無許可10
最新 最初 🆕
#181 []
あーー食べ物ばっか!笑

⏰:15/11/07 22:33 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#182 []
んでもう少ししたらお正月休みね。喧嘩するだろーーーーなーーーーwwwもう3、4日は会わなくていいってなwうーーーーん。あたしが駄目だ。ダンナも多分駄目ね。家事面でイライラしちゃう。居ない方が楽ってつねに思っちゃう。

⏰:15/11/07 22:38 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#183 []
結婚前の同棲は全然悪いとこなくていいし周りからの旦那情報聞いても全然共感できなくて最近分かる。言動が変わった。もう最近我慢するか。でも気づかれちゃう。この人に休んでもらいたい、養ってもらってるって常に常に自分に言い聞かせようとするが駄目笑

⏰:15/11/07 22:41 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#184 []
もう1人は子供欲しいから妊娠して出産してある程度大きくなって保育園に預けて働いたらまた違うのかな?変わらない気もする。色々不満でてくる。でもママになった仲良い友達に言えない。旦那を良い分だけ引き出して言う。吐き出せない……。

⏰:15/11/07 22:44 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#185 []
子供に対してはやってくれてるからかなー。あたしが求めすぎてるのかな…。何が正しいのかわからないよね。

⏰:15/11/07 22:45 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#186 []
でも旦那はやってくれてる方だ!!!!うん。喧嘩はもう嫌だ。私が我慢だ。

⏰:15/11/07 22:46 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#187 []
さてもう少し飲んだら寝よう*\(^o^)/*

⏰:15/11/07 22:54 📱:iPhone 🆔:0nXCHL82


#188 [名前不詳]
我が家は別居街道まっしぐらだよ

⏰:15/11/08 09:41 📱:iPhone 🆔:ToqvLX9s


#189 [名前不詳]
15日に新居の引き渡しになるかな

⏰:15/11/08 09:42 📱:iPhone 🆔:ToqvLX9s


#190 [名前不詳]
からの、膀胱炎

⏰:15/11/08 09:42 📱:iPhone 🆔:ToqvLX9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194