無許可10
最新 最初 🆕
#222 []
そしてテロ怖い
日本でオリンピックの時テロ起きるんじゃないかって思っちゃう

⏰:15/11/15 22:16 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#223 []
海外旅行したいけど怖いーーー

⏰:15/11/15 22:16 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#224 []
今年ももう終わりか
今年は自分自身大きい事はないなー
来年はどうなるんだろうー

⏰:15/11/15 22:17 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#225 []
来年25歳全然実感わかないもう結婚の時の歳で止まっちゃってるー

⏰:15/11/15 22:19 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#226 []
子供だけが成長して自分はそのままで置いていかれてる気がする

⏰:15/11/15 22:20 📱:iPhone 🆔:U3F4ZBdA


#227 []
おでん食べたい。セブンの。子供生まれるまえはしょっちゅう食べてた。高校生の頃、冬の深夜におでんとごはんとタバコって言うのが凄い印象深くて懐かしい。おでんと言うと高校生の頃を思い出す。家出して一人暮らしの時もよく食べてたなー。

⏰:15/11/16 23:14 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#228 []
子供産まれてから1回もコンビニでおでん食べてない。毎度冬に食べたいなーって思うのだけど。家で作ろうかと最近思ったが旦那の弁当には無理だなと。

⏰:15/11/16 23:15 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#229 []
高校生の頃、ほぼ毎日泊まって色々した友達が懐かしくてしょうがない。

⏰:15/11/16 23:18 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#230 []
一番何も考えないで楽しかったのは高校生だなー。

⏰:15/11/16 23:20 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


#231 []
一番辛かったのは高卒後。

⏰:15/11/16 23:21 📱:iPhone 🆔:BxgqJiC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194