無許可10
最新 最初 全 
#101 [名前不詳]
もういいですはいわかりました私が悪いですそうです全てに於いて私が至りませんでしたですので至らぬ私はもうなにいたしませんその方がいいとおっしゃられましたしまた私もそのように考えておりますはい
:15/10/28 03:29
:SO-02E
:nYedTeSA
#102 [名前不詳]
ビール飲んじゃお
:15/10/28 03:30
:SO-02E
:nYedTeSA
#103 [名前不詳]
そんでもってお前ははっきり言え
お前の考えをしっかり述べろ
こっちはごねる気なんかねーよ
いらんならいらん
いるならいる
いる言われてもぶっちゃけ信用ならんしいるとか言われる気もせぇーへんけど
はっきりせぇめんどくさいんじゃわれ
:15/10/28 03:34
:SO-02E
:nYedTeSA
#104 [名前不詳]
あーもうダルい生きるのダルい
:15/10/28 03:35
:SO-02E
:nYedTeSA
#105 [名前不詳]
なんのために生きているんでしょうか
:15/10/28 03:36
:SO-02E
:nYedTeSA
#106 [名前不詳]
なんのために働くのでしょうか
:15/10/28 03:36
:SO-02E
:nYedTeSA
#107 [名前不詳]
生きるために働くのです
:15/10/28 03:37
:SO-02E
:nYedTeSA
#108 [名前不詳]
なんのために生きるのでしょうか
:15/10/28 03:37
:SO-02E
:nYedTeSA
#109 [名前不詳]
得れば得るだけ死ぬとき失うものは多くなるものです
:15/10/28 03:38
:SO-02E
:nYedTeSA
#110 [名前不詳]
断捨離!
:15/10/28 03:38
:SO-02E
:nYedTeSA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194