無許可10
最新 最初 🆕
#880 [名前不詳]
会計したときはあったのよレシートは捨てたからわからないけど確かあったはずなのよ

⏰:16/04/10 21:29 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#881 [名前不詳]
袋に入れるときにカゴから1回出して横に置いて忘れたと思うんだけどね

⏰:16/04/10 21:30 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#882 [名前不詳]
すごい悲しいの

⏰:16/04/10 21:31 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#883 [名前不詳]
フルーツ食べたかった…

⏰:16/04/10 21:31 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#884 [名前不詳]
あああああああああああ家にあるの白ワインだと思ったら赤ワインだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/04/10 21:33 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#885 [名前不詳]
白ワインだと思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:16/04/10 21:34 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#886 [名前不詳]
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:16/04/10 21:34 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#887 [名前不詳]
生ハム買ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:16/04/10 21:34 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#888 [名前不詳]
生ハムと白ワインにしようと思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:16/04/10 21:35 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#889 [名前不詳]
いや赤ワインでもいいけどなんとなく白ワインの気分だったのに

⏰:16/04/10 21:35 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194