無許可10
最新 最初 🆕
#753 [名前不詳]
生えない人も居るらしいよ

⏰:16/02/22 09:27 📱:iPhone 🆔:nwUTL1WQ


#754 [名前不詳]
3本…すげえ…
それらはどれもしっかり顔だしてた?
私8割みえてるやつと3割みえてるやつなんだけど、これは切開せなあかんいわれた過去があって

⏰:16/02/22 09:58 📱:SH-01F 🆔:clZ046Ig


#755 [名前不詳]
8割も3割も切開もしたよ
なんなら4本全部生えた
1本は親知らずの前の歯が虫歯になって抜いた!最初は空洞になんだけど歯には寄ってく性質?があるから親知らずが勝手に動いて空洞ってか隙間なくなったよ
そういう治療法らしい

親知らず自体は抜かなくても悪さしたりしないけど一番奥で磨きにくいからすぐ虫歯になるから抜いたほうがいいよって言われたからじゃー抜いてくださいって全部抜いてやった(°∀°)!

⏰:16/02/22 16:12 📱:iPhone 🆔:nwUTL1WQ


#756 [名前不詳]
ちなみに親知らず部分の空洞には寄ってかないから隙っ歯にもならなかったわよ

⏰:16/02/22 16:14 📱:iPhone 🆔:nwUTL1WQ


#757 [名前不詳]
ああああああああああああああああああまたごみ捨て忘れだぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/02/23 09:29 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#758 [名前不詳]
昨日の夜のうちに出しに行くつもりだったのにああああああああああ

⏰:16/02/23 09:29 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#759 [名前不詳]
ビールのんでゲームするんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/02/23 09:30 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#760 [名前不詳]
なんだ!親不知博士かよ!

⏰:16/02/23 09:33 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#761 [名前不詳]
生えてくると色々めんどくさそうね親不知って

⏰:16/02/23 09:39 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


#762 [名前不詳]
一生生えてこなくていいや

⏰:16/02/23 09:40 📱:SO-02E 🆔:m6op.rJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194