無許可10
最新 最初 全 
#465 [名前不詳]
真っ暗ななかでテレビの音とかもない状況だと色んなこと考えちゃって消えてしまいたくなる
:15/12/09 21:07
:SO-02E
:cuqGG1YM
#466 [名前不詳]
なにもない
:15/12/09 21:08
:SO-02E
:cuqGG1YM
#467 [名前不詳]
なんにもない状況はヤバすぎる
:15/12/09 21:08
:SO-02E
:cuqGG1YM
#468 [名前不詳]
寝たいけど頭のなかに思い浮かんできてうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなる
:15/12/09 21:09
:SO-02E
:cuqGG1YM
#469 [名前不詳]
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなるどうしよどうしよ
:15/12/09 21:10
:SO-02E
:cuqGG1YM
#470 [名前不詳]
もういっそのこと誰か殺してくれないかしら罪にならないようにするんで
:15/12/09 21:11
:SO-02E
:cuqGG1YM
#471 [名前不詳]
あああああああああああああ脳みそ機能停止して頂けないでしょうか
:15/12/09 21:12
:SO-02E
:cuqGG1YM
#472 [名前不詳]
絶対に無理なんですけどどうしたら良いでしょうか
:15/12/09 21:13
:SO-02E
:cuqGG1YM
#473 [名前不詳]
なにも考えたくない寝たいのに寝れないし夢にも出てくるし本当に脳みそ取り出してしまいたい
:15/12/09 21:15
:SO-02E
:cuqGG1YM
#474 [名前不詳]
こんなことゆうてる自分も気持ち悪いし本当にすいませんどなたかこの中にお医者様はいらっしゃいませんか
:15/12/09 21:16
:SO-02E
:cuqGG1YM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194