無許可10
最新 最初 全 
#172 [あ]
一年位夜ごはんは抜いてるのね。生理前は食欲増してしょうがないと思って食べてしまうんだけどね。その時期に我慢しても体重へることはないからね。鍋とか皆集まる時とか誕生日とかXmasとかは食べるけど。
:15/11/07 22:18
:iPhone
:0nXCHL82
#173 [あ]
一年位夜ごはん抜いて痩せる⇨太るのループってwwビールもあるんだけどさ。44で限界。それ以下は本当妊娠前の夏バテとか過食症だよね。
:15/11/07 22:22
:iPhone
:0nXCHL82
#174 [あ]
30キロ台になりたい。拒食以来やはりならん。30キロ台になったら不健康そうに見えるのかな?
:15/11/07 22:23
:iPhone
:0nXCHL82
#175 [あ]
女の人って生理があるからそれ面倒いとか思う。でも生理があると食べても食わなくても体重変わらないという。私の場合。
:15/11/07 22:24
:iPhone
:0nXCHL82
#176 [あ]
でももう少し大きくなると子供と夜ごはんも一緒に食べた方がよいなー。パパもダイエットしたりごはんの時間一緒じゃなかったり。
:15/11/07 22:26
:iPhone
:0nXCHL82
#177 [あ]
ハロウィン終わったら直ぐXmasモードね。
:15/11/07 22:27
:iPhone
:0nXCHL82
#178 [あ]
早いねーーーーーー。Xmasは毎年ケンタッキー頼む。去年からだけどww平日だからなのか意外とレイクタウン混まない。ガラガラ。去年は帰り道激混みで10分程で帰れるとこが1時間くらいかかった。
:15/11/07 22:29
:iPhone
:0nXCHL82
#179 [あ]
レイクタウンでケンタッキー予約したけど余り?ロス?時間の予約してめっちゃ余ってた。
:15/11/07 22:30
:iPhone
:0nXCHL82
#180 [あ]
思い出したのがXmas限定のケンタッキーのコップもらったけど即割れた笑
:15/11/07 22:31
:iPhone
:0nXCHL82
#181 [あ]
あーー食べ物ばっか!笑
:15/11/07 22:33
:iPhone
:0nXCHL82
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194