無許可10
最新 最初 🆕
#384 [名前不詳]
なくして気付くってよく言うけどそれならまだましだからねまじで

⏰:15/11/29 01:32 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#385 [名前不詳]
なくす前からなくなったときのことを考えてでも無くさざるをえない遠ざけなきゃならない状況の方が酷だからねまじで

⏰:15/11/29 01:34 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#386 [名前不詳]
おっぱい触りたい

⏰:15/11/29 01:35 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#387 [名前不詳]
そのまま何もなかったように繕って維持してもそれはきっと歪だっただろうしここから元通りにしようとしてもきっとそれも歪だったんでしょう

⏰:15/11/29 01:38 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#388 [名前不詳]
つまりは壊すしかないしでも壊してまた作っても元通りではないし袋小路で八方塞がりだったのかもしれません

⏰:15/11/29 01:40 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#389 [名前不詳]
表面張力も我慢ならない状況ですね

⏰:15/11/29 01:42 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#390 [名前不詳]
でもどーしよーもないことではなかったはず

⏰:15/11/29 01:43 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#391 [名前不詳]
仕方ないことなんてないはずたぶん

⏰:15/11/29 01:44 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#392 [名前不詳]
それは自分が知らないうちに蒔いてた種であって一番咲いてほしくない花がしっかり育って咲いただけの話でありまして

⏰:15/11/29 01:46 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#393 [名前不詳]
どこかでその芽に気付いて摘み取れたはずだしどこかでその芽が育ってる畑を焼き払えたはずなんですねきっと

⏰:15/11/29 01:48 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194