無許可10
最新 最初 全 
#41 [名前不詳]
満喫も行きたくないしカラオケも一人では行けないし
:15/10/15 11:30
:SO-02E
:dCuNRGo.
#42 [名前不詳]
散歩とかめんどくさいしそもそも銀行いかないとお金財布に入ってないし
:15/10/15 11:30
:SO-02E
:dCuNRGo.
#43 [名前不詳]
DVDは見るもんないし
:15/10/15 11:31
:SO-02E
:dCuNRGo.
#44 [ゆ]
えーすけの骨折って治ったの?(・ω・)
:15/10/15 12:13
:iPhone
:RfaFQexQ
#45 [ゆ]
くるまんなかあっついわ
:15/10/15 12:14
:iPhone
:RfaFQexQ
#46 [あ]
あれ?えいすけとはポチだっけ??違ったけ???
:15/10/15 22:31
:iPhone
:JevPcpvY
#47 [あ]
マッドよいな〜寒くなってきたから重い色い〜よね〜美容院来月でもう限界かな??できたらまだ先でもよいが最近まで色んなアッシュ。1週間もしないうちに抜けて髪が明るくなってしまい…もう髪もきしんできたしな〜
:15/10/15 22:36
:iPhone
:JevPcpvY
#48 [あ]
痩せたいのだ太ったのだビール好きなのだ夜ごはんは抜いて酒飲んでるのに太るのだ新陳代謝も悪くなってきたのかな
:15/10/15 22:39
:iPhone
:JevPcpvY
#49 [あ]
早く夜泣き終わって欲しい私の起きる時間が徐々に遅くなる…昼寝は一切起きないのに夜は寝像悪くて布団から落ちて泣くでも腕枕すればほぼまた寝るその繰り返し
:15/10/15 22:41
:iPhone
:JevPcpvY
#50 [あ]
調べても同じような人でてこなかったし前の定期検診の時や何かで1年前に先生に聞いても1歳半〜2歳くらいまでと言われるし…1日も夜泣きない事がまずない本当これだけが悩みもう一生夜ぐっすり寝る事ないんじゃないかと
:15/10/15 22:45
:iPhone
:JevPcpvY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194