無許可10
最新 最初 全 
#864 [名前不詳]
なんだかんだ半年前からゆるーく
ゆるすぎて当日一週間前なんて平均点行かなくてそっから本気出して勉強したぐらい
でも過去問やってある程度の出題傾向に慣れれば受かる
あれば専門的な勉強というより問題慣れって感じだよ!
でも、今年度から実技なくなるから出題傾向も変わってくるのかな
とりあえず過去問やりまくる感じ!
:16/04/04 23:58
:iPhone
:Pe4eMPrY
#865 [名前不詳]
有料は施設だよん
基本給安すぎて笑うw
:16/04/04 23:59
:iPhone
:Pe4eMPrY
#866 [名前不詳]
えーすけの職種はなんなの?
:16/04/04 23:59
:iPhone
:Pe4eMPrY
#867 [名前不詳]
前と変わらず同業他社よ
:16/04/06 20:38
:SO-02E
:c4J8k.UM
#868 [名前不詳]
前なんの仕事だったっけ
営業だっけ
:16/04/07 01:07
:iPhone
:8AkGn18I
#869 [名前不詳]
ちゃうで
:16/04/08 06:22
:SO-02E
:JAG8PtDc
#870 [名前不詳]
あーやばい糞ムカつくと言うか胸糞悪い夢過ぎて目が覚めた
:16/04/08 06:23
:SO-02E
:JAG8PtDc
#871 [名前不詳]
夢なのにブチキレそう
:16/04/08 06:24
:SO-02E
:JAG8PtDc
#872 [名前不詳]
ムカつきすぎて1回目の目覚ましでパッチリ目が覚めた
:16/04/08 06:24
:SO-02E
:JAG8PtDc
#873 [名前不詳]
昨日寝る瞬間まですげー良い気持ちというか頑張るぞっていう前向きな気持ちだったのに
:16/04/08 06:27
:SO-02E
:JAG8PtDc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194