無許可10
最新 最初 全 
#471 [名前不詳]
あああああああああああああ脳みそ機能停止して頂けないでしょうか
:15/12/09 21:12
:SO-02E
:cuqGG1YM
#472 [名前不詳]
絶対に無理なんですけどどうしたら良いでしょうか
:15/12/09 21:13
:SO-02E
:cuqGG1YM
#473 [名前不詳]
なにも考えたくない寝たいのに寝れないし夢にも出てくるし本当に脳みそ取り出してしまいたい
:15/12/09 21:15
:SO-02E
:cuqGG1YM
#474 [名前不詳]
こんなことゆうてる自分も気持ち悪いし本当にすいませんどなたかこの中にお医者様はいらっしゃいませんか
:15/12/09 21:16
:SO-02E
:cuqGG1YM
#475 [名前不詳]
あああああああああああああってなるからあああああああああああああって叫びたいけどあああああああああああああって叫んだら近所迷惑だからあああああああああああああって叫べないでも頭のなかはあああああああああああああって感じ
:15/12/09 21:19
:SO-02E
:cuqGG1YM
#476 [名前不詳]
ほんまなんもおもしろくないおもしろいと思ってた仕事もおもしろくないしおもしろくないっと元から思ってた仕事も頑張らなと思ってたけどもっとおもしろくなくなってやる気でぇへんし
:15/12/09 21:22
:SO-02E
:cuqGG1YM
#477 [名前不詳]
メンタルぶっ壊すかおもっくそひねくれるしか人生に活路がないよね!
:15/12/10 06:52
:SO-02E
:0v8LY5y.
#478 [名前不詳]
ぽちんおはよ
本日休み
:15/12/10 07:07
:SH-01F
:g45C9rv2
#479 [名前不詳]
おはざいま
夜勤明けでありんす
:15/12/10 09:27
:SO-02E
:0v8LY5y.
#480 [名前不詳]
お疲れ!
なんだかんだ疲れてて気が滅入ってるんやけど誰にも愚痴れないし愚痴ったら泣いてまいそーで嫌やし言いたいこといろいろあるけど説明めんどくさいから言わないけど早く春が来ればなーって心を落ち着かせようとしている日々!
:15/12/10 09:47
:SH-01F
:g45C9rv2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194