインできなくてパス変更してもダメだし写メも全て復元できてねーし昨日から更に嫌になってきた画面割りたくなっちゃう

⏰:15/10/21 21:47 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#76 []
今日も子供怒りすぎたー最近イライラしちゃうーあと我儘が増した前まではもうどうでもよくなってたが我儘が増してきてしまうとどうしようもなくなる…。

⏰:15/10/21 22:29 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#77 []
寝顔は可愛いんだがなーーーーーーーーーー。そして攻撃してくるのね。痛がると余計喜んで攻撃が強くなってくる。わたしの鼻や口から血でる笑

⏰:15/10/21 22:32 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#78 []
噛むし我慢できなくなり怒る。泣く。暫く放置。おいでと言ってぎゅうする。機嫌戻り、そして繰り返しね笑

⏰:15/10/21 22:34 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#79 []
大変だけど大人し胃よりかはいいと思うが限度な笑

⏰:15/10/21 22:35 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#80 [名前不詳]
男の子って3歳もやるの?
うちは5歳しかやらんぜよ

⏰:15/10/22 08:47 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#81 [名前不詳]
うちの娘も少し前まで噛んできたなぁ
1番の被害者は息子だったけど
そーいやいつの間にかやらなくなったな物投げたり乱暴なのは変わらないけど

⏰:15/10/22 08:48 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#82 [名前不詳]
あーもう全てめんどくさい

⏰:15/10/28 03:13 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#83 [名前不詳]
まじ原辰徳

⏰:15/10/28 03:14 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#84 [名前不詳]
もーめんどくさい

⏰:15/10/28 03:14 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#85 [名前不詳]
いいよ別に嫌われても

⏰:15/10/28 03:15 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#86 [名前不詳]
嫌いなら俺も嫌うよ

⏰:15/10/28 03:15 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#87 [名前不詳]
なんなんだよだりいな

⏰:15/10/28 03:16 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#88 [名前不詳]
ちょーめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:15/10/28 03:16 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#89 [名前不詳]
楽しんだもん勝ちなら楽しみたいよ

⏰:15/10/28 03:17 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#90 [名前不詳]
楽しんじゃいけないなら糞つまんないじゃん

⏰:15/10/28 03:18 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#91 [名前不詳]
わかったわかったそれなら楽しまないよ

⏰:15/10/28 03:18 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#92 [名前不詳]
確かに糞つまらないことをしなきゃならないのはわかるよ

⏰:15/10/28 03:19 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#93 [名前不詳]
それも生きるには必要でしょうよ

⏰:15/10/28 03:20 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#94 [名前不詳]
あーもうヤダヤダ

⏰:15/10/28 03:21 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#95 [名前不詳]
方々各方面いたる方向めんどくさい

⏰:15/10/28 03:21 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#96 [名前不詳]
あっちもこっちもそっちもどうしてめんどくさいことばっかり転がってるんだよ

⏰:15/10/28 03:22 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#97 [名前不詳]
楽しいことなんて1つもないじゃないの

⏰:15/10/28 03:22 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#98 [名前不詳]
あっちもダメこっちもダメそっちもダメどこもダメダメダメダメダメダメダメダメ

⏰:15/10/28 03:23 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#99 [名前不詳]
禿げるわーストレスで禿げるわー

⏰:15/10/28 03:24 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#100 [名前不詳]
お前とお前とお前のせいだよ

⏰:15/10/28 03:25 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#101 [名前不詳]
もういいですはいわかりました私が悪いですそうです全てに於いて私が至りませんでしたですので至らぬ私はもうなにいたしませんその方がいいとおっしゃられましたしまた私もそのように考えておりますはい

⏰:15/10/28 03:29 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#102 [名前不詳]
ビール飲んじゃお

⏰:15/10/28 03:30 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#103 [名前不詳]
そんでもってお前ははっきり言え
お前の考えをしっかり述べろ
こっちはごねる気なんかねーよ
いらんならいらん
いるならいる
いる言われてもぶっちゃけ信用ならんしいるとか言われる気もせぇーへんけど
はっきりせぇめんどくさいんじゃわれ

⏰:15/10/28 03:34 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#104 [名前不詳]
あーもうダルい生きるのダルい

⏰:15/10/28 03:35 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#105 [名前不詳]
なんのために生きているんでしょうか

⏰:15/10/28 03:36 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#106 [名前不詳]
なんのために働くのでしょうか

⏰:15/10/28 03:36 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#107 [名前不詳]
生きるために働くのです

⏰:15/10/28 03:37 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#108 [名前不詳]
なんのために生きるのでしょうか

⏰:15/10/28 03:37 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#109 [名前不詳]
得れば得るだけ死ぬとき失うものは多くなるものです

⏰:15/10/28 03:38 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#110 [名前不詳]
断捨離!

⏰:15/10/28 03:38 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#111 [名前不詳]
美味しいものが食べたいですか?
うんこになりますよ

⏰:15/10/28 03:40 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#112 [名前不詳]
健康になるものを食べますか?
どうせ死にますよ

⏰:15/10/28 03:40 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#113 [名前不詳]
美味しいものを食べたらおいしいうんこになるんでしょうか?

⏰:15/10/28 03:41 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#114 [名前不詳]
うんこ食わんやろ

⏰:15/10/28 03:44 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#115 [名前不詳]
ゾンビものとか地球の終末的な映画を好む傾向にある人たちって人生うまくいってない人たちなんだって

⏰:15/10/28 03:52 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#116 [名前不詳]
既存の価値観が崩壊した世界を生きていくみたいなやつそういう主人公に自分を重ねてるんだって
金持ちがぞんびになったり権力者がぞんびになったり成功してる人間とかそれ以外とか漏れなく襲うやつ
積み上げてきたものが一瞬でパーになってはいみんな1からスタートですみたいな

⏰:15/10/28 03:57 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#117 [名前不詳]
でもさ実際そんなこと起こったとしても順当に弱い人間から被害出てくるよね金持ちはそりゃ金使って逃げるもん貧乏人は逃げ遅れるよ

⏰:15/10/28 04:00 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#118 [名前不詳]
権力者はそりゃ守られるよ一般ピーポーは守られないじゃん

⏰:15/10/28 04:03 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#119 [名前不詳]
でもゾンビものの映画超好きです
ワクワクドキドキするよね人生うまくいってないから好きなのかな?

⏰:15/10/28 04:04 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#120 [名前不詳]
ヒステリックな女とかDQNとか序盤でやられるよね

⏰:15/10/28 04:06 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#121 [名前不詳]
生き延びたいけど生き延びてもどーすんだよ的な感じとかいいよねマゾかな

⏰:15/10/28 04:08 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#122 [名前不詳]
ゾンビ映画研究家になりたい

⏰:15/10/28 04:10 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#123 [名前不詳]
助かるやつも良いけど助からないやつもそれはそれでいいと思うの

⏰:15/10/28 04:11 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#124 [名前不詳]
ただ助かりましたはいおしまいとか助かりませんでしたはいおしまいだとすごく物足りないのよ

⏰:15/10/28 04:12 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#125 [名前不詳]
その後どうなったのかスゲー気になるよね

⏰:15/10/28 04:12 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#126 [名前不詳]
人類が助かってもその後どうなったんだよ!ってなるし人類が助からなかったとしてもその後どうなったんだよ!ってるでしょ?

⏰:15/10/28 04:15 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#127 [名前不詳]
人類総ゾンビかしたらゾンビは何食うのかなとか

⏰:15/10/28 04:16 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#128 [名前不詳]
うちらんとこも男の子は5歳だけだよー

⏰:15/10/31 08:27 📱:SH-01F 🆔:NmrA5OTo


#129 [名前不詳]
はぴはろー

⏰:15/10/31 08:29 📱:SH-01F 🆔:NmrA5OTo


#130 [名前不詳]
あけおめー的な

⏰:15/10/31 08:29 📱:SH-01F 🆔:NmrA5OTo


#131 [名前不詳]
ゾンビ面白いよね

⏰:15/10/31 08:30 📱:SH-01F 🆔:NmrA5OTo


#132 [名前不詳]
なんか感染して街に1人と犬だけでゾンビにおびえながら生きるやつも面白い
犬のかわいさで酒のめそー

⏰:15/10/31 08:31 📱:SH-01F 🆔:NmrA5OTo


#133 [名前不詳]
昨日Halloween特集でソウやっててソウ2みた
3もみたかったけど寝落

⏰:15/10/31 08:33 📱:SH-01F 🆔:NmrA5OTo


#134 [名前不詳]
あーゆー映画ができてしまう人間の思想が存在することが恐怖

⏰:15/10/31 08:34 📱:SH-01F 🆔:NmrA5OTo


#135 [名前不詳]
アマンダの出現はやばいよ

⏰:15/10/31 08:34 📱:SH-01F 🆔:NmrA5OTo


#136 [名前不詳]
昨日人生で初めて占いに手を出した
ひねくれものの私は終始疑って見てたけどあれはただのコミュニケーションを取り入れた答え合わせであって弱っている人の特効薬になるんやなぁと感じた
でも良いことは信じようと思った
高いしもう行かない
いい経験になった!

⏰:15/10/31 08:40 📱:SH-01F 🆔:NmrA5OTo


#137 [名前不詳]
このまちでうまれたあかちゃん…ふたり…か…

⏰:15/10/31 12:02 📱:SH-01F 🆔:NmrA5OTo


#138 [名前不詳]
外なのになんで投稿できるんやろって思ったら認証したからや!って今気付いた

⏰:15/10/31 12:03 📱:SH-01F 🆔:NmrA5OTo


#139 []
ハッピーハロウィーーーーーン!

⏰:15/10/31 22:46 📱:iPhone 🆔:D1HAiJ72


#140 []
仮装したかったなーーーーー。

⏰:15/10/31 22:47 📱:iPhone 🆔:D1HAiJ72


#141 [名前不詳]
誰か仮装した人いんのかな
いたら強制あっぷ

⏰:15/11/02 17:57 📱:SH-01F 🆔:J2KQLT3g


#142 [名前不詳]
あぁ今日ほど人間が面倒やと思った日はないわー
いや今年1やわー

⏰:15/11/02 17:57 📱:SH-01F 🆔:J2KQLT3g


#143 [名前不詳]
なんなんだよ
一番むかつくのは横山
コロコロ考え変えてんじゃねーよ

⏰:15/11/02 17:58 📱:SH-01F 🆔:J2KQLT3g


#144 [名前不詳]
あーめんどーやでやーめた

⏰:15/11/02 17:59 📱:SH-01F 🆔:J2KQLT3g


#145 []
iPhone6に変えてApple Storeにサインイン出来ず放ったらかしたらアプリのアップデート溜まってApple Storeに電話。スペシャリストまで行きいくつか試しても駄目。最終手段のリセットで直った。設定また一から面倒くさかったがとりあえず解決。写真の復元は電話切ってからもやはり駄目だったな…

⏰:15/11/02 22:27 📱:iPhone 🆔:Hw6Cy8N6


#146 []
まあほぼ子供の写メで毎日撮ってるしいずれかは容量次第で全ては保存は無理になるからもういいや。現像しちゃえばよいしーもうこれで2回電話したし1回目の担当者は糞だった。最終的にはWi-Fiの速度のせいにしやがった。2回目の電話は新人みたいな対応だったなーお手上げでスペシャリストに直ぐに代わったのだがスペシャリストは本当スペシャルだ笑笑優しいおじさんだ。私ビール飲みながらだったけどアップデート中他愛ない話した笑笑

⏰:15/11/02 22:32 📱:iPhone 🆔:Hw6Cy8N6


#147 []
Apple Store少なすぎだよね。そんな数少ない中東京に2店舗もかますなんて…。

⏰:15/11/02 22:34 📱:iPhone 🆔:Hw6Cy8N6


#148 []
うわ4店舗もだ!!!!!!!ざけんな

⏰:15/11/02 22:35 📱:iPhone 🆔:Hw6Cy8N6


#149 []
最近眠くなると左目だけ三重になってアーモンド形になる常に両目アーモンド形がよいよね

⏰:15/11/02 22:36 📱:iPhone 🆔:Hw6Cy8N6


#150 []
最近の家族ブームはピクニック
昨日ピクニックして明日もピクニック
安上がりだし太陽の下でポカポカの気温でご飯食べるの美味いよねー旦那とキャッチボールやサッカーをするその間に子供が入ったりするほぼ砂場セットで草むしりしたり落ち葉拾ったりしてんの

⏰:15/11/02 22:41 📱:iPhone 🆔:Hw6Cy8N6


#151 [名前不詳]
ハロウィンはルイージやったお

jpg 97KB
⏰:15/11/03 14:43 📱:iPhone 🆔:rdrFZRAI


#152 []
>>151
髭忘れてるよ!

⏰:15/11/03 18:02 📱:iPhone 🆔:L0Rr0qf.


#153 [名前不詳]
ピクニックブームとかなにそれ
ほんわかしてて幸せそ
秋やからできることしててなんかいーなーいーなー

⏰:15/11/05 21:26 📱:SH-01F 🆔:GfGHc8hY


#154 [名前不詳]
ゆい若いなー
肌とかぴちぴちつやつや

⏰:15/11/05 21:28 📱:SH-01F 🆔:GfGHc8hY


#155 [名前不詳]
私も顔に手を添えて写真とろ
抑えるとこたくさんで困るーテレテレ

⏰:15/11/05 21:29 📱:SH-01F 🆔:GfGHc8hY


#156 [名前不詳]
座敷で寝るなぁーゆーとるやんけぇぼけぇええ!!!

⏰:15/11/05 21:31 📱:SH-01F 🆔:GfGHc8hY


#157 [名前不詳]
あーめんどうなことってよのなかにあふれていますね

⏰:15/11/05 23:07 📱:SH-01F 🆔:GfGHc8hY


#158 [名前不詳]
木曜はピアノやから義理ママのおかずちょっと何品かもらって帰るんやけど、ヘルシーで健康的で昔ながらのもので手が込んでいて旨いんだよね

⏰:15/11/05 23:09 📱:SH-01F 🆔:GfGHc8hY


#159 [名前不詳]
がーさすっす

⏰:15/11/05 23:10 📱:SH-01F 🆔:GfGHc8hY


#160 [名前不詳]
マイママは女として生きてたけど義理ママは母親として生きてる
見た目は断然マイママなんやけど料理や関わりやすさで言えば義理ママ
さぁどっちとりますか




両方与えてくださーい

⏰:15/11/05 23:12 📱:SH-01F 🆔:GfGHc8hY


#161 [名前不詳]
手話できるようになったら結構仕事でも役立つかもしれないなぁ

⏰:15/11/05 23:15 📱:SH-01F 🆔:GfGHc8hY


#162 [名前不詳]
最近夜更かししがち

⏰:15/11/05 23:19 📱:SH-01F 🆔:GfGHc8hY


#163 [名前不詳]
朝っぱらからテレビ電話かけてくる神経が理解できない

⏰:15/11/07 10:36 📱:SH-01F 🆔:qsgiXgQE


#164 [名前不詳]
嫌な目覚め

⏰:15/11/07 10:36 📱:SH-01F 🆔:qsgiXgQE


#165 [名前不詳]
あかん!運動せな!
危機感だけ半端ない!

⏰:15/11/07 20:05 📱:SH-01F 🆔:qsgiXgQE


#166 []
直ぐ認証切れるのはなんでかのぅ

⏰:15/11/07 22:10 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#167 []
秋と春はピクニックよいよねーー
冬はさみーからしないけどもー

⏰:15/11/07 22:10 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#168 []
子供妊娠以来のBBQした3、4年振りに。超楽しい。美味い。色々アウトドア用品揃えたい。カヌーとか釣りやりたいけど子供が流されちゃったとか事故が多いし怖いから当分無理だな。

⏰:15/11/07 22:12 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#169 []
家族4人以上になってからのBBQかな。

⏰:15/11/07 22:13 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#170 []
お外でのごはん美味しいなーー。最近ごはん美味しすぎるよねーーーーー。鍋最高!私は痩せて来て順調なんだが太るのかな?痩せる⇨太るの永遠ループね。

⏰:15/11/07 22:15 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#171 []
冬は絶っっっ対太るよねーーーーーーーーーーーーーー。厚着するからどうでもいいと思ってしまうけどももも。

⏰:15/11/07 22:16 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#172 []
一年位夜ごはんは抜いてるのね。生理前は食欲増してしょうがないと思って食べてしまうんだけどね。その時期に我慢しても体重へることはないからね。鍋とか皆集まる時とか誕生日とかXmasとかは食べるけど。

⏰:15/11/07 22:18 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#173 []
一年位夜ごはん抜いて痩せる⇨太るのループってwwビールもあるんだけどさ。44で限界。それ以下は本当妊娠前の夏バテとか過食症だよね。

⏰:15/11/07 22:22 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#174 []
30キロ台になりたい。拒食以来やはりならん。30キロ台になったら不健康そうに見えるのかな?

⏰:15/11/07 22:23 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#175 []
女の人って生理があるからそれ面倒いとか思う。でも生理があると食べても食わなくても体重変わらないという。私の場合。

⏰:15/11/07 22:24 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#176 []
でももう少し大きくなると子供と夜ごはんも一緒に食べた方がよいなー。パパもダイエットしたりごはんの時間一緒じゃなかったり。

⏰:15/11/07 22:26 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#177 []
ハロウィン終わったら直ぐXmasモードね。

⏰:15/11/07 22:27 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#178 []
早いねーーーーーー。Xmasは毎年ケンタッキー頼む。去年からだけどww平日だからなのか意外とレイクタウン混まない。ガラガラ。去年は帰り道激混みで10分程で帰れるとこが1時間くらいかかった。

⏰:15/11/07 22:29 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#179 []
レイクタウンでケンタッキー予約したけど余り?ロス?時間の予約してめっちゃ余ってた。

⏰:15/11/07 22:30 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#180 []
思い出したのがXmas限定のケンタッキーのコップもらったけど即割れた笑

⏰:15/11/07 22:31 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#181 []
あーー食べ物ばっか!笑

⏰:15/11/07 22:33 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#182 []
んでもう少ししたらお正月休みね。喧嘩するだろーーーーなーーーーwwwもう3、4日は会わなくていいってなwうーーーーん。あたしが駄目だ。ダンナも多分駄目ね。家事面でイライラしちゃう。居ない方が楽ってつねに思っちゃう。

⏰:15/11/07 22:38 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#183 []
結婚前の同棲は全然悪いとこなくていいし周りからの旦那情報聞いても全然共感できなくて最近分かる。言動が変わった。もう最近我慢するか。でも気づかれちゃう。この人に休んでもらいたい、養ってもらってるって常に常に自分に言い聞かせようとするが駄目笑

⏰:15/11/07 22:41 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#184 []
もう1人は子供欲しいから妊娠して出産してある程度大きくなって保育園に預けて働いたらまた違うのかな?変わらない気もする。色々不満でてくる。でもママになった仲良い友達に言えない。旦那を良い分だけ引き出して言う。吐き出せない……。

⏰:15/11/07 22:44 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#185 []
子供に対してはやってくれてるからかなー。あたしが求めすぎてるのかな…。何が正しいのかわからないよね。

⏰:15/11/07 22:45 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#186 []
でも旦那はやってくれてる方だ!!!!うん。喧嘩はもう嫌だ。私が我慢だ。

⏰:15/11/07 22:46 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#187 []
さてもう少し飲んだら寝よう*\(^o^)/*

⏰:15/11/07 22:54 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#188 [名前不詳]
我が家は別居街道まっしぐらだよ

⏰:15/11/08 09:41 📱:iPhone 🆔:ToqvLX9s


#189 [名前不詳]
15日に新居の引き渡しになるかな

⏰:15/11/08 09:42 📱:iPhone 🆔:ToqvLX9s


#190 [名前不詳]
からの、膀胱炎

⏰:15/11/08 09:42 📱:iPhone 🆔:ToqvLX9s


#191 []
別居するの?後々離婚?

⏰:15/11/08 18:38 📱:iPhone 🆔:UnwzA.HQ


#192 [名前不詳]
離婚の話し合いもするよん
応じてくれるかは不明だけど

⏰:15/11/08 21:37 📱:iPhone 🆔:ToqvLX9s


#193 []
お茶いっぱい飲んでおしっこいっぱい出せば膀胱炎直ぐ治るよー!

そうなのねー前々から言ってたもんねーーーーーー

⏰:15/11/08 22:19 📱:iPhone 🆔:UnwzA.HQ


#194 [名前不詳]
膀胱炎は血尿、かなりの排尿痛、かなりの頻尿に耐えられなくて病院行ったよ!1日でかなり良くなった

そそ
昼夜の職場にも話したし、今週中に契約と支払いして旦那と話し合いするー離婚に使うエネルギーはんぱない

⏰:15/11/09 06:37 📱:iPhone 🆔:Qrc4kpM2


#195 [名前不詳]
膀胱炎多くね?蜂の人も膀胱炎になったことなかった?
あなたたちどれだけオシッコ我慢するドMなの?

⏰:15/11/13 10:09 📱:SO-02E 🆔:fn7l7fno


#196 [名前不詳]
膀胱炎になるくらいならもうオシッコもらしちゃいなよ

⏰:15/11/13 10:11 📱:SO-02E 🆔:fn7l7fno


#197 [名前不詳]
なんでもかんでも我慢したらあかんでオシッコも結婚生活もわし独身やからなんもわからんけど

⏰:15/11/13 10:15 📱:SO-02E 🆔:fn7l7fno


#198 []
女の人って便秘並に膀胱炎なりやすいんじゃなかったけ??

⏰:15/11/13 13:27 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#199 []
そうなのねこれから大変だろうなーでもマイナンバーって副業無理じゃなかったけ?

⏰:15/11/13 13:28 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#200 []
私Jk時代なりやすかったー

⏰:15/11/13 13:29 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#201 []
最近寒いねー晴れてても洗濯物全然乾かなくて困ったーーー

⏰:15/11/13 22:14 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#202 []
年明け手術決まったーやっとね

⏰:15/11/13 22:15 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#203 []
5センチにはならないほどの傷が出来るって

⏰:15/11/13 22:15 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#204 []
だから年末年始はお酒がっぽり飲もうーーーー!!!!

⏰:15/11/13 22:16 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#205 []
はあー嫌だなー何でこうなった笑
でも放っとけばまた一年に何回も何回も発症する絶対出産して体質?変わったと思うんだよねー肌が更に脆くなった

⏰:15/11/13 22:17 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#206 []
花粉症とかなくなるのかなって期待してたけど変わらん笑

⏰:15/11/13 22:18 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#207 []
明日のごはんの為にカレー作ったバター効かせたのー腹減ったけどもビール飲んでるから我慢😂

⏰:15/11/13 22:20 📱:iPhone 🆔:nZT.UtAs


#208 [名前不詳]
おしっこ我慢しなくても膀胱炎なるよ
過労とかストレスで

⏰:15/11/13 22:46 📱:iPhone 🆔:DglKHifg


#209 [名前不詳]
離婚するからマイナンバーあんまり関係なくなってきた

⏰:15/11/14 02:23 📱:iPhone 🆔:BodoCyvQ


#210 [名前不詳]
ゆい偉いねー!
決断したのね
なんか仕事頑張ろって思えた
稼げる女にならなくては

⏰:15/11/14 11:28 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#211 [名前不詳]
そう、わたくし蜂の人も膀胱炎
膀胱炎くせつくからやだよねー

⏰:15/11/14 11:29 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#212 [名前不詳]
膀胱炎なめたらあかんね
胃腸炎の次に怖い

⏰:15/11/14 11:30 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#213 [名前不詳]
あやか手術うまくいくといーね
厄年のお祓いも兼ねてお願いしておきます

⏰:15/11/14 11:37 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#214 [名前不詳]
最近お参りとか観音様とか仏壇拝んだりすると心が落ち着くことに気づいた


Σ(゚∀゚)コレハ…

⏰:15/11/14 11:39 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#215 [名前不詳]
これ見て元気だそ…

>>24

⏰:15/11/14 11:40 📱:SH-01F 🆔:Gbv67N6c


#216 []
ありがとう!厄年って前厄?その年代の本厄が結構やばいんだっけ??

⏰:15/11/15 21:24 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#217 []
そっかマイナンバーって扶養に入ってるか入ってないかだっけ

⏰:15/11/15 21:24 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#218 []
1日1回は子供に怒ってるなー家でだけだけど会話が出来るようになると外でも怒るようになるのかしらー

⏰:15/11/15 21:27 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#219 []
何だろう休日苛々しちゃう笑

⏰:15/11/15 21:27 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#220 []
胃腸炎の次って…じゃ出産の痛みって何位??

⏰:15/11/15 21:29 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#221 []
あたしは出産の痛みは一位
癌や病気になったら何位になるのかなー
1番痛いのって何だろう

⏰:15/11/15 22:15 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#222 []
そしてテロ怖い
日本でオリンピックの時テロ起きるんじゃないかって思っちゃう

⏰:15/11/15 22:16 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#223 []
海外旅行したいけど怖いーーー

⏰:15/11/15 22:16 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#224 []
今年ももう終わりか
今年は自分自身大きい事はないなー
来年はどうなるんだろうー

⏰:15/11/15 22:17 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#225 []
来年25歳全然実感わかないもう結婚の時の歳で止まっちゃってるー

⏰:15/11/15 22:19 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#226 []
子供だけが成長して自分はそのままで置いていかれてる気がする

⏰:15/11/15 22:20 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#227 []
おでん食べたい。セブンの。子供生まれるまえはしょっちゅう食べてた。高校生の頃、冬の深夜におでんとごはんとタバコって言うのが凄い印象深くて懐かしい。おでんと言うと高校生の頃を思い出す。家出して一人暮らしの時もよく食べてたなー。

⏰:15/11/16 23:14 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#228 []
子供産まれてから1回もコンビニでおでん食べてない。毎度冬に食べたいなーって思うのだけど。家で作ろうかと最近思ったが旦那の弁当には無理だなと。

⏰:15/11/16 23:15 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#229 []
高校生の頃、ほぼ毎日泊まって色々した友達が懐かしくてしょうがない。

⏰:15/11/16 23:18 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#230 []
一番何も考えないで楽しかったのは高校生だなー。

⏰:15/11/16 23:20 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#231 []
一番辛かったのは高卒後。

⏰:15/11/16 23:21 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#232 []
一番幸せは今。

⏰:15/11/16 23:21 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#233 []
と言える。

⏰:15/11/16 23:21 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#234 []
更に言うと夜、布団に入ると隣で寝てる子供がいる事。どんなにムカついた事や苛々した事があってもスヤスヤ寝てる子供が居ると落ち着く。

⏰:15/11/16 23:23 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#235 []
子供パワー凄い。出産してからそう。一緒に寝てる。あたしが寝てると腕と足が上に乗っかって絡んでくる…今のうちか。

⏰:15/11/16 23:24 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#236 []
小学生になりゃもう別々の布団。マイホームありゃ別々の部屋か。

⏰:15/11/16 23:25 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#237 []
子供可愛いなーーーーーーー!!!!!!殴ったり髪の毛引っ張ったりあまりにも痛くて血出ちゃったりして痛い事ばーーっかするけど…やはり可愛いわ。

⏰:15/11/16 23:27 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#238 []
怒ってオモチャの片付け一緒にしよう?って言った時に泣きながらシナイ。何回もこのやりとりして可愛いと思って許してしまった。シナイって…笑ぎゃくだろ…。

⏰:15/11/16 23:30 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#239 []
髪の毛がショートからセミロングまで伸びてきたー。グラデの赤系のブラウンにしたの。やっぱり赤好き。カラートリートメントは本当もつよねーーーーー。1年位かけて反対色にしてやっと赤系が消えかかったのだがそこでな笑でもカラートリートメント服に赤いのがついてしまうのだ…

⏰:15/11/16 23:34 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#240 []
40代過ぎたらどうなってんだろ自分笑
何の服着てる?ヘアースタイルどうなってる?想像つかん

⏰:15/11/16 23:35 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#241 [名前不詳]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:15/11/18 00:56 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#242 [名前不詳]
よし終活しよう

⏰:15/11/18 00:57 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#243 [名前不詳]
我々は日々死に向かって走っているニダ

⏰:15/11/18 00:59 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#244 [名前不詳]
これを期にマッドサイエンティストになりたいなぁ

⏰:15/11/18 00:59 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#245 [名前不詳]
転機ですよこれは

⏰:15/11/18 01:03 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#246 [名前不詳]
コンタクト入れてみようかなもう少しまともに物事が見えるようになるかしらとりあえず夜でもしっかりボール見えるようにしたいな

⏰:15/11/18 01:05 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#247 [名前不詳]
とりあえず仕事やめようかな

⏰:15/11/18 01:06 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#248 [名前不詳]
なにしようまずは車買おう

⏰:15/11/18 01:10 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#249 [名前不詳]
いや先に返さんとあかんな

⏰:15/11/18 01:11 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#250 [名前不詳]
寝たいけど寝らんねーよ何時まで遊んでんだよ

⏰:15/11/18 01:12 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#251 [名前不詳]
目がシパシパしてきた

⏰:15/11/18 01:12 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#252 [名前不詳]
あーごみ出してこないと

⏰:15/11/18 01:12 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#253 [名前不詳]
第一ヶ条
気付いたらすぐやること!

⏰:15/11/18 01:13 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#254 [名前不詳]
捨ててきます

⏰:15/11/18 01:13 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#255 [名前不詳]
ペットボトルと空き缶がやびゃー溢れかえっとる

⏰:15/11/18 01:14 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#256 [名前不詳]
割れ物きょうじゃねーのかよ

⏰:15/11/18 01:24 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#257 [名前不詳]
もう寝ていいかな

⏰:15/11/18 01:27 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#258 [名前不詳]
起きて鍵開けるのめんどいぜまじ

⏰:15/11/18 01:27 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#259 [名前不詳]
鍵渡しときゃよかった

⏰:15/11/18 01:28 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#260 [名前不詳]
寝るに寝られへん

⏰:15/11/18 01:28 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#261 [名前不詳]
えーどうしよ
財布と時計

⏰:15/11/18 01:29 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#262 [名前不詳]
昔の財布あったかな

⏰:15/11/18 01:29 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#263 [名前不詳]
でもぼろいんよなぁ

⏰:15/11/18 01:29 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#264 [名前不詳]
時計は後やな

⏰:15/11/18 01:30 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#265 [名前不詳]
なんだかんだこれ使いやすいからなぁ

⏰:15/11/18 01:30 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#266 [名前不詳]
寝れぬー

⏰:15/11/18 01:36 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#267 [名前不詳]
なにぬー

⏰:15/11/18 01:36 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#268 [名前不詳]
うっほー!

⏰:15/11/18 01:40 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#269 [名前不詳]
やべぇなんも楽しくねぇ

⏰:15/11/18 01:40 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#270 [名前不詳]
ガキうるせぇ

⏰:15/11/18 11:50 📱:SO-02E 🆔:XbIf5ahk


#271 [名前不詳]
ぬぁぁぁぁぁ無駄に早起きしてもうた

⏰:15/11/19 08:18 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#272 [名前不詳]
なにしよう

⏰:15/11/19 08:18 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#273 [名前不詳]
ダメだなんもおもしろくない

⏰:15/11/19 08:21 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#274 [名前不詳]
なんにもない

⏰:15/11/19 08:22 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#275 [名前不詳]
なにもしたくない

⏰:15/11/19 08:23 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#276 [名前不詳]
何かに没頭できないかな

⏰:15/11/19 08:25 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#277 [名前不詳]
なんなら没頭できるんだろ

⏰:15/11/19 08:26 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#278 [名前不詳]
なにも考えずに

⏰:15/11/19 08:26 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#279 [名前不詳]
なんも考えなくていいように

⏰:15/11/19 08:27 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#280 [名前不詳]
なんもない

⏰:15/11/19 08:27 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#281 [名前不詳]
宝くじ買うか

⏰:15/11/19 08:47 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#282 [名前不詳]
当たらないよねー

⏰:15/11/19 08:47 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#283 [名前不詳]
てかさ出雲大社で開運守り買ってから良いことないんだけど

⏰:15/11/19 08:48 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#284 [名前不詳]
だめじゃんあそこ

⏰:15/11/19 08:49 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#285 [名前不詳]
おおくにぬし仕事しろよ

⏰:15/11/19 08:49 📱:SO-02E 🆔:LwJ.d8wU


#286 [名前不詳]
ああああああああああああああああ

⏰:15/11/20 23:22 📱:SO-02E 🆔:CWWp7CXo


#287 [名前不詳]
どうにもならん

⏰:15/11/20 23:22 📱:SO-02E 🆔:CWWp7CXo


#288 [名前不詳]
今日1時間しか寝てないけど眠くねーかぁぁ眠くねぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:15/11/20 23:23 📱:SO-02E 🆔:CWWp7CXo


#289 [名前不詳]
やべー寝たわ

⏰:15/11/21 21:08 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#290 [名前不詳]
有村かすみってじろりんちょの子か

⏰:15/11/21 21:10 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#291 [名前不詳]
前田敦子に似てると思うのは私だけでしょうか

⏰:15/11/21 21:12 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#292 [名前不詳]
ああああああ結局死んでまうやん

⏰:15/11/21 21:15 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#293 [名前不詳]
爆発ぅぅぅぅぅぅ

⏰:15/11/21 21:22 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#294 [名前不詳]
助けられないディスティニー!

⏰:15/11/21 21:25 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#295 [名前不詳]
こいつも死ぬんか

⏰:15/11/21 21:25 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#296 [名前不詳]
あーやっぱりね

⏰:15/11/21 21:27 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#297 [名前不詳]
友達はあんまりわからんかったが好きな人となると結構やばいな

⏰:15/11/21 21:27 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#298 [名前不詳]
シャワーあびるかなーどしよー

⏰:15/11/21 21:41 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#299 [名前不詳]
あああああああめんどいめんどいめんどい何もかもめんどくさい

⏰:15/11/21 22:52 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#300 [名前不詳]
全部めんどくさい

⏰:15/11/21 22:52 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#301 [名前不詳]
ばっくれてぇ

⏰:15/11/21 22:52 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#302 [名前不詳]
最近髭伸びるのはえーな

⏰:15/11/21 22:58 📱:SO-02E 🆔:z0or1kac


#303 [名前不詳]
暇すぎてとろけそう

⏰:15/11/22 23:13 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#304 [名前不詳]
色々考えてたらゲロ吐きそう

⏰:15/11/22 23:14 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#305 [名前不詳]
あーしーたーやーすーみーなーのーにー

⏰:15/11/22 23:16 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#306 [名前不詳]
あーさーかーらー

⏰:15/11/22 23:17 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#307 [名前不詳]
おーでーかーけーせーにゃーなーらーんー

⏰:15/11/22 23:17 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#308 [名前不詳]
お金おろしとらんわ

⏰:15/11/22 23:18 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#309 [名前不詳]
いいや

⏰:15/11/22 23:18 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#310 [名前不詳]
途中でコンビニよればええか

⏰:15/11/22 23:19 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#311 [名前不詳]
最近全く動いとらん

⏰:15/11/22 23:20 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#312 [名前不詳]
もうダメヤ

⏰:15/11/22 23:23 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#313 [名前不詳]
我慢ならん

⏰:15/11/22 23:23 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#314 [名前不詳]
なんやこれ

⏰:15/11/22 23:28 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#315 [名前不詳]
うおーなにこれLINEみたいになった

⏰:15/11/22 23:28 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#316 [名前不詳]
あげてもうたすまん

⏰:15/11/22 23:28 📱:SO-02E 🆔:S/zCPDbI


#317 [名前不詳]
死んでしまいたい!!!!!!!!!

⏰:15/11/23 18:13 📱:SO-02E 🆔:uRdZ6WS2


#318 [名前不詳]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:15/11/23 18:16 📱:SO-02E 🆔:uRdZ6WS2


#319 [名前不詳]
おもしろくないおもしろくないおもしろくないおもしろくないおもしろくないおもしろくない

⏰:15/11/23 18:17 📱:SO-02E 🆔:uRdZ6WS2


#320 [名前不詳]
なんなんなんなんなんなんなんなんなんやねん!

⏰:15/11/23 18:18 📱:SO-02E 🆔:uRdZ6WS2


#321 [名前不詳]
ダメダメヤ

⏰:15/11/23 18:22 📱:SO-02E 🆔:uRdZ6WS2


#322 [名前不詳]
迷惑かけてばっか

⏰:15/11/23 18:23 📱:SO-02E 🆔:uRdZ6WS2


#323 [名前不詳]
こんばんわ木星人+の女がきましたよ

⏰:15/11/23 19:16 📱:SH-01F 🆔:LLknq7zM


#324 [名前不詳]
最近そゆの詳しい友達に生年月日言ったら調べてくれた
そう私は木星人+

⏰:15/11/23 19:16 📱:SH-01F 🆔:LLknq7zM


#325 [名前不詳]
転機です
怖いけどチャレンジしますいろんなこと

⏰:15/11/23 19:18 📱:SH-01F 🆔:LLknq7zM


#326 [名前不詳]
周りのやいやいゆーやつらが邪魔

⏰:15/11/23 19:18 📱:SH-01F 🆔:LLknq7zM


#327 [名前不詳]
子供が可愛すぎて優劣が激しくなってしまっている感はある認める

⏰:15/11/23 21:01 📱:SH-01F 🆔:LLknq7zM


#328 [名前不詳]
あ〜ラジオパーソナリティーになりたいなぁ〜オールナイトニッポンとか担当したいな〜

⏰:15/11/23 21:06 📱:SH-01F 🆔:LLknq7zM


#329 [名前不詳]
みんなおはよー

⏰:15/11/24 07:00 📱:SH-01F 🆔:cH71Ovvk


#330 [名前不詳]
ラジオパーソナリティーとかほんとばかw

⏰:15/11/24 07:00 📱:SH-01F 🆔:cH71Ovvk


#331 [名前不詳]
はずかしい

⏰:15/11/24 07:00 📱:SH-01F 🆔:cH71Ovvk


#332 [名前不詳]
親戚近隣とかの人付き合いがなかったらどんなに楽だろう…

⏰:15/11/24 07:01 📱:SH-01F 🆔:cH71Ovvk


#333 [名前不詳]
ミミミミミミ

⏰:15/11/24 07:02 📱:SH-01F 🆔:cH71Ovvk


#334 [名前不詳]
じゃあ俺は仮性人で一生に一度のワープを使わずに人生を終えよう

⏰:15/11/25 21:25 📱:SO-02E 🆔:5rhKoNxU


#335 [名前不詳]
もー嫌じゃなんもやる気おきひん

⏰:15/11/25 21:27 📱:SO-02E 🆔:5rhKoNxU


#336 [名前不詳]
いぇーあーうぉーいぇーあぁぁぁぁぁぁ

⏰:15/11/25 21:29 📱:SO-02E 🆔:5rhKoNxU


#337 [名前不詳]
らららい!ららららい!らららい!ららららい!いぇぇぇぇぇぇぇぇぇあああああああああ

⏰:15/11/25 21:35 📱:SO-02E 🆔:5rhKoNxU


#338 [名前不詳]
むひいいいいいいい

⏰:15/11/25 21:36 📱:SO-02E 🆔:5rhKoNxU


#339 [名前不詳]
やだなぁ雨降ってるなぁ外出たくないなぁ

⏰:15/11/25 21:37 📱:SO-02E 🆔:5rhKoNxU


#340 [名前不詳]
寝れぬ

⏰:15/11/26 11:15 📱:SO-02E 🆔:/i5DaGVk


#341 [名前不詳]
寝た方がいいんだけど寝れぬ

⏰:15/11/26 11:15 📱:SO-02E 🆔:/i5DaGVk


#342 [名前不詳]
さすがに寒くてストーブつけた

⏰:15/11/26 23:08 📱:SO-02E 🆔:/i5DaGVk


#343 [名前不詳]
気合い入ってんなー

⏰:15/11/26 23:10 📱:SO-02E 🆔:/i5DaGVk


#344 [名前不詳]
すごいなー

⏰:15/11/26 23:12 📱:SO-02E 🆔:/i5DaGVk


#345 [名前不詳]
ブス巨乳ってこういうことか

⏰:15/11/26 23:16 📱:SO-02E 🆔:/i5DaGVk


#346 [名前不詳]
ごみ捨てしてきました寒いけど外出ました誰かほめてください

⏰:15/11/27 01:28 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#347 [名前不詳]
誰もほめてくれません

⏰:15/11/27 01:28 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#348 [名前不詳]
僕はほめられると伸びるタイプの子なんです

⏰:15/11/27 01:29 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#349 [名前不詳]
鼻が伸びるタイプなんです

⏰:15/11/27 01:30 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#350 [名前不詳]
てんぐって打ったらこんな絵文字出たいつ使うんだよ👺

⏰:15/11/27 01:31 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#351 [名前不詳]
かっぱは絵文字ねーのかよ

⏰:15/11/27 01:32 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#352 [名前不詳]
てんぐはあるのにかっぱはねーのかやっぱさすがてんぐさんや

⏰:15/11/27 01:33 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#353 [名前不詳]
12時間もねてしまった

⏰:15/11/27 13:24 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#354 [名前不詳]
そのまま目を覚まさなかったらよかったのに

⏰:15/11/27 13:25 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#355 [名前不詳]
寝すぎ

⏰:15/11/27 13:28 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#356 [名前不詳]
今年度中がめどやな

⏰:15/11/27 13:32 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#357 [名前不詳]
思い出した俺寝てる途中に一回うなされて起きたわ

⏰:15/11/27 13:50 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#358 [名前不詳]
自分でうぁぁぁって言ってその声で起きたわ(笑)

⏰:15/11/27 13:50 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#359 [名前不詳]
👺👺👺

⏰:15/11/27 21:51 📱:iPhone 🆔:EZJjF3YQ


#360 [名前不詳]
てんぐじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
てんぐがでたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

⏰:15/11/27 23:00 📱:SO-02E 🆔:pDx0t3mk


#361 [名前不詳]
なにしてるのぽち(真顔)

⏰:15/11/28 21:26 📱:SH-01F 🆔:KmNjlc3w


#362 [名前不詳]
>>334
火星やろ!

⏰:15/11/28 21:27 📱:SH-01F 🆔:KmNjlc3w


#363 [名前不詳]
いや僕は仮性なので

⏰:15/11/29 01:14 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#364 [名前不詳]
何言わせんじゃ!

⏰:15/11/29 01:15 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#365 [名前不詳]
人生ってつまらないですよね

⏰:15/11/29 01:15 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#366 [名前不詳]
子供とかいたら楽しいもん?

⏰:15/11/29 01:15 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#367 [名前不詳]
居たら楽しいだろうなとは思うけど楽しいだけではないのはいないながらもわかるお金とかかかるし

⏰:15/11/29 01:16 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#368 [名前不詳]
でもさなんかわからんけど人生に張り合いと言うか張りがあるよね

⏰:15/11/29 01:17 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#369 [名前不詳]
絶対に守るべきものというか

⏰:15/11/29 01:18 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#370 [名前不詳]
例えば前時代的と言われてしまえばそれまでだけど男としては守るものが男を大きくする的な感覚あるじゃない?

⏰:15/11/29 01:19 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#371 [名前不詳]
そういうものは欲しい

⏰:15/11/29 01:19 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#372 [名前不詳]
一人だと張り合いがないのよ

⏰:15/11/29 01:19 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#373 [名前不詳]
だってお腹すいても適当に食べてれば死なないし眠くても多少寝なくても死なないし

⏰:15/11/29 01:20 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#374 [名前不詳]
何食べたってうんこになるし寝てたってお金になるわけでもないし

⏰:15/11/29 01:21 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#375 [名前不詳]
足枷って言ったら語弊があるのはわかってるけど何て言うのかなやっぱ守るべきものと言うぺきかそんなものがあればいいなと最近染々思います

⏰:15/11/29 01:23 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#376 [名前不詳]
お金はあるに越したことはないけどなければないなりにその中で楽しくなるように工夫できるような生活を誰かとねそりゃそういう部分に甘えるわけではないのはもちろんだよ?

⏰:15/11/29 01:25 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#377 [名前不詳]
そういうものが欲しかったです僕は

⏰:15/11/29 01:26 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#378 [名前不詳]
無いものを数えるなと言いますがあるものが少ないと無いものを数えがちです

⏰:15/11/29 01:28 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#379 [名前不詳]
なくしたら取り返したいじゃん?

⏰:15/11/29 01:28 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#380 [名前不詳]
なくしたからはい次とはいかないもんです

⏰:15/11/29 01:29 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#381 [名前不詳]
それが人ってもんよね

⏰:15/11/29 01:29 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#382 [名前不詳]
思い出とか愛着とか色々あるじゃん

⏰:15/11/29 01:30 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#383 [名前不詳]
でも戻ってこないのよ
なくなったらなくしたら離れたら遠くなったら戻ってこないのよ

⏰:15/11/29 01:31 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#384 [名前不詳]
なくして気付くってよく言うけどそれならまだましだからねまじで

⏰:15/11/29 01:32 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#385 [名前不詳]
なくす前からなくなったときのことを考えてでも無くさざるをえない遠ざけなきゃならない状況の方が酷だからねまじで

⏰:15/11/29 01:34 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#386 [名前不詳]
おっぱい触りたい

⏰:15/11/29 01:35 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#387 [名前不詳]
そのまま何もなかったように繕って維持してもそれはきっと歪だっただろうしここから元通りにしようとしてもきっとそれも歪だったんでしょう

⏰:15/11/29 01:38 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#388 [名前不詳]
つまりは壊すしかないしでも壊してまた作っても元通りではないし袋小路で八方塞がりだったのかもしれません

⏰:15/11/29 01:40 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#389 [名前不詳]
表面張力も我慢ならない状況ですね

⏰:15/11/29 01:42 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#390 [名前不詳]
でもどーしよーもないことではなかったはず

⏰:15/11/29 01:43 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#391 [名前不詳]
仕方ないことなんてないはずたぶん

⏰:15/11/29 01:44 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#392 [名前不詳]
それは自分が知らないうちに蒔いてた種であって一番咲いてほしくない花がしっかり育って咲いただけの話でありまして

⏰:15/11/29 01:46 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#393 [名前不詳]
どこかでその芽に気付いて摘み取れたはずだしどこかでその芽が育ってる畑を焼き払えたはずなんですねきっと

⏰:15/11/29 01:48 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#394 [名前不詳]
そう思うと俺は今まで何してたんだろうとつくづく染々思うわけです

⏰:15/11/29 01:49 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#395 [名前不詳]
ぽちのレスで心が痛い

⏰:15/11/29 16:40 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#396 [名前不詳]
なんでやねんなんで心炒めてんねん

⏰:15/11/30 01:47 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#397 [名前不詳]
おめでたー!

⏰:15/11/30 01:47 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#398 [名前不詳]
くそやな

⏰:15/11/30 01:50 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#399 [名前不詳]
おもろないからめっさおもろなくしたったで

⏰:15/11/30 01:50 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#400 [名前不詳]
心は炒めても美味しくないよ(真顔)

⏰:15/11/30 09:42 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#401 [名前不詳]
湿っぽいから炒めて水分飛ばしたらええねん

⏰:15/11/30 17:00 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#402 [名前不詳]
おめでとう俺!

⏰:15/11/30 17:00 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#403 [名前不詳]
なにしようかなー

⏰:15/11/30 17:11 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#404 [名前不詳]
もう全部おしまい!

⏰:15/11/30 17:11 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#405 [名前不詳]
とりあえずライセンス欲しい

⏰:15/11/30 17:12 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#406 [名前不詳]
実家帰ろう!

⏰:15/11/30 17:13 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#407 [名前不詳]
誕生日だったの俺おめでとう

⏰:15/12/01 17:44 📱:iPhone 🆔:G2hNxATc


#408 [名前不詳]
ありがとう

⏰:15/12/02 16:10 📱:SO-02E 🆔:0Ve7VkI.


#409 [名前不詳]
やばいマジ悟りひらいてる

⏰:15/12/02 16:11 📱:SO-02E 🆔:0Ve7VkI.


#410 [名前不詳]
語呂でいってくんないと覚えれない!
ちなみに私はmusicの日で覚えてください。319
不細工の日はやめました。musicの日でいく

おめでとうぽったん!

⏰:15/12/03 22:56 📱:SH-01F 🆔:0f9iawsM


#411 [名前不詳]
ケーキ食べらんないのにマツコの知らない世界録画みてたら食べたくなってきた

⏰:15/12/03 22:57 📱:SH-01F 🆔:0f9iawsM


#412 [名前不詳]
コーシーさえあればいけるコーシー

⏰:15/12/03 22:57 📱:SH-01F 🆔:0f9iawsM


#413 [名前不詳]
眠くならん

⏰:15/12/04 02:33 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#414 [名前不詳]
ゲームしてたら興奮してもうた

⏰:15/12/04 02:33 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#415 [名前不詳]
319は覚えてたゆいのはいつだか知らん

⏰:15/12/04 02:34 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#416 [名前不詳]
567月辺りだった気がする気がするだけ

⏰:15/12/04 02:37 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#417 [名前不詳]
大きな穴を開けられ手足をもがれその上仲の良い人たちまでいなくなっていく!!!

⏰:15/12/04 02:41 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#418 [名前不詳]
もうほんまなんも面白いことあらへんやん

⏰:15/12/04 02:42 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#419 [名前不詳]
もう現実に絶望してユーチューバーとかになったろか

⏰:15/12/04 02:42 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#420 [名前不詳]
ユーチューバーとかやばいよねマジなりたくない時代のおもちゃやんけ

⏰:15/12/04 02:44 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#421 [名前不詳]
うわぁこいつ人生捨てとんなーってなるわな

⏰:15/12/04 02:44 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#422 [名前不詳]
有名人ってすごいよねメンタルが
TSUTAYAでアダルトコーナーにふらっと入られへんねんで?

⏰:15/12/04 02:47 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#423 [名前不詳]
そんな人生いややわー

⏰:15/12/04 02:47 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#424 [名前不詳]
ああいうところってなぜか無性に入りたくなるときあるよね

⏰:15/12/04 02:48 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#425 [名前不詳]
とくに興奮してる時じゃなくてなんかふらっと覗きに

⏰:15/12/04 02:49 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#426 [名前不詳]
ドンキホーテのアダルトグッズコーナーとか

⏰:15/12/04 02:50 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#427 [名前不詳]
全く性欲わかないけどほーこんなんあるんかってなるよな

⏰:15/12/04 02:50 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#428 [名前不詳]
あと入っても大丈夫な歳なんやけどなぜか背徳感がね
入ってもうた入ってもうたみたいな

⏰:15/12/04 02:51 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#429 [名前不詳]
ゆいは614だよ

⏰:15/12/04 06:04 📱:iPhone 🆔:OeH2h6FQ


#430 [名前不詳]
語呂でいうと無意識ですね

⏰:15/12/04 06:04 📱:iPhone 🆔:OeH2h6FQ


#431 [名前不詳]
無意思やろ

⏰:15/12/04 14:06 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#432 [名前不詳]
良いお天気や

⏰:15/12/04 14:06 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#433 [名前不詳]
なんかすげーよく寝てもうた

⏰:15/12/04 14:07 📱:SO-02E 🆔:ToE5jkmQ


#434 [名前不詳]
む!い!し!o(`ω´ )o

⏰:15/12/04 16:24 📱:iPhone 🆔:OeH2h6FQ


#435 [名前不詳]
ぽちってたまに関西弁入るよね
なんなの笑

⏰:15/12/05 22:36 📱:SH-01F 🆔:.pRPOITs


#436 [名前不詳]
下痢ピーゆきピーだよ

⏰:15/12/05 22:37 📱:SH-01F 🆔:.pRPOITs


#437 [名前不詳]
眠いけど寝ません
ぜ!い!た!く!

⏰:15/12/05 22:38 📱:SH-01F 🆔:.pRPOITs


#438 [名前不詳]
ソファーって使わないっていろんな人から聞いてはいたけどこんなにも仲良くなるとは
ソファーによるんやろうね

⏰:15/12/05 22:40 📱:SH-01F 🆔:.pRPOITs


#439 [名前不詳]
ドレミファソファーシドー

⏰:15/12/05 22:40 📱:SH-01F 🆔:.pRPOITs


#440 [名前不詳]
寝る前に飯食ったのに起きたら腹減ってる

⏰:15/12/06 19:09 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#441 [名前不詳]
体力的回復するために飯くって寝たのに消費してるやないか

⏰:15/12/06 19:13 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#442 [名前不詳]
晩飯どうすっかなー

⏰:15/12/06 19:35 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#443 [名前不詳]
作るのめんどくせー

⏰:15/12/06 19:35 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#444 [名前不詳]
あー今ケーキ食べたくなったファミマのCM見たらケーキ食べたくなった

⏰:15/12/06 20:46 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#445 [名前不詳]
たまになぜか生クリーム食べたくなるよねそんで食べてうわぁっなってコーヒーに逃げ込むんだよね

⏰:15/12/06 20:49 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#446 [名前不詳]
うおーなにしても楽しくねー

⏰:15/12/06 23:06 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#447 [名前不詳]
ゲームも面白くない

⏰:15/12/06 23:07 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#448 [名前不詳]
テレビもおもしろくないし

⏰:15/12/06 23:07 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#449 [名前不詳]
つまんねー!

⏰:15/12/06 23:08 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#450 [名前不詳]
つまらんつまらんつまらんつまらんつまらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

⏰:15/12/06 23:37 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#451 [名前不詳]
誰か構ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:15/12/06 23:37 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#452 [名前不詳]
やっぱり結構です

⏰:15/12/06 23:38 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#453 [名前不詳]
あーもう糞や糞!

⏰:15/12/06 23:39 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#454 [名前不詳]
昼間寝ちゃったから寝られへんねん

⏰:15/12/06 23:39 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#455 [名前不詳]
暇なんだけどすることねぇ

⏰:15/12/06 23:43 📱:SO-02E 🆔:ubw0R3ps


#456 [名前不詳]
いつやめようかなー

⏰:15/12/07 00:00 📱:SO-02E 🆔:sI716q2I


#457 [名前不詳]
もう完全に糸が切れてもうてる

⏰:15/12/07 00:00 📱:SO-02E 🆔:sI716q2I


#458 [名前不詳]
ゲームクリアしてもうた

⏰:15/12/07 03:46 📱:SO-02E 🆔:sI716q2I


#459 [名前不詳]
完全にエースパイロットですどうもありがとうございました

⏰:15/12/07 03:47 📱:SO-02E 🆔:sI716q2I


#460 [名前不詳]
ついには夢にまで現れたか

⏰:15/12/07 22:16 📱:SO-02E 🆔:sI716q2I


#461 [名前不詳]
夢の中でも怒られたぞ

⏰:15/12/07 22:17 📱:SO-02E 🆔:sI716q2I


#462 [名前不詳]
勘弁してつかぁーさい

⏰:15/12/07 22:17 📱:SO-02E 🆔:sI716q2I


#463 [名前不詳]
甘いもの食べたくなってケーキとタバコをコンビニで買ってきてご飯食べてからケーキ食べようと思って冷蔵庫にしまってご飯食べ終わってタバコ探しても見つからなくて諦めてケーキ食べようと冷蔵庫開けたらケーキと一緒にタバコが袋に入ってた

⏰:15/12/08 00:16 📱:SO-02E 🆔:gUVV02Wc


#464 [名前不詳]
部屋に一人でいて真っ暗にして寝ようと思ったけどヤバいすげーしにたくなる

⏰:15/12/09 21:06 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#465 [名前不詳]
真っ暗ななかでテレビの音とかもない状況だと色んなこと考えちゃって消えてしまいたくなる

⏰:15/12/09 21:07 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#466 [名前不詳]
なにもない

⏰:15/12/09 21:08 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#467 [名前不詳]
なんにもない状況はヤバすぎる

⏰:15/12/09 21:08 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#468 [名前不詳]
寝たいけど頭のなかに思い浮かんできてうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなる

⏰:15/12/09 21:09 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#469 [名前不詳]
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなるどうしよどうしよ

⏰:15/12/09 21:10 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#470 [名前不詳]
もういっそのこと誰か殺してくれないかしら罪にならないようにするんで

⏰:15/12/09 21:11 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#471 [名前不詳]
あああああああああああああ脳みそ機能停止して頂けないでしょうか

⏰:15/12/09 21:12 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#472 [名前不詳]
絶対に無理なんですけどどうしたら良いでしょうか

⏰:15/12/09 21:13 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#473 [名前不詳]
なにも考えたくない寝たいのに寝れないし夢にも出てくるし本当に脳みそ取り出してしまいたい

⏰:15/12/09 21:15 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#474 [名前不詳]
こんなことゆうてる自分も気持ち悪いし本当にすいませんどなたかこの中にお医者様はいらっしゃいませんか

⏰:15/12/09 21:16 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#475 [名前不詳]
あああああああああああああってなるからあああああああああああああって叫びたいけどあああああああああああああって叫んだら近所迷惑だからあああああああああああああって叫べないでも頭のなかはあああああああああああああって感じ

⏰:15/12/09 21:19 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#476 [名前不詳]
ほんまなんもおもしろくないおもしろいと思ってた仕事もおもしろくないしおもしろくないっと元から思ってた仕事も頑張らなと思ってたけどもっとおもしろくなくなってやる気でぇへんし

⏰:15/12/09 21:22 📱:SO-02E 🆔:cuqGG1YM


#477 [名前不詳]
メンタルぶっ壊すかおもっくそひねくれるしか人生に活路がないよね!

⏰:15/12/10 06:52 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#478 [名前不詳]
ぽちんおはよ
本日休み

⏰:15/12/10 07:07 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#479 [名前不詳]
おはざいま
夜勤明けでありんす

⏰:15/12/10 09:27 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#480 [名前不詳]
お疲れ!
なんだかんだ疲れてて気が滅入ってるんやけど誰にも愚痴れないし愚痴ったら泣いてまいそーで嫌やし言いたいこといろいろあるけど説明めんどくさいから言わないけど早く春が来ればなーって心を落ち着かせようとしている日々!

⏰:15/12/10 09:47 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#481 [名前不詳]
心の筋トレ実践中

⏰:15/12/10 09:49 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#482 [名前不詳]
心も筋肉で出来てたら回復も早そうだよね
ただなんか暑苦しそうだけど

⏰:15/12/10 09:52 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#483 [名前不詳]
私は氷河期です絶対零度です
春も夏も秋もありません
冬眠どころか永眠したいです
説明は省きますがこの有り様です察して頂けると幸いです
時が解決するとか言いますがこれは解決しないと思いますもうそれでも良いと思います死ぬまで死んだように生きます

⏰:15/12/10 09:58 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#484 [名前不詳]
あー逆転満塁ハットトリックをタッチダウンからスラムダンクできたら良いのに

⏰:15/12/10 09:59 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#485 [名前不詳]
富士山噴火して俺んちだけ日本沈没すればいいのに

⏰:15/12/10 10:00 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#486 [名前不詳]
誰かに愚痴った方がいいよ
俺も愚痴ったらそのときは楽になったもん
一人でいると死にたくなるけど

⏰:15/12/10 10:02 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#487 [名前不詳]
人生とは儘ならないものですよ

⏰:15/12/10 10:04 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#488 [名前不詳]
じーんせいらっくあーりゃ苦ーもあるさーって救いがないよね
じーんせい苦もありゃらーくあるさーならなんか希望持てるけどさ

⏰:15/12/10 10:06 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#489 [名前不詳]
日本語のマジックよね

⏰:15/12/10 10:06 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#490 [名前不詳]
彼女は良い女優だったが年老いた

彼女は年老いたが良い女優だった
では印象違うみたいな

⏰:15/12/10 10:07 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#491 [名前不詳]
人って成長しないよね
10年前くらいもこんな感じだった気がする
前回のよりダメージ派手にでかいけど

⏰:15/12/10 10:09 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#492 [名前不詳]
あーでも後で涙のあとにはにーじもでーるーって歌ってたわさすがやな黄門さま

⏰:15/12/10 10:10 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#493 [名前不詳]
寝た?

⏰:15/12/10 10:42 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#494 [名前不詳]
まだおきてたのかよー

⏰:15/12/10 10:43 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#495 [名前不詳]
あー生まれ変わったらジャニーズ入ってもてまくろ細いのに脱いだらムキムキ山ピーみたいになってあれ俳優もいけるやんみたいになってうたもだんすもうまくてもてまくろ

⏰:15/12/10 10:45 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#496 [名前不詳]
私の好きな食べ物が決定したのです聞いて聞いて聞いて

⏰:15/12/10 10:45 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#497 [名前不詳]
こいつが好きだと気づくまでに31年もかかりました

⏰:15/12/10 10:46 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#498 [名前不詳]
ちなみに今まではハンバーグとかおにぎりとか丼ものとかほざいてました

⏰:15/12/10 10:46 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#499 [名前不詳]
でも一番だと胸はって言えなかったんです

⏰:15/12/10 10:47 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#500 [名前不詳]
気になるかたは福井まで来てください
お茶しながら答えいいます

⏰:15/12/10 10:47 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#501 [名前不詳]
飛び抜けた才能とかこだわるものや趣味がなにか1つあればなぁ
マツコの知らない世界みてると思う

⏰:15/12/10 10:50 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#502 [名前不詳]
トランポリンしたいなーってロンハー見て思った

⏰:15/12/10 10:55 📱:SH-01F 🆔:g45C9rv2


#503 [名前不詳]
起きたさぁ仕事や

⏰:15/12/10 13:43 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#504 [名前不詳]
最近すぐ夢見る
しかもリアルなの
やんなきゃいけないこととか聞かなきゃいけないなーって思うと夢でそれしてる

⏰:15/12/10 13:45 📱:SO-02E 🆔:0v8LY5y.


#505 [名前不詳]
づーがーれーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:15/12/11 09:58 📱:SO-02E 🆔:dDuBisRc


#506 [名前不詳]
今スカパラ聞いてんだけど美しく燃える森がめちゃんこカッコいい
俺もサックスとか吹けるようになりたい

⏰:15/12/11 10:04 📱:SO-02E 🆔:dDuBisRc


#507 [名前不詳]
夜勤2連勤を乗りきった僕を誰か誉めてください誰かに誉められたい気分なんです誰かに認められたいです

⏰:15/12/11 10:06 📱:SO-02E 🆔:dDuBisRc


#508 [名前不詳]
座ったまま寝そう

⏰:15/12/11 10:06 📱:SO-02E 🆔:dDuBisRc


#509 [名前不詳]
シャワー浴びたいけど無理動けない

⏰:15/12/11 10:08 📱:SO-02E 🆔:dDuBisRc


#510 [名前不詳]
お尻とソファーが互いを求めあって離れられない

⏰:15/12/11 10:08 📱:SO-02E 🆔:dDuBisRc


#511 [名前不詳]
横になったらもう2度と起きない気がする

⏰:15/12/11 10:11 📱:SO-02E 🆔:dDuBisRc


#512 [名前不詳]
起きたら顔が山ピーになってますように
おやすみない

⏰:15/12/11 10:14 📱:SO-02E 🆔:dDuBisRc


#513 [名前不詳]
偉かったお疲れおやすみない!!

⏰:15/12/11 13:00 📱:SH-01F 🆔:f9Pq5GBg


#514 [名前不詳]
ねます!

⏰:15/12/12 01:58 📱:SO-02E 🆔:dairTaTY


#515 [名前不詳]
あーまじむかつく!はらたつ!爆発した!どっかーーーん!

⏰:15/12/12 22:24 📱:SH-01F 🆔:k6RU41PM


#516 [名前不詳]
ひさびさ爆発してやっと落ち着いてきた
言い過ぎたかなー
何を思ってるかなー

⏰:15/12/12 23:04 📱:SH-01F 🆔:k6RU41PM


#517 [名前不詳]
気を付けよう予定は今以上に反省…

⏰:15/12/12 23:04 📱:SH-01F 🆔:k6RU41PM


#518 [名前不詳]
まるさーーーーん

⏰:15/12/12 23:04 📱:SH-01F 🆔:k6RU41PM


#519 [名前不詳]
声に癒される

⏰:15/12/12 23:08 📱:SH-01F 🆔:k6RU41PM


#520 [名前不詳]
誰か相手してー

⏰:15/12/12 23:28 📱:SH-01F 🆔:k6RU41PM


#521 [名前不詳]
いないのみんなー

⏰:15/12/12 23:37 📱:SH-01F 🆔:k6RU41PM


#522 [名前不詳]
珍しいよーこんなゆきさんーレアだよー寂しがってるよー

⏰:15/12/12 23:37 📱:SH-01F 🆔:k6RU41PM


#523 [名前不詳]
両方みられるのってやだなー

⏰:15/12/13 00:34 📱:SH-01F 🆔:pFa7hZBQ


#524 [名前不詳]
誰かー😂

⏰:15/12/13 00:34 📱:SH-01F 🆔:pFa7hZBQ


#525 [名前不詳]
おちつけゆきw

⏰:15/12/13 00:38 📱:SH-01F 🆔:pFa7hZBQ


#526 [名前不詳]
なんだろう?

⏰:15/12/13 00:38 📱:SH-01F 🆔:pFa7hZBQ


#527 [名前不詳]
がっくし○| ̄|_
がっくしって打ったら出てきたひさびさ見たこの子

⏰:15/12/13 00:49 📱:SH-01F 🆔:pFa7hZBQ


#528 [名前不詳]
つって見てたら神経疑う

⏰:15/12/13 01:04 📱:SH-01F 🆔:pFa7hZBQ


#529 [名前不詳]
いえーい!

⏰:15/12/13 01:19 📱:SO-02E 🆔:mPjumD8U


#530 [名前不詳]
夕方寝たから夜寝られなくなった

⏰:15/12/13 01:19 📱:SO-02E 🆔:mPjumD8U


#531 [名前不詳]
ちょっと出遅れたか

⏰:15/12/13 01:21 📱:SO-02E 🆔:mPjumD8U


#532 [名前不詳]
こんな夜中にカップ麺食べてしまうダメ人間です

⏰:15/12/13 01:22 📱:SO-02E 🆔:mPjumD8U


#533 [名前不詳]
テレビつまらん

⏰:15/12/13 01:25 📱:SO-02E 🆔:mPjumD8U


#534 [名前不詳]
ごちそうさまでした

⏰:15/12/13 01:37 📱:SO-02E 🆔:mPjumD8U


#535 [名前不詳]
嫌い嫌い嫌い

⏰:15/12/17 22:39 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#536 [名前不詳]
くだらない

⏰:15/12/17 22:39 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#537 [名前不詳]
くっだらない

⏰:15/12/17 22:41 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#538 [名前不詳]
すぐ拗ねたりキレたりする人って嫌い

⏰:15/12/17 22:42 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#539 [名前不詳]
自分の話ばっかして

⏰:15/12/17 22:43 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#540 [名前不詳]
はぁ…そろそろ自分磨きしよーっと
同窓会に間に合わない

⏰:15/12/17 22:44 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#541 [名前不詳]
最近ニット帽が手離せない
髪型のせいや

⏰:15/12/17 22:45 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#542 [名前不詳]
島根にいきたいなぁ

⏰:15/12/17 22:47 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#543 [名前不詳]
ばあちゃんがじいちゃんから解放されて早く楽になったらいいなぁ

⏰:15/12/17 22:47 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#544 [名前不詳]
年賀状できてないなぁ

⏰:15/12/17 22:47 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#545 [名前不詳]
足が冷たいなぁ

⏰:15/12/17 22:48 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#546 [名前不詳]
猫飼いたいなぁ

⏰:15/12/17 22:48 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#547 [名前不詳]
あ、ファンクラブ入らないと

⏰:15/12/17 22:49 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#548 [名前不詳]
やること書き出した方がいいなぁ

⏰:15/12/17 22:49 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#549 [名前不詳]
介護は全く問題ないんやけどなぁ

⏰:15/12/17 22:50 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#550 [名前不詳]
ブリティシュショートヘアーがいいなぁ

⏰:15/12/17 22:50 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#551 [名前不詳]
名前はなににしようかなぁ

⏰:15/12/17 22:51 📱:SH-01F 🆔:cCQFD2xM


#552 [名前不詳]
猫はソマリが可愛いよこの前ペットショップで見た

⏰:15/12/17 23:27 📱:SO-02E 🆔:TmfOd3vo


#553 [名前不詳]
うひょー!
夜家にいられるってサイコー!

⏰:15/12/17 23:28 📱:SO-02E 🆔:TmfOd3vo


#554 [名前不詳]
夕飯食べたごちそうさまー

⏰:15/12/17 23:42 📱:SO-02E 🆔:TmfOd3vo


#555 [名前不詳]
洗濯物干してーごろごろしてー寝る!

⏰:15/12/17 23:44 📱:SO-02E 🆔:TmfOd3vo


#556 [名前不詳]
あと歯磨き!

⏰:15/12/17 23:44 📱:SO-02E 🆔:TmfOd3vo


#557 [名前不詳]
洗濯物終わるのはやっ

⏰:15/12/17 23:46 📱:SO-02E 🆔:TmfOd3vo


#558 [名前不詳]
もうちょっとグダグダしたかったのに

⏰:15/12/17 23:46 📱:SO-02E 🆔:TmfOd3vo


#559 [名前不詳]
よし干してこよう
部屋干し部屋干し

⏰:15/12/17 23:49 📱:SO-02E 🆔:TmfOd3vo


#560 [名前不詳]
今時って部屋干しよね?

⏰:15/12/17 23:58 📱:SO-02E 🆔:TmfOd3vo


#561 [名前不詳]
ホリケンくそおもろい

⏰:15/12/17 23:58 📱:SO-02E 🆔:TmfOd3vo


#562 [名前不詳]
干しおわた

⏰:15/12/18 00:11 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#563 [名前不詳]
洗い物もしたぜ

⏰:15/12/18 00:39 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#564 [名前不詳]
歯もみがいたぜ

⏰:15/12/18 00:40 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#565 [名前不詳]
完璧やな!

⏰:15/12/18 00:40 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#566 [名前不詳]
眠れなくなった

⏰:15/12/18 02:12 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#567 [名前不詳]
どうせならお酒飲んで強制終了すればよかった

⏰:15/12/18 02:13 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#568 [名前不詳]
ちょっと時間に余裕があるとすぐ夜更かししたくなっちゃうんですよね

⏰:15/12/18 02:14 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#569 [名前不詳]
忙しいと寝たくて仕方ないんだけど

⏰:15/12/18 02:14 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#570 [名前不詳]
ビール一本だけ飲むか

⏰:15/12/18 02:15 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#571 [名前不詳]
全く酔えないけど飲みすぎると明日起きられないし

⏰:15/12/18 02:16 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#572 [名前不詳]
ちょうど良い量だと次の日バチーンって良い時間に目が覚めるんだけどね

⏰:15/12/18 02:16 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#573 [名前不詳]
難しいよねお酒の量って

⏰:15/12/18 02:17 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#574 [名前不詳]
この前ウィスキー飲んでたらいつもなら吐くような量じゃないのに吐いたし

⏰:15/12/18 02:18 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#575 [名前不詳]
体調とかメンタルとか色々よね

⏰:15/12/18 02:18 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#576 [名前不詳]
何年ぶりだろあんなに吐いたの

⏰:15/12/18 02:20 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#577 [名前不詳]
いやそんなことねーか正月吐いたか

⏰:15/12/18 02:21 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#578 [名前不詳]
記憶から抹消してた

⏰:15/12/18 02:21 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#579 [名前不詳]
でも正月くらいか

⏰:15/12/18 02:21 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#580 [名前不詳]
あれから1年かはえーな

⏰:15/12/18 02:22 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#581 [名前不詳]
なんか色々変わりすぎて頭が付いていかない

⏰:15/12/18 02:22 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#582 [名前不詳]
まぁー変わるもんよね色々

⏰:15/12/18 02:23 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#583 [名前不詳]
もうおしまいか

⏰:15/12/18 02:24 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#584 [名前不詳]
10年くらい巻き戻してやり直したいな

⏰:15/12/18 02:25 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#585 [名前不詳]
はよ寝ようと思ったのに

⏰:15/12/18 02:26 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#586 [名前不詳]
大掃除しよう

⏰:15/12/18 02:26 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#587 [名前不詳]
あと少しだ

⏰:15/12/18 02:27 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#588 [名前不詳]
1年終わる

⏰:15/12/18 02:27 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#589 [名前不詳]
いつも何かドカンと変わらないかと思ってる

⏰:15/12/18 02:28 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#590 [名前不詳]
思ってるけどそう簡単に変わらないの
いや色々変わったけど

⏰:15/12/18 02:28 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#591 [名前不詳]
変わってるけど変わってないのかなー

⏰:15/12/18 02:29 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#592 [名前不詳]
変わらない日々を続けてる気がして変わるもんです

⏰:15/12/18 02:30 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#593 [名前不詳]
ビール美味しくない

⏰:15/12/18 02:30 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#594 [名前不詳]
やっぱ風呂上がりに飲むものだ

⏰:15/12/18 02:31 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#595 [名前不詳]
それか仕事おわりね

⏰:15/12/18 02:31 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#596 [名前不詳]
楽しいことだけして生きてたい

⏰:15/12/18 02:32 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#597 [名前不詳]
いつも視野が確保されるように背筋伸ばしてるのも大接近だけどここぞって時は前のめりになって突っ込んだ方が良いと今日思いました

⏰:15/12/18 02:35 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#598 [名前不詳]
大接近ってなんや大切や

⏰:15/12/18 02:36 📱:SO-02E 🆔:zUrzhUyY


#599 [名前不詳]
あかんなんかお腹すいてたせいか段々イライラしてきた

⏰:15/12/20 05:41 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#600 [名前不詳]
ご飯食べたけどそんなすぐ血糖値上がらんもんね

⏰:15/12/20 05:42 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#601 [名前不詳]
イライラしたらあかん

⏰:15/12/20 05:42 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#602 [名前不詳]
イライラしたらあかんのわかってるのになんかもうすげーイライラしてムカつくやつ死んだらええのにとか思ってしまう

⏰:15/12/20 05:44 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#603 [名前不詳]
今日車にひかれそうになった

⏰:15/12/20 05:44 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#604 [名前不詳]
このまえもひかれそうになってまぁ別にええし次ひかれそうになったら避けんとこ思ってたけどいざ急にそういうの来ると避けてまうもんよね

⏰:15/12/20 05:46 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#605 [名前不詳]
あぁやっぱ人間とっさに生きようとすんねんなと感心しました

⏰:15/12/20 05:47 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#606 [名前不詳]
あーイライラおさまらん

⏰:15/12/20 05:48 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#607 [名前不詳]
久しぶりにこんなイライラしてるかも

⏰:15/12/20 05:48 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#608 [名前不詳]
なんかもう本当にあいつもあいつもあいつも全部転んで頭打って死んだらいい

⏰:15/12/20 05:49 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#609 [名前不詳]
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:15/12/20 05:52 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#610 [名前不詳]
隠せとは言わんよ?そんなん言うつもりもないです
でもそれ今そこで言う必要ある?
見た俺もバカだったけど
トランジション早すぎてゲロ吐きそうやわ

⏰:15/12/20 05:56 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#611 [名前不詳]
もーほんまにわけわからん

⏰:15/12/20 05:57 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#612 [名前不詳]
落ち着け

⏰:15/12/20 05:59 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#613 [名前不詳]
落ち着かれへん

⏰:15/12/20 05:59 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#614 [名前不詳]
わざとか!わざとか!

⏰:15/12/20 06:00 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#615 [名前不詳]
なんで魔王として生まれんかったんやろ魔王やったら世界滅ぼすのに勇者とかにやられずに俺ならうまいこと世界滅ぼすのに

⏰:15/12/20 06:02 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#616 [名前不詳]
これで火曜日も伸び伸びできひんし

⏰:15/12/20 06:03 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#617 [名前不詳]
ダメだ血糖値上がんないお腹いっぱいだけどイライラおさまらん

⏰:15/12/20 06:06 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#618 [名前不詳]
ねみぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:15/12/20 06:07 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#619 [名前不詳]
もう今年働かないから!!!!!

⏰:15/12/20 06:08 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#620 [名前不詳]
働くけど働かないから!!!!!!!

⏰:15/12/20 06:08 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#621 [名前不詳]
やりたいことしかしないから!!!!!!!

⏰:15/12/20 06:09 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#622 [名前不詳]
もう十分頑張ったから!!!!!!!!

⏰:15/12/20 06:09 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#623 [名前不詳]
あと3ヶ月か

⏰:15/12/20 06:11 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#624 [名前不詳]
無理しないもんね

⏰:15/12/20 06:11 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#625 [名前不詳]
給料発生しなかったら俺は動かんからな

⏰:15/12/20 06:12 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#626 [名前不詳]
もーやだ

⏰:15/12/20 06:14 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#627 [名前不詳]
あとほんの3時間だ耐えろ

⏰:15/12/20 06:17 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#628 [名前不詳]
ぶっ壊れそう

⏰:15/12/20 06:17 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#629 [名前不詳]
いや耐える!頑張らないけど耐える!

⏰:15/12/20 06:18 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#630 [名前不詳]
もーだめや壊れそう

⏰:15/12/20 06:19 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#631 [名前不詳]
なんなの俺は情緒不安定なの

⏰:15/12/20 06:20 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#632 [名前不詳]
端から見たらめっちゃヤバイやつみたい

⏰:15/12/20 06:21 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#633 [名前不詳]
大丈夫薬とかはやってないです

⏰:15/12/20 06:21 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#634 [名前不詳]
さぞ滑稽だったでしょうね!

⏰:15/12/20 06:24 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#635 [名前不詳]
強がってるの丸見えでさぞ滑稽だったでしょうね!

⏰:15/12/20 06:25 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#636 [名前不詳]
あー気持ち悪い

⏰:15/12/20 06:25 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#637 [名前不詳]
なにもかも気持ち悪い

⏰:15/12/20 06:25 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#638 [名前不詳]
全て気持ち悪い

⏰:15/12/20 06:26 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#639 [名前不詳]
自分も回りも気持ち悪い

⏰:15/12/20 06:26 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#640 [名前不詳]
楽しくないなー

⏰:15/12/20 06:27 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#641 [名前不詳]
本当に楽しくないなー

⏰:15/12/20 06:27 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#642 [名前不詳]
よしあともう一踏ん張り頑張らないぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

⏰:15/12/20 06:28 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#643 [名前不詳]
おわったぁぁぁぁぁざまぁみろクソッタレ!!!!!!!!!!!

⏰:15/12/20 09:29 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#644 [名前不詳]
いやそんなテンションちゃうねん

⏰:15/12/20 09:30 📱:SO-02E 🆔:JeAUw3mI


#645 [名前不詳]
また一日を無駄にしてしまった

⏰:15/12/21 18:14 📱:SO-02E 🆔:lieaYeoU


#646 [名前不詳]
よし今日は動くぞ

⏰:15/12/22 10:58 📱:SO-02E 🆔:8i3ZYMcA


#647 [名前不詳]
銀行いってあとは

⏰:15/12/22 10:59 📱:SO-02E 🆔:8i3ZYMcA


#648 [名前不詳]
銀行くらいしか行くとこなかった

⏰:15/12/22 10:59 📱:SO-02E 🆔:8i3ZYMcA


#649 [名前不詳]
寝すぎた

⏰:15/12/23 22:57 📱:SO-02E 🆔:SLwN7vDc


#650 [名前不詳]
いぶくりー

⏰:15/12/24 16:59 📱:SO-02E 🆔:WyJXB6Gg


#651 [名前不詳]
腰いてー

⏰:15/12/24 16:59 📱:SO-02E 🆔:WyJXB6Gg


#652 [名前不詳]
大掃除してたらいつかの関東組の優しい優しい手紙が出てきて読んで終始ニヤニヤした

⏰:15/12/27 21:17 📱:SH-01F 🆔:luMRO4X6


#653 [名前不詳]
火曜で今年おしまいやー!いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉ

⏰:15/12/27 21:25 📱:SO-02E 🆔:e3Wuc9fo


#654 [名前不詳]
あとは飲み会とフットサル三昧いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:15/12/27 21:25 📱:SO-02E 🆔:e3Wuc9fo


#655 [名前不詳]
さみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:15/12/27 21:26 📱:SO-02E 🆔:e3Wuc9fo


#656 [名前不詳]
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:15/12/27 21:26 📱:SO-02E 🆔:e3Wuc9fo


#657 [名前不詳]
まぁ他にやらにゃならんこともあるんやけど

⏰:15/12/27 21:27 📱:SO-02E 🆔:e3Wuc9fo


#658 [名前不詳]
小論文とか10年ぶりくらいに書かなきゃならん
書き方忘れたわ

⏰:15/12/27 21:28 📱:SO-02E 🆔:e3Wuc9fo


#659 [名前不詳]
でも頑張るいぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:15/12/27 21:28 📱:SO-02E 🆔:e3Wuc9fo


#660 [名前不詳]
なんか今日はテンションあげぽよいぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:15/12/27 21:28 📱:SO-02E 🆔:e3Wuc9fo


#661 [名前不詳]
スーツクリーニング出さなきゃいぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:15/12/27 21:29 📱:SO-02E 🆔:e3Wuc9fo


#662 [名前不詳]
靴下買わなきゃああああああああああ

⏰:15/12/27 21:30 📱:SO-02E 🆔:e3Wuc9fo


#663 [名前不詳]
靴も買おうかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:15/12/27 21:30 📱:SO-02E 🆔:e3Wuc9fo


#664 [名前不詳]
おわたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:15/12/28 09:47 📱:SO-02E 🆔:P0z/4WtM


#665 [名前不詳]
もう完全に頭が連休モードだわ

⏰:15/12/28 09:48 📱:SO-02E 🆔:P0z/4WtM


#666 [名前不詳]
飲みに行きたいなー

⏰:15/12/28 09:49 📱:SO-02E 🆔:P0z/4WtM


#667 [名前不詳]
最近もっぱら宅飲みだからなぁ楽だし安いから良いんだけど

⏰:15/12/28 09:50 📱:SO-02E 🆔:P0z/4WtM


#668 [名前不詳]
手帳買ってないわヤバイ買わないと

⏰:15/12/28 09:50 📱:SO-02E 🆔:P0z/4WtM


#669 [名前不詳]
手帳てどやったら続けられるの

⏰:15/12/29 22:19 📱:SH-01F 🆔:XxD/Gl8Q


#670 [名前不詳]
書き続けるしかないでしょ

⏰:15/12/29 22:59 📱:SO-02E 🆔:YQTZsBkw


#671 [名前不詳]
続かない

⏰:15/12/30 00:17 📱:SH-01F 🆔:ehNTGEZs


#672 [名前不詳]
ただいまー

⏰:15/12/31 05:28 📱:SO-02E 🆔:82SQG8rs


#673 [名前不詳]
おめ!

⏰:16/01/01 08:25 📱:SO-02E 🆔:vzXIT3eQ


#674 []
あけおめぇええええエエェええええ!!!ことよろぉおおおぉおおおお!!!!!!!!

⏰:16/01/01 15:09 📱:iPhone 🆔:RTzsubFk


#675 [名前不詳]
ゆきたん
ことしも年賀状ありがとね
しまたんみこたんが
年々大きくなっている!

⏰:16/01/03 13:24 📱:iPhone 🆔:Uoj5aN02


#676 [名前不詳]
あけおめ!
口ばっかり達者になって夜はまだ手繋いで寝てる😂

⏰:16/01/06 03:27 📱:SH-01F 🆔:cZ26TgRk


#677 [名前不詳]
なんだそれ!ツンデレかよ!めっちゃかわいいじゃねーか!

⏰:16/01/06 13:28 📱:SO-02E 🆔:XfZ7R8.o


#678 [名前不詳]
年始からメンタルをえぐるようなこと2件立て続けてあったけどさすがの僕も年をとって少し賢くなったか消化せず臭いものに蓋をして平静を装っています

⏰:16/01/06 13:33 📱:SO-02E 🆔:XfZ7R8.o


#679 [名前不詳]
気にしない気にしないなんくるないさ!!!!

⏰:16/01/06 13:33 📱:SO-02E 🆔:XfZ7R8.o


#680 [名前不詳]
夢の中で泣いてるその人にずっと僕は謝ってましたごめんなさいごめんなさいって

⏰:16/01/06 13:35 📱:SO-02E 🆔:XfZ7R8.o


#681 [名前不詳]
起きたら寝汗びっしょりで一人で家にいるのが急に怖くなって実家帰りましたねこマジ癒される

⏰:16/01/06 13:39 📱:SO-02E 🆔:XfZ7R8.o


#682 [名前不詳]
なんくるない!なんくるない!

⏰:16/01/06 13:39 📱:SO-02E 🆔:XfZ7R8.o


#683 [名前不詳]
なにも考えない!なにも考えない!

⏰:16/01/06 13:41 📱:SO-02E 🆔:XfZ7R8.o


#684 [名前不詳]
エンジンかからないねー

⏰:16/01/08 10:58 📱:SO-02E 🆔:oqHT9WsM


#685 [名前不詳]
頑張らねばはやくここから脱却するためにも

⏰:16/01/08 10:59 📱:SO-02E 🆔:oqHT9WsM


#686 [名前不詳]
流石に7時間ぶっ通しで文章考えたらお腹減るわね

⏰:16/01/09 07:25 📱:SO-02E 🆔:FIMHbf/2


#687 [名前不詳]
やると凝り始めちゃうから止まらなくなって広げた風呂敷畳めなくなるのよね

⏰:16/01/09 07:26 📱:SO-02E 🆔:FIMHbf/2


#688 [名前不詳]
制限あるし設問に沿わなきゃいけないから書きたいことバッサリ要約してしまったけど

⏰:16/01/09 07:27 📱:SO-02E 🆔:FIMHbf/2


#689 [名前不詳]
太らせて痩せさせて足りなくなって肉付けし直してボクサーみたいな文章よまじで

⏰:16/01/09 07:29 📱:SO-02E 🆔:FIMHbf/2


#690 [名前不詳]
疲れた

⏰:16/01/09 07:30 📱:SO-02E 🆔:FIMHbf/2


#691 [名前不詳]
わーいーしゃーつーがーねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:16/01/13 07:33 📱:SO-02E 🆔:u9FJfSKY


#692 [名前不詳]
お店10時にならないと開いてないか

⏰:16/01/13 07:34 📱:SO-02E 🆔:u9FJfSKY


#693 [名前不詳]
早いとこ済ませたかったのに

⏰:16/01/13 07:34 📱:SO-02E 🆔:u9FJfSKY


#694 [名前不詳]
無駄なんだけど色々考えてしまうー

⏰:16/01/15 11:37 📱:SO-02E 🆔:al.XZjKY


#695 [名前不詳]
車で寝てたら腰痛くなった

⏰:16/01/22 14:59 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#696 [名前不詳]
魔女宅やってるやん!

⏰:16/01/22 21:59 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#697 [名前不詳]
これ何回見てもなんでジジと喋れなくなったのかわからないんだけど

⏰:16/01/22 22:01 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#698 [名前不詳]
あ、このおばさん戸田恵子か!

⏰:16/01/22 22:06 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#699 [名前不詳]
かっぺーさんじゃん!

⏰:16/01/22 22:26 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#700 [名前不詳]
コナンにアンパンマンにウソップやんけ!

⏰:16/01/22 22:26 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#701 [名前不詳]
いや新一とコナンとアンパンマンか

⏰:16/01/22 22:27 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#702 [名前不詳]
ごちそうさまでした!

⏰:16/01/22 22:32 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#703 [名前不詳]
なんで飛ばれへんねん

⏰:16/01/22 22:43 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#704 [名前不詳]
借りたホウキ燃やすな

⏰:16/01/22 23:01 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#705 [名前不詳]
録画した魔女宅いまみてる

⏰:16/01/23 17:43 📱:SH-01F 🆔:5t6jgBHQ


#706 [名前不詳]
車こすられた

⏰:16/01/24 20:41 📱:SO-02E 🆔:C9/Z8OD6


#707 [名前不詳]
車もってるんや

⏰:16/01/25 20:27 📱:SH-01F 🆔:8Gt.DHgw


#708 [名前不詳]
ちゃうで家の乗っててん

⏰:16/01/26 15:37 📱:SO-02E 🆔:wjfKG0Ns


#709 [名前不詳]
アホが幅寄せしてきて擦られて
警察呼んで保険電話して1:9で勝ちです

⏰:16/01/26 15:39 📱:SO-02E 🆔:wjfKG0Ns


#710 [名前不詳]
勝ちちゃうわ擦られん方が断然良かったわそもそも俺なんも悪ないのに

⏰:16/01/26 15:42 📱:SO-02E 🆔:wjfKG0Ns


#711 [名前不詳]
めんどくさいことこの上ないわ電話じゃんじゃんかかってくるし

⏰:16/01/26 15:43 📱:SO-02E 🆔:wjfKG0Ns


#712 [名前不詳]
相手のババアムカつくし

⏰:16/01/26 15:44 📱:SO-02E 🆔:wjfKG0Ns


#713 [名前不詳]
稼ぐ働くって難しい
みんな頑張ってるなぁ

⏰:16/02/04 17:12 📱:SH-01F 🆔:KHslS/1s


#714 [名前不詳]
イエローダンサーすげー聞いてる

⏰:16/02/04 17:13 📱:SH-01F 🆔:KHslS/1s


#715 [名前不詳]
最強のリップ教えてもらってそれだけで今日は大収穫やったと満足

⏰:16/02/04 17:13 📱:SH-01F 🆔:KHslS/1s


#716 [名前不詳]
体とか用にでかいのも買おう
わけわからんボディークリームもうやめよ

⏰:16/02/04 17:14 📱:SH-01F 🆔:KHslS/1s


#717 [名前不詳]
ありがたいことや
ありがてー

⏰:16/02/04 17:15 📱:SH-01F 🆔:KHslS/1s


#718 [名前不詳]
やっとねれる

⏰:16/02/06 00:21 📱:SH-01F 🆔:S4GfuPhY


#719 [名前不詳]
さむいよー冬なんて嫌いやー

⏰:16/02/06 00:22 📱:SH-01F 🆔:S4GfuPhY


#720 [名前不詳]
おなかいたい

⏰:16/02/06 10:18 📱:SH-01F 🆔:S4GfuPhY


#721 [名前不詳]
おはよーう(o゚□゚)o

⏰:16/02/06 10:19 📱:SH-01F 🆔:S4GfuPhY


#722 [名前不詳]
もうすぐヴァレンタインですね
ヴァレンタイン

⏰:16/02/08 20:04 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#723 [名前不詳]
心が弱っていたので本屋に行ったらそういう系の本がわんさかあってちょっと引いちゃって普通の心を取り戻した

⏰:16/02/08 20:05 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#724 [名前不詳]
オデッセイみてきたけどゼログラビティー超えはしなかった

⏰:16/02/08 20:08 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#725 [名前不詳]
今期のドラマみてるのは月9とフラジャイルとナオミとカナコ?と深きょんのやつと綾瀬はるかのやつ

⏰:16/02/08 20:11 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#726 [名前不詳]
火星ってなんであんなに遠いの

⏰:16/02/08 20:16 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#727 [名前不詳]
橋本愛が痩せて復活してる

⏰:16/02/08 20:17 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#728 [名前不詳]
こんだけ生きてきてひとつも得意なことないなんて笑えてくる
全部、中途半端

⏰:16/02/08 20:23 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#729 [名前不詳]
コロンビア号の話とか初めて聞いた

⏰:16/02/08 20:27 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#730 [名前不詳]
子供がスプラトゥーンやりたいとかいってるけど、ドラクエ世代の私には全く魅力的でない

⏰:16/02/08 20:28 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#731 [名前不詳]
冷蔵庫後ろのフィルターとか掃除してれば全然余裕で10年もつ
まだまだいけそう
電気代とか最新の方が安くなるんだろうけど
とりあえず掃除機はもう限界や…

⏰:16/02/08 20:35 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#732 [名前不詳]
毎日修造みたいなカレンダーってたくさん売ってるんだね
蛭子さんとかヒロシとかあった

⏰:16/02/08 20:38 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#733 [名前不詳]
深夜にひたすら家事

⏰:16/02/13 03:02 📱:SH-01F 🆔:dTOAHaOo


#734 [名前不詳]
何かに絶望したってことは
何かに期待してたってこと

⏰:16/02/13 03:06 📱:SH-01F 🆔:dTOAHaOo


#735 [名前不詳]
どうしよっかなー

⏰:16/02/13 03:09 📱:SH-01F 🆔:dTOAHaOo


#736 [名前不詳]
(SOS)

⏰:16/02/13 03:09 📱:SH-01F 🆔:dTOAHaOo


#737 [名前不詳]
面接通ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/02/13 20:55 📱:SO-02E 🆔:gZxkB3CA


#738 [名前不詳]
合格してその報告をと親父に連絡したら母ちゃん救急車で運ばれてる最中ってどないやねん

⏰:16/02/13 20:56 📱:SO-02E 🆔:gZxkB3CA


#739 [名前不詳]
これグッドタイミングなの?バッドタイミングなの?

⏰:16/02/13 20:57 📱:SO-02E 🆔:gZxkB3CA


#740 [名前不詳]
母ちゃんICUで俺はオカマ掘られるの巻き

⏰:16/02/16 10:39 📱:SO-02E 🆔:fAJO.NCk


#741 [名前不詳]
絶対誰か呪ってるでしょ(笑)

⏰:16/02/16 10:39 📱:SO-02E 🆔:fAJO.NCk


#742 [名前不詳]
首いてーし!

⏰:16/02/16 10:40 📱:SO-02E 🆔:fAJO.NCk


#743 [名前不詳]
なんかわかんないけど受かったんだねおめでとう!

⏰:16/02/16 21:16 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#744 [名前不詳]
ママ大丈夫?プリウスママ大丈夫?

⏰:16/02/16 21:17 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#745 [名前不詳]
私も受かりたい!


なにも受けてないけど
なにかしらに受かりたい
むしろ受かる気しかしない

⏰:16/02/16 21:18 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#746 [名前不詳]
定期的にくる親不知の痛み
なんなのもう
年に1回くらい

⏰:16/02/16 21:19 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#747 [名前不詳]
抜けば小顔になるかな

⏰:16/02/16 21:19 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#748 [名前不詳]
抜いた歯の穴埋めで他の歯達が移動してって下の歯すっかすかの逆タモリ状態にならないかな?

⏰:16/02/16 21:20 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#749 [名前不詳]
親不知抜歯経験者いませんか

⏰:16/02/16 21:21 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#750 [名前不詳]
わたし3本抜いた

⏰:16/02/18 02:52 📱:iPhone 🆔:kdM5Fz4Q


#751 [名前不詳]
親不知生えてこないんだけど生えないこともあるよね?

⏰:16/02/18 06:19 📱:SO-02E 🆔:ALJI0IMc


#752 [名前不詳]
郵便局行って書類だして今日からまた頑張らねばー

⏰:16/02/19 08:30 📱:SO-02E 🆔:1/RTxf2I


#753 [名前不詳]
生えない人も居るらしいよ

⏰:16/02/22 09:27 📱:iPhone 🆔:nwUTL1WQ


#754 [名前不詳]
3本…すげえ…
それらはどれもしっかり顔だしてた?
私8割みえてるやつと3割みえてるやつなんだけど、これは切開せなあかんいわれた過去があって

⏰:16/02/22 09:58 📱:SH-01F 🆔:clZ046Ig


#755 [名前不詳]
8割も3割も切開もしたよ
なんなら4本全部生えた
1本は親知らずの前の歯が虫歯になって抜いた!最初は空洞になんだけど歯には寄ってく性質?があるから親知らずが勝手に動いて空洞ってか隙間なくなったよ
そういう治療法らしい

親知らず自体は抜かなくても悪さしたりしないけど一番奥で磨きにくいからすぐ虫歯になるから抜いたほうがいいよって言われたからじゃー抜いてくださいって全部抜いてやった(°∀°)!

⏰:16/02/22 16:12 📱:iPhone 🆔:nwUTL1WQ


#756 [名前不詳]
ちなみに親知らず部分の空洞には寄ってかないから隙っ歯にもならなかったわよ

⏰:16/02/22 16:14 📱:iPhone 🆔:nwUTL1WQ


#757 [名前不詳]
ああああああああああああああああああまたごみ捨て忘れだぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/02/23 09:29 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#758 [名前不詳]
昨日の夜のうちに出しに行くつもりだったのにああああああああああ

⏰:16/02/23 09:29 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#759 [名前不詳]
ビールのんでゲームするんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/02/23 09:30 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#760 [名前不詳]
なんだ!親不知博士かよ!

⏰:16/02/23 09:33 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#761 [名前不詳]
生えてくると色々めんどくさそうね親不知って

⏰:16/02/23 09:39 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#762 [名前不詳]
一生生えてこなくていいや

⏰:16/02/23 09:40 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#763 [名前不詳]
うん親不知いらない
博士いたね
すげー頼りになる

⏰:16/02/23 20:04 📱:SH-01F 🆔:A86ak0xk


#764 [名前不詳]
心が大渋滞だ☆ぞ☆

⏰:16/02/24 22:14 📱:SH-01F 🆔:cWKg7O5Q


#765 [名前不詳]
ぐあーまじわけわかんねー

⏰:16/02/24 22:16 📱:SH-01F 🆔:cWKg7O5Q


#766 [名前不詳]
ゴミだししました

⏰:16/02/26 05:25 📱:SO-02E 🆔:nuf2MsJY


#767 [名前不詳]
中途半端に飲んで寝れなくなった

⏰:16/02/26 05:29 📱:SO-02E 🆔:nuf2MsJY


#768 [名前不詳]
こんな生活もあとひとつきくらいか

⏰:16/02/26 05:30 📱:SO-02E 🆔:nuf2MsJY


#769 [名前不詳]
やることたくさんあるのにめをそむけているのはそうわたしだ

⏰:16/02/28 19:33 📱:SH-01F 🆔:0dso8U1U


#770 [名前不詳]
やることこなしてはいるんだけどいまいち新生活が始まる実感がないのはどうもわたしです

⏰:16/02/29 10:05 📱:SO-02E 🆔:H0uTPox6


#771 [名前不詳]
もう全部やめます宣言したし次も決まって残り一ヶ月引き継ぎやらで消化試合感がムンムンだよ

⏰:16/02/29 10:07 📱:SO-02E 🆔:H0uTPox6


#772 [名前不詳]
えーどうしよ明日帰ろうか

⏰:16/02/29 10:13 📱:SO-02E 🆔:H0uTPox6


#773 [名前不詳]
今日帰るか

⏰:16/02/29 10:13 📱:SO-02E 🆔:H0uTPox6


#774 [名前不詳]
花粉症です

⏰:16/03/07 23:47 📱:SH-01F 🆔:vw.wPpnA


#775 [名前不詳]
数珠って今までなんとも思ったことなかった
数珠は本当は108個
少ないものもたくさんあるけど本当は108個
人間の煩悩の数
その煩悩をひとつに纏めている
人間の悪さが出るのって手と口かららしくて数珠持って拝む時、両手合わせてるから手は出せない、口の前で拝むから話せない
最も自分と向き合える瞬間やとおもた

⏰:16/03/08 00:01 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#776 [名前不詳]
えっ…?

⏰:16/03/08 00:01 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#777 [名前不詳]
あ、歯ブラシ1ヶ月経ってた

⏰:16/03/08 00:03 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#778 [名前不詳]
子供が理科でビリビリマシーンみたいなの作ってきた
針金に触れて豆電気ついたらあかんやつ
ビリビリこないから判断難しい
豆電気ちらちらみなきゃだし
付いた!とか言われても信用できねーし!負けねーし!

⏰:16/03/08 00:06 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#779 [名前不詳]
歯磨き終わります

⏰:16/03/08 00:11 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#780 [名前不詳]
上の子が花粉症なんだけど寝るとき目までマスクで隠して寝るの
なんかの信者かなって思う

⏰:16/03/08 00:18 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#781 [名前不詳]
さーてどうしようか寝れてないぞ

⏰:16/03/10 01:32 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#782 [名前不詳]
小出しに寒さだすのやめてよ!もう分かったから!自然の脅威みんな感じてるから!んもう!

⏰:16/03/10 01:36 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#783 [名前不詳]
本日の寝室での会話

母:お腹いたい
し:え、どうした
母:うんこが動いてるからかも
娘たち:爆笑
母(心の声):えっ?うんこにこんな笑う?そんな年齢過ぎたはず
み:お母さん!うんこじゃなくてう、ん、ち!普通うんちやろ!
し:うんうん
母(心の声):え、いつ頃決まりました?焦

⏰:16/03/10 01:44 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#784 [名前不詳]
打つの疲れたわ…

⏰:16/03/10 01:45 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#785 [名前不詳]
寝室での会話毎日1時間なんてZARA

⏰:16/03/10 01:46 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#786 [名前不詳]
坂本美雨が最近気になる
サバ美となまこちゃん好き
思ってた人と違ってた
もっとクールでつんつんしてるのかと勝手に思ってた

⏰:16/03/10 01:59 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#787 [名前不詳]


虹…

⏰:16/03/10 02:00 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#788 [名前不詳]
砂糖の日じゃないか!

⏰:16/03/10 02:00 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#789 [名前不詳]
おめでとー!

⏰:16/03/10 02:01 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#790 [名前不詳]
眠くなってきた

⏰:16/03/10 02:02 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#791 [名前不詳]
寝すぎた!

⏰:16/03/10 16:35 📱:SO-02E 🆔:oBpPPNcQ


#792 [名前不詳]
天気悪くてお洗濯できひん

⏰:16/03/10 16:36 📱:SO-02E 🆔:oBpPPNcQ


#793 [名前不詳]
花粉症って子供でもなるんやね大変そう

⏰:16/03/10 16:37 📱:SO-02E 🆔:oBpPPNcQ


#794 [名前不詳]
初めてお湯はって浸かったわ

⏰:16/03/11 02:42 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#795 [名前不詳]
たまにはええな

⏰:16/03/11 02:43 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#796 [名前不詳]
みんなお湯はって浸かってる?

⏰:16/03/11 02:45 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#797 [名前不詳]
毎回お湯ためるなんてめんどいよね

⏰:16/03/11 02:46 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#798 [名前不詳]
温泉とか銭湯以外で家でお湯はったのいつ以来かわからないくらいだわ

⏰:16/03/11 02:48 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#799 [名前不詳]
CD借りにいったらまだレンタルしてなかった12日からだって調べとけば良かったわ

⏰:16/03/11 02:49 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#800 [名前不詳]
パソコン買おうかなー

⏰:16/03/11 02:50 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#801 [名前不詳]
やっぱあれば便利よね

⏰:16/03/11 02:50 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#802 [名前不詳]
保険おりたら買うかね

⏰:16/03/11 02:51 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#803 [名前不詳]
パソコン買ったら絶対引きこもるわな

⏰:16/03/11 02:54 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#804 [名前不詳]
夜の仕事が休みの日は湯船浸かる

パソコンあるけどなにに使ったらいいかわからないから起動すらさせてねーぜ

⏰:16/03/11 07:39 📱:iPhone 🆔:EjPZRQ3E


#805 [名前不詳]
女子は浸かるよねお風呂好きそうだし

⏰:16/03/11 12:03 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#806 [名前不詳]
女子て(笑)

⏰:16/03/11 12:03 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#807 [名前不詳]
先月電気代バカ高くて電気ストーブからエアコンメインにしたら半額になってワロタ電気ストーブこえぇぇぇぇぇ

⏰:16/03/11 12:04 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#808 [名前不詳]
エアコンつええええええ

⏰:16/03/11 12:05 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#809 [名前不詳]
こまめにつけたり消したりしないでつけっぱの方が最終的にはいいらしい

⏰:16/03/11 12:05 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#810 [名前不詳]
何回か消し忘れて仕事行ったり泊まりで出掛けたりしたのに先月の半分やからね

⏰:16/03/11 12:06 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#811 [名前不詳]
ヤンキー借りてみたけどこれ結構良いね

⏰:16/03/13 08:10 📱:SO-02E 🆔:zSab.jU2


#812 [名前不詳]
そして今更えるれにはまってるかっけーね

⏰:16/03/13 08:11 📱:SO-02E 🆔:zSab.jU2


#813 [名前不詳]
youtu.be/..

これめっちゃカッコイイ

⏰:16/03/13 08:14 📱:SO-02E 🆔:zSab.jU2


#814 [名前不詳]
ビール買い忘れて雨のなか買ってきた
そこまでして飲みたかったのか俺は

⏰:16/03/14 21:11 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#815 [名前不詳]
いやなんかまずはビール飲まないと一人宴会始まった気がしないのよね

⏰:16/03/14 21:12 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#816 [名前不詳]
DVDも借りてきて雨のなか引きこもる準備万端ですよ

⏰:16/03/14 21:12 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#817 [名前不詳]
洗濯して病院行ってTSUTAYA行って銀行行って買い物して帰ってきて洗濯物干してさぁ少し部屋を片付けて夕飯つくって1人でDVD見ながら飲むぞと思ったらビールないんだもん

⏰:16/03/14 21:15 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#818 [名前不詳]
あ、えっちなやつじゃないですよ

⏰:16/03/14 21:15 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#819 [名前不詳]
映画館に見に行けなかったジュラシックパークとなんか適当に借りてきたよ

⏰:16/03/14 21:15 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#820 [名前不詳]
ジュラシックワールドでした

⏰:16/03/14 21:20 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#821 [名前不詳]
よーし見よーっと

⏰:16/03/14 21:20 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#822 [名前不詳]
なんだか元気そうだなえすけ

私に元気わけろやこら

⏰:16/03/14 22:16 📱:SH-01F 🆔:1sLep7AA


#823 [名前不詳]
元気ちゃうで全身筋肉痛やし病院通いやで

⏰:16/03/14 23:33 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#824 [名前不詳]
>>813これ見たら元気なれるよ

⏰:16/03/14 23:33 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#825 [名前不詳]
今日は雨で仕事休みになってまったりよ

⏰:16/03/14 23:34 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#826 [名前不詳]
今見終わったけど可愛い女の子恐竜に食われてもうてショックや

⏰:16/03/14 23:35 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#827 [名前不詳]
ちょいちょい笑い取りに来ようとする演出いらんよこれ緊迫感なくなる

⏰:16/03/14 23:36 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#828 [名前不詳]
なんかすっきりせんよこれ一般人に被害出まくりやんけ

⏰:16/03/14 23:39 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#829 [名前不詳]
4本借りてきたんだけどあと3本どうしよ全部一気には見られへんけどこの後もう一本見るか見ないか

⏰:16/03/14 23:42 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#830 [名前不詳]
ジュラシックワールドとコメディーゾンビ物と割りとホラーが2本もう少しジャンルに幅を持たせた方が良かったかな

⏰:16/03/14 23:44 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#831 [名前不詳]
と今更思いました

⏰:16/03/14 23:44 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#832 [名前不詳]
でもおっさん1人でラブストーリーとかキツいやで

⏰:16/03/14 23:45 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#833 [名前不詳]
というか最近そういうラブストーリーとか体が受け付けなくなった

⏰:16/03/14 23:46 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#834 [名前不詳]
なんか見てるとゾワゾワしちゃうのよね

⏰:16/03/14 23:46 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#835 [名前不詳]
さぶいぼみたいな鳥肌みたいなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなる

⏰:16/03/14 23:47 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#836 [名前不詳]
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ってなる

⏰:16/03/14 23:47 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#837 [名前不詳]
さっきも一瞬月9やってたの流れてて少し見たけどタイトルからして糞寒いし

⏰:16/03/14 23:50 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#838 [名前不詳]
ただいまんぼー!

⏰:16/03/17 09:47 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#839 [名前不詳]
たれかつ

⏰:16/03/17 09:47 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#840 [名前不詳]
いむねー

⏰:16/03/17 09:48 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#841 [名前不詳]
病院いかなきゃー

⏰:16/03/17 09:48 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#842 [名前不詳]
あしくせぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:16/03/17 09:49 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#843 [名前不詳]
靴下くせぇぇぇぇぇ

⏰:16/03/17 09:49 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#844 [名前不詳]
でも嗅いじゃう

⏰:16/03/17 09:50 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#845 [名前不詳]
癖になるぅぅぅぅぅ

⏰:16/03/17 09:50 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#846 [名前不詳]
やばい深夜の通販欲しくなってる

⏰:16/03/24 03:14 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#847 [名前不詳]
パルスイクロスっていう掃除用の布すごい欲しい

⏰:16/03/24 03:15 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#848 [名前不詳]
欲しくなっちゃった8,000円が5,000円だって

⏰:16/03/24 03:16 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#849 [名前不詳]
あ、違った8,500円が5,500円だって

⏰:16/03/24 03:16 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#850 [名前不詳]
布10枚で5,500円かぁ

⏰:16/03/24 03:17 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#851 [名前不詳]
小さめのハンカチくらいか

⏰:16/03/24 03:17 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#852 [名前不詳]
普通に買おうか悩んでる

⏰:16/03/24 03:17 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#853 [名前不詳]
ダメだダメだ

⏰:16/03/24 03:17 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#854 [名前不詳]
冷静になれ

⏰:16/03/24 03:18 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#855 [名前不詳]
wiiのリモコンなくてこんな夜中にクローゼットのなか片っ端から探したのになくてテレビボードのした這いつくばって覗いたらあった

⏰:16/03/24 03:19 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#856 [名前不詳]
ついでに荷物整理したからいいか

⏰:16/03/24 03:19 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#857 [名前不詳]
水槽やろうかなー

⏰:16/03/24 03:20 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#858 [名前不詳]
ゆきたん介福合格したお!

⏰:16/03/28 22:03 📱:iPhone 🆔:8.UZRmPc


#859 [名前不詳]
すご…ゆい…なんで?w

⏰:16/04/01 21:09 📱:SH-01F 🆔:R.JdLJY6


#860 [名前不詳]
なんでってなんでw
有料の面接3社受けて3社とも内定
どこにしよーーー

⏰:16/04/02 16:54 📱:iPhone 🆔:4ZwXT8rw


#861 [名前不詳]
筆記いつ頃から勉強した?
どやって勉強した?
優良て介護の?訪問?

詳しく教えてー!
質問責め(´-`)

⏰:16/04/04 20:44 📱:SH-01F 🆔:UCXMhRyM


#862 [名前不詳]
すごいなー
わたしはなににむいてるのかなー

⏰:16/04/04 20:45 📱:SH-01F 🆔:UCXMhRyM


#863 [名前不詳]
今日から新しいとこ行ってきたースーツ疲れたー

⏰:16/04/04 21:23 📱:SO-02E 🆔:2rxIDNY2


#864 [名前不詳]
なんだかんだ半年前からゆるーく
ゆるすぎて当日一週間前なんて平均点行かなくてそっから本気出して勉強したぐらい
でも過去問やってある程度の出題傾向に慣れれば受かる
あれば専門的な勉強というより問題慣れって感じだよ!

でも、今年度から実技なくなるから出題傾向も変わってくるのかな
とりあえず過去問やりまくる感じ!

⏰:16/04/04 23:58 📱:iPhone 🆔:Pe4eMPrY


#865 [名前不詳]
有料は施設だよん
基本給安すぎて笑うw

⏰:16/04/04 23:59 📱:iPhone 🆔:Pe4eMPrY


#866 [名前不詳]
えーすけの職種はなんなの?

⏰:16/04/04 23:59 📱:iPhone 🆔:Pe4eMPrY


#867 [名前不詳]
前と変わらず同業他社よ

⏰:16/04/06 20:38 📱:SO-02E 🆔:c4J8k.UM


#868 [名前不詳]
前なんの仕事だったっけ
営業だっけ

⏰:16/04/07 01:07 📱:iPhone 🆔:8AkGn18I


#869 [名前不詳]
ちゃうで

⏰:16/04/08 06:22 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#870 [名前不詳]
あーやばい糞ムカつくと言うか胸糞悪い夢過ぎて目が覚めた

⏰:16/04/08 06:23 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#871 [名前不詳]
夢なのにブチキレそう

⏰:16/04/08 06:24 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#872 [名前不詳]
ムカつきすぎて1回目の目覚ましでパッチリ目が覚めた

⏰:16/04/08 06:24 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#873 [名前不詳]
昨日寝る瞬間まですげー良い気持ちというか頑張るぞっていう前向きな気持ちだったのに

⏰:16/04/08 06:27 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#874 [名前不詳]
夢ごときでモチベーション下がるのもムカつくけど夢の内容が糞過ぎて

⏰:16/04/08 06:33 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#875 [名前不詳]
イライラする

⏰:16/04/08 06:33 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#876 [名前不詳]
ちゃいまんのか(・д・)

⏰:16/04/08 06:50 📱:iPhone 🆔:VhsZ/COk


#877 [名前不詳]
早めに行って帰ってから寝よう作戦

⏰:16/04/08 06:50 📱:iPhone 🆔:VhsZ/COk


#878 [名前不詳]
今日さ平日忙しいからご飯というかオカズ作りおきしようと思って買い物に行ったんだけど無性に果物食べたくなって普段買わないけど食べたくなるってことは体が欲してるのかなと思って色々種類が入ってるカットフルーツ買ったのに帰ってきたら袋に入ってなかったの

⏰:16/04/10 21:28 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#879 [名前不詳]
なんでだろう

⏰:16/04/10 21:28 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#880 [名前不詳]
会計したときはあったのよレシートは捨てたからわからないけど確かあったはずなのよ

⏰:16/04/10 21:29 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#881 [名前不詳]
袋に入れるときにカゴから1回出して横に置いて忘れたと思うんだけどね

⏰:16/04/10 21:30 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#882 [名前不詳]
すごい悲しいの

⏰:16/04/10 21:31 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#883 [名前不詳]
フルーツ食べたかった…

⏰:16/04/10 21:31 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#884 [名前不詳]
あああああああああああ家にあるの白ワインだと思ったら赤ワインだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/04/10 21:33 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#885 [名前不詳]
白ワインだと思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:16/04/10 21:34 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#886 [名前不詳]
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:16/04/10 21:34 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#887 [名前不詳]
生ハム買ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:16/04/10 21:34 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#888 [名前不詳]
生ハムと白ワインにしようと思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:16/04/10 21:35 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#889 [名前不詳]
いや赤ワインでもいいけどなんとなく白ワインの気分だったのに

⏰:16/04/10 21:35 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#890 [名前不詳]
いつも朝7:30に家出て家帰るの9:30過ぎだったのに今日は9時前に帰れそう嬉しいです

⏰:16/04/13 20:24 📱:SO-02E 🆔:.XESBZR6


#891 [名前不詳]
おうちついたー

⏰:16/04/13 20:53 📱:SO-02E 🆔:.XESBZR6


#892 [名前不詳]
明後日新宿行くか原宿行くか迷う

⏰:16/04/14 21:09 📱:SO-02E 🆔:MCaeIzWE


#893 [名前不詳]
北千住にもお店あるっぽいけど品数とか店舗面積が狭そうな気がする

⏰:16/04/14 21:11 📱:SO-02E 🆔:MCaeIzWE


#894 [名前不詳]
んー悩む

⏰:16/04/14 21:11 📱:SO-02E 🆔:MCaeIzWE


#895 [名前不詳]
原宿も新宿も行くのめんどくせぇけど

⏰:16/04/14 21:11 📱:SO-02E 🆔:MCaeIzWE


#896 [名前不詳]
えーすけいまどこすんでんの

⏰:16/04/15 06:14 📱:iPhone 🆔:YzmxJ4o.


#897 [名前不詳]
さいたま市よ

⏰:16/04/15 13:13 📱:SO-02E 🆔:4a5JGhp.


#898 [名前不詳]
病院行ってスーツクリーニング出して支払い関係全部済ませて軽く掃除機かけて補充関連やったぞ!

⏰:16/04/16 12:19 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#899 [名前不詳]
12時までに全部済ませたかったけどまぁ良しとしよう

⏰:16/04/16 12:20 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#900 [名前不詳]
誰か頑張った俺を誉めて愛でて讃えて崇めて

⏰:16/04/16 12:21 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#901 [名前不詳]
やることまだ沢山あんで

⏰:16/04/16 12:23 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#902 [名前不詳]
靴買いに来たのに買わずに洋服買ってしまった

⏰:16/04/16 20:03 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#903 [名前不詳]
ああああああああ

⏰:16/04/16 20:03 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#904 [名前不詳]
やってもうた(笑)

⏰:16/04/16 20:03 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#905 [名前不詳]
ジーパンとシャツ買っちゃったあわわ

⏰:16/04/16 20:04 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#906 [名前不詳]
まぁいいんだけどまぁいいんだけどなんだかやっちまった感

⏰:16/04/16 20:14 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#907 [名前不詳]
いいぞ!いいぞ!良いペース!

⏰:16/04/20 20:21 📱:SO-02E 🆔:QJS/jL8I


#908 [名前不詳]
今夜は21時前に家着けるうほー!

⏰:16/04/20 20:22 📱:SO-02E 🆔:QJS/jL8I


#909 [名前不詳]
奇跡やで!ほんまに!

⏰:16/04/20 20:22 📱:SO-02E 🆔:QJS/jL8I


#910 [名前不詳]
北千住とか何年ぶりだろ

⏰:16/04/24 18:03 📱:SO-02E 🆔:GopiGmOc


#911 [名前不詳]
連休じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/04/29 08:50 📱:SO-02E 🆔:GL4lQVr2


#912 [名前不詳]
財布なくしたやばい死ぬ

⏰:16/05/01 14:16 📱:SO-02E 🆔:xlFi7jxM


#913 [名前不詳]
見つかりません死にました

⏰:16/05/01 16:09 📱:SO-02E 🆔:xlFi7jxM


#914 [名前不詳]
生活できぬ

⏰:16/05/01 16:10 📱:SO-02E 🆔:xlFi7jxM


#915 [名前不詳]
いやー新しい職場はハードですがなかなか楽しいです充実してますでもくたくたへろへろです

⏰:16/05/07 20:20 📱:iPhone 🆔:0upT4OUQ


#916 [名前不詳]
あれ、コラボだここ
まぁいいか

⏰:16/05/07 20:21 📱:iPhone 🆔:0upT4OUQ


#917 [名前不詳]
入居者みんなすげー面白い言ってることめちゃくちゃだけど

⏰:16/05/07 20:21 📱:iPhone 🆔:0upT4OUQ


#918 [名前不詳]
ただ22人を2〜3人で対応してるから忙しすぎやばすぎ(笑)

⏰:16/05/07 20:22 📱:iPhone 🆔:0upT4OUQ


#919 [名前不詳]
そしてインカムしっぱなしで耳が痛いし、広いから走り回って足ぱんぱん!!

⏰:16/05/07 20:23 📱:iPhone 🆔:0upT4OUQ


#920 [名前不詳]
さて帰ろう

⏰:16/05/07 20:23 📱:iPhone 🆔:0upT4OUQ


#921 [名前不詳]
えーすけ財布見つかったの?

⏰:16/05/08 22:54 📱:SH-01F 🆔:FxvNM756


#922 [名前不詳]
ゆい頑張ってるー!!
忙しいのに充実ってどんだけ!
インカムとかハイテクやな!

⏰:16/05/08 22:57 📱:SH-01F 🆔:FxvNM756


#923 [名前不詳]
多分人生の中で絶賛暗黒期な私
厄年のせいにしとかないと精神保てないからそうしてる

⏰:16/05/08 22:59 📱:SH-01F 🆔:FxvNM756


#924 [名前不詳]
自分と他者を比べない
人からどう思われるかを気にしない

これができたら人生楽なものになるってテレビで言ってた

⏰:16/05/08 23:01 📱:SH-01F 🆔:FxvNM756


#925 [名前不詳]
薬のんでも頭痛が治らないなんて初めて///

⏰:16/05/09 00:00 📱:SH-01F 🆔:p3yY5CUg


#926 [名前不詳]
奇跡の人おもろー

⏰:16/05/09 00:37 📱:SH-01F 🆔:p3yY5CUg


#927 [名前不詳]
うち120床で5階建てだからスタッフ探しに行くの大変だからね
でもインカム聞こえにくい

暗黒ゆきたん(´・ω・`)

⏰:16/05/10 07:32 📱:iPhone 🆔:u7SPC8JY


#928 [名前不詳]
あぁ、だから私は人生楽なのかな、、、(笑)

⏰:16/05/10 07:33 📱:iPhone 🆔:u7SPC8JY


#929 [名前不詳]
ゆいを師匠と呼ぼう…
人の目を気にしすぎるんだよね子供の頃からあーやだやだ自分

⏰:16/05/10 20:14 📱:SH-01F 🆔:Co5SBYeM


#930 [名前不詳]
気づいたらまたお茶に氷入れてガリガリ食べだしてるこれは貧血の証拠イライラストレスなくさなきゃファイチ飲んでるんやけどな

⏰:16/05/10 20:16 📱:SH-01F 🆔:Co5SBYeM


#931 [名前不詳]
見つからない

⏰:16/05/15 10:41 📱:SO-02E 🆔:g8nfcsMk


#932 [名前不詳]
あー明日からまた一週間始まるのになんでこんな時間まで起きてるんだろ

⏰:16/05/16 01:00 📱:SO-02E 🆔:e84NERKM


#933 [名前不詳]
なんか色んなことばぁぁぁぁぁぁって頭の中走ってく

⏰:16/05/16 01:00 📱:SO-02E 🆔:e84NERKM


#934 [名前不詳]
ほんのちょびっとしか飲んでないのに
逆になんかそのちょびっとが妙に物を考えさせるというか

⏰:16/05/16 01:01 📱:SO-02E 🆔:e84NERKM


#935 [名前不詳]
楽しいけど楽しくない

⏰:16/05/16 01:02 📱:SO-02E 🆔:e84NERKM


#936 [名前不詳]
満たされてるようで欠乏してる

⏰:16/05/16 01:02 📱:SO-02E 🆔:e84NERKM


#937 [名前不詳]
右手に持ってたものを落っことして左手に持ってたものが重たくなった感じ

⏰:16/05/16 01:03 📱:SO-02E 🆔:e84NERKM


#938 [名前不詳]
左右バランスよくはいかないもんなんですね

⏰:16/05/16 01:05 📱:SO-02E 🆔:e84NERKM


#939 [名前不詳]
右手に持ってるものがあるから左手に持ってるものが重くなろうがバランスをとるもんなんですよ

⏰:16/05/16 01:07 📱:SO-02E 🆔:e84NERKM


#940 [名前不詳]
今帰るじゃん?家着くの22時前くらいじゃん?

⏰:16/05/23 21:13 📱:SO-02E 🆔:z..55Xmg


#941 [名前不詳]
ぴぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええ

⏰:16/05/23 21:14 📱:SO-02E 🆔:z..55Xmg


#942 [名前不詳]
風呂、飯、洗濯、炊飯、明日の準備、勉強、死亡

⏰:16/05/23 21:23 📱:SO-02E 🆔:z..55Xmg


#943 [名前不詳]
今から帰っても家に10時間も居られない

⏰:16/05/24 21:33 📱:SO-02E 🆔:Lct1YFoA


#944 [名前不詳]
なんかもう四畳半でいい気がしてきた

⏰:16/05/24 21:34 📱:SO-02E 🆔:Lct1YFoA


#945 [名前不詳]
あんな部屋いらんわ

⏰:16/05/24 21:34 📱:SO-02E 🆔:Lct1YFoA


#946 [名前不詳]
腹減り

⏰:16/05/24 21:36 📱:SO-02E 🆔:Lct1YFoA


#947 [名前不詳]
ただいまんこ

⏰:16/05/24 22:06 📱:SO-02E 🆔:Lct1YFoA


#948 [名前不詳]
なんにもする時間ないよ

⏰:16/05/24 22:07 📱:SO-02E 🆔:Lct1YFoA


#949 [名前不詳]
なんにもする気力ないよ

⏰:16/05/24 22:07 📱:SO-02E 🆔:Lct1YFoA


#950 [名前不詳]
携帯持ってるのに携帯探してた頭おかしいわ俺

⏰:16/05/24 22:16 📱:SO-02E 🆔:Lct1YFoA


#951 [名前不詳]
夕飯のおかずにスパイシーチキン買ったのに食い忘れるって言うね

⏰:16/05/25 01:11 📱:SO-02E 🆔:.uYfVFmI


#952 [名前不詳]
頭おかしいわ俺

⏰:16/05/25 01:11 📱:SO-02E 🆔:.uYfVFmI


#953 [名前不詳]
お休みなさい明日も世界が平和でありますようにあと起きたら顔が玉木宏になってますように

⏰:16/05/25 01:13 📱:SO-02E 🆔:.uYfVFmI


#954 [名前不詳]
福井でPerfumeライブしとるなう
悶々する
そこまで行きたいとは思わないけど
とんでもなく行きたい

⏰:16/05/28 17:32 📱:SH-01F 🆔:xhjIaGyM


#955 [名前不詳]
とも思っている

⏰:16/05/28 17:33 📱:SH-01F 🆔:xhjIaGyM


#956 [名前不詳]
今更晴れ間かよ(°▽°)

⏰:16/05/28 17:35 📱:SH-01F 🆔:xhjIaGyM


#957 [名前不詳]
よるごはんのーぷらん

⏰:16/05/28 17:36 📱:SH-01F 🆔:xhjIaGyM


#958 [名前不詳]
ダメ人間に進化したのかもしれない…‼


大事なのは進化って呼ぶこと

⏰:16/05/28 17:37 📱:SH-01F 🆔:xhjIaGyM


#959 [名前不詳]
誰か子守唄をわたくしめに歌ってくれませんか
背中にぴとっとくっついてくれるのがベストです
私は胃的に右向いて寝るので
(´ω` )zzZ

⏰:16/06/04 23:09 📱:SH-01F 🆔:1j.CyM4k


#960 [名前不詳]
きゅーひゃくろくじゅ

⏰:16/06/04 23:09 📱:SH-01F 🆔:1j.CyM4k


#961 [名前不詳]
海と山椒魚と俺

⏰:16/06/11 21:09 📱:SO-02E 🆔:m2UayHdE


#962 [名前不詳]
ただいまんこ!

⏰:16/06/12 05:59 📱:SO-02E 🆔:fvtvPPwU


#963 [名前不詳]
朝帰りやぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/06/12 06:00 📱:SO-02E 🆔:fvtvPPwU


#964 [名前不詳]
飲んだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/06/12 06:00 📱:SO-02E 🆔:fvtvPPwU


#965 [名前不詳]
深い話もたくさんしたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/06/12 06:00 📱:SO-02E 🆔:fvtvPPwU


#966 [名前不詳]
花金花金!!!

⏰:16/06/17 13:36 📱:SO-02E 🆔:1IrCC8tQ


#967 [名前不詳]
土日に書類と計画書仕上げよう

⏰:16/06/17 13:38 📱:SO-02E 🆔:1IrCC8tQ


#968 [名前不詳]
勢いでサンダル2足色違いポチっちゃったサイズ合わなかったら悲惨泣く

⏰:16/06/18 07:27 📱:iPhone 🆔:V4S4.Y2M


#969 [名前不詳]
それよりなにより倹約中なのに、、、!

⏰:16/06/18 07:28 📱:iPhone 🆔:V4S4.Y2M


#970 [名前不詳]
とりあえず朝からリポDで気合い入れてみる
ハイテンポな音楽でテンションを上げてみる( ゚д゚)

⏰:16/06/18 07:29 📱:iPhone 🆔:V4S4.Y2M


#971 [名前不詳]
早Bからのカンファ( ゚д゚)何時に終わるかな

⏰:16/06/18 07:30 📱:iPhone 🆔:V4S4.Y2M


#972 [名前不詳]
提出書類まだ未完成だよ( ゚д゚)

⏰:16/06/18 07:30 📱:iPhone 🆔:V4S4.Y2M


#973 [名前不詳]
休憩中にやらねばーーーーぐわー

⏰:16/06/18 07:31 📱:iPhone 🆔:V4S4.Y2M


#974 [名前不詳]
とりあえず先月は4時間だった
今日も4時間以内に終わらせたいお願い神様

⏰:16/06/18 07:31 📱:iPhone 🆔:V4S4.Y2M


#975 [名前不詳]
カラオケ行きたい

⏰:16/06/18 11:40 📱:SO-02E 🆔:YhREC1t.


#976 [名前不詳]
壁|ω・)ジー

⏰:16/06/19 20:08 📱:iPhone 🆔:9P/DITu6


#977 [名前不詳]
壁|ω・)ジー

⏰:16/06/19 21:24 📱:iPhone 🆔:1IoeuKNk


#978 [名前不詳]
昨日のカンファは5時間でしたご苦労様です

⏰:16/06/19 21:25 📱:iPhone 🆔:1IoeuKNk


#979 [名前不詳]
今日はお弁当作って子供たちと公園に行きました成長した姿にジーン

⏰:16/06/19 21:26 📱:iPhone 🆔:1IoeuKNk


#980 [名前不詳]
帰ってきたら3時間爆睡していましたお風呂は入ろう

⏰:16/06/19 21:26 📱:iPhone 🆔:1IoeuKNk


#981 [◆yuzu..hOuY]
わわ、お返事きてる!
壁|ω・)ジー

⏰:16/06/19 22:03 📱:iPhone 🆔:9P/DITu6


#982 [名前不詳]
暑すぎて飯食えぬわしバテとるでほんま

⏰:16/06/20 13:47 📱:SO-02E 🆔:UcH5fb02


#983 [名前不詳]
珍しい人おるやん!

⏰:16/06/20 13:47 📱:SO-02E 🆔:UcH5fb02


#984 [名前不詳]
誰かと思ったらゆずやん

壁|ω・)ジー

⏰:16/06/21 17:00 📱:iPhone 🆔:JJMR9hic


#985 [名前不詳]
ほんまもんのゆずか?

壁|ω・)ジー

⏰:16/06/21 20:44 📱:SH-01F 🆔:pnllVQkU


#986 [名前不詳]
にせもんのゆずかもしれんぞ

壁|ω・)ジー

⏰:16/06/21 20:46 📱:SO-02E 🆔:YbfdeRnw


#987 [名前不詳]
温州みかんってさうんしゅうって読むんだよ?知ってた?俺は知らなかった心の中でずっとおんしゅうみかんって読んでた

⏰:16/06/21 20:50 📱:SO-02E 🆔:YbfdeRnw


#988 [名前不詳]
でも温故知新はおんこちしんなんだよね理不尽

⏰:16/06/21 20:55 📱:SO-02E 🆔:YbfdeRnw


#989 [◆yuzu..hOuY]
ほんまもんでごめんなさい

壁|ω・)ジー

⏰:16/06/22 16:39 📱:iPhone 🆔:/kpI6xRo


#990 [名前不詳]
笑って笑って笑ってそうやって
きっと魔法にかかったように世界は作り変わって♪

⏰:16/06/24 14:26 📱:SO-02E 🆔:9rgtj7gA


#991 [名前不詳]
メランコリーキッチンに今ハマってます

⏰:16/06/24 14:27 📱:SO-02E 🆔:9rgtj7gA


#992 [名前不詳]
えーすけに頼みたいことあるんだけど切実

⏰:16/06/27 17:08 📱:SH-01F 🆔:EazeTHtU


#993 [名前不詳]
東京グローブ座って近い?行けない?

どうしても欲しいものがあるのだけれど…

⏰:16/06/27 17:09 📱:SH-01F 🆔:EazeTHtU


#994 [名前不詳]
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!欲を言えば観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい!!!!!

⏰:16/06/27 18:44 📱:SH-01F 🆔:EazeTHtU


#995 [名前不詳]
全然いいよ
行ける距離だし7月8月は時間に余裕できるし
何がほしいの?

⏰:16/06/27 22:19 📱:SO-02E 🆔:ePSTZZZM


#996 [名前不詳]
これからハンバーグ作るの巻

⏰:16/06/27 22:19 📱:SO-02E 🆔:ePSTZZZM


#997 [名前不詳]
めっちゃうまそうに焼けてるんだけど!!!
俺ハンバーグ焼く天才かもしらん

⏰:16/06/27 22:39 📱:SO-02E 🆔:ePSTZZZM


#998 [名前不詳]
ごちそうさまですた

⏰:16/06/27 23:12 📱:SO-02E 🆔:ePSTZZZM


#999 [名前不詳]
さぁ終わらせよう

⏰:16/06/27 23:16 📱:SO-02E 🆔:ePSTZZZM


#1000 [名前不詳]
さらば!

⏰:16/06/27 23:17 📱:SO-02E 🆔:ePSTZZZM


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/06/27 23:17 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194