無許可10
最新 最初 全 
#185 [あ]
子供に対してはやってくれてるからかなー。あたしが求めすぎてるのかな…。何が正しいのかわからないよね。
:15/11/07 22:45
:iPhone
:0nXCHL82
#186 [あ]
でも旦那はやってくれてる方だ!!!!うん。喧嘩はもう嫌だ。私が我慢だ。
:15/11/07 22:46
:iPhone
:0nXCHL82
#187 [あ]
さてもう少し飲んだら寝よう*\(^o^)/*
:15/11/07 22:54
:iPhone
:0nXCHL82
#188 [名前不詳]
我が家は別居街道まっしぐらだよ
:15/11/08 09:41
:iPhone
:ToqvLX9s
#189 [名前不詳]
15日に新居の引き渡しになるかな
:15/11/08 09:42
:iPhone
:ToqvLX9s
#190 [名前不詳]
からの、膀胱炎
:15/11/08 09:42
:iPhone
:ToqvLX9s
#191 [あ]
別居するの?後々離婚?
:15/11/08 18:38
:iPhone
:UnwzA.HQ
#192 [名前不詳]
離婚の話し合いもするよん
応じてくれるかは不明だけど
:15/11/08 21:37
:iPhone
:ToqvLX9s
#193 [あ]
お茶いっぱい飲んでおしっこいっぱい出せば膀胱炎直ぐ治るよー!
そうなのねー前々から言ってたもんねーーーーーー
:15/11/08 22:19
:iPhone
:UnwzA.HQ
#194 [名前不詳]
膀胱炎は血尿、かなりの排尿痛、かなりの頻尿に耐えられなくて病院行ったよ!1日でかなり良くなった
そそ
昼夜の職場にも話したし、今週中に契約と支払いして旦那と話し合いするー離婚に使うエネルギーはんぱない
:15/11/09 06:37
:iPhone
:Qrc4kpM2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194