無許可10
最新 最初 全 
#75 [あ]
iPhone6糞なんだけど
iTunes StoreとかApple Storeでパスサインインできなくてパス変更してもダメだし写メも全て復元できてねーし昨日から更に嫌になってきた画面割りたくなっちゃう
:15/10/21 21:47
:iPhone
:WhP2o0Zk
#76 [あ]
今日も子供怒りすぎたー最近イライラしちゃうーあと我儘が増した前まではもうどうでもよくなってたが我儘が増してきてしまうとどうしようもなくなる…。
:15/10/21 22:29
:iPhone
:WhP2o0Zk
#77 [あ]
寝顔は可愛いんだがなーーーーーーーーーー。そして攻撃してくるのね。痛がると余計喜んで攻撃が強くなってくる。わたしの鼻や口から血でる笑
:15/10/21 22:32
:iPhone
:WhP2o0Zk
#78 [あ]
噛むし我慢できなくなり怒る。泣く。暫く放置。おいでと言ってぎゅうする。機嫌戻り、そして繰り返しね笑
:15/10/21 22:34
:iPhone
:WhP2o0Zk
#79 [あ]
大変だけど大人し胃よりかはいいと思うが限度な笑
:15/10/21 22:35
:iPhone
:WhP2o0Zk
#80 [名前不詳]
男の子って3歳もやるの?
うちは5歳しかやらんぜよ
:15/10/22 08:47
:iPhone
:y4SVjVWQ
#81 [名前不詳]
うちの娘も少し前まで噛んできたなぁ
1番の被害者は息子だったけど
そーいやいつの間にかやらなくなったな物投げたり乱暴なのは変わらないけど
:15/10/22 08:48
:iPhone
:y4SVjVWQ
#82 [名前不詳]
あーもう全てめんどくさい
:15/10/28 03:13
:SO-02E
:nYedTeSA
#83 [名前不詳]
まじ原辰徳
:15/10/28 03:14
:SO-02E
:nYedTeSA
#84 [名前不詳]
もーめんどくさい
:15/10/28 03:14
:SO-02E
:nYedTeSA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194