無許可10
最新 最初 全 
#204 [あ]
だから年末年始はお酒がっぽり飲もうーーーー!!!!
:15/11/13 22:16
:iPhone
:nZT.UtAs
#205 [あ]
はあー嫌だなー何でこうなった笑
でも放っとけばまた一年に何回も何回も発症する絶対出産して体質?変わったと思うんだよねー肌が更に脆くなった
:15/11/13 22:17
:iPhone
:nZT.UtAs
#206 [あ]
花粉症とかなくなるのかなって期待してたけど変わらん笑
:15/11/13 22:18
:iPhone
:nZT.UtAs
#207 [あ]
明日のごはんの為にカレー作ったバター効かせたのー腹減ったけどもビール飲んでるから我慢😂
:15/11/13 22:20
:iPhone
:nZT.UtAs
#208 [名前不詳]
おしっこ我慢しなくても膀胱炎なるよ
過労とかストレスで
:15/11/13 22:46
:iPhone
:DglKHifg
#209 [名前不詳]
離婚するからマイナンバーあんまり関係なくなってきた
:15/11/14 02:23
:iPhone
:BodoCyvQ
#210 [名前不詳]
ゆい偉いねー!
決断したのね
なんか仕事頑張ろって思えた
稼げる女にならなくては
:15/11/14 11:28
:SH-01F
:Gbv67N6c
#211 [名前不詳]
そう、わたくし蜂の人も膀胱炎
膀胱炎くせつくからやだよねー
:15/11/14 11:29
:SH-01F
:Gbv67N6c
#212 [名前不詳]
膀胱炎なめたらあかんね
胃腸炎の次に怖い
:15/11/14 11:30
:SH-01F
:Gbv67N6c
#213 [名前不詳]
あやか手術うまくいくといーね
厄年のお祓いも兼ねてお願いしておきます
:15/11/14 11:37
:SH-01F
:Gbv67N6c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194