無許可10
最新 最初 🆕
#1 [名前不詳]

2桁!10個目!
すごいぞ!ひゅーひゅー!

⏰:15/10/12 08:00 📱:SH-01F 🆔:WbCQPR/U


#2 [名前不詳]
初めてスマホで建てたもんだから認証してないから建てれませんいわれて認証しにいって戻ってスレ建てたおばさんの朝程切ないものはない

⏰:15/10/12 08:02 📱:SH-01F 🆔:WbCQPR/U


#3 []
ゆきたん朝からご苦労モーニング

⏰:15/10/12 08:09 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#4 [名前不詳]
おはよ^^ゆい

⏰:15/10/12 10:53 📱:SH-01F 🆔:WbCQPR/U


#5 []
おはゆーー(・∀・)

⏰:15/10/12 11:51 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#6 []
柔軟剤はねフレアのフレアグランスだよーーーー

⏰:15/10/12 14:27 📱:iPhone 🆔:0uq90NrY


#7 []
じゃー無印の乳液も買おうかなー!

⏰:15/10/12 14:28 📱:iPhone 🆔:0uq90NrY


#8 []
ちなみにあたしも化粧水と乳液、無印つかってる

⏰:15/10/12 16:15 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#9 []
乳液は時々ニベアに浮気するけど

⏰:15/10/12 16:15 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#10 []
あ、洗顔も無印のみるく洗顔使ってる

⏰:15/10/12 16:16 📱:iPhone 🆔:FKr1Vy5Y


#11 [名前不詳]
石原さとみのやつやね
柔軟剤悩む時間も新しい柔軟剤で洗濯するのも好き

⏰:15/10/12 18:07 📱:SH-01F 🆔:WbCQPR/U


#12 [名前不詳]
みんな無印
なんだか嬉しい

⏰:15/10/12 18:08 📱:SH-01F 🆔:WbCQPR/U


#13 []
ニベアも結構よいみたいね
でもフレアグランス、香りは長持ちするけどフワフワ感がない気もする…

⏰:15/10/12 20:34 📱:iPhone 🆔:0uq90NrY


#14 []
来月は美容院行かないと〜
黒に近いダークブラウンにしたい
でもショートにして今髪伸ばしてるから髪の長さが中途半端〜ロングにして服装も重たい色にして着こなしたい

⏰:15/10/12 22:18 📱:iPhone 🆔:0uq90NrY


#15 []
でもショートにもしたいの
ショートにして明るい色にしたいな〜

⏰:15/10/12 22:36 📱:iPhone 🆔:0uq90NrY


#16 [名前不詳]
先週暗めのマッドにしてきたよゆきたん
なかなか気に入っている
ばっさり切ろうか悩んだけど切るのはいつでもできるって思いとどまった

⏰:15/10/14 17:34 📱:SH-01F 🆔:BvM0X902


#17 [名前不詳]
前髪伸ばしてるから顎まできたら前下がりにしたいなぁ

⏰:15/10/14 17:35 📱:SH-01F 🆔:BvM0X902


#18 [名前不詳]
今鼻くらい前髪

⏰:15/10/14 17:36 📱:SH-01F 🆔:BvM0X902


#19 [名前不詳]
僕はね今眠気と戦ってるのよ

⏰:15/10/15 11:08 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#20 [名前不詳]
10米ってスゴいね

⏰:15/10/15 11:09 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#21 [名前不詳]
僕は主婦たちの集いになんの躊躇いもなくドーンと割り込むよはいドーン!

⏰:15/10/15 11:10 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#22 [名前不詳]
ドーン!

⏰:15/10/15 11:10 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#23 [名前不詳]
あたしも来月美容院行くわよ

⏰:15/10/15 11:10 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#24 [名前不詳]
最近生え際戦線が後退している気がしてもう人生ドン底ドーンですよ

⏰:15/10/15 11:12 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#25 [名前不詳]
自分で言ってて悲しくなってきたまだ大丈夫だと思いたい

⏰:15/10/15 11:12 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#26 [名前不詳]
別に戦わなくてもいいのに戦いたくなっちゃうのよね戦闘民族かしら眠気と戦う戦闘民族かしら

⏰:15/10/15 11:13 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#27 [名前不詳]
でもこの命と命のやりとり的なの最高なのよね意識を刈られるか田舎の瀬戸際

⏰:15/10/15 11:14 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#28 [名前不詳]
寝ても良いときに寝ないで寝なきゃいけないときに寝られないやつ

⏰:15/10/15 11:18 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#29 [名前不詳]
今日はねお休みなの頑張ったの私

⏰:15/10/15 11:19 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#30 [名前不詳]
凄い良い天気なの今日

⏰:15/10/15 11:20 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#31 [名前不詳]
でも予定ないの

⏰:15/10/15 11:20 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#32 [名前不詳]
お家に居てるねん私

⏰:15/10/15 11:21 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#33 [名前不詳]
寝たいけど寝たら勿体無いのわかるねん

⏰:15/10/15 11:21 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#34 [名前不詳]
あー野球しよう!野球!

⏰:15/10/15 11:22 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#35 [名前不詳]
あと17人集めないと野球できひん

⏰:15/10/15 11:23 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#36 [名前不詳]
一人で何できる?

⏰:15/10/15 11:24 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#37 [名前不詳]
眠気に負けそうな人でもできるやつね

⏰:15/10/15 11:24 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#38 [名前不詳]
ボーリングは嫌いだし腕筋肉痛になるし人とやっても下手だから笑われるし

⏰:15/10/15 11:25 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#39 [名前不詳]
バッティングセンターは近くにないし
野球も下手で笑われるし学校でソフトボールやったときに三振して笑われたし

⏰:15/10/15 11:27 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#40 [名前不詳]
ソフトボールで三振はねーわって知るかボケあんなもん当たるかドアホ
棒に玉当てて飛ばして何が楽しいんじゃボケしばくぞ

⏰:15/10/15 11:29 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#41 [名前不詳]
満喫も行きたくないしカラオケも一人では行けないし

⏰:15/10/15 11:30 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#42 [名前不詳]
散歩とかめんどくさいしそもそも銀行いかないとお金財布に入ってないし

⏰:15/10/15 11:30 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#43 [名前不詳]
DVDは見るもんないし

⏰:15/10/15 11:31 📱:SO-02E 🆔:dCuNRGo.


#44 []
えーすけの骨折って治ったの?(・ω・)

⏰:15/10/15 12:13 📱:iPhone 🆔:RfaFQexQ


#45 []
くるまんなかあっついわ

⏰:15/10/15 12:14 📱:iPhone 🆔:RfaFQexQ


#46 []
あれ?えいすけとはポチだっけ??違ったけ???

⏰:15/10/15 22:31 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#47 []
マッドよいな〜寒くなってきたから重い色い〜よね〜美容院来月でもう限界かな??できたらまだ先でもよいが最近まで色んなアッシュ。1週間もしないうちに抜けて髪が明るくなってしまい…もう髪もきしんできたしな〜

⏰:15/10/15 22:36 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#48 []
痩せたいのだ太ったのだビール好きなのだ夜ごはんは抜いて酒飲んでるのに太るのだ新陳代謝も悪くなってきたのかな

⏰:15/10/15 22:39 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#49 []
早く夜泣き終わって欲しい私の起きる時間が徐々に遅くなる…昼寝は一切起きないのに夜は寝像悪くて布団から落ちて泣くでも腕枕すればほぼまた寝るその繰り返し

⏰:15/10/15 22:41 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#50 []
調べても同じような人でてこなかったし前の定期検診の時や何かで1年前に先生に聞いても1歳半〜2歳くらいまでと言われるし…1日も夜泣きない事がまずない本当これだけが悩みもう一生夜ぐっすり寝る事ないんじゃないかと

⏰:15/10/15 22:45 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#51 []
明日天気悪いのか天気予報の番組流してたのに見忘れ…iPhoneでは曇りだしあてにならないし雨なのかな???

⏰:15/10/15 23:07 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#52 []
ZARAHOMEが近くのららぽにできるみたいでもレイクタウンにあるし無印できたしー似たり寄ったり…ZARAHOMEが気になる件。キッチツールのぶら下がるのもでもいいし収納とコースターが欲しいのーーーー。あたしの好きなブランド入ってたら最高ーーー。アウトレットのセレクトショップにはあるけどー笑

⏰:15/10/15 23:11 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#53 [名前不詳]
ほんどだえーすけ骨治ったの?

⏰:15/10/18 20:39 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#54 [名前不詳]
えーすけぽちだね!

⏰:15/10/18 20:39 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#55 [名前不詳]
ある程度お酒飲める女に生まれたかった

⏰:15/10/18 20:41 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#56 [名前不詳]
もーなんかイライラするしかみきっちゃおうかな

⏰:15/10/18 20:44 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#57 [名前不詳]
でもでもちょっと待てよ
少し絞ろうじゃないか

⏰:15/10/18 20:45 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#58 [名前不詳]
昨日は仲間達でBBQした
カメムシフィーバーでした

⏰:15/10/18 20:46 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#59 [名前不詳]
でもとてもいい思い出になりました

⏰:15/10/18 20:48 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#60 [名前不詳]
もうアクセサリーかのようにみんなの服や帽子にカメムシ

⏰:15/10/18 20:49 📱:SH-01F 🆔:EpmI.kZI


#61 [名前不詳]
カメムシ!くさいやつだよね、しぬほどくさいよね

⏰:15/10/21 12:42 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#62 [名前不詳]
七五三の写真出来上がったぜ

⏰:15/10/21 12:42 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#63 [名前不詳]
ハゲて前歯なくなる前でよかった

⏰:15/10/21 12:43 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#64 [名前不詳]
むすめね、むすめ
問題児なの
やんちゃ☆とかパワフル☆とか
そんな可愛らしいレベルではない

⏰:15/10/21 12:43 📱:iPhone 🆔:9nG3PdjM


#65 [名前不詳]
そんなイメージなかった!娘ちゃん

⏰:15/10/21 21:14 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#66 [名前不詳]
七五三早撮りしたのかい

⏰:15/10/21 21:15 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#67 [名前不詳]
最近はめっちり晴れてますね

⏰:15/10/21 21:16 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#68 [名前不詳]
めっちりwやなwいw

⏰:15/10/21 21:16 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#69 [名前不詳]
今日があの日、らしいね

⏰:15/10/21 21:16 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#70 [名前不詳]
20151021

バックトゥーザフューチャーのあの日

⏰:15/10/21 21:17 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#71 [名前不詳]
また観たくなったなぁ
みんなでいっせーのーせで見ようよ
一緒に映画鑑賞感でるやん

⏰:15/10/21 21:18 📱:SH-01F 🆔:CpR1TTxo


#72 []
男の子って七五三は3、5歳?5歳だけとも聞くんだが…ゆいは2回やった?来年子供3歳になるからー

⏰:15/10/21 21:35 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#73 []
>>71
カップルかよ笑

⏰:15/10/21 21:42 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#74 []
私は来月旦那の会社の人達+支店長ファミリーでBBQほぼ皆初対面ー

⏰:15/10/21 21:44 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#75 []
iPhone6糞なんだけど
iTunes StoreとかApple Storeでパスサインインできなくてパス変更してもダメだし写メも全て復元できてねーし昨日から更に嫌になってきた画面割りたくなっちゃう

⏰:15/10/21 21:47 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#76 []
今日も子供怒りすぎたー最近イライラしちゃうーあと我儘が増した前まではもうどうでもよくなってたが我儘が増してきてしまうとどうしようもなくなる…。

⏰:15/10/21 22:29 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#77 []
寝顔は可愛いんだがなーーーーーーーーーー。そして攻撃してくるのね。痛がると余計喜んで攻撃が強くなってくる。わたしの鼻や口から血でる笑

⏰:15/10/21 22:32 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#78 []
噛むし我慢できなくなり怒る。泣く。暫く放置。おいでと言ってぎゅうする。機嫌戻り、そして繰り返しね笑

⏰:15/10/21 22:34 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#79 []
大変だけど大人し胃よりかはいいと思うが限度な笑

⏰:15/10/21 22:35 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#80 [名前不詳]
男の子って3歳もやるの?
うちは5歳しかやらんぜよ

⏰:15/10/22 08:47 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#81 [名前不詳]
うちの娘も少し前まで噛んできたなぁ
1番の被害者は息子だったけど
そーいやいつの間にかやらなくなったな物投げたり乱暴なのは変わらないけど

⏰:15/10/22 08:48 📱:iPhone 🆔:y4SVjVWQ


#82 [名前不詳]
あーもう全てめんどくさい

⏰:15/10/28 03:13 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#83 [名前不詳]
まじ原辰徳

⏰:15/10/28 03:14 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#84 [名前不詳]
もーめんどくさい

⏰:15/10/28 03:14 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#85 [名前不詳]
いいよ別に嫌われても

⏰:15/10/28 03:15 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#86 [名前不詳]
嫌いなら俺も嫌うよ

⏰:15/10/28 03:15 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#87 [名前不詳]
なんなんだよだりいな

⏰:15/10/28 03:16 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#88 [名前不詳]
ちょーめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:15/10/28 03:16 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#89 [名前不詳]
楽しんだもん勝ちなら楽しみたいよ

⏰:15/10/28 03:17 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#90 [名前不詳]
楽しんじゃいけないなら糞つまんないじゃん

⏰:15/10/28 03:18 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#91 [名前不詳]
わかったわかったそれなら楽しまないよ

⏰:15/10/28 03:18 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#92 [名前不詳]
確かに糞つまらないことをしなきゃならないのはわかるよ

⏰:15/10/28 03:19 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#93 [名前不詳]
それも生きるには必要でしょうよ

⏰:15/10/28 03:20 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#94 [名前不詳]
あーもうヤダヤダ

⏰:15/10/28 03:21 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#95 [名前不詳]
方々各方面いたる方向めんどくさい

⏰:15/10/28 03:21 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#96 [名前不詳]
あっちもこっちもそっちもどうしてめんどくさいことばっかり転がってるんだよ

⏰:15/10/28 03:22 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#97 [名前不詳]
楽しいことなんて1つもないじゃないの

⏰:15/10/28 03:22 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#98 [名前不詳]
あっちもダメこっちもダメそっちもダメどこもダメダメダメダメダメダメダメダメ

⏰:15/10/28 03:23 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#99 [名前不詳]
禿げるわーストレスで禿げるわー

⏰:15/10/28 03:24 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#100 [名前不詳]
お前とお前とお前のせいだよ

⏰:15/10/28 03:25 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


#101 [名前不詳]
もういいですはいわかりました私が悪いですそうです全てに於いて私が至りませんでしたですので至らぬ私はもうなにいたしませんその方がいいとおっしゃられましたしまた私もそのように考えておりますはい

⏰:15/10/28 03:29 📱:SO-02E 🆔:nYedTeSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194