無許可10
最新 最初 🆕
#701 [名前不詳]
いや新一とコナンとアンパンマンか

⏰:16/01/22 22:27 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#702 [名前不詳]
ごちそうさまでした!

⏰:16/01/22 22:32 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#703 [名前不詳]
なんで飛ばれへんねん

⏰:16/01/22 22:43 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#704 [名前不詳]
借りたホウキ燃やすな

⏰:16/01/22 23:01 📱:SO-02E 🆔:4s9GQnqI


#705 [名前不詳]
録画した魔女宅いまみてる

⏰:16/01/23 17:43 📱:SH-01F 🆔:5t6jgBHQ


#706 [名前不詳]
車こすられた

⏰:16/01/24 20:41 📱:SO-02E 🆔:C9/Z8OD6


#707 [名前不詳]
車もってるんや

⏰:16/01/25 20:27 📱:SH-01F 🆔:8Gt.DHgw


#708 [名前不詳]
ちゃうで家の乗っててん

⏰:16/01/26 15:37 📱:SO-02E 🆔:wjfKG0Ns


#709 [名前不詳]
アホが幅寄せしてきて擦られて
警察呼んで保険電話して1:9で勝ちです

⏰:16/01/26 15:39 📱:SO-02E 🆔:wjfKG0Ns


#710 [名前不詳]
勝ちちゃうわ擦られん方が断然良かったわそもそも俺なんも悪ないのに

⏰:16/01/26 15:42 📱:SO-02E 🆔:wjfKG0Ns


#711 [名前不詳]
めんどくさいことこの上ないわ電話じゃんじゃんかかってくるし

⏰:16/01/26 15:43 📱:SO-02E 🆔:wjfKG0Ns


#712 [名前不詳]
相手のババアムカつくし

⏰:16/01/26 15:44 📱:SO-02E 🆔:wjfKG0Ns


#713 [名前不詳]
稼ぐ働くって難しい
みんな頑張ってるなぁ

⏰:16/02/04 17:12 📱:SH-01F 🆔:KHslS/1s


#714 [名前不詳]
イエローダンサーすげー聞いてる

⏰:16/02/04 17:13 📱:SH-01F 🆔:KHslS/1s


#715 [名前不詳]
最強のリップ教えてもらってそれだけで今日は大収穫やったと満足

⏰:16/02/04 17:13 📱:SH-01F 🆔:KHslS/1s


#716 [名前不詳]
体とか用にでかいのも買おう
わけわからんボディークリームもうやめよ

⏰:16/02/04 17:14 📱:SH-01F 🆔:KHslS/1s


#717 [名前不詳]
ありがたいことや
ありがてー

⏰:16/02/04 17:15 📱:SH-01F 🆔:KHslS/1s


#718 [名前不詳]
やっとねれる

⏰:16/02/06 00:21 📱:SH-01F 🆔:S4GfuPhY


#719 [名前不詳]
さむいよー冬なんて嫌いやー

⏰:16/02/06 00:22 📱:SH-01F 🆔:S4GfuPhY


#720 [名前不詳]
おなかいたい

⏰:16/02/06 10:18 📱:SH-01F 🆔:S4GfuPhY


#721 [名前不詳]
おはよーう(o゚□゚)o

⏰:16/02/06 10:19 📱:SH-01F 🆔:S4GfuPhY


#722 [名前不詳]
もうすぐヴァレンタインですね
ヴァレンタイン

⏰:16/02/08 20:04 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#723 [名前不詳]
心が弱っていたので本屋に行ったらそういう系の本がわんさかあってちょっと引いちゃって普通の心を取り戻した

⏰:16/02/08 20:05 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#724 [名前不詳]
オデッセイみてきたけどゼログラビティー超えはしなかった

⏰:16/02/08 20:08 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#725 [名前不詳]
今期のドラマみてるのは月9とフラジャイルとナオミとカナコ?と深きょんのやつと綾瀬はるかのやつ

⏰:16/02/08 20:11 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#726 [名前不詳]
火星ってなんであんなに遠いの

⏰:16/02/08 20:16 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#727 [名前不詳]
橋本愛が痩せて復活してる

⏰:16/02/08 20:17 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#728 [名前不詳]
こんだけ生きてきてひとつも得意なことないなんて笑えてくる
全部、中途半端

⏰:16/02/08 20:23 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#729 [名前不詳]
コロンビア号の話とか初めて聞いた

⏰:16/02/08 20:27 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#730 [名前不詳]
子供がスプラトゥーンやりたいとかいってるけど、ドラクエ世代の私には全く魅力的でない

⏰:16/02/08 20:28 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#731 [名前不詳]
冷蔵庫後ろのフィルターとか掃除してれば全然余裕で10年もつ
まだまだいけそう
電気代とか最新の方が安くなるんだろうけど
とりあえず掃除機はもう限界や…

⏰:16/02/08 20:35 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#732 [名前不詳]
毎日修造みたいなカレンダーってたくさん売ってるんだね
蛭子さんとかヒロシとかあった

⏰:16/02/08 20:38 📱:SH-01F 🆔:.eTqkSMQ


#733 [名前不詳]
深夜にひたすら家事

⏰:16/02/13 03:02 📱:SH-01F 🆔:dTOAHaOo


#734 [名前不詳]
何かに絶望したってことは
何かに期待してたってこと

⏰:16/02/13 03:06 📱:SH-01F 🆔:dTOAHaOo


#735 [名前不詳]
どうしよっかなー

⏰:16/02/13 03:09 📱:SH-01F 🆔:dTOAHaOo


#736 [名前不詳]
(SOS)

⏰:16/02/13 03:09 📱:SH-01F 🆔:dTOAHaOo


#737 [名前不詳]
面接通ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/02/13 20:55 📱:SO-02E 🆔:gZxkB3CA


#738 [名前不詳]
合格してその報告をと親父に連絡したら母ちゃん救急車で運ばれてる最中ってどないやねん

⏰:16/02/13 20:56 📱:SO-02E 🆔:gZxkB3CA


#739 [名前不詳]
これグッドタイミングなの?バッドタイミングなの?

⏰:16/02/13 20:57 📱:SO-02E 🆔:gZxkB3CA


#740 [名前不詳]
母ちゃんICUで俺はオカマ掘られるの巻き

⏰:16/02/16 10:39 📱:SO-02E 🆔:fAJO.NCk


#741 [名前不詳]
絶対誰か呪ってるでしょ(笑)

⏰:16/02/16 10:39 📱:SO-02E 🆔:fAJO.NCk


#742 [名前不詳]
首いてーし!

⏰:16/02/16 10:40 📱:SO-02E 🆔:fAJO.NCk


#743 [名前不詳]
なんかわかんないけど受かったんだねおめでとう!

⏰:16/02/16 21:16 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#744 [名前不詳]
ママ大丈夫?プリウスママ大丈夫?

⏰:16/02/16 21:17 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#745 [名前不詳]
私も受かりたい!


なにも受けてないけど
なにかしらに受かりたい
むしろ受かる気しかしない

⏰:16/02/16 21:18 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#746 [名前不詳]
定期的にくる親不知の痛み
なんなのもう
年に1回くらい

⏰:16/02/16 21:19 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#747 [名前不詳]
抜けば小顔になるかな

⏰:16/02/16 21:19 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#748 [名前不詳]
抜いた歯の穴埋めで他の歯達が移動してって下の歯すっかすかの逆タモリ状態にならないかな?

⏰:16/02/16 21:20 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#749 [名前不詳]
親不知抜歯経験者いませんか

⏰:16/02/16 21:21 📱:SH-01F 🆔:SaM4fW8o


#750 [名前不詳]
わたし3本抜いた

⏰:16/02/18 02:52 📱:iPhone 🆔:kdM5Fz4Q


#751 [名前不詳]
親不知生えてこないんだけど生えないこともあるよね?

⏰:16/02/18 06:19 📱:SO-02E 🆔:ALJI0IMc


#752 [名前不詳]
郵便局行って書類だして今日からまた頑張らねばー

⏰:16/02/19 08:30 📱:SO-02E 🆔:1/RTxf2I


#753 [名前不詳]
生えない人も居るらしいよ

⏰:16/02/22 09:27 📱:iPhone 🆔:nwUTL1WQ


#754 [名前不詳]
3本…すげえ…
それらはどれもしっかり顔だしてた?
私8割みえてるやつと3割みえてるやつなんだけど、これは切開せなあかんいわれた過去があって

⏰:16/02/22 09:58 📱:SH-01F 🆔:clZ046Ig


#755 [名前不詳]
8割も3割も切開もしたよ
なんなら4本全部生えた
1本は親知らずの前の歯が虫歯になって抜いた!最初は空洞になんだけど歯には寄ってく性質?があるから親知らずが勝手に動いて空洞ってか隙間なくなったよ
そういう治療法らしい

親知らず自体は抜かなくても悪さしたりしないけど一番奥で磨きにくいからすぐ虫歯になるから抜いたほうがいいよって言われたからじゃー抜いてくださいって全部抜いてやった(°∀°)!

⏰:16/02/22 16:12 📱:iPhone 🆔:nwUTL1WQ


#756 [名前不詳]
ちなみに親知らず部分の空洞には寄ってかないから隙っ歯にもならなかったわよ

⏰:16/02/22 16:14 📱:iPhone 🆔:nwUTL1WQ


#757 [名前不詳]
ああああああああああああああああああまたごみ捨て忘れだぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/02/23 09:29 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#758 [名前不詳]
昨日の夜のうちに出しに行くつもりだったのにああああああああああ

⏰:16/02/23 09:29 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#759 [名前不詳]
ビールのんでゲームするんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/02/23 09:30 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#760 [名前不詳]
なんだ!親不知博士かよ!

⏰:16/02/23 09:33 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#761 [名前不詳]
生えてくると色々めんどくさそうね親不知って

⏰:16/02/23 09:39 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#762 [名前不詳]
一生生えてこなくていいや

⏰:16/02/23 09:40 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#763 [名前不詳]
うん親不知いらない
博士いたね
すげー頼りになる

⏰:16/02/23 20:04 📱:SH-01F 🆔:A86ak0xk


#764 [名前不詳]
心が大渋滞だ☆ぞ☆

⏰:16/02/24 22:14 📱:SH-01F 🆔:cWKg7O5Q


#765 [名前不詳]
ぐあーまじわけわかんねー

⏰:16/02/24 22:16 📱:SH-01F 🆔:cWKg7O5Q


#766 [名前不詳]
ゴミだししました

⏰:16/02/26 05:25 📱:SO-02E 🆔:nuf2MsJY


#767 [名前不詳]
中途半端に飲んで寝れなくなった

⏰:16/02/26 05:29 📱:SO-02E 🆔:nuf2MsJY


#768 [名前不詳]
こんな生活もあとひとつきくらいか

⏰:16/02/26 05:30 📱:SO-02E 🆔:nuf2MsJY


#769 [名前不詳]
やることたくさんあるのにめをそむけているのはそうわたしだ

⏰:16/02/28 19:33 📱:SH-01F 🆔:0dso8U1U


#770 [名前不詳]
やることこなしてはいるんだけどいまいち新生活が始まる実感がないのはどうもわたしです

⏰:16/02/29 10:05 📱:SO-02E 🆔:H0uTPox6


#771 [名前不詳]
もう全部やめます宣言したし次も決まって残り一ヶ月引き継ぎやらで消化試合感がムンムンだよ

⏰:16/02/29 10:07 📱:SO-02E 🆔:H0uTPox6


#772 [名前不詳]
えーどうしよ明日帰ろうか

⏰:16/02/29 10:13 📱:SO-02E 🆔:H0uTPox6


#773 [名前不詳]
今日帰るか

⏰:16/02/29 10:13 📱:SO-02E 🆔:H0uTPox6


#774 [名前不詳]
花粉症です

⏰:16/03/07 23:47 📱:SH-01F 🆔:vw.wPpnA


#775 [名前不詳]
数珠って今までなんとも思ったことなかった
数珠は本当は108個
少ないものもたくさんあるけど本当は108個
人間の煩悩の数
その煩悩をひとつに纏めている
人間の悪さが出るのって手と口かららしくて数珠持って拝む時、両手合わせてるから手は出せない、口の前で拝むから話せない
最も自分と向き合える瞬間やとおもた

⏰:16/03/08 00:01 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#776 [名前不詳]
えっ…?

⏰:16/03/08 00:01 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#777 [名前不詳]
あ、歯ブラシ1ヶ月経ってた

⏰:16/03/08 00:03 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#778 [名前不詳]
子供が理科でビリビリマシーンみたいなの作ってきた
針金に触れて豆電気ついたらあかんやつ
ビリビリこないから判断難しい
豆電気ちらちらみなきゃだし
付いた!とか言われても信用できねーし!負けねーし!

⏰:16/03/08 00:06 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#779 [名前不詳]
歯磨き終わります

⏰:16/03/08 00:11 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#780 [名前不詳]
上の子が花粉症なんだけど寝るとき目までマスクで隠して寝るの
なんかの信者かなって思う

⏰:16/03/08 00:18 📱:SH-01F 🆔:NlKtWxPc


#781 [名前不詳]
さーてどうしようか寝れてないぞ

⏰:16/03/10 01:32 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#782 [名前不詳]
小出しに寒さだすのやめてよ!もう分かったから!自然の脅威みんな感じてるから!んもう!

⏰:16/03/10 01:36 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#783 [名前不詳]
本日の寝室での会話

母:お腹いたい
し:え、どうした
母:うんこが動いてるからかも
娘たち:爆笑
母(心の声):えっ?うんこにこんな笑う?そんな年齢過ぎたはず
み:お母さん!うんこじゃなくてう、ん、ち!普通うんちやろ!
し:うんうん
母(心の声):え、いつ頃決まりました?焦

⏰:16/03/10 01:44 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#784 [名前不詳]
打つの疲れたわ…

⏰:16/03/10 01:45 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#785 [名前不詳]
寝室での会話毎日1時間なんてZARA

⏰:16/03/10 01:46 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#786 [名前不詳]
坂本美雨が最近気になる
サバ美となまこちゃん好き
思ってた人と違ってた
もっとクールでつんつんしてるのかと勝手に思ってた

⏰:16/03/10 01:59 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#787 [名前不詳]


虹…

⏰:16/03/10 02:00 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#788 [名前不詳]
砂糖の日じゃないか!

⏰:16/03/10 02:00 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#789 [名前不詳]
おめでとー!

⏰:16/03/10 02:01 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#790 [名前不詳]
眠くなってきた

⏰:16/03/10 02:02 📱:SH-01F 🆔:x2cvvASY


#791 [名前不詳]
寝すぎた!

⏰:16/03/10 16:35 📱:SO-02E 🆔:oBpPPNcQ


#792 [名前不詳]
天気悪くてお洗濯できひん

⏰:16/03/10 16:36 📱:SO-02E 🆔:oBpPPNcQ


#793 [名前不詳]
花粉症って子供でもなるんやね大変そう

⏰:16/03/10 16:37 📱:SO-02E 🆔:oBpPPNcQ


#794 [名前不詳]
初めてお湯はって浸かったわ

⏰:16/03/11 02:42 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#795 [名前不詳]
たまにはええな

⏰:16/03/11 02:43 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#796 [名前不詳]
みんなお湯はって浸かってる?

⏰:16/03/11 02:45 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#797 [名前不詳]
毎回お湯ためるなんてめんどいよね

⏰:16/03/11 02:46 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#798 [名前不詳]
温泉とか銭湯以外で家でお湯はったのいつ以来かわからないくらいだわ

⏰:16/03/11 02:48 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#799 [名前不詳]
CD借りにいったらまだレンタルしてなかった12日からだって調べとけば良かったわ

⏰:16/03/11 02:49 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#800 [名前不詳]
パソコン買おうかなー

⏰:16/03/11 02:50 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#801 [名前不詳]
やっぱあれば便利よね

⏰:16/03/11 02:50 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194