無許可10
最新 最初 🆕
#871 [名前不詳]
夢なのにブチキレそう

⏰:16/04/08 06:24 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#872 [名前不詳]
ムカつきすぎて1回目の目覚ましでパッチリ目が覚めた

⏰:16/04/08 06:24 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#873 [名前不詳]
昨日寝る瞬間まですげー良い気持ちというか頑張るぞっていう前向きな気持ちだったのに

⏰:16/04/08 06:27 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#874 [名前不詳]
夢ごときでモチベーション下がるのもムカつくけど夢の内容が糞過ぎて

⏰:16/04/08 06:33 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#875 [名前不詳]
イライラする

⏰:16/04/08 06:33 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#876 [名前不詳]
ちゃいまんのか(・д・)

⏰:16/04/08 06:50 📱:iPhone 🆔:VhsZ/COk


#877 [名前不詳]
早めに行って帰ってから寝よう作戦

⏰:16/04/08 06:50 📱:iPhone 🆔:VhsZ/COk


#878 [名前不詳]
今日さ平日忙しいからご飯というかオカズ作りおきしようと思って買い物に行ったんだけど無性に果物食べたくなって普段買わないけど食べたくなるってことは体が欲してるのかなと思って色々種類が入ってるカットフルーツ買ったのに帰ってきたら袋に入ってなかったの

⏰:16/04/10 21:28 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#879 [名前不詳]
なんでだろう

⏰:16/04/10 21:28 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#880 [名前不詳]
会計したときはあったのよレシートは捨てたからわからないけど確かあったはずなのよ

⏰:16/04/10 21:29 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194