無許可10
最新 最初 全 
#141 [名前不詳]
誰か仮装した人いんのかな
いたら強制あっぷ
:15/11/02 17:57
:SH-01F
:J2KQLT3g
#142 [名前不詳]
あぁ今日ほど人間が面倒やと思った日はないわー
いや今年1やわー
:15/11/02 17:57
:SH-01F
:J2KQLT3g
#143 [名前不詳]
なんなんだよ
一番むかつくのは横山
コロコロ考え変えてんじゃねーよ
:15/11/02 17:58
:SH-01F
:J2KQLT3g
#144 [名前不詳]
あーめんどーやでやーめた
:15/11/02 17:59
:SH-01F
:J2KQLT3g
#145 [あ]
iPhone6に変えてApple Storeにサインイン出来ず放ったらかしたらアプリのアップデート溜まってApple Storeに電話。スペシャリストまで行きいくつか試しても駄目。最終手段のリセットで直った。設定また一から面倒くさかったがとりあえず解決。写真の復元は電話切ってからもやはり駄目だったな…
:15/11/02 22:27
:iPhone
:Hw6Cy8N6
#146 [あ]
まあほぼ子供の写メで毎日撮ってるしいずれかは容量次第で全ては保存は無理になるからもういいや。現像しちゃえばよいしーもうこれで2回電話したし1回目の担当者は糞だった。最終的にはWi-Fiの速度のせいにしやがった。2回目の電話は新人みたいな対応だったなーお手上げでスペシャリストに直ぐに代わったのだがスペシャリストは本当スペシャルだ笑笑優しいおじさんだ。私ビール飲みながらだったけどアップデート中他愛ない話した笑笑
:15/11/02 22:32
:iPhone
:Hw6Cy8N6
#147 [あ]
Apple Store少なすぎだよね。そんな数少ない中東京に2店舗もかますなんて…。
:15/11/02 22:34
:iPhone
:Hw6Cy8N6
#148 [あ]
うわ4店舗もだ!!!!!!!ざけんな
:15/11/02 22:35
:iPhone
:Hw6Cy8N6
#149 [あ]
最近眠くなると左目だけ三重になってアーモンド形になる常に両目アーモンド形がよいよね
:15/11/02 22:36
:iPhone
:Hw6Cy8N6
#150 [あ]
最近の家族ブームはピクニック
昨日ピクニックして明日もピクニック
安上がりだし太陽の下でポカポカの気温でご飯食べるの美味いよねー旦那とキャッチボールやサッカーをするその間に子供が入ったりするほぼ砂場セットで草むしりしたり落ち葉拾ったりしてんの
:15/11/02 22:41
:iPhone
:Hw6Cy8N6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194