雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#13 [雛]
今日は髪を切って化粧を変えました。麻里子様カットみたいになってしまいました。化粧はシャドウをうすくしてまつげメイクにしました。パパに好評だったので幸せです。黙
:15/11/12 03:05
:iPhone
:XO7nfeUg
#14 [雛]
冬はロングヘアーとか思ってる方、大間違いやで!ショートの着膨れ知らず神だね
:15/11/12 03:10
:iPhone
:XO7nfeUg
#15 [雛]
あしたは起きたらモツを下ゆでしーのホイル焼きの準備シーの朝一しめじとバナナと牛蒡を買いーのモツ煮とたらほいる。
からのラビコースか手続きコース。寝よ!
:15/11/12 03:23
:iPhone
:XO7nfeUg
#16 [雛]
あれ、生理きた
:15/11/12 11:01
:iPhone
:XO7nfeUg
#17 [雛]
予定より一週間早い、久々ずれたな( ゚д゚)
:15/11/12 11:02
:iPhone
:XO7nfeUg
#18 [雛]
いやでも確かに排卵日より前から腹痛かったから今月ずれてね?とは思ってたんだけど最近ズレなかったからびっくり
:15/11/12 11:03
:iPhone
:XO7nfeUg
#19 [雛]
でもそのおかげでXmas生理はまぬがれそうです。爆笑
:15/11/12 11:05
:iPhone
:XO7nfeUg
#20 [雛]
通りで浮腫むは眠いわ続くわけですね笑
:15/11/12 11:07
:iPhone
:XO7nfeUg
#21 [雛]
だー。明後日から頑張ろう。こればっかりはだるい仕方ない。笑
:15/11/12 14:38
:iPhone
:XO7nfeUg
#22 [ふ]
おい
なんでおかまやねん
:15/11/12 15:50
:iPhone
:4UUjDkKY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194