無許可10
最新 最初 🆕
#392 [名前不詳]
それは自分が知らないうちに蒔いてた種であって一番咲いてほしくない花がしっかり育って咲いただけの話でありまして

⏰:15/11/29 01:46 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#393 [名前不詳]
どこかでその芽に気付いて摘み取れたはずだしどこかでその芽が育ってる畑を焼き払えたはずなんですねきっと

⏰:15/11/29 01:48 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#394 [名前不詳]
そう思うと俺は今まで何してたんだろうとつくづく染々思うわけです

⏰:15/11/29 01:49 📱:SO-02E 🆔:EMntEuwo


#395 [名前不詳]
ぽちのレスで心が痛い

⏰:15/11/29 16:40 📱:iPhone 🆔:RDAMn9b2


#396 [名前不詳]
なんでやねんなんで心炒めてんねん

⏰:15/11/30 01:47 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#397 [名前不詳]
おめでたー!

⏰:15/11/30 01:47 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#398 [名前不詳]
くそやな

⏰:15/11/30 01:50 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#399 [名前不詳]
おもろないからめっさおもろなくしたったで

⏰:15/11/30 01:50 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


#400 [名前不詳]
心は炒めても美味しくないよ(真顔)

⏰:15/11/30 09:42 📱:iPhone 🆔:DR0txz5Y


#401 [名前不詳]
湿っぽいから炒めて水分飛ばしたらええねん

⏰:15/11/30 17:00 📱:SO-02E 🆔:MWtuwe6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194