無許可10
最新 最初 全 
#482 [名前不詳]
心も筋肉で出来てたら回復も早そうだよね
ただなんか暑苦しそうだけど
:15/12/10 09:52
:SO-02E
:0v8LY5y.
#483 [名前不詳]
私は氷河期です絶対零度です
春も夏も秋もありません
冬眠どころか永眠したいです
説明は省きますがこの有り様です察して頂けると幸いです
時が解決するとか言いますがこれは解決しないと思いますもうそれでも良いと思います死ぬまで死んだように生きます
:15/12/10 09:58
:SO-02E
:0v8LY5y.
#484 [名前不詳]
あー逆転満塁ハットトリックをタッチダウンからスラムダンクできたら良いのに
:15/12/10 09:59
:SO-02E
:0v8LY5y.
#485 [名前不詳]
富士山噴火して俺んちだけ日本沈没すればいいのに
:15/12/10 10:00
:SO-02E
:0v8LY5y.
#486 [名前不詳]
誰かに愚痴った方がいいよ
俺も愚痴ったらそのときは楽になったもん
一人でいると死にたくなるけど
:15/12/10 10:02
:SO-02E
:0v8LY5y.
#487 [名前不詳]
人生とは儘ならないものですよ
:15/12/10 10:04
:SO-02E
:0v8LY5y.
#488 [名前不詳]
じーんせいらっくあーりゃ苦ーもあるさーって救いがないよね
じーんせい苦もありゃらーくあるさーならなんか希望持てるけどさ
:15/12/10 10:06
:SO-02E
:0v8LY5y.
#489 [名前不詳]
日本語のマジックよね
:15/12/10 10:06
:SO-02E
:0v8LY5y.
#490 [名前不詳]
彼女は良い女優だったが年老いた
と
彼女は年老いたが良い女優だった
では印象違うみたいな
:15/12/10 10:07
:SO-02E
:0v8LY5y.
#491 [名前不詳]
人って成長しないよね
10年前くらいもこんな感じだった気がする
前回のよりダメージ派手にでかいけど
:15/12/10 10:09
:SO-02E
:0v8LY5y.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194