無許可10
最新 最初 🆕
#922 [名前不詳]
ゆい頑張ってるー!!
忙しいのに充実ってどんだけ!
インカムとかハイテクやな!

⏰:16/05/08 22:57 📱:SH-01F 🆔:FxvNM756


#923 [名前不詳]
多分人生の中で絶賛暗黒期な私
厄年のせいにしとかないと精神保てないからそうしてる

⏰:16/05/08 22:59 📱:SH-01F 🆔:FxvNM756


#924 [名前不詳]
自分と他者を比べない
人からどう思われるかを気にしない

これができたら人生楽なものになるってテレビで言ってた

⏰:16/05/08 23:01 📱:SH-01F 🆔:FxvNM756


#925 [名前不詳]
薬のんでも頭痛が治らないなんて初めて///

⏰:16/05/09 00:00 📱:SH-01F 🆔:p3yY5CUg


#926 [名前不詳]
奇跡の人おもろー

⏰:16/05/09 00:37 📱:SH-01F 🆔:p3yY5CUg


#927 [名前不詳]
うち120床で5階建てだからスタッフ探しに行くの大変だからね
でもインカム聞こえにくい

暗黒ゆきたん(´・ω・`)

⏰:16/05/10 07:32 📱:iPhone 🆔:u7SPC8JY


#928 [名前不詳]
あぁ、だから私は人生楽なのかな、、、(笑)

⏰:16/05/10 07:33 📱:iPhone 🆔:u7SPC8JY


#929 [名前不詳]
ゆいを師匠と呼ぼう…
人の目を気にしすぎるんだよね子供の頃からあーやだやだ自分

⏰:16/05/10 20:14 📱:SH-01F 🆔:Co5SBYeM


#930 [名前不詳]
気づいたらまたお茶に氷入れてガリガリ食べだしてるこれは貧血の証拠イライラストレスなくさなきゃファイチ飲んでるんやけどな

⏰:16/05/10 20:16 📱:SH-01F 🆔:Co5SBYeM


#931 [名前不詳]
見つからない

⏰:16/05/15 10:41 📱:SO-02E 🆔:g8nfcsMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194