無許可10
最新 最初 全 
#101 [名前不詳]
もういいですはいわかりました私が悪いですそうです全てに於いて私が至りませんでしたですので至らぬ私はもうなにいたしませんその方がいいとおっしゃられましたしまた私もそのように考えておりますはい
:15/10/28 03:29
:SO-02E
:nYedTeSA
#102 [名前不詳]
ビール飲んじゃお
:15/10/28 03:30
:SO-02E
:nYedTeSA
#103 [名前不詳]
そんでもってお前ははっきり言え
お前の考えをしっかり述べろ
こっちはごねる気なんかねーよ
いらんならいらん
いるならいる
いる言われてもぶっちゃけ信用ならんしいるとか言われる気もせぇーへんけど
はっきりせぇめんどくさいんじゃわれ
:15/10/28 03:34
:SO-02E
:nYedTeSA
#104 [名前不詳]
あーもうダルい生きるのダルい
:15/10/28 03:35
:SO-02E
:nYedTeSA
#105 [名前不詳]
なんのために生きているんでしょうか
:15/10/28 03:36
:SO-02E
:nYedTeSA
#106 [名前不詳]
なんのために働くのでしょうか
:15/10/28 03:36
:SO-02E
:nYedTeSA
#107 [名前不詳]
生きるために働くのです
:15/10/28 03:37
:SO-02E
:nYedTeSA
#108 [名前不詳]
なんのために生きるのでしょうか
:15/10/28 03:37
:SO-02E
:nYedTeSA
#109 [名前不詳]
得れば得るだけ死ぬとき失うものは多くなるものです
:15/10/28 03:38
:SO-02E
:nYedTeSA
#110 [名前不詳]
断捨離!
:15/10/28 03:38
:SO-02E
:nYedTeSA
#111 [名前不詳]
美味しいものが食べたいですか?
うんこになりますよ
:15/10/28 03:40
:SO-02E
:nYedTeSA
#112 [名前不詳]
健康になるものを食べますか?
どうせ死にますよ
:15/10/28 03:40
:SO-02E
:nYedTeSA
#113 [名前不詳]
美味しいものを食べたらおいしいうんこになるんでしょうか?
:15/10/28 03:41
:SO-02E
:nYedTeSA
#114 [名前不詳]
うんこ食わんやろ
:15/10/28 03:44
:SO-02E
:nYedTeSA
#115 [名前不詳]
ゾンビものとか地球の終末的な映画を好む傾向にある人たちって人生うまくいってない人たちなんだって
:15/10/28 03:52
:SO-02E
:nYedTeSA
#116 [名前不詳]
既存の価値観が崩壊した世界を生きていくみたいなやつそういう主人公に自分を重ねてるんだって
金持ちがぞんびになったり権力者がぞんびになったり成功してる人間とかそれ以外とか漏れなく襲うやつ
積み上げてきたものが一瞬でパーになってはいみんな1からスタートですみたいな
:15/10/28 03:57
:SO-02E
:nYedTeSA
#117 [名前不詳]
でもさ実際そんなこと起こったとしても順当に弱い人間から被害出てくるよね金持ちはそりゃ金使って逃げるもん貧乏人は逃げ遅れるよ
:15/10/28 04:00
:SO-02E
:nYedTeSA
#118 [名前不詳]
権力者はそりゃ守られるよ一般ピーポーは守られないじゃん
:15/10/28 04:03
:SO-02E
:nYedTeSA
#119 [名前不詳]
でもゾンビものの映画超好きです
ワクワクドキドキするよね人生うまくいってないから好きなのかな?
:15/10/28 04:04
:SO-02E
:nYedTeSA
#120 [名前不詳]
ヒステリックな女とかDQNとか序盤でやられるよね
:15/10/28 04:06
:SO-02E
:nYedTeSA
#121 [名前不詳]
生き延びたいけど生き延びてもどーすんだよ的な感じとかいいよねマゾかな
:15/10/28 04:08
:SO-02E
:nYedTeSA
#122 [名前不詳]
ゾンビ映画研究家になりたい
:15/10/28 04:10
:SO-02E
:nYedTeSA
#123 [名前不詳]
助かるやつも良いけど助からないやつもそれはそれでいいと思うの
:15/10/28 04:11
:SO-02E
:nYedTeSA
#124 [名前不詳]
ただ助かりましたはいおしまいとか助かりませんでしたはいおしまいだとすごく物足りないのよ
:15/10/28 04:12
:SO-02E
:nYedTeSA
#125 [名前不詳]
その後どうなったのかスゲー気になるよね
:15/10/28 04:12
:SO-02E
:nYedTeSA
#126 [名前不詳]
人類が助かってもその後どうなったんだよ!ってなるし人類が助からなかったとしてもその後どうなったんだよ!ってるでしょ?
:15/10/28 04:15
:SO-02E
:nYedTeSA
#127 [名前不詳]
人類総ゾンビかしたらゾンビは何食うのかなとか
:15/10/28 04:16
:SO-02E
:nYedTeSA
#128 [名前不詳]
うちらんとこも男の子は5歳だけだよー
:15/10/31 08:27
:SH-01F
:NmrA5OTo
#129 [名前不詳]
はぴはろー
:15/10/31 08:29
:SH-01F
:NmrA5OTo
#130 [名前不詳]
あけおめー的な
:15/10/31 08:29
:SH-01F
:NmrA5OTo
#131 [名前不詳]
ゾンビ面白いよね
:15/10/31 08:30
:SH-01F
:NmrA5OTo
#132 [名前不詳]
なんか感染して街に1人と犬だけでゾンビにおびえながら生きるやつも面白い
犬のかわいさで酒のめそー
:15/10/31 08:31
:SH-01F
:NmrA5OTo
#133 [名前不詳]
昨日Halloween特集でソウやっててソウ2みた
3もみたかったけど寝落
:15/10/31 08:33
:SH-01F
:NmrA5OTo
#134 [名前不詳]
あーゆー映画ができてしまう人間の思想が存在することが恐怖
:15/10/31 08:34
:SH-01F
:NmrA5OTo
#135 [名前不詳]
アマンダの出現はやばいよ
:15/10/31 08:34
:SH-01F
:NmrA5OTo
#136 [名前不詳]
昨日人生で初めて占いに手を出した
ひねくれものの私は終始疑って見てたけどあれはただのコミュニケーションを取り入れた答え合わせであって弱っている人の特効薬になるんやなぁと感じた
でも良いことは信じようと思った
高いしもう行かない
いい経験になった!
:15/10/31 08:40
:SH-01F
:NmrA5OTo
#137 [名前不詳]
このまちでうまれたあかちゃん…ふたり…か…
:15/10/31 12:02
:SH-01F
:NmrA5OTo
#138 [名前不詳]
外なのになんで投稿できるんやろって思ったら認証したからや!って今気付いた
:15/10/31 12:03
:SH-01F
:NmrA5OTo
#139 [あ]
ハッピーハロウィーーーーーン!
:15/10/31 22:46
:iPhone
:D1HAiJ72
#140 [あ]
仮装したかったなーーーーー。
:15/10/31 22:47
:iPhone
:D1HAiJ72
#141 [名前不詳]
誰か仮装した人いんのかな
いたら強制あっぷ
:15/11/02 17:57
:SH-01F
:J2KQLT3g
#142 [名前不詳]
あぁ今日ほど人間が面倒やと思った日はないわー
いや今年1やわー
:15/11/02 17:57
:SH-01F
:J2KQLT3g
#143 [名前不詳]
なんなんだよ
一番むかつくのは横山
コロコロ考え変えてんじゃねーよ
:15/11/02 17:58
:SH-01F
:J2KQLT3g
#144 [名前不詳]
あーめんどーやでやーめた
:15/11/02 17:59
:SH-01F
:J2KQLT3g
#145 [あ]
iPhone6に変えてApple Storeにサインイン出来ず放ったらかしたらアプリのアップデート溜まってApple Storeに電話。スペシャリストまで行きいくつか試しても駄目。最終手段のリセットで直った。設定また一から面倒くさかったがとりあえず解決。写真の復元は電話切ってからもやはり駄目だったな…
:15/11/02 22:27
:iPhone
:Hw6Cy8N6
#146 [あ]
まあほぼ子供の写メで毎日撮ってるしいずれかは容量次第で全ては保存は無理になるからもういいや。現像しちゃえばよいしーもうこれで2回電話したし1回目の担当者は糞だった。最終的にはWi-Fiの速度のせいにしやがった。2回目の電話は新人みたいな対応だったなーお手上げでスペシャリストに直ぐに代わったのだがスペシャリストは本当スペシャルだ笑笑優しいおじさんだ。私ビール飲みながらだったけどアップデート中他愛ない話した笑笑
:15/11/02 22:32
:iPhone
:Hw6Cy8N6
#147 [あ]
Apple Store少なすぎだよね。そんな数少ない中東京に2店舗もかますなんて…。
:15/11/02 22:34
:iPhone
:Hw6Cy8N6
#148 [あ]
うわ4店舗もだ!!!!!!!ざけんな
:15/11/02 22:35
:iPhone
:Hw6Cy8N6
#149 [あ]
最近眠くなると左目だけ三重になってアーモンド形になる常に両目アーモンド形がよいよね
:15/11/02 22:36
:iPhone
:Hw6Cy8N6
#150 [あ]
最近の家族ブームはピクニック
昨日ピクニックして明日もピクニック
安上がりだし太陽の下でポカポカの気温でご飯食べるの美味いよねー旦那とキャッチボールやサッカーをするその間に子供が入ったりするほぼ砂場セットで草むしりしたり落ち葉拾ったりしてんの
:15/11/02 22:41
:iPhone
:Hw6Cy8N6
#151 [名前不詳]
ハロウィンはルイージやったお
jpg 97KB
:15/11/03 14:43
:iPhone
:rdrFZRAI
#152 [あ]
:15/11/03 18:02
:iPhone
:L0Rr0qf.
#153 [名前不詳]
ピクニックブームとかなにそれ
ほんわかしてて幸せそ
秋やからできることしててなんかいーなーいーなー
:15/11/05 21:26
:SH-01F
:GfGHc8hY
#154 [名前不詳]
ゆい若いなー
肌とかぴちぴちつやつや
:15/11/05 21:28
:SH-01F
:GfGHc8hY
#155 [名前不詳]
私も顔に手を添えて写真とろ
抑えるとこたくさんで困るーテレテレ
:15/11/05 21:29
:SH-01F
:GfGHc8hY
#156 [名前不詳]
座敷で寝るなぁーゆーとるやんけぇぼけぇええ!!!
:15/11/05 21:31
:SH-01F
:GfGHc8hY
#157 [名前不詳]
あーめんどうなことってよのなかにあふれていますね
:15/11/05 23:07
:SH-01F
:GfGHc8hY
#158 [名前不詳]
木曜はピアノやから義理ママのおかずちょっと何品かもらって帰るんやけど、ヘルシーで健康的で昔ながらのもので手が込んでいて旨いんだよね
:15/11/05 23:09
:SH-01F
:GfGHc8hY
#159 [名前不詳]
がーさすっす
:15/11/05 23:10
:SH-01F
:GfGHc8hY
#160 [名前不詳]
マイママは女として生きてたけど義理ママは母親として生きてる
見た目は断然マイママなんやけど料理や関わりやすさで言えば義理ママ
さぁどっちとりますか
両方与えてくださーい
:15/11/05 23:12
:SH-01F
:GfGHc8hY
#161 [名前不詳]
手話できるようになったら結構仕事でも役立つかもしれないなぁ
:15/11/05 23:15
:SH-01F
:GfGHc8hY
#162 [名前不詳]
最近夜更かししがち
:15/11/05 23:19
:SH-01F
:GfGHc8hY
#163 [名前不詳]
朝っぱらからテレビ電話かけてくる神経が理解できない
:15/11/07 10:36
:SH-01F
:qsgiXgQE
#164 [名前不詳]
嫌な目覚め
:15/11/07 10:36
:SH-01F
:qsgiXgQE
#165 [名前不詳]
あかん!運動せな!
危機感だけ半端ない!
:15/11/07 20:05
:SH-01F
:qsgiXgQE
#166 [あ]
直ぐ認証切れるのはなんでかのぅ
:15/11/07 22:10
:iPhone
:0nXCHL82
#167 [あ]
秋と春はピクニックよいよねーー
冬はさみーからしないけどもー
:15/11/07 22:10
:iPhone
:0nXCHL82
#168 [あ]
子供妊娠以来のBBQした3、4年振りに。超楽しい。美味い。色々アウトドア用品揃えたい。カヌーとか釣りやりたいけど子供が流されちゃったとか事故が多いし怖いから当分無理だな。
:15/11/07 22:12
:iPhone
:0nXCHL82
#169 [あ]
家族4人以上になってからのBBQかな。
:15/11/07 22:13
:iPhone
:0nXCHL82
#170 [あ]
お外でのごはん美味しいなーー。最近ごはん美味しすぎるよねーーーーー。鍋最高!私は痩せて来て順調なんだが太るのかな?痩せる⇨太るの永遠ループね。
:15/11/07 22:15
:iPhone
:0nXCHL82
#171 [あ]
冬は絶っっっ対太るよねーーーーーーーーーーーーーー。厚着するからどうでもいいと思ってしまうけどももも。
:15/11/07 22:16
:iPhone
:0nXCHL82
#172 [あ]
一年位夜ごはんは抜いてるのね。生理前は食欲増してしょうがないと思って食べてしまうんだけどね。その時期に我慢しても体重へることはないからね。鍋とか皆集まる時とか誕生日とかXmasとかは食べるけど。
:15/11/07 22:18
:iPhone
:0nXCHL82
#173 [あ]
一年位夜ごはん抜いて痩せる⇨太るのループってwwビールもあるんだけどさ。44で限界。それ以下は本当妊娠前の夏バテとか過食症だよね。
:15/11/07 22:22
:iPhone
:0nXCHL82
#174 [あ]
30キロ台になりたい。拒食以来やはりならん。30キロ台になったら不健康そうに見えるのかな?
:15/11/07 22:23
:iPhone
:0nXCHL82
#175 [あ]
女の人って生理があるからそれ面倒いとか思う。でも生理があると食べても食わなくても体重変わらないという。私の場合。
:15/11/07 22:24
:iPhone
:0nXCHL82
#176 [あ]
でももう少し大きくなると子供と夜ごはんも一緒に食べた方がよいなー。パパもダイエットしたりごはんの時間一緒じゃなかったり。
:15/11/07 22:26
:iPhone
:0nXCHL82
#177 [あ]
ハロウィン終わったら直ぐXmasモードね。
:15/11/07 22:27
:iPhone
:0nXCHL82
#178 [あ]
早いねーーーーーー。Xmasは毎年ケンタッキー頼む。去年からだけどww平日だからなのか意外とレイクタウン混まない。ガラガラ。去年は帰り道激混みで10分程で帰れるとこが1時間くらいかかった。
:15/11/07 22:29
:iPhone
:0nXCHL82
#179 [あ]
レイクタウンでケンタッキー予約したけど余り?ロス?時間の予約してめっちゃ余ってた。
:15/11/07 22:30
:iPhone
:0nXCHL82
#180 [あ]
思い出したのがXmas限定のケンタッキーのコップもらったけど即割れた笑
:15/11/07 22:31
:iPhone
:0nXCHL82
#181 [あ]
あーー食べ物ばっか!笑
:15/11/07 22:33
:iPhone
:0nXCHL82
#182 [あ]
んでもう少ししたらお正月休みね。喧嘩するだろーーーーなーーーーwwwもう3、4日は会わなくていいってなwうーーーーん。あたしが駄目だ。ダンナも多分駄目ね。家事面でイライラしちゃう。居ない方が楽ってつねに思っちゃう。
:15/11/07 22:38
:iPhone
:0nXCHL82
#183 [あ]
結婚前の同棲は全然悪いとこなくていいし周りからの旦那情報聞いても全然共感できなくて最近分かる。言動が変わった。もう最近我慢するか。でも気づかれちゃう。この人に休んでもらいたい、養ってもらってるって常に常に自分に言い聞かせようとするが駄目笑
:15/11/07 22:41
:iPhone
:0nXCHL82
#184 [あ]
もう1人は子供欲しいから妊娠して出産してある程度大きくなって保育園に預けて働いたらまた違うのかな?変わらない気もする。色々不満でてくる。でもママになった仲良い友達に言えない。旦那を良い分だけ引き出して言う。吐き出せない……。
:15/11/07 22:44
:iPhone
:0nXCHL82
#185 [あ]
子供に対してはやってくれてるからかなー。あたしが求めすぎてるのかな…。何が正しいのかわからないよね。
:15/11/07 22:45
:iPhone
:0nXCHL82
#186 [あ]
でも旦那はやってくれてる方だ!!!!うん。喧嘩はもう嫌だ。私が我慢だ。
:15/11/07 22:46
:iPhone
:0nXCHL82
#187 [あ]
さてもう少し飲んだら寝よう*\(^o^)/*
:15/11/07 22:54
:iPhone
:0nXCHL82
#188 [名前不詳]
我が家は別居街道まっしぐらだよ
:15/11/08 09:41
:iPhone
:ToqvLX9s
#189 [名前不詳]
15日に新居の引き渡しになるかな
:15/11/08 09:42
:iPhone
:ToqvLX9s
#190 [名前不詳]
からの、膀胱炎
:15/11/08 09:42
:iPhone
:ToqvLX9s
#191 [あ]
別居するの?後々離婚?
:15/11/08 18:38
:iPhone
:UnwzA.HQ
#192 [名前不詳]
離婚の話し合いもするよん
応じてくれるかは不明だけど
:15/11/08 21:37
:iPhone
:ToqvLX9s
#193 [あ]
お茶いっぱい飲んでおしっこいっぱい出せば膀胱炎直ぐ治るよー!
そうなのねー前々から言ってたもんねーーーーーー
:15/11/08 22:19
:iPhone
:UnwzA.HQ
#194 [名前不詳]
膀胱炎は血尿、かなりの排尿痛、かなりの頻尿に耐えられなくて病院行ったよ!1日でかなり良くなった
そそ
昼夜の職場にも話したし、今週中に契約と支払いして旦那と話し合いするー離婚に使うエネルギーはんぱない
:15/11/09 06:37
:iPhone
:Qrc4kpM2
#195 [名前不詳]
膀胱炎多くね?蜂の人も膀胱炎になったことなかった?
あなたたちどれだけオシッコ我慢するドMなの?
:15/11/13 10:09
:SO-02E
:fn7l7fno
#196 [名前不詳]
膀胱炎になるくらいならもうオシッコもらしちゃいなよ
:15/11/13 10:11
:SO-02E
:fn7l7fno
#197 [名前不詳]
なんでもかんでも我慢したらあかんでオシッコも結婚生活もわし独身やからなんもわからんけど
:15/11/13 10:15
:SO-02E
:fn7l7fno
#198 [あ]
女の人って便秘並に膀胱炎なりやすいんじゃなかったけ??
:15/11/13 13:27
:iPhone
:nZT.UtAs
#199 [あ]
そうなのねこれから大変だろうなーでもマイナンバーって副業無理じゃなかったけ?
:15/11/13 13:28
:iPhone
:nZT.UtAs
#200 [あ]
私Jk時代なりやすかったー
:15/11/13 13:29
:iPhone
:nZT.UtAs
#201 [あ]
最近寒いねー晴れてても洗濯物全然乾かなくて困ったーーー
:15/11/13 22:14
:iPhone
:nZT.UtAs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194