無許可10
最新 最初 全 
#184 [あ]
もう1人は子供欲しいから妊娠して出産してある程度大きくなって保育園に預けて働いたらまた違うのかな?変わらない気もする。色々不満でてくる。でもママになった仲良い友達に言えない。旦那を良い分だけ引き出して言う。吐き出せない……。
:15/11/07 22:44
:iPhone
:0nXCHL82
#185 [あ]
子供に対してはやってくれてるからかなー。あたしが求めすぎてるのかな…。何が正しいのかわからないよね。
:15/11/07 22:45
:iPhone
:0nXCHL82
#186 [あ]
でも旦那はやってくれてる方だ!!!!うん。喧嘩はもう嫌だ。私が我慢だ。
:15/11/07 22:46
:iPhone
:0nXCHL82
#187 [あ]
さてもう少し飲んだら寝よう*\(^o^)/*
:15/11/07 22:54
:iPhone
:0nXCHL82
#188 [名前不詳]
我が家は別居街道まっしぐらだよ
:15/11/08 09:41
:iPhone
:ToqvLX9s
#189 [名前不詳]
15日に新居の引き渡しになるかな
:15/11/08 09:42
:iPhone
:ToqvLX9s
#190 [名前不詳]
からの、膀胱炎
:15/11/08 09:42
:iPhone
:ToqvLX9s
#191 [あ]
別居するの?後々離婚?
:15/11/08 18:38
:iPhone
:UnwzA.HQ
#192 [名前不詳]
離婚の話し合いもするよん
応じてくれるかは不明だけど
:15/11/08 21:37
:iPhone
:ToqvLX9s
#193 [あ]
お茶いっぱい飲んでおしっこいっぱい出せば膀胱炎直ぐ治るよー!
そうなのねー前々から言ってたもんねーーーーーー
:15/11/08 22:19
:iPhone
:UnwzA.HQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194