無許可10
最新 最初 全 
#601 [名前不詳]
イライラしたらあかん
:15/12/20 05:42
:SO-02E
:JeAUw3mI
#602 [名前不詳]
イライラしたらあかんのわかってるのになんかもうすげーイライラしてムカつくやつ死んだらええのにとか思ってしまう
:15/12/20 05:44
:SO-02E
:JeAUw3mI
#603 [名前不詳]
今日車にひかれそうになった
:15/12/20 05:44
:SO-02E
:JeAUw3mI
#604 [名前不詳]
このまえもひかれそうになってまぁ別にええし次ひかれそうになったら避けんとこ思ってたけどいざ急にそういうの来ると避けてまうもんよね
:15/12/20 05:46
:SO-02E
:JeAUw3mI
#605 [名前不詳]
あぁやっぱ人間とっさに生きようとすんねんなと感心しました
:15/12/20 05:47
:SO-02E
:JeAUw3mI
#606 [名前不詳]
あーイライラおさまらん
:15/12/20 05:48
:SO-02E
:JeAUw3mI
#607 [名前不詳]
久しぶりにこんなイライラしてるかも
:15/12/20 05:48
:SO-02E
:JeAUw3mI
#608 [名前不詳]
なんかもう本当にあいつもあいつもあいつも全部転んで頭打って死んだらいい
:15/12/20 05:49
:SO-02E
:JeAUw3mI
#609 [名前不詳]
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
:15/12/20 05:52
:SO-02E
:JeAUw3mI
#610 [名前不詳]
隠せとは言わんよ?そんなん言うつもりもないです
でもそれ今そこで言う必要ある?
見た俺もバカだったけど
トランジション早すぎてゲロ吐きそうやわ
:15/12/20 05:56
:SO-02E
:JeAUw3mI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194