無許可10
最新 最初 全 
#484 [名前不詳]
あー逆転満塁ハットトリックをタッチダウンからスラムダンクできたら良いのに
:15/12/10 09:59
:SO-02E
:0v8LY5y.
#485 [名前不詳]
富士山噴火して俺んちだけ日本沈没すればいいのに
:15/12/10 10:00
:SO-02E
:0v8LY5y.
#486 [名前不詳]
誰かに愚痴った方がいいよ
俺も愚痴ったらそのときは楽になったもん
一人でいると死にたくなるけど
:15/12/10 10:02
:SO-02E
:0v8LY5y.
#487 [名前不詳]
人生とは儘ならないものですよ
:15/12/10 10:04
:SO-02E
:0v8LY5y.
#488 [名前不詳]
じーんせいらっくあーりゃ苦ーもあるさーって救いがないよね
じーんせい苦もありゃらーくあるさーならなんか希望持てるけどさ
:15/12/10 10:06
:SO-02E
:0v8LY5y.
#489 [名前不詳]
日本語のマジックよね
:15/12/10 10:06
:SO-02E
:0v8LY5y.
#490 [名前不詳]
彼女は良い女優だったが年老いた
と
彼女は年老いたが良い女優だった
では印象違うみたいな
:15/12/10 10:07
:SO-02E
:0v8LY5y.
#491 [名前不詳]
人って成長しないよね
10年前くらいもこんな感じだった気がする
前回のよりダメージ派手にでかいけど
:15/12/10 10:09
:SO-02E
:0v8LY5y.
#492 [名前不詳]
あーでも後で涙のあとにはにーじもでーるーって歌ってたわさすがやな黄門さま
:15/12/10 10:10
:SO-02E
:0v8LY5y.
#493 [名前不詳]
寝た?
:15/12/10 10:42
:SH-01F
:g45C9rv2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194