無許可10
最新 最初 🆕
#801 [名前不詳]
やっぱあれば便利よね

⏰:16/03/11 02:50 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#802 [名前不詳]
保険おりたら買うかね

⏰:16/03/11 02:51 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#803 [名前不詳]
パソコン買ったら絶対引きこもるわな

⏰:16/03/11 02:54 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#804 [名前不詳]
夜の仕事が休みの日は湯船浸かる

パソコンあるけどなにに使ったらいいかわからないから起動すらさせてねーぜ

⏰:16/03/11 07:39 📱:iPhone 🆔:EjPZRQ3E


#805 [名前不詳]
女子は浸かるよねお風呂好きそうだし

⏰:16/03/11 12:03 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#806 [名前不詳]
女子て(笑)

⏰:16/03/11 12:03 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#807 [名前不詳]
先月電気代バカ高くて電気ストーブからエアコンメインにしたら半額になってワロタ電気ストーブこえぇぇぇぇぇ

⏰:16/03/11 12:04 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#808 [名前不詳]
エアコンつええええええ

⏰:16/03/11 12:05 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#809 [名前不詳]
こまめにつけたり消したりしないでつけっぱの方が最終的にはいいらしい

⏰:16/03/11 12:05 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#810 [名前不詳]
何回か消し忘れて仕事行ったり泊まりで出掛けたりしたのに先月の半分やからね

⏰:16/03/11 12:06 📱:SO-02E 🆔:G2vnQJlc


#811 [名前不詳]
ヤンキー借りてみたけどこれ結構良いね

⏰:16/03/13 08:10 📱:SO-02E 🆔:zSab.jU2


#812 [名前不詳]
そして今更えるれにはまってるかっけーね

⏰:16/03/13 08:11 📱:SO-02E 🆔:zSab.jU2


#813 [名前不詳]
youtu.be/..

これめっちゃカッコイイ

⏰:16/03/13 08:14 📱:SO-02E 🆔:zSab.jU2


#814 [名前不詳]
ビール買い忘れて雨のなか買ってきた
そこまでして飲みたかったのか俺は

⏰:16/03/14 21:11 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#815 [名前不詳]
いやなんかまずはビール飲まないと一人宴会始まった気がしないのよね

⏰:16/03/14 21:12 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#816 [名前不詳]
DVDも借りてきて雨のなか引きこもる準備万端ですよ

⏰:16/03/14 21:12 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#817 [名前不詳]
洗濯して病院行ってTSUTAYA行って銀行行って買い物して帰ってきて洗濯物干してさぁ少し部屋を片付けて夕飯つくって1人でDVD見ながら飲むぞと思ったらビールないんだもん

⏰:16/03/14 21:15 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#818 [名前不詳]
あ、えっちなやつじゃないですよ

⏰:16/03/14 21:15 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#819 [名前不詳]
映画館に見に行けなかったジュラシックパークとなんか適当に借りてきたよ

⏰:16/03/14 21:15 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#820 [名前不詳]
ジュラシックワールドでした

⏰:16/03/14 21:20 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#821 [名前不詳]
よーし見よーっと

⏰:16/03/14 21:20 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#822 [名前不詳]
なんだか元気そうだなえすけ

私に元気わけろやこら

⏰:16/03/14 22:16 📱:SH-01F 🆔:1sLep7AA


#823 [名前不詳]
元気ちゃうで全身筋肉痛やし病院通いやで

⏰:16/03/14 23:33 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#824 [名前不詳]
>>813これ見たら元気なれるよ

⏰:16/03/14 23:33 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#825 [名前不詳]
今日は雨で仕事休みになってまったりよ

⏰:16/03/14 23:34 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#826 [名前不詳]
今見終わったけど可愛い女の子恐竜に食われてもうてショックや

⏰:16/03/14 23:35 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#827 [名前不詳]
ちょいちょい笑い取りに来ようとする演出いらんよこれ緊迫感なくなる

⏰:16/03/14 23:36 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#828 [名前不詳]
なんかすっきりせんよこれ一般人に被害出まくりやんけ

⏰:16/03/14 23:39 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#829 [名前不詳]
4本借りてきたんだけどあと3本どうしよ全部一気には見られへんけどこの後もう一本見るか見ないか

⏰:16/03/14 23:42 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#830 [名前不詳]
ジュラシックワールドとコメディーゾンビ物と割りとホラーが2本もう少しジャンルに幅を持たせた方が良かったかな

⏰:16/03/14 23:44 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#831 [名前不詳]
と今更思いました

⏰:16/03/14 23:44 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#832 [名前不詳]
でもおっさん1人でラブストーリーとかキツいやで

⏰:16/03/14 23:45 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#833 [名前不詳]
というか最近そういうラブストーリーとか体が受け付けなくなった

⏰:16/03/14 23:46 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#834 [名前不詳]
なんか見てるとゾワゾワしちゃうのよね

⏰:16/03/14 23:46 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#835 [名前不詳]
さぶいぼみたいな鳥肌みたいなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなる

⏰:16/03/14 23:47 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#836 [名前不詳]
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ってなる

⏰:16/03/14 23:47 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#837 [名前不詳]
さっきも一瞬月9やってたの流れてて少し見たけどタイトルからして糞寒いし

⏰:16/03/14 23:50 📱:SO-02E 🆔:HfvKChnI


#838 [名前不詳]
ただいまんぼー!

⏰:16/03/17 09:47 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#839 [名前不詳]
たれかつ

⏰:16/03/17 09:47 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#840 [名前不詳]
いむねー

⏰:16/03/17 09:48 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#841 [名前不詳]
病院いかなきゃー

⏰:16/03/17 09:48 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#842 [名前不詳]
あしくせぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:16/03/17 09:49 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#843 [名前不詳]
靴下くせぇぇぇぇぇ

⏰:16/03/17 09:49 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#844 [名前不詳]
でも嗅いじゃう

⏰:16/03/17 09:50 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#845 [名前不詳]
癖になるぅぅぅぅぅ

⏰:16/03/17 09:50 📱:SO-02E 🆔:8K5iDaH6


#846 [名前不詳]
やばい深夜の通販欲しくなってる

⏰:16/03/24 03:14 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#847 [名前不詳]
パルスイクロスっていう掃除用の布すごい欲しい

⏰:16/03/24 03:15 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#848 [名前不詳]
欲しくなっちゃった8,000円が5,000円だって

⏰:16/03/24 03:16 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#849 [名前不詳]
あ、違った8,500円が5,500円だって

⏰:16/03/24 03:16 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#850 [名前不詳]
布10枚で5,500円かぁ

⏰:16/03/24 03:17 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#851 [名前不詳]
小さめのハンカチくらいか

⏰:16/03/24 03:17 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#852 [名前不詳]
普通に買おうか悩んでる

⏰:16/03/24 03:17 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#853 [名前不詳]
ダメだダメだ

⏰:16/03/24 03:17 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#854 [名前不詳]
冷静になれ

⏰:16/03/24 03:18 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#855 [名前不詳]
wiiのリモコンなくてこんな夜中にクローゼットのなか片っ端から探したのになくてテレビボードのした這いつくばって覗いたらあった

⏰:16/03/24 03:19 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#856 [名前不詳]
ついでに荷物整理したからいいか

⏰:16/03/24 03:19 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#857 [名前不詳]
水槽やろうかなー

⏰:16/03/24 03:20 📱:SO-02E 🆔:ij1jYu6c


#858 [名前不詳]
ゆきたん介福合格したお!

⏰:16/03/28 22:03 📱:iPhone 🆔:8.UZRmPc


#859 [名前不詳]
すご…ゆい…なんで?w

⏰:16/04/01 21:09 📱:SH-01F 🆔:R.JdLJY6


#860 [名前不詳]
なんでってなんでw
有料の面接3社受けて3社とも内定
どこにしよーーー

⏰:16/04/02 16:54 📱:iPhone 🆔:4ZwXT8rw


#861 [名前不詳]
筆記いつ頃から勉強した?
どやって勉強した?
優良て介護の?訪問?

詳しく教えてー!
質問責め(´-`)

⏰:16/04/04 20:44 📱:SH-01F 🆔:UCXMhRyM


#862 [名前不詳]
すごいなー
わたしはなににむいてるのかなー

⏰:16/04/04 20:45 📱:SH-01F 🆔:UCXMhRyM


#863 [名前不詳]
今日から新しいとこ行ってきたースーツ疲れたー

⏰:16/04/04 21:23 📱:SO-02E 🆔:2rxIDNY2


#864 [名前不詳]
なんだかんだ半年前からゆるーく
ゆるすぎて当日一週間前なんて平均点行かなくてそっから本気出して勉強したぐらい
でも過去問やってある程度の出題傾向に慣れれば受かる
あれば専門的な勉強というより問題慣れって感じだよ!

でも、今年度から実技なくなるから出題傾向も変わってくるのかな
とりあえず過去問やりまくる感じ!

⏰:16/04/04 23:58 📱:iPhone 🆔:Pe4eMPrY


#865 [名前不詳]
有料は施設だよん
基本給安すぎて笑うw

⏰:16/04/04 23:59 📱:iPhone 🆔:Pe4eMPrY


#866 [名前不詳]
えーすけの職種はなんなの?

⏰:16/04/04 23:59 📱:iPhone 🆔:Pe4eMPrY


#867 [名前不詳]
前と変わらず同業他社よ

⏰:16/04/06 20:38 📱:SO-02E 🆔:c4J8k.UM


#868 [名前不詳]
前なんの仕事だったっけ
営業だっけ

⏰:16/04/07 01:07 📱:iPhone 🆔:8AkGn18I


#869 [名前不詳]
ちゃうで

⏰:16/04/08 06:22 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#870 [名前不詳]
あーやばい糞ムカつくと言うか胸糞悪い夢過ぎて目が覚めた

⏰:16/04/08 06:23 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#871 [名前不詳]
夢なのにブチキレそう

⏰:16/04/08 06:24 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#872 [名前不詳]
ムカつきすぎて1回目の目覚ましでパッチリ目が覚めた

⏰:16/04/08 06:24 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#873 [名前不詳]
昨日寝る瞬間まですげー良い気持ちというか頑張るぞっていう前向きな気持ちだったのに

⏰:16/04/08 06:27 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#874 [名前不詳]
夢ごときでモチベーション下がるのもムカつくけど夢の内容が糞過ぎて

⏰:16/04/08 06:33 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#875 [名前不詳]
イライラする

⏰:16/04/08 06:33 📱:SO-02E 🆔:JAG8PtDc


#876 [名前不詳]
ちゃいまんのか(・д・)

⏰:16/04/08 06:50 📱:iPhone 🆔:VhsZ/COk


#877 [名前不詳]
早めに行って帰ってから寝よう作戦

⏰:16/04/08 06:50 📱:iPhone 🆔:VhsZ/COk


#878 [名前不詳]
今日さ平日忙しいからご飯というかオカズ作りおきしようと思って買い物に行ったんだけど無性に果物食べたくなって普段買わないけど食べたくなるってことは体が欲してるのかなと思って色々種類が入ってるカットフルーツ買ったのに帰ってきたら袋に入ってなかったの

⏰:16/04/10 21:28 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#879 [名前不詳]
なんでだろう

⏰:16/04/10 21:28 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#880 [名前不詳]
会計したときはあったのよレシートは捨てたからわからないけど確かあったはずなのよ

⏰:16/04/10 21:29 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#881 [名前不詳]
袋に入れるときにカゴから1回出して横に置いて忘れたと思うんだけどね

⏰:16/04/10 21:30 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#882 [名前不詳]
すごい悲しいの

⏰:16/04/10 21:31 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#883 [名前不詳]
フルーツ食べたかった…

⏰:16/04/10 21:31 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#884 [名前不詳]
あああああああああああ家にあるの白ワインだと思ったら赤ワインだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:16/04/10 21:33 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#885 [名前不詳]
白ワインだと思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:16/04/10 21:34 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#886 [名前不詳]
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:16/04/10 21:34 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#887 [名前不詳]
生ハム買ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:16/04/10 21:34 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#888 [名前不詳]
生ハムと白ワインにしようと思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:16/04/10 21:35 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#889 [名前不詳]
いや赤ワインでもいいけどなんとなく白ワインの気分だったのに

⏰:16/04/10 21:35 📱:SO-02E 🆔:rgpxC7ao


#890 [名前不詳]
いつも朝7:30に家出て家帰るの9:30過ぎだったのに今日は9時前に帰れそう嬉しいです

⏰:16/04/13 20:24 📱:SO-02E 🆔:.XESBZR6


#891 [名前不詳]
おうちついたー

⏰:16/04/13 20:53 📱:SO-02E 🆔:.XESBZR6


#892 [名前不詳]
明後日新宿行くか原宿行くか迷う

⏰:16/04/14 21:09 📱:SO-02E 🆔:MCaeIzWE


#893 [名前不詳]
北千住にもお店あるっぽいけど品数とか店舗面積が狭そうな気がする

⏰:16/04/14 21:11 📱:SO-02E 🆔:MCaeIzWE


#894 [名前不詳]
んー悩む

⏰:16/04/14 21:11 📱:SO-02E 🆔:MCaeIzWE


#895 [名前不詳]
原宿も新宿も行くのめんどくせぇけど

⏰:16/04/14 21:11 📱:SO-02E 🆔:MCaeIzWE


#896 [名前不詳]
えーすけいまどこすんでんの

⏰:16/04/15 06:14 📱:iPhone 🆔:YzmxJ4o.


#897 [名前不詳]
さいたま市よ

⏰:16/04/15 13:13 📱:SO-02E 🆔:4a5JGhp.


#898 [名前不詳]
病院行ってスーツクリーニング出して支払い関係全部済ませて軽く掃除機かけて補充関連やったぞ!

⏰:16/04/16 12:19 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#899 [名前不詳]
12時までに全部済ませたかったけどまぁ良しとしよう

⏰:16/04/16 12:20 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#900 [名前不詳]
誰か頑張った俺を誉めて愛でて讃えて崇めて

⏰:16/04/16 12:21 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


#901 [名前不詳]
やることまだ沢山あんで

⏰:16/04/16 12:23 📱:SO-02E 🆔:9/VNnI4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194