無許可10
最新 最初 全 
#112 [名前不詳]
健康になるものを食べますか?
どうせ死にますよ
:15/10/28 03:40
:SO-02E
:nYedTeSA
#113 [名前不詳]
美味しいものを食べたらおいしいうんこになるんでしょうか?
:15/10/28 03:41
:SO-02E
:nYedTeSA
#114 [名前不詳]
うんこ食わんやろ
:15/10/28 03:44
:SO-02E
:nYedTeSA
#115 [名前不詳]
ゾンビものとか地球の終末的な映画を好む傾向にある人たちって人生うまくいってない人たちなんだって
:15/10/28 03:52
:SO-02E
:nYedTeSA
#116 [名前不詳]
既存の価値観が崩壊した世界を生きていくみたいなやつそういう主人公に自分を重ねてるんだって
金持ちがぞんびになったり権力者がぞんびになったり成功してる人間とかそれ以外とか漏れなく襲うやつ
積み上げてきたものが一瞬でパーになってはいみんな1からスタートですみたいな
:15/10/28 03:57
:SO-02E
:nYedTeSA
#117 [名前不詳]
でもさ実際そんなこと起こったとしても順当に弱い人間から被害出てくるよね金持ちはそりゃ金使って逃げるもん貧乏人は逃げ遅れるよ
:15/10/28 04:00
:SO-02E
:nYedTeSA
#118 [名前不詳]
権力者はそりゃ守られるよ一般ピーポーは守られないじゃん
:15/10/28 04:03
:SO-02E
:nYedTeSA
#119 [名前不詳]
でもゾンビものの映画超好きです
ワクワクドキドキするよね人生うまくいってないから好きなのかな?
:15/10/28 04:04
:SO-02E
:nYedTeSA
#120 [名前不詳]
ヒステリックな女とかDQNとか序盤でやられるよね
:15/10/28 04:06
:SO-02E
:nYedTeSA
#121 [名前不詳]
生き延びたいけど生き延びてもどーすんだよ的な感じとかいいよねマゾかな
:15/10/28 04:08
:SO-02E
:nYedTeSA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194