雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#1 [雛]
.
● ●
▼ 古株コラボ ▲
No.IX
[ ふ ]、(・O・)人(・O・)ノ[ 雛 ]
>>1-6
:15/11/12 02:39
:iPhone
:XO7nfeUg
#2 [雛]
ふ
25歳 / 美容師
大阪 / 独身
おかま [jpg/192KB]
:15/11/12 02:41
:iPhone
:XO7nfeUg
#3 [雛]
雛
24歳 / 専業主婦
東京 / 人妻子持ち
ぴっぴ [jpg/167KB]
:15/11/12 02:42
:iPhone
:XO7nfeUg
#4 [雛]
*約10年のお付き合い
、(・∀・人・∀・)ノ
、(゚ω゚人゚ω゚)ノ
基本02人共sAgE進行*
ぴっぴっぴ [jpg/200KB]
:15/11/12 02:44
:iPhone
:XO7nfeUg
#5 [雛]
*多々放置になりますが
、(・∀・人・∀・)ノ
、(゚ω゚人゚ω゚)ノ
宜しくお願いします*
いえーい [jpg/134KB]
:15/11/12 02:45
:iPhone
:XO7nfeUg
#6 [雛]
.
StArT
:15/11/12 02:47
:iPhone
:XO7nfeUg
#7 [雛]
かみなが時代
jpg 160KB
:15/11/12 02:48
:iPhone
:XO7nfeUg
#8 [雛]
グダグダですね、としか。笑
はんぱたけ時代 [jpg/252KB]
:15/11/12 02:49
:iPhone
:XO7nfeUg
#9 [雛]
そして電池がきれました。笑
:15/11/12 02:54
:iPhone
:XO7nfeUg
#10 [雛]
これを作って思ったことはもー10年経つのかということ
:15/11/12 02:58
:iPhone
:XO7nfeUg
#11 [雛]
時の流れは早いですね
残酷。笑
あー年取りたくない
:15/11/12 02:59
:iPhone
:XO7nfeUg
#12 [雛]
若作り頑張る
最近化粧の前にパックしないと肌がかさつく。年齢とか考えたくない。笑
:15/11/12 02:59
:iPhone
:XO7nfeUg
#13 [雛]
今日は髪を切って化粧を変えました。麻里子様カットみたいになってしまいました。化粧はシャドウをうすくしてまつげメイクにしました。パパに好評だったので幸せです。黙
:15/11/12 03:05
:iPhone
:XO7nfeUg
#14 [雛]
冬はロングヘアーとか思ってる方、大間違いやで!ショートの着膨れ知らず神だね
:15/11/12 03:10
:iPhone
:XO7nfeUg
#15 [雛]
あしたは起きたらモツを下ゆでしーのホイル焼きの準備シーの朝一しめじとバナナと牛蒡を買いーのモツ煮とたらほいる。
からのラビコースか手続きコース。寝よ!
:15/11/12 03:23
:iPhone
:XO7nfeUg
#16 [雛]
あれ、生理きた
:15/11/12 11:01
:iPhone
:XO7nfeUg
#17 [雛]
予定より一週間早い、久々ずれたな( ゚д゚)
:15/11/12 11:02
:iPhone
:XO7nfeUg
#18 [雛]
いやでも確かに排卵日より前から腹痛かったから今月ずれてね?とは思ってたんだけど最近ズレなかったからびっくり
:15/11/12 11:03
:iPhone
:XO7nfeUg
#19 [雛]
でもそのおかげでXmas生理はまぬがれそうです。爆笑
:15/11/12 11:05
:iPhone
:XO7nfeUg
#20 [雛]
通りで浮腫むは眠いわ続くわけですね笑
:15/11/12 11:07
:iPhone
:XO7nfeUg
#21 [雛]
だー。明後日から頑張ろう。こればっかりはだるい仕方ない。笑
:15/11/12 14:38
:iPhone
:XO7nfeUg
#22 [ふ]
おい
なんでおかまやねん
:15/11/12 15:50
:iPhone
:4UUjDkKY
#23 [ふ]
おかまちゃうぞ!
女の子好きやぞ!
:15/11/12 15:51
:iPhone
:4UUjDkKY
#24 [雛]
わらったwwww
:15/11/12 17:10
:iPhone
:XO7nfeUg
#25 [雛]
ちゃんとオカマじゃないの載せたやん!笑
:15/11/12 17:11
:iPhone
:XO7nfeUg
#26 [雛]
審査とおったー!物件決まったよかった!
:15/11/12 21:54
:iPhone
:XO7nfeUg
#27 [ふ]
やりやがったな。笑
:15/11/12 22:07
:iPhone
:4UUjDkKY
#28 [雛]
今日支払いまわって終わって
あした銀行とワイハイと花政行って
明後日タンスやって
日曜契約とカーテンとか見て
月曜荷造りして
火曜か水曜区役所行って
行かない方郵便局行って
木金荷造りすすめてあわよくば豊洲
土曜荷造り
日曜引越し
:15/11/12 22:33
:iPhone
:XO7nfeUg
#29 [雛]
忘れたことはないかしら
:15/11/12 22:33
:iPhone
:XO7nfeUg
#30 [雛]
ふみや
見逃したw
じゃれてんねん♡黙☜
:15/11/12 22:34
:iPhone
:XO7nfeUg
#31 [雛]
生理2日目にハードコースとは辛い
でも段ボールないから外でやれることやりたいしでもお腹痛い泣ける笑
:15/11/12 23:03
:iPhone
:XO7nfeUg
#32 [ふ]
よーこ
もっと全力でじゃれてこい♡←
:15/11/13 01:19
:iPhone
:4lsWU2QI
#33 [雛]
ふみや
もー疲れてじゃれられない☜笑
:15/11/13 20:07
:iPhone
:CAWbM5VE
#34 [雛]
くたくたすぎる!
銀行の名義やって、薬局2個まわって段ボール頼んで、契約金振り込んで家帰ってパパ起こしてラビ行ってワイハイ契約して花政行って買い物して帰ってご飯あげて掃除して風呂入れて遊んでるなう
もーあしがふわふわしてる笑
:15/11/13 20:10
:iPhone
:CAWbM5VE
#35 [雛]
あしたは月島行って午後タンスやな
:15/11/13 20:10
:iPhone
:CAWbM5VE
#36 [雛]
疲れすぎて気持ち悪い。生理2日目にやることじゃなかった。笑
:15/11/13 20:11
:iPhone
:CAWbM5VE
#37 [雛]
はあーもー
疲れすぎと生理とお金の吹っ飛び具合と日数のなさでなんかもーあかん。挫折。笑
:15/11/13 22:44
:iPhone
:CAWbM5VE
#38 [雛]
はあーーーーー。笑
満たされない。色々と疲労蓄積中
:15/11/13 22:45
:iPhone
:CAWbM5VE
#39 [雛]
なーんか。だーる。笑
:15/11/13 22:46
:iPhone
:CAWbM5VE
#40 [ふ]
よーこ
もーばばあやな。笑
:15/11/13 23:33
:iPhone
:4lsWU2QI
#41 [雛]
ふみや
おいそれ禁句だぞこのやろう。笑
:15/11/14 02:42
:iPhone
:i2wgE1Go
#42 [雛]
わたしは衰えないわたしは衰えないわたしは衰えない。
:15/11/14 02:45
:iPhone
:i2wgE1Go
#43 [雛]
あーもー本当にいやだ!笑
絶対衰えない維持してやる!笑
:15/11/14 02:46
:iPhone
:i2wgE1Go
#44 [ふ]
よーこおばさん
お風呂上りの化粧水と乳液は風呂出てから10秒以内につけなあかんで。笑
:15/11/14 18:46
:iPhone
:MgKRywXQ
#45 [雛]
流石オカマ…女より女子力高いわ…
:15/11/14 20:09
:iPhone
:i2wgE1Go
#46 [ふ]
おい。やめろ。
女の子大好きや
:15/11/14 22:40
:iPhone
:MgKRywXQ
#47 [雛]
wwwww
ふみやの結婚はいつかなー笑
:15/11/15 09:06
:iPhone
:669UwXu2
#48 [雛]
シャワーとパック完了
今日の肌いーね♡顔の上がり具合もいーね♡るんるん♡
化粧しよ♪(´ε` )
:15/11/15 09:07
:iPhone
:669UwXu2
#49 [雛]
24までに顔変わるから整形するならそれからにしなと言われて整形しないでいたけどほんとに顔変わる。笑
:15/11/15 09:55
:iPhone
:669UwXu2
#50 [雛]
一回若作りしよーと化粧こくしよーとしたけどもー似合わなすぎてむしろ薄くしたのにしっくりくる
顔が出来上がったのかな?
:15/11/15 09:57
:iPhone
:669UwXu2
#51 [雛]
アイラインじゃなくまつ毛とシャドウで化粧をする感じ。
:15/11/15 09:58
:iPhone
:669UwXu2
#52 [雛]
お腹いっぱい!
:15/11/15 10:19
:iPhone
:669UwXu2
#53 [雛]
今日は不動産ーその前に銀座プランタンとビックカメラ
あわよくば銀座でパパのコートみる
:15/11/15 10:23
:iPhone
:669UwXu2
#54 [雛]
こーして銀座ふらつくのももー終わりやなー
浅草近くなるからこようとおもえばすぐ来れるけど電車のってまできたくない
:15/11/15 10:25
:iPhone
:669UwXu2
#55 [雛]
でも美容院だけは変えないかなーそしたらまだ銀座通うな
:15/11/15 10:26
:iPhone
:669UwXu2
#56 [雛]
でも引っ越し先でいいとこあればって思ったけどあの街並みの美容院とか大丈夫かって思えてしまうやっぱ行きたくないw
:15/11/15 10:28
:iPhone
:669UwXu2
#57 [雛]
まー銀座もマダム多くて客層若くないから最初まじババアこの辺の美容院ないなって思ってたけど笑
:15/11/15 10:29
:iPhone
:669UwXu2
#58 [雛]
欲をいうならやっぱ若者の街の美容院が1番だよね渋谷とか表参道とか。
でも新宿原宿はいやなの
ここの違い重要
:15/11/15 10:30
:iPhone
:669UwXu2
#59 [雛]
でも通うのめんどくさすぎると挫折
ほんとは渋谷のアンクに行きたい
:15/11/15 10:31
:iPhone
:669UwXu2
#60 [ふ]
俺?結婚するで?(妄想)
:15/11/15 19:32
:iPhone
:mpULd3QQ
#61 [ふ]
あーおもんな
:15/11/18 00:09
:iPhone
:Vj5KEOC6
#62 [雛]
ふみやいいパパなりそーなのにね!笑
:15/11/18 12:39
:iPhone
:4PzT3Wpk
#63 [雛]
ワイハイのアドバンスモードとかゆーのが使えねーからがたくれそーなくらいイライラ
:15/11/18 12:40
:iPhone
:4PzT3Wpk
#64 [雛]
あいつぜってー素人だろそもそも店舗で切り替えとか言ってたのに端末でできましたとか言ってた時点で詳しい人だしてってゆーべきだったやークレーマーなるよ?笑
:15/11/18 12:41
:iPhone
:4PzT3Wpk
#65 [雛]
フラコラが重過ぎんのか
電話しよ
:15/11/18 12:44
:iPhone
:4PzT3Wpk
#66 [雛]
なんかみんな大変そうでたかだかワイハイの通信速度に切れてた自分が恥ずかしい。笑
でもこれはこれーお話しにいかないと
:15/11/18 13:18
:iPhone
:4PzT3Wpk
#67 [ふ]
よーこ
育児、家事、なんでもそつなくこなすで。笑
:15/11/19 00:41
:iPhone
:qH.o2raI
#68 [雛]
育児と荷造りお願いします笑
:15/11/19 09:49
:iPhone
:xq3FqpK6
#69 [雛]
荷造りしたいけどこの怪獣が邪魔しすぎでもーなんとかして笑
:15/11/19 09:50
:iPhone
:xq3FqpK6
#70 [雛]
てか転居25とかにすればよかったーなに正直に22にしてんだしそのせいで予防接種がちょーめんどくせえ
:15/11/19 09:51
:iPhone
:xq3FqpK6
#71 [雛]
なんなら7日以降にしたかったけど流石にそれはこの家使えないよね笑
:15/11/19 09:52
:iPhone
:xq3FqpK6
#72 [雛]
予防接種24だけど25にしてもらって24に保険証と医療書もらお
:15/11/19 09:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#73 [雛]
あ、保険屋さんにも連絡しないと
:15/11/19 09:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#74 [ふ]
よーこ
まかせて。毎日ご飯だけ作って♡笑
:15/11/19 17:39
:iPhone
:qH.o2raI
#75 [雛]
ふみや
なにそれ結婚しよ爆笑
:15/11/19 23:53
:iPhone
:xq3FqpK6
#76 [雛]
昔ご飯も洗い物もしてくれる彼氏がいたなーそいえば。洗い物しよーとしたら手があれちゃうじゃんだめ!とかいってくれた彼氏がいたなーそいえば。はあーーーーー笑
:15/11/19 23:54
:iPhone
:xq3FqpK6
#77 [雛]
結婚するんじゃないのかよって別れてもしつこくしてくれたのにはあーあ!笑
でもいーやそいつナンバーホストでお金あったからよかったけど夜辞めて父親のドカタんとこで働くとか言われてむりーだったし。職人嫌い
:15/11/19 23:58
:iPhone
:xq3FqpK6
#78 [雛]
ドカタの社長は好きー。でもキャバ率半端ないから微妙ー。笑
わたしは雇われ店長くらいがちょうどいいですね。それでもやっぱり付き合いめんどくさいけど。
ほんと役職ある人って会社絡みだるすぎる
:15/11/20 00:00
:iPhone
:aHtUqjSQ
#79 [雛]
でもお金もらってるから仕方ないよねー。我慢我慢。まー愚痴るけど笑
はー忘年会行きたいなーそくばっきーまだ治ってなかったなー男の影がないから最近安定してたたけでやっぱ男がいる場所はだめなんだねはーつまんな
:15/11/20 00:01
:iPhone
:aHtUqjSQ
#80 [雛]
ぱあーっとする集まりに男がいねーわけねーだろーがって話よね。パパだって女と忘年会いくのにあたし許してんのになーんて不公平なのだ!くそ!
:15/11/20 00:03
:iPhone
:aHtUqjSQ
#81 [雛]
あ、そーそーワイハイがたくれたら交換か返品対応してくれるみたいでもまた有楽町行かなきゃなのちょーだる
日曜引っ越しなんだけど。ちょーだる。時間ねーっつーのに。ちょーだる。だーる。笑
:15/11/20 00:05
:iPhone
:aHtUqjSQ
#82 [雛]
どーしよっかなーあしたしかないよねー土曜いったらへばるもんなーどーしよどーしよ。土曜朝いこっかな?あした月島行きたいー
:15/11/20 00:06
:iPhone
:aHtUqjSQ
#83 [雛]
あした午前中月島いって午後有楽町とか?
まーありっちゃありだよね荷造り大半おわったから土曜全詰め日曜掃除的なんでいけるし
:15/11/20 00:07
:iPhone
:aHtUqjSQ
#84 [雛]
よし!それでいこう!
:15/11/20 00:08
:iPhone
:aHtUqjSQ
#85 [ふ]
よーこ
大阪きてくれる?笑
:15/11/20 08:10
:iPhone
:oR3d3yQ2
#86 [雛]
ふみや
大阪たのしそーだしいーよ!笑
:15/11/20 22:57
:iPhone
:aHtUqjSQ
#87 [雛]
あした元彼が我が家に来ます、掃除しにw
:15/11/20 22:57
:iPhone
:aHtUqjSQ
#88 [雛]
ハウスクリーニング個人でやってるからタダでやってもらえるきゃっほい
:15/11/20 22:58
:iPhone
:aHtUqjSQ
#89 [雛]
旦那といるとちょーつまんないけど元彼と喋ってるとちょー楽しい。笑
まー恋愛感情はおたがいないし完全友達だからこそなんだろーけどちょー楽。向こうも洋子と話してるとテンションあがっちゃうわーていってるくらいちょー爆笑出来るはあー友達って大切
:15/11/20 23:00
:iPhone
:aHtUqjSQ
#90 [雛]
あしたはたのしもーっと♫
母親と妹が手伝いに11時に来て旦那が1時には出るだろーし1時半に元彼がくる。元彼と母親って俺大丈夫?笑
ってきにしてたけどわたしの母親はそんなのあれこれゆー人じゃないのでのーまんたい。笑
:15/11/20 23:03
:iPhone
:aHtUqjSQ
#91 [雛]
そしてワイハイがたくれにいったからちょー快適るんるん。
:15/11/20 23:03
:iPhone
:aHtUqjSQ
#92 [雛]
あーすっきりしたなー今日元彼と話してちょーすっきり
旦那にいらついてたけど吹っ飛んだよねるんるん
発散って大切ー
:15/11/20 23:07
:iPhone
:aHtUqjSQ
#93 [雛]
だめね、どんなにきゅんてなる台詞を旦那からもらっても全くときめかない
:15/11/21 03:56
:iPhone
:qq9l8iVM
#94 [雛]
彼はどんな気持ちなのかしら?好きだからこんなんゆーのか?ご機嫌とりなのか?後者だろーな笑
:15/11/21 03:57
:iPhone
:qq9l8iVM
#95 [雛]
魅力を感じないってあたしが思ってるってことは向こうも少なからずそー思ってるかなーと考える
でも彼の場合全然噛み合わないのよねまー噛み合ってたら今頃離婚してるしそもそも結婚してないわけですけど笑
:15/11/21 03:59
:iPhone
:qq9l8iVM
#96 [雛]
子供かわいいしーほーーんっとにかわいいからさー旦那に魅力感じないしつまんねーけど養ってもらってご機嫌とりしてくれるわてめーなんかいらねーよ別れてくれよってなって態度糞になっても一緒にいてくれるくらい幸せなんだろーけどさー
:15/11/21 04:01
:iPhone
:qq9l8iVM
#97 [雛]
気の合う男友だちと遊びたいとかパーっとやりたいとか仕事バリバリ稼いで休みだ仕事明けだパーっとはっちゃけたいともたまに思うよね
:15/11/21 04:02
:iPhone
:qq9l8iVM
#98 [雛]
わたしどんなに疲れてても休みの前日には仕事明け直行パーっと遊ぶし泊まり歩くしなんなら仕事おわって泊まって仕事とか余裕なくらいアウトドアなの。疲れて体力ないとか休み潰すとかほんと理解出来ないなんもない週末とか余計疲れるわ発散しないでまた仕事でしょ?死ねるよねつまらなすぎて笑
:15/11/21 04:04
:iPhone
:qq9l8iVM
#99 [雛]
旦那といると毎日がそんな感じなのよね
どっかいってもつまんないし不完全燃焼
:15/11/21 04:05
:iPhone
:qq9l8iVM
#100 [雛]
どんな糞にしてもやることやってるから彼はわたしに文句は言わないし
好きじゃない嫌いなっても離れない位には愛されてんだろーし
ただそれが幸せなことかってのはまた別問題って今日思ったよねどんなに糞な態度しても愛されてるって幸せなんだなって周りの話聞いてると思ってたけど言っちゃえばなーなーにながされてるだけだもんね笑
:15/11/21 04:07
:iPhone
:qq9l8iVM
#101 [雛]
幸せって難しいですね
:15/11/21 04:08
:iPhone
:qq9l8iVM
#102 [雛]
はあーーーだるい!笑
:15/11/21 04:25
:iPhone
:qq9l8iVM
#103 [雛]
父親としても男としても魅力的じゃないとあかんよ。どっちかじゃだめだよね、うん。笑
:15/11/21 04:26
:iPhone
:qq9l8iVM
#104 [雛]
ゆいたんにとても共感出来る仕事マンって結婚向いてないのかな笑
:15/11/21 04:26
:iPhone
:qq9l8iVM
#105 [雛]
男として価値がない旦那とかもはや苦痛だよねー幸せの自己暗示頑張ろー
:15/11/21 04:28
:iPhone
:qq9l8iVM
#106 [雛]
好きだのずっと一緒だよだの
これはご機嫌とりじゃなくてマインドコントロールってやつなのかな?笑
:15/11/21 04:29
:iPhone
:qq9l8iVM
#107 [雛]
わたしもしかしたらマインドコントロールされて幸せだと思ったりしてるのかもしれない爆笑
:15/11/21 04:29
:iPhone
:qq9l8iVM
#108 [雛]
そしてふとした時とか周りに触れた時にはあーだーるってわれにかえる。笑
ここで大切なのは主婦じゃない周りの世界ね笑
:15/11/21 04:31
:iPhone
:qq9l8iVM
#109 [雛]
旦那ってさーいい男でいい父親ってそんな多くないからやっぱ愚痴が多いのよ主婦って
そーゆーのを聞くとさ、まだいい旦那なのよたぶ
:15/11/21 04:32
:iPhone
:qq9l8iVM
#110 [雛]
途中で送ってしまった笑
でさ、周りの男友だちだの元彼だのと絡むとはあー楽しいってなるの
なぜならわたし旦那と喋るとイライラするからあまり喋りたくなくなって普段ちょー喋る人間なのに旦那とはほとんど会話をしないから
:15/11/21 04:33
:iPhone
:qq9l8iVM
#111 [雛]
きっと今迄いい男に恵まれすぎたんだろーな。うん。基準を下げようがんばって。でも無理だよね周りと摂取すると冷めちゃうんだもんw
:15/11/21 04:35
:iPhone
:qq9l8iVM
#112 [雛]
マインドコントロールがとけないよーに旦那は男との接触を一切切らせてるのかな?
安心してください。
切れてないですよ\(ˊ꒳ˋ)/
:15/11/21 04:36
:iPhone
:qq9l8iVM
#113 [雛]
はあー小さい世界に収まることが幸せな主婦でいる秘訣かもしれませんね
:15/11/21 04:37
:iPhone
:qq9l8iVM
#114 [雛]
インドアで仕事嫌いな人は主婦向きだね
だから仕事人間のアウトドアひゃっほーいの人は婚期遅れんだな
あたし完全後者だわー結婚不適合者
:15/11/21 04:38
:iPhone
:qq9l8iVM
#115 [雛]
旦那みたいに粘着別れませんやろーじゃなかったらとっくに離婚成立しちゃってんね
ある意味感謝なのかな?子供を思うとねー。しかたない
:15/11/21 04:40
:iPhone
:qq9l8iVM
#116 [雛]
家に帰ったら母親がいるお家が理想なのあたしがじゃなく子供にそーしてあげたいって理想
さみしいって思わせたくないいつでもあたしがいるよって環境を子供にあげたいだから頑張る
:15/11/21 04:41
:iPhone
:qq9l8iVM
#117 [森下]
雛ちゃんの独り言おもしろい。
センスあるよね。
:15/11/21 07:27
:PC
:GPyZnI3E
#118 [雛]
森下
わ!なんか懐かしい名前が!
普段会話するのあーしか喋れない赤たんしかいないからもーたまり積もってるの独り言。寂しい女。笑
:15/11/21 09:14
:iPhone
:qq9l8iVM
#119 [雛]
パックしてたらチビが顔食いに来て唇噛まれまくったいてい
でもべろでぺろぺろされてきゅんと来てしまった末期
:15/11/21 09:23
:iPhone
:qq9l8iVM
#120 [雛]
子供に欲情してはいけません
:15/11/21 09:24
:iPhone
:qq9l8iVM
#121 [雛]
荷造りおわったー!
元彼と妹とお母さんとご飯いって荷造りして妹と元彼が仲良くなってちょー面白かった笑
やっぱ楽しいわー楽だわーそしてはしゃいだわー笑
はあー楽しかった(*´꒳`*)
:15/11/21 18:35
:iPhone
:qq9l8iVM
#122 [雛]
こんな爆笑したのは久々だったなーほんと楽しかったー充実。でもまた戻りたいって感情はないからほんと友達だね、これがほんとの男友達って感じ笑
あー楽しかったー満たされた
しいてゆーなら旦那とこーゆー仲良いはしゃげる仲になりたいね、むりだろーけど笑
:15/11/21 18:37
:iPhone
:qq9l8iVM
#123 [雛]
あしたは引越しや!
さみしーせつないー泣きそう!笑
たった2年されど2年だよねちょー切ない思い出いっぱいすぎる泣く!って昨日すでに号泣してるわたし笑
:15/11/21 18:38
:iPhone
:qq9l8iVM
#124 [雛]
妊娠してから涙もろくなりましたね。なんかいろんな感情がほろほろしちゃうわせつなーい。はあーん引越したくないーでもこんな段ボールまみれにいたくないから直ちに引越したい気持ちもある人間ってほんと複雑。笑
:15/11/21 18:40
:iPhone
:qq9l8iVM
#125 [雛]
朝5時起きからの9時まで引越しかかってしまった。まさかの二往復。しねるー
:15/11/22 22:28
:iPhone
:yBSu.Om2
#126 [ふ]
よーこ
南森町きて、南森町。笑
:15/11/22 23:26
:iPhone
:xsboEjeQ
#127 [雛]
どこだよwwww
:15/11/23 09:12
:iPhone
:pnEbpXVM
#128 [雛]
へとへと
土曜日の昼にナン食べた以降まともにご飯食べてなかったことに気づいた今日はピザ食べた満たされた
食習慣まじでぶ
でもカロリー消費きっと半端ないから大丈夫だと信じてさーもうひとふんばり
:15/11/23 22:01
:iPhone
:pnEbpXVM
#129 [ふ]
よーこ
俺が住んでるとこ。笑
:15/11/24 00:15
:iPhone
:2zAuPzR6
#130 [雛]
大阪楽しい?笑
:15/11/24 14:47
:iPhone
:4KTeHlZE
#131 [雛]
旦那にブチ切れたったもーほんとひっさしぶりの大乱闘
:15/11/24 14:47
:iPhone
:4KTeHlZE
#132 [雛]
まじ殺してやりたいしねばいーのにこいつ
そしたら保険金二千万入るのに
:15/11/24 14:48
:iPhone
:4KTeHlZE
#133 [雛]
イライラしすぎて本気で吐きそうなってトイレごーでしたわ
もー苦痛だねーこりゃあかん
:15/11/24 14:49
:iPhone
:4KTeHlZE
#134 [雛]
もーいーや
この人嫌い
:15/11/24 14:51
:iPhone
:4KTeHlZE
#135 [ふ]
よーこ
楽しいで( ̄▽ ̄)笑
:15/11/24 16:23
:iPhone
:2zAuPzR6
#136 [ふ]
チェスターコートほしい
:15/11/24 23:00
:iPhone
:2zAuPzR6
#137 [ふ]
よーこ
結婚するわ!まじで!
:15/11/24 23:01
:iPhone
:2zAuPzR6
#138 [雛]
ふみや
おっと!笑
彼女いたの?(°_°)♡
:15/11/25 15:41
:iPhone
:tgbZFgek
#139 [雛]
もーこの家嫌いやーかえりてー笑
:15/11/25 15:41
:iPhone
:tgbZFgek
#140 [雛]
旦那にムカつきすぎてためにためた2年分の不満大爆発して殴られてもいーからどーしてもぶん殴ってやりたくなって大乱闘勃発したよるんるん笑
:15/11/25 15:42
:iPhone
:tgbZFgek
#141 [雛]
はあーもーむかついた!まじでもーいーやこのクソ野郎って考えれば考えるほどフツフツと湧き上がって来てはきそうだったよむかつきすぎて笑
:15/11/25 15:43
:iPhone
:tgbZFgek
#142 [雛]
そしてぜーんぶブチまけて俺が悪いもっとしっかり家族大切にするお前の気持ちちゃんと理解できたほんとにごめんなんでもするから離婚したくないって4時間。笑
:15/11/25 15:45
:iPhone
:tgbZFgek
#143 [雛]
契約書書かくってことでとりあえず許すけど次は知らないぶんどって離婚してやる
:15/11/25 15:46
:iPhone
:tgbZFgek
#144 [雛]
はあーむかついた!そして今日は帰ってきたら寝てるときぎゅーしてきたからかパパにくっつかれてて昼起こしてもぎゅーって言って30分くらいくっついてるわのなんだこいつ状態
そんなことより洗濯機なんとかしてくれよコンロ買ってこいよって感じ
はあーもーこの家いやだほんと
:15/11/25 15:51
:iPhone
:tgbZFgek
#145 [雛]
だるいなーもー全てがだりーわもーなんかだるいしかないね旦那にも家にも環境にもだーる
:15/11/25 15:52
:iPhone
:tgbZFgek
#146 [雛]
復活しねーなこの感情
だりーしかないわもー引越しのにあけとかどーでもいいなんもしねー笑
:15/11/25 15:53
:iPhone
:tgbZFgek
#147 [ふ]
よーこ
人生いろいろあるねー笑
:15/11/26 00:03
:iPhone
:yjtVCZJE
#148 [ふ]
あーまじめんどくせー
:15/11/26 00:04
:iPhone
:yjtVCZJE
#149 [ふ]
ストレスやわー
:15/11/26 00:04
:iPhone
:yjtVCZJE
#150 [雛]
ふみや
え、なにどゆことw
結婚ガチ?笑
:15/11/26 20:43
:iPhone
:bEw9WuYA
#151 [雛]
洗濯機やっと使えるよーになりコンロもやっと買いあとは食器棚
日曜またゆーきさん来てパパとやるらしいもはや家族かゆーきさん笑
:15/11/26 20:50
:iPhone
:bEw9WuYA
#152 [雛]
花政いきたいなー新富町帰りたいなー銀座いきたい月島いきたい
ここの人たち超絶愛想ない。チビが毎回スーパー行くともーみんな顔見知りだからまた来てくれたのーかわいいねーってずっと遊んでもらってたから人大好きなんだけどこっちの人達だーれもちびにノータッチなのなんかもーちびがきゃっきゃって店員さんみていってんのにシカトだから可哀想になってきてあたしが泣きそうになってしまった笑
:15/11/26 20:52
:iPhone
:bEw9WuYA
#153 [雛]
なんでこんなんなんだろ。わたし人に恵まれてきたからまじでなんかこんなもんなのか?って感じ東京って冷たいってこれなら言われても納得する冷たさ
足立区嫌いやわまじで
:15/11/26 20:54
:iPhone
:bEw9WuYA
#154 [雛]
品川区とか港区とか世田谷区とか中央区とか墨田区は優しいと思うあと中野と渋谷とお台場
てかあたしがいたとこ全部優しかった恵まれてた足立区ほんとない
:15/11/26 20:56
:iPhone
:bEw9WuYA
#155 [雛]
そしてド田舎
23区内とは思えないほどのド田舎むしろここ何県だよ海の近くか?ってレベルの町並み
湘南とかじゃなく千葉って感じ
もーやだほんとにこんなとこ引っ越したい引っ越したばっかだけど
:15/11/26 20:57
:iPhone
:bEw9WuYA
#156 [ふ]
よーこ
がちー
:15/11/26 23:48
:iPhone
:yjtVCZJE
#157 [雛]
ふみや
まじかよ!笑
なにそれおめでとうじゃないのなんでそんなテンション低いのw
:15/11/27 14:01
:iPhone
:.CbSI8KE
#158 [雛]
方向音痴勃発して家から実家まで1時間ちょいのところ既に2時間経過中
もーほんとむりだ
遠いしだりーしうぜーし田舎だしもー頭おかしくなりそうなくらい嫌いだあそこ帰りたくない
:15/11/27 14:02
:iPhone
:.CbSI8KE
#159 [ふ]
よーこ
まぁ色々ありまして♡笑
:15/11/28 00:04
:iPhone
:zyPoN.w2
#160 [雛]
ふみや
えーおめでとー♡!!!!
子供できた?笑
:15/11/29 22:21
:iPhone
:birgBEFI
#161 [雛]
いやー二泊三日の実家充実しすぎてちょー楽しかった花火とかやっちゃったよ爆笑
:15/11/29 22:28
:iPhone
:birgBEFI
#162 [雛]
そして今日帰宅して掃除洗濯お片づけしてゆーきさんきて食器棚出来なくてご飯いって産後初のお酒に楽しすぎたのに家帰ってパパと2人なったらちょー萎え。あーやっぱだーる
:15/11/29 22:29
:iPhone
:birgBEFI
#163 [雛]
ゆーきさんのが好きだわ。爆笑
:15/11/29 22:29
:iPhone
:birgBEFI
#164 [雛]
来年は沖縄行きましょうって♬
14万むりーってなったら俺が頑張りますって♬
ゆーきさんと結婚したいバツ2だけどwww
:15/11/29 22:30
:iPhone
:birgBEFI
#165 [雛]
あたしとタメでバツ2で子供2人。かっこ嫁1人1人に子供1人1人w
:15/11/29 22:31
:iPhone
:birgBEFI
#166 [雛]
多分いいところしか見えないからですね。笑
:15/11/29 22:31
:iPhone
:birgBEFI
#167 [雛]
でも少なくともテンションはパパよりゆーきさんのがいい。
:15/11/29 22:32
:iPhone
:birgBEFI
#168 [雛]
はあーゆーきさんいーなー結婚とかどーこーはどーでもいいからセフレに欲しいな
:15/11/29 22:33
:iPhone
:birgBEFI
#169 [雛]
でも絶対無理だよね男どおしの結束を感じるしあたしとゆーきさんタメなんだけどアニキの嫁だからって敬語だしでも翔海抱っこさせる時とかのちょっとしたふれあいが心の中でガッツポーズ
:15/11/29 22:35
:iPhone
:birgBEFI
#170 [雛]
でも少しは打ち解けたなーと思うまた火曜日今度は5人くらいで我が家でスマブラ大会みたいわたしカレー作る設定だったみたい今日初耳だけどな
:15/11/29 22:37
:iPhone
:birgBEFI
#171 [雛]
ニトリいいっすよとかレイクタウン行きたいなとか一緒に行っていーのかな?とか少しるんるん
ま、パパ付きですけど
って当たり前ですけどw
:15/11/29 22:39
:iPhone
:birgBEFI
#172 [雛]
はあー
:15/11/29 23:00
:iPhone
:birgBEFI
#173 [雛]
浮気スイッチが
:15/11/29 23:00
:iPhone
:birgBEFI
#174 [雛]
やばいです
:15/11/29 23:00
:iPhone
:birgBEFI
#175 [雛]
男がほしーなー
:15/11/29 23:01
:iPhone
:birgBEFI
#176 [雛]
離婚とか再婚とかそーゆーめんどくさいのは置いといて不倫がしたいです
:15/11/29 23:02
:iPhone
:birgBEFI
#177 [雛]
旦那子供いること公認でうまーく付き合ってくれる男がほしーなー
:15/11/29 23:02
:iPhone
:birgBEFI
#178 [雛]
離婚も別にいーしな
実家の快適具合やばい
そして託児所つきの昼キャバが川崎にあるからやるんだるんるん
:15/11/29 23:04
:iPhone
:birgBEFI
#179 [雛]
夜間保育付きの夜も近場にあるんだけど夜はなー。かわいそうだよね翔海。昼間ならパートと変わらないし
:15/11/29 23:05
:iPhone
:birgBEFI
#180 [雛]
なんでもいーや
とりあえず男がほしいのです
でも今はいったくなのです
ゆーきさんほしーなー笑
:15/11/29 23:09
:iPhone
:birgBEFI
#181 [雛]
はあー。男ってさ、その時その時のブームがあるじゃない?
ゆーきさんなんだよ今
元彼にあったけどやっぱほんともーなんの感情もなくただたのしーだからくっつきたい触れたいとかゼロだったもん
新規の刺激がほしーのですよ
:15/11/29 23:10
:iPhone
:birgBEFI
#182 [雛]
こーいーしちゃったんだって感じ笑
このトキメキどーしたらいーの?笑
はあーーーもーーーきゅんっきゅんときめきたい刺激がほしいやりてー黙
:15/11/29 23:13
:iPhone
:birgBEFI
#183 [雛]
とりあえず火曜日が楽しみ
早くあいたいなるんるん
カレーあしたから仕込んでご飯もターメリックにしてちょっと頑張っちゃうるんるん
:15/11/29 23:14
:iPhone
:birgBEFI
#184 [雛]
って我が家のカレーは毎回前日仕込みが基本だけどね
2日目のカレーのが美味しいのになぜ1日目のまあまあなカレーからスタートしなきゃいけないのだってやつですよ
カレーだけは少し拘るのです
:15/11/29 23:15
:iPhone
:birgBEFI
#185 [雛]
早くあいたいなー
:15/11/29 23:41
:iPhone
:birgBEFI
#186 [雛]
もー頭の中ゆーきさんだけだね笑
あーもーどーしよーちゅーしたいぎゅーしたいエッチしたいとりあえず1番ぎゅーしたい
:15/11/29 23:42
:iPhone
:birgBEFI
#187 [雛]
くっつきたーーーいもーくっつきたいよーうがーーーーー
:15/11/29 23:43
:iPhone
:birgBEFI
#188 [雛]
沖縄本当行くことなったらその前にマツエクしよ素っぴん補正かけないとうっふり
:15/11/29 23:43
:iPhone
:birgBEFI
#189 [ふ]
よーこ
できてへんよ笑
:15/11/30 08:08
:iPhone
:3Dt8foxQ
#190 [雛]
ふみや
え、恋愛結婚かよ!
ちょー幸せじゃないのそれおめでとおめでと♡
:15/11/30 17:10
:iPhone
:nDiLiTpM
#191 [雛]
もーだめだー嫌気しかしないちゅーとか言われてもしたくなくて全拒否。はあーだーりーいーよーもーほーんーとーにーだーーーーるい
:15/11/30 17:11
:iPhone
:nDiLiTpM
#192 [雛]
別れたいぜ
でもゆーきさんとの接点なくなっちゃうもんなー
でもそんなこと置いといてももーいーなーだめ。全然魅力を感じない
:15/11/30 17:12
:iPhone
:nDiLiTpM
#193 [げんちょ]
わたくし今日離婚してきたアルヨ
:15/11/30 21:54
:iPhone
:bF79fNGc
#194 [雛]
たかしの爆弾発言にびびる
:15/11/30 23:23
:iPhone
:nDiLiTpM
#195 [雛]
なんで!なにがおこった
:15/11/30 23:23
:iPhone
:nDiLiTpM
#196 [雛]
ゆーきさんとの妄想をお楽しみしてとてもはあーんだったのになんとゆー衝撃。笑
:15/11/30 23:24
:iPhone
:nDiLiTpM
#197 [雛]
あたしも離婚したくておいこらしてもーだるい魅力感じねーって言いまくったけどまだ旦那が冷めてくれてないご様子で言いくるめられました
:15/11/30 23:27
:iPhone
:nDiLiTpM
#198 [雛]
頑張るとか気をつけるとかごめんとかゆーだけいーよって言う人もいるけどいってるだけだろ状態の口だけなんてなんの価値もないのですよ
:15/11/30 23:29
:iPhone
:nDiLiTpM
#199 [雛]
でもゆーきさんとなんかあってバレたらお前もその後半も殺されるぞってお兄に言われた。爆笑
バレるくらいならなんもしないくらいの頭はございますただの願望や
:15/11/30 23:32
:iPhone
:nDiLiTpM
#200 [雛]
ただ会えるだけで今は幸せ
妄想の世界に浸るだけで幸せ
頭の中だけお花畑
パパの前では冷却仮面女になるのです
:15/11/30 23:35
:iPhone
:nDiLiTpM
#201 [雛]
あした来ないっぽいのでわたしの楽しみが消え失せた。でも食器棚作ってくれるっていってくれたからいーもんまた来てくれる口実があるしって考えれば考える程胸が高まるーきゅんきゅんきゅんきゅん
:15/11/30 23:36
:iPhone
:nDiLiTpM
#202 [雛]
ちび抱っこ渡すときとか受け取る時とか腕とか触れ合っちゃうじゃんもーそれだけで幸せなのといめいちゃうのたまらんのきゃっきゃっ
少し手が触れ合っちゃうだけできゃーなのもーどーしたらいーのこの乙女パラダイス
:15/11/30 23:38
:iPhone
:nDiLiTpM
#203 [雛]
引越しの時トラック前3人乗ると結構狭いやんしかもパパ180の90kgだから更に狭いのよ。それで真ん中あたし座ってちびだっこすると結構なスペースでさゆーきさんと肩とか触れちゃうのよもー思い出しただけでニヤニヤしちゃう助けてバカすぎるだろ自分笑
:15/11/30 23:41
:iPhone
:nDiLiTpM
#204 [雛]
荷台使って部屋に荷物運んでてドア手動の押すタイプのドアがあってさゆーきさんが開けてくれてなんでかトンネル状態なってくぐってドア抜けた時のこのさ
あと少して肩組まれるよーなあのさ
もー黙れわたし
:15/11/30 23:43
:iPhone
:nDiLiTpM
#205 [雛]
はあー幸せ
ゆーきさんとイルミネーションもみれたし幸せ。ま、旦那もいたわけですけど
もっといろんなとこ行きたいなー。ま、旦那もいるわけですけど
:15/11/30 23:44
:iPhone
:nDiLiTpM
#206 [雛]
邪魔だわ旦那もいたわけですけど
クソ
:15/11/30 23:44
:iPhone
:nDiLiTpM
#207 [げんちょ]
嫁の浮気が原因で別れたで(´Д` )
:15/12/01 00:22
:iPhone
:KzjUXvP.
#208 [ふ]
たかしw
よーこも浮気する勢いやなw
:15/12/01 00:46
:iPhone
:3sdMQg9A
#209 [雛]
隆
まじかよ(°_°)wwww
あたしもその後を追いそうやな笑
てかなんで分かったの修羅場?
:15/12/01 02:32
:iPhone
:G5aOBoPE
#210 [雛]
ふみや
ほんと追いそう笑
最近男が浮気より女が浮気のが多いのかしら。笑
:15/12/01 02:33
:iPhone
:G5aOBoPE
#211 [雛]
てか隆子沢山じゃなかったっけ?
:15/12/01 02:34
:iPhone
:G5aOBoPE
#212 [雛]
うへーなんか最近聞くのはみんな女の浮気が多いなあたしまだ妄想で満足してるからいい方なのかな元彼と会ってるけどなんもしてないし笑
:15/12/01 02:36
:iPhone
:G5aOBoPE
#213 [雛]
そくばっきーのわが旦那の場合それでも浮気になるからめんどくさいけどバレる要素ないので問題ない
浮気は楽しいけどばれたら楽しくないどころかだるいものー楽しいことしか興味ありまてん
:15/12/01 02:38
:iPhone
:G5aOBoPE
#214 [雛]
隆も独り言していーよここで!笑
:15/12/01 11:17
:iPhone
:G5aOBoPE
#215 [森下]
隆の離婚報告タイムリー過ぎて笑う。
結婚後に不誠実の限界に挑みたくなるのは人間の性分なのかもしれない。
記憶が確かなら相手は子持ちだったはずだけど、連れ子のぶんまで養育費を払うのだろうか。
浮気をしたい雛ちゃん、浮気をされた隆。交錯する結婚、浮気、離婚というキーワード。膨大な養育費。保険金二千万円を巡った計画殺人……今後のこのスレの動向を見逃せない。
取り敢えず隆、強く生きろ。
:15/12/01 13:14
:PC
:IxPhTJaY
#216 [森下]
先日、
>>119のパックがバックに見えて「雛ちゃん大丈夫か?」ってなっていたよ。
読み直した結果、大丈夫じゃないのは森下の頭だったよ。
少ししか絡んだことない上に久しぶりの雛ちゃんに、流石にそんな幼稚なことを言うのは無いと思って自分を律していたんだけど、
みんなは歳相応に結婚したり離婚しているのを目の当たりにして、いつまでも幼稚なままの自分に震えてる。
:15/12/01 13:22
:PC
:IxPhTJaY
#217 [雛]
なんかストーリー仕立てになってるwww
タイムリーすぎるよね隆大丈夫かな?そして流石にチビの前でバックはしてないです爆笑
:15/12/01 13:27
:iPhone
:G5aOBoPE
#218 [雛]
結婚は子供出来たからしたけどそーじゃなきゃあたしもまだしてなかったんじゃないかと思うねあたしの性格だと笑
:15/12/01 13:28
:iPhone
:G5aOBoPE
#219 [雛]
頭の中はゆーきさんしかないんだものはあーもーきゅんきゅん
:15/12/01 13:29
:iPhone
:G5aOBoPE
#220 [げんちょ]
んーまぁ勘が当たったみたいな?
怪しいなーって思ったらなんとなくわからん?笑
相手の言い分としては寂しかっただの冷たかっただのテンプレみたいな事言ってたけど、だからと言ってして良い事ではないしねー
元から性格的にあってなかったからショックより独り身になれたって喜びの方が大きいよ(´・_・`)
そして今日引っ越ししてテンション上がりまくりだわwww
憧れの一人暮らしだわーwww
jpeg 1771KB
:15/12/01 20:17
:iPhone
:KzjUXvP.
#221 [げんちょ]
てか、ゆうた軽く5年ぶりぐらい?
:15/12/01 20:21
:iPhone
:KzjUXvP.
#222 [げんちょ]
買ったソファが思いのほかでかくてビビった。
これ一人暮らしの使うソファちゃうわ
:15/12/01 20:22
:iPhone
:KzjUXvP.
#223 [げんちょ]
というわけで僕暇だから誰でも遊びに来てね☆
:15/12/01 20:23
:iPhone
:KzjUXvP.
#224 [森下]
良さ気な部屋じゃん。離婚と一人暮らしおめでとう。
何年か分からないぐらいぶり。多分5年以上。
:15/12/01 21:25
:PC
:IxPhTJaY
#225 [雛]
やばい部屋ちょー素敵交換しよそのライト
ソファーもらうよわたし
:15/12/01 22:54
:iPhone
:G5aOBoPE
#226 [雛]
あした会えそうもードキドキ
:15/12/01 22:54
:iPhone
:G5aOBoPE
#227 [雛]
わたしも性格あわないまじで旦那と
隆遠すぎ東京こいし(´Д` )
:15/12/01 22:55
:iPhone
:G5aOBoPE
#228 [雛]
我が家でゲームぱーてぃーやるよーになりそーなんだけどゆーきさんコントローラー買ったりやる気満々なのもーちょーかわ
:15/12/01 22:59
:iPhone
:G5aOBoPE
#229 [雛]
はあーもー早くあいたいなゆーきさんゆーきさんゆーきさんゆーきさん
:15/12/01 22:59
:iPhone
:G5aOBoPE
#230 [雛]
なんもないの知ってるけど少しくらい勘違いしたっていーじゃん妄想で生きてんだもの。
合う口実がとか少しでも早くとか思ってくれてたらとか妄想するだけでわたし飛べるわ
:15/12/01 23:01
:iPhone
:G5aOBoPE
#231 [雛]
もーなにこれ
恋って楽しすぎるだろやべーよ
人間恋しなきゃあかんねまじでもー人生楽しいわたし簡単な人間だわ笑
:15/12/01 23:02
:iPhone
:G5aOBoPE
#232 [ふ]
よーこ
一緒に住むとか話してるけどあなた見てたら不安しかないわw
:15/12/02 00:51
:iPhone
:PpH6CgZQ
#233 [雛]
ふみや
あたしは稀だからきにしなくていーよ!笑
:15/12/02 02:48
:iPhone
:fgPI6Fgg
#234 [雛]
だって彼氏いる間浮気しなかったことないと思うもんわたし
だからもー仕方ないのよねうんうん。
男でゆー本命と浮気の二択じゃなく安定の地盤的なキープと刺激って感じ。本命って難しい言葉だね本当に愛してる人を本命と言うならわたしは地盤より刺激の方が愛してるといえる
:15/12/02 02:51
:iPhone
:fgPI6Fgg
#235 [雛]
地盤は情ってゆーか養ってくれる人ってゆーか金なのかな結局
あたしにもよくわからないのですよね
なにが欲しいのかな?1人で満たされればそれが1番幸せなんだけどわたし満たされないんだよね欲張りなのか男見る目がないのか他で補うってことに慣れてしまったのか
全部当てはまるんだろーな笑
:15/12/02 02:54
:iPhone
:fgPI6Fgg
#236 [雛]
ずっと同じ人にときめくなんて無理だしさー。刺激なくなるしさー。向こうはまだ好き興味なくなってないでもこっちはなかったらなんも楽しくないし結局満たされないじゃない。人なんてそんなもんだよね結局基準は自分なんだもん周りがどーこー相手がどーこーとか以前に自分なんだよ仕方ないよね人間だって動物だもの
:15/12/02 02:56
:iPhone
:fgPI6Fgg
#237 [雛]
そんな事より爪やすりが見当たらなくてさっきからイライラ目が眠すぎてかすれてるけど爪やすりほしいどこ?
:15/12/02 02:58
:iPhone
:fgPI6Fgg
#238 [雛]
とりあえずゆーきさんじゃなくてゆーきくんにするところから始めましょっとるんるん
:15/12/02 02:59
:iPhone
:fgPI6Fgg
#239 [雛]
あと口角炎が痛い
:15/12/02 03:04
:iPhone
:fgPI6Fgg
#240 [ふ]
よーこ
そんなよーこ嫌いじゃない♡笑
:15/12/02 08:47
:iPhone
:PpH6CgZQ
#241 [雛]
ふみや
おいww
でも自分の男にばれたことはないから表面上はみんな幸せよ♡爆笑
:15/12/02 10:30
:iPhone
:fgPI6Fgg
#242 [雛]
てゆーか今日ねてる間にゆーきくんとかみんな来たの会えなかったしまじ勝手なことすんなよてめー1人の家じゃないんだけどそんなんなら1人で住めやのブチギレ
:15/12/02 10:31
:iPhone
:fgPI6Fgg
#243 [雛]
化粧してない状態であたしが起きてたらどーすりゃいーの?考えろやのブチギレだったけど本音は会えなかったじゃねーかふざけんなよあたしの楽しみ奪いやがってのブチギレ。笑
:15/12/02 10:32
:iPhone
:fgPI6Fgg
#244 [雛]
はあーもーやる気おきねーあたしの活力が消え失せた
別にまた来るからいーけどさ
はあーーーーーー会いたかったまじ落ちだねこれは
:15/12/02 10:36
:iPhone
:fgPI6Fgg
#245 [雛]
旦那にぎゅーされて起きたけどまだ眠くてんーってなってたらちゅーされて足冷たくて起きたけどお前じゃなくてあたしはゆーきくんにあいたかったんだよって感じ
ごめんねってちゅーしてきーのベロ出して来たからぺっってやってちびになすりつけてあげたごめんねちびたん
:15/12/02 10:39
:iPhone
:fgPI6Fgg
#246 [ふ]
よーこ
表面ね、、大事やとおもうで。うん。笑
:15/12/03 00:33
:iPhone
:40DwULaE
#247 [雛]
ふみや
旦那は幸せらしいよ。笑
:15/12/03 22:46
:iPhone
:QNxvDf4g
#248 [雛]
少しすっきりしたしちびが可愛すぎてあたしも落ち着きました。笑
:15/12/03 22:47
:iPhone
:QNxvDf4g
#249 [雛]
恋がどーこーよりちびが日曜日で一歳だからそれが今第1で他に関心が向かないんだと思うわたし一つのことしか頭に入らない子。笑
:15/12/03 22:48
:iPhone
:QNxvDf4g
#250 [雛]
まー幸せの妄想は続いてるけど笑
来年までの1年でまた100万貯金が今の目標。でも夏沖縄行くかもだからどーなるかなー
ただその沖縄はゆーきくんたちとだから外したくないの楽しみいっぱい幸せ
:15/12/03 22:50
:iPhone
:QNxvDf4g
#251 [雛]
ゆーきさんと海とかまじで考えるだけで上がるよね水着姿みせたいってわたし変態か
:15/12/03 23:06
:iPhone
:QNxvDf4g
#252 [雛]
なんなら水着でボディタッチしたいってわたしは中学生の猿か
:15/12/03 23:07
:iPhone
:QNxvDf4g
#253 [雛]
でもニヤニヤしちゃうはあー手繋ぎたいなぐいって引き寄せられちゃいたいうはうは
:15/12/03 23:07
:iPhone
:QNxvDf4g
#254 [雛]
だって優しいんだよ引越しの時パパと交代して2便のおろしはゆーきさんと2人でやってちびとパパに駐禁されないよーに待ちやってもらってたんだけどかわいそーじゃないっすか変わってあげてくださいよとかさ
重いのもってくれたりさ
:15/12/03 23:10
:iPhone
:QNxvDf4g
#255 [雛]
ご飯いくとき光の祭典?車でよってくれたりさ、食器棚作るときドライバーかいにいってくれたりさ、居酒屋で鏡割っちゃったとき俺店員に渡してきますよってかたしてくれたりさ、なんかさ、やっぱ頭の中ゆーきさんだわ笑
:15/12/03 23:11
:iPhone
:QNxvDf4g
#256 [雛]
でもパパの嫁だからってのはわかってるもん兄貴の嫁だからタメ語使ってもらえないんだもの。涙
:15/12/03 23:16
:iPhone
:QNxvDf4g
#257 [雛]
でもわたしならどんな仲良い友達でもその子の彼氏にギラついたら全然いっちゃうけどね
:15/12/03 23:18
:iPhone
:QNxvDf4g
#258 [雛]
だから自分の彼氏にばれたことは一回もないけどそーゆー時に男からばれて友達と修羅場と先輩に怒られたことの2回修羅場はありました。爆笑
:15/12/03 23:20
:iPhone
:QNxvDf4g
#259 [雛]
男って下手くそよねほんと
だからなんもできない妄想で終わり。せつなす。
:15/12/03 23:20
:iPhone
:QNxvDf4g
#260 [雛]
ここでパパとゆーきさんの繋がりが全くなかったらガンガンいけたのにさ。はあーあ。
:15/12/03 23:21
:iPhone
:QNxvDf4g
#261 [雛]
ばれるくらいなら別れちゃうしね
中学のときだから彼氏の友達好きになって別れたい言って別れたくないなって好きな人出来たって別れてそのまま◯◯好きなんだよね連絡先教えてって言ったことあるレベル
:15/12/03 23:24
:iPhone
:QNxvDf4g
#262 [雛]
あたし中学生の時からくそだったね。笑
あたしも彼氏いて友達の彼氏紹介されてそのまま浮気しててばれて修羅場も中学んときだし。くそったれだな(´Д` )笑
:15/12/03 23:26
:iPhone
:QNxvDf4g
#263 [ふ]
よーこ
幸せってなんやろか。笑
:15/12/03 23:27
:iPhone
:40DwULaE
#264 [雛]
男ってどーなんでしょう?友達とか先輩の嫁はそこまでの存在?
:15/12/03 23:28
:iPhone
:QNxvDf4g
#265 [ふ]
男は浮気バレるとか
嘘が下手とか
世間ではそんな意見もあるけど
ここに呼吸するレベルで嘘つける奴がいますよ、っと。←
:15/12/03 23:28
:iPhone
:40DwULaE
#266 [ふ]
え
全然ありやろ
:15/12/03 23:28
:iPhone
:40DwULaE
#267 [雛]
ふみや
リアルタイム!笑
幸せー?自分の欲望が満たされてるときが幸せ。笑
:15/12/03 23:28
:iPhone
:QNxvDf4g
#268 [雛]
あたしもそれやwww
ありなの????!
やばいトキメキが!ありなのかな?ありかな?きゃー黙
:15/12/03 23:29
:iPhone
:QNxvDf4g
#269 [ふ]
よーこ
久しぶり!笑
どれだけその人のこと慕ってるかによるんちゃう?笑
水着みせてみーや。←
:15/12/03 23:31
:iPhone
:40DwULaE
#270 [雛]
でもその先輩が職場一緒で仲良くてガタイよくて怖くても可?笑
:15/12/03 23:31
:iPhone
:QNxvDf4g
#271 [雛]
やばいね!嬉し!笑
それちょうど書いたわw仲良いのw
水着ボインやで♡黙
:15/12/03 23:32
:iPhone
:QNxvDf4g
#272 [ふ]
よーこ
仲よかったら完全になしやわw
幸せになってほしいし、壊したくないもんw
俺実際見たことしか信じひんからさ←
:15/12/03 23:34
:iPhone
:40DwULaE
#273 [雛]
はあーもーふられた。あげて落とすとかほんと趣味悪いふみやのばーか笑
ここに水着載せんのはちょっと勇気いるよねw
:15/12/03 23:37
:iPhone
:QNxvDf4g
#274 [雛]
ただいうならば幸せになってほしいとか考える人にはあまり感じないのよね笑
:15/12/03 23:38
:iPhone
:QNxvDf4g
#275 [雛]
バツ2だし、元カノで子供産んだこのとこにアンパンマンだよとかいって子供がなんかいってもアンパンマンってゆーから旦那にバレないとか考えて不倫しに行ったよーな人だし笑
:15/12/03 23:39
:iPhone
:QNxvDf4g
#276 [雛]
はあーなんて魅力的
結婚したくないけど不倫したい
:15/12/03 23:40
:iPhone
:QNxvDf4g
#277 [雛]
ふみやは落ちたかしら?
:15/12/03 23:41
:iPhone
:QNxvDf4g
#278 [雛]
洗い物して半身浴しよっとるんるん
:15/12/03 23:41
:iPhone
:QNxvDf4g
#279 [ふ]
上げてないやろ別にw
不倫ねー
刺激は必要よな
:15/12/03 23:42
:iPhone
:40DwULaE
#280 [ふ]
は、半身浴?ハァハァハァ
:15/12/03 23:43
:iPhone
:40DwULaE
#281 [ふ]
miwaの小動物感は嫌いじゃない
:15/12/03 23:44
:iPhone
:40DwULaE
#282 [ふ]
柴咲コウ綺麗やなー
:15/12/03 23:48
:iPhone
:40DwULaE
#283 [雛]
半身浴の前にちびが起きました
全然ありとかゆーからさーちょっとおっしゃってなったのにまーじこのやろう(´Д` )笑
:15/12/04 00:02
:iPhone
:GGiV.up6
#284 [雛]
まーなんかするきはないからいーけどさ。バレるかもしれないとこに手だすと殺されそうだしリアルに。笑
:15/12/04 00:03
:iPhone
:GGiV.up6
#285 [雛]
うまくやれる人にバレないって100%言い切れる浮気しかしないもの。もー人妻だから浮気じゃなくて不倫か
:15/12/04 00:04
:iPhone
:GGiV.up6
#286 [雛]
だから彼氏だの旦那だの同棲だの全部わかってもらった上での浮気しかしないのがわたしのルールなのです
:15/12/04 00:05
:iPhone
:GGiV.up6
#287 [雛]
久々体重はかった。いま増加中かな?こんなもんか?あと1キロ落としたいなーでも今日食べてるから明日の体重次第やな
:15/12/04 00:06
:iPhone
:GGiV.up6
#288 [ふ]
状況によるやん!笑
不倫する?←
:15/12/04 00:06
:iPhone
:rlsfC3tw
#289 [ふ]
子供ほしい
:15/12/04 00:07
:iPhone
:rlsfC3tw
#290 [雛]
165の46kgがわたしのベストなのです。これなら胸も落ちないでDかEのまんまスレンダーボディ
かっこ筋肉質必須
筋肉の量で見た目と体重反比例だから筋肉ありと胸ありきの46kgじゃないとなりたなない
:15/12/04 00:08
:iPhone
:GGiV.up6
#291 [雛]
ふみやは遠すぎる(´Д` )笑
子供つくりなよ!w
:15/12/04 00:10
:iPhone
:GGiV.up6
#292 [雛]
39kgまでむかーし落ちて批評の嵐だったので痩せすぎってだめだよねー44kgがベストって言われもしたけどそれは筋肉なかったからの話だし。でも経験上45kgより落とすと身体弱くなるのであかんのですよ。免疫力低下することがわかったのです。笑
:15/12/04 00:12
:iPhone
:GGiV.up6
#293 [ふ]
割り切るで←
まだ先やわ!笑
:15/12/04 00:13
:iPhone
:rlsfC3tw
#294 [雛]
とりあえず朝46kgをキープできるよーにしてXmasと正月太りに備えよう。笑
:15/12/04 00:14
:iPhone
:GGiV.up6
#295 [雛]
それは当たり前やww
でもあたしの都合よく動いてくれる人がいいねん爆笑
そーなの?w
結婚すんならいーじゃん子供出来ても生まれてくんのは10ヶ月後だし!笑
:15/12/04 00:15
:iPhone
:GGiV.up6
#296 [雛]
ふみやの誘いからはるゆきを思い出したぜ笑
ほんと旦那いるとき電話きた以来なんもないなー音沙汰。なにしてんのはるるんここ来ないかなー
:15/12/04 00:16
:iPhone
:GGiV.up6
#297 [ふ]
あー俺には手にあまる( ̄▽ ̄)笑
2人で旅行いきたいやん!笑
:15/12/04 00:16
:iPhone
:rlsfC3tw
#298 [雛]
あ、再配達電話せな
:15/12/04 00:16
:iPhone
:GGiV.up6
#299 [雛]
遠すぎやろどー考えてもww
あーね!笑
なんなん幸せなんじゃんよかったねやっとやな♡
:15/12/04 00:17
:iPhone
:GGiV.up6
#300 [ふ]
ほんま近いうち東京いこかなーおもてるで!笑
まだやけどな!笑
:15/12/04 00:23
:iPhone
:rlsfC3tw
#301 [雛]
彼女も?笑
あ、すぐ籍入れんだと思ってたまだ先な感じなの?(°_°)
:15/12/04 00:36
:iPhone
:GGiV.up6
#302 [雛]
てかわたし浮気性だから誰でもいーとか思われそーだしいっとくけど浮気した人みんな好きだったからだからね!笑
:15/12/04 00:37
:iPhone
:GGiV.up6
#303 [雛]
誰彼構わずやらないし付き合わないし拒否るし!笑
彼氏いて向こうも彼女いてすきとかなんだしってなるかもだけどふつーに好きだったし!笑
:15/12/04 00:38
:iPhone
:GGiV.up6
#304 [ふ]
1人で!笑
せやなーそんなすぐではないからまだわからん!
:15/12/04 00:39
:iPhone
:rlsfC3tw
#305 [雛]
ただあるやん付き合いたいの好きとヤりたいの好きと違うやんそんな感じだよね彼氏はちゃんと尽くしてくれて好きでいてくれる人を選んで浮気は顔だの相性だの刺激ってか体が惹かれちゃうってかあるやん?そんなんだよ。笑
:15/12/04 00:40
:iPhone
:GGiV.up6
#306 [雛]
一人で旅行?(°_°)
すげーなそれ!笑
あ、なるほどね!
ならまだわからんねこれからやな笑
:15/12/04 00:46
:iPhone
:GGiV.up6
#307 [雛]
もー何年も前だから今なら言えるわたし歌箱で知り合ってやったの2人と付き合ったの1人振ったの2人
:15/12/04 00:46
:iPhone
:GGiV.up6
#308 [雛]
下手な出会い系より出会えちゃいますよねまーいまのこと学年の勢いだとむりそーだけど笑
:15/12/04 00:47
:iPhone
:GGiV.up6
#309 [雛]
今思い出すとやったのどっちも元モデル君やで。捨てたもんじゃなかったねー歌箱。笑
:15/12/04 00:51
:iPhone
:GGiV.up6
#310 [雛]
ソル達もここからの結婚だったもんなそいえば
:15/12/04 00:53
:iPhone
:GGiV.up6
#311 [雛]
もー山梨いっちゃったし遊べないけど1人はちょーよかったの色々ありーの終わってからもずっと仲良かったしー懐かしいなー
:15/12/04 00:54
:iPhone
:GGiV.up6
#312 [ふ]
東京に友達おるから遊びにいこかなーって!笑
全盛期はここめっちゃ人多かったよなー笑
:15/12/04 01:02
:iPhone
:rlsfC3tw
#313 [雛]
そーなん!そのこ東京こどこ?(°_°)
ほんとね!笑
すーぐ流れてたくらいちょーいたのになんなのこの動かなさw
:15/12/04 01:07
:iPhone
:GGiV.up6
#314 [雛]
そのとき渋谷のマルキューで働いててさ仕事終わりに下で待っててくれて2人でクラブいったりとかよくしたなーちょー懐かしい
:15/12/04 01:08
:iPhone
:GGiV.up6
#315 [ふ]
どこやったかなーーー
目黒とかやったかな?
過疎やな?過疎。笑
:15/12/04 01:11
:iPhone
:rlsfC3tw
#316 [雛]
まじかよ前の家からちょー近かったのに(´Д` )笑
やばいよねー笑
まーここにもー新規とか求めてないからどーでもいいしみんなのトピ探しやすいからいいけどさw
:15/12/04 01:21
:iPhone
:GGiV.up6
#317 [ふ]
戻っておいで。笑
たしかに求めてない笑
でもこーゆーとこあったらストレス発散にはなるからありかたい。笑
:15/12/04 01:26
:iPhone
:rlsfC3tw
#318 [雛]
ほんと戻りたいわ(´Д` )切実
このど田舎足立区まじうんこ
それ!Facebookとかタイムラインとかみんな見えちゃうじゃんこの誰にも見られない発散場所ちょー大切
:15/12/04 02:04
:iPhone
:GGiV.up6
#319 [ふ]
よーこ田舎似合わんなー。笑
facebookとか開くけどなーんも更新せーへんなー笑
:15/12/04 08:29
:iPhone
:rlsfC3tw
#320 [ふ]
カットどんだけ遅いねん
:15/12/04 21:11
:iPhone
:rlsfC3tw
#321 [雛]
褒め言葉としてとっとく。笑
同じくw
今だによくわからんFacebook笑
:15/12/04 22:54
:iPhone
:GGiV.up6
#322 [雛]
うざったい構ってちゃんってみててだるいね笑
:15/12/04 22:55
:iPhone
:GGiV.up6
#323 [雛]
構ってよーってのはかわいいなーって思うのただし可愛い子に限る
闇ツンの構ってアピールってちょーかわいくないしかもブス
:15/12/04 22:56
:iPhone
:GGiV.up6
#324 [雛]
笑える。笑
性格わるいなーわたし笑
:15/12/04 22:57
:iPhone
:GGiV.up6
#325 [雛]
人の不幸で飯がうまい
しかし関わり薄い子に限る
:15/12/04 22:57
:iPhone
:GGiV.up6
#326 [雛]
仲良いこだとそいつ呼び出せあたしが話すってなるからまだ情ってものはあると信じてる
:15/12/04 22:58
:iPhone
:GGiV.up6
#327 [雛]
ただブスって嫌いだわー視界に入れると不愉快になるブスっているよねなんなんだろこの受け付けない感じ
くさそ。笑
:15/12/04 22:59
:iPhone
:GGiV.up6
#328 [雛]
お前がwwwってなっちゃうあたしはやっぱり性格わるいね笑
:15/12/04 23:00
:iPhone
:GGiV.up6
#329 [雛]
はあー妄想楽しい
:15/12/04 23:10
:iPhone
:GGiV.up6
#330 [雛]
早く来週末ならんかな
:15/12/05 01:42
:iPhone
:mEG.PDTg
#331 [雛]
その前に上野動物園です
:15/12/05 01:43
:iPhone
:mEG.PDTg
#332 [雛]
旦那とちびとちびの誕生日だから上野動物園でモルモットと戯れてくる
:15/12/05 01:47
:iPhone
:mEG.PDTg
#333 [雛]
あと中華食べ放題いってエビチリと北京ダックでお腹いっぱいにする。
:15/12/05 01:48
:iPhone
:mEG.PDTg
#334 [雛]
別になんやかんや仲良くやってるしママママーって見た目ただの裏稼業だけどかわいい旦那なのでそれなりに毎日を過ごしております
:15/12/05 01:49
:iPhone
:mEG.PDTg
#335 [雛]
あまり接しない方が不満も生まれないしわたし1人が好きなので生活真逆なのが幸いなのでしょう。笑
:15/12/05 01:50
:iPhone
:mEG.PDTg
#336 [雛]
狭いとこ大っ嫌いだからダブルベッド独占が毎日幸せ
ダブルとシングル繋げてるから3人でも快適な広さはあるけど隣に誰かがねてるってのとイビキとかほんと気に食わないかっこちびは別
:15/12/05 01:52
:iPhone
:mEG.PDTg
#337 [雛]
くっつかれて寝にくいポジションから動けなかったり身動きできなかったりって苦痛だよね枕で寝たいんだよわたしは
:15/12/05 01:53
:iPhone
:mEG.PDTg
#338 [雛]
いっさいかー
誕生日靴買ったの。ちょーかわ♡
:15/12/05 01:56
:iPhone
:mEG.PDTg
#339 [雛]
あたしはジルのルームウェアがほしいなー
:15/12/05 01:56
:iPhone
:mEG.PDTg
#340 [雛]
ジルじゃないジェラートピケ笑
:15/12/05 01:59
:iPhone
:mEG.PDTg
#341 [雛]
でも毛布ガウン頼んでるしなー悩みどころ
:15/12/05 02:00
:iPhone
:mEG.PDTg
#342 [雛]
でもゆーきさんにあうからショーパンのルームウェアが欲しいのです誘惑誘惑。黙
:15/12/05 02:01
:iPhone
:mEG.PDTg
#343 [雛]
かわいいルームウェアが欲しいなーってラインしたらいーよーだって買っちゃおう♪(´ε` )
:15/12/05 02:04
:iPhone
:mEG.PDTg
#344 [ふ]
誘惑してまちがい起こしてこい←
:15/12/05 07:54
:iPhone
:5NUHITP.
#345 [雛]
浮気は間違いじゃない←笑
:15/12/05 18:21
:iPhone
:mEG.PDTg
#346 [雛]
あしたで我が子が一歳になります
:15/12/05 18:32
:iPhone
:mEG.PDTg
#347 [雛]
早いなーほんとあっとゆー間だったな一年間
旦那がちびに産まれてきてくれてありがとーっていってあたしにも産んでくれてありがとーって言ったのいいとこあるやんと思った。笑
:15/12/05 18:33
:iPhone
:mEG.PDTg
#348 [雛]
はぴばーすでー我が息子!
:15/12/06 01:14
:iPhone
:5U.9.lz6
#349 [雛]
人生初の誕生日。犬みて爆笑するから動物園チョイスしたの喜んでくれるかな
産まれたの夜の8時だからまだまだなんだけど笑
母親になって1年たちました。相変わらず大好きな可愛すぎる息子ですどーもまだまだ親バカです
:15/12/06 01:16
:iPhone
:5U.9.lz6
#350 [雛]
ビデオカメラ充電しとこ
:15/12/06 01:16
:iPhone
:5U.9.lz6
#351 [雛]
パパがまたLINEの画像変えたんだけど見事にパパがちょいすする画像いつもあたし盛れてない。笑
:15/12/06 08:22
:iPhone
:5U.9.lz6
#352 [雛]
でもLINEのひとことみたいなとこあたし12.06翔海1歳♡3人家族1年♡ってしてたらパパも12.06 3人家族1周年♪(´ε` )ってなっててかわいい笑
:15/12/06 08:23
:iPhone
:5U.9.lz6
#353 [雛]
ふつふつと幸せだなーと思えてしまうから不思議。笑
:15/12/06 08:24
:iPhone
:5U.9.lz6
#354 [雛]
きっとパパに愛されて尽くしてもらって息子にもデレデレでわたしは幸せなんですよね無い物ねだりなのです分かってる
ちびが一歳だよなんかきっとそれだけで今わたし幸せなんだな笑
:15/12/06 08:26
:iPhone
:5U.9.lz6
#355 [雛]
1年前を思い出しますねー
ちび産まれて家の周りの病院ちょー高くてさ、出産100万とか掛かるよーなセレブ病院しかないから広尾まで通ってて30分くらい病院まで掛かるのにパパ毎日仕事前に4時間早く起きてお見舞いきてくれてたの
わたし幸せだよね笑
:15/12/06 08:28
:iPhone
:5U.9.lz6
#356 [雛]
シャワー終わってパック中
:15/12/06 08:47
:iPhone
:5U.9.lz6
#357 [雛]
パックしてると気になるのかチビが食いにくるからちゅーされまくりきゅん
:15/12/06 08:49
:iPhone
:5U.9.lz6
#358 [雛]
てゆかハンバーグうますぎてわれながら大絶賛
そしてパパに初めてちゃんとご飯作ったのがハンバーグ。
パパ食べた瞬間うんまっって驚いてたのは今でも覚えてますきっとパパは胃袋つかまれてんだなわたしに黙
:15/12/06 08:56
:iPhone
:5U.9.lz6
#359 [ふ]
よーこ
旦那さん心配やろなー笑
:15/12/06 09:23
:iPhone
:xC5xUwiY
#360 [雛]
ふみや
心配?あ、しょーぱん?笑
:15/12/06 22:44
:iPhone
:5U.9.lz6
#361 [雛]
上野動物園たのしすぎたはしゃぎすぎのあるきすぎのヘトヘト丸だけどちょー充実感♡
はあーしあわせだったー幸せな日をありがとちびたん愛してるおめでとう♡
jpg 243KB
:15/12/06 22:47
:iPhone
:5U.9.lz6
#362 [雛]
動物園ってさ大人になってからいったらちょーつまんなくて途中でそっこー帰った記憶しかなかったんだけどチビと行くと別格だねちょー楽しかった笑
jpg 1646KB
:15/12/06 22:49
:iPhone
:5U.9.lz6
#363 [雛]
はあーもーほーんと楽しかった余韻が。満たされたーあたしは毎日につまらなかったのか?先週ちょー笑って飲んで楽しかったけどなゆーきさんもいたし笑
そのあと旦那がうざすぎて全部超冷したからチャラになっちゃったのかな笑
:15/12/06 22:58
:iPhone
:5U.9.lz6
#364 [雛]
めっちゃはしゃいでめっちゃ爆笑してめっちゃ食ってめっちゃ幸せ♡
家族っていいもんだなーやっぱりさーこーゆーイベントとか動物園とか家族で歩きたいよねあたし片親だったからそれには別になんの不満もないんだけど子供にはあったかい家族を与えてあげるってことが夢だったからやっぱりいいもんだなーとしみじみ感じる。
3人でちょー爆笑しながら歩いてたら微笑ましい目線をとても浴びてわたし有頂天でした。ドヤ!って感じ。心で。笑
:15/12/06 23:03
:iPhone
:5U.9.lz6
#365 [雛]
人間は周りに評価されることで満たされる本能がありますからね。これは性格悪いんじゃないもん本能や。笑
:15/12/06 23:06
:iPhone
:5U.9.lz6
#366 [雛]
マズローの法式はほんとリスペクトです
:15/12/06 23:08
:iPhone
:5U.9.lz6
#367 [雛]
あたしはとても満たされています
自己実現まで満たされてるんだものそりゃ幸せよね
不倫どーこーよりも人間の欲求のが強いのでしょう。そしてそれが満たされないから他に自己実現を求めるけど、その時点で社会的欲求も満たされていないことになるに近いんですよ。そこに愛情も含まれるからね。あたしの自己実現は幸せな家庭なのでイコールで繋がっちゃうのです
:15/12/06 23:12
:iPhone
:5U.9.lz6
#368 [雛]
そうなんですよねー結局浮気とか不倫とかただ満たされてないだけで更に他に求めてるイコール逃げみたいなものだから。
そこで満たされてもなんの意味もないんですよだったら本質を変えてそこですべて満たされることが1番だから
家族がんばろう
:15/12/06 23:15
:iPhone
:5U.9.lz6
#369 [ふ]
よーこのショーパンか。
ありやな。
:15/12/07 00:40
:iPhone
:H9KrkbMg
#370 [雛]
笑ったw
:15/12/07 01:33
:iPhone
:AXjY0QCM
#371 [雛]
わたしまだかーちゃんじゃなくて女でいれてるつもり
:15/12/07 01:34
:iPhone
:AXjY0QCM
#372 [雛]
最近顔の筋力アップかねて眉のマッサージと耳回しと目を引っ張り上げてーみたいなのとクリーム叩く時一箇所40回くらい叩き上げてる
:15/12/07 01:35
:iPhone
:AXjY0QCM
#373 [雛]
そしたらほんとに目のたるみがピンてしてきて感動。継続で頑張ろう
:15/12/07 01:36
:iPhone
:AXjY0QCM
#374 [雛]
眠すぎて目が飽きません
:15/12/07 01:38
:iPhone
:AXjY0QCM
#375 [ふ]
ねむたっ
:15/12/08 01:28
:iPhone
:UD9UDXLE
#376 [雛]
ねんねーやな
:15/12/08 19:56
:iPhone
:4PlIn06k
#377 [雛]
ちびもーねちゃった昼寝少なかったから早く寝るとは思ったけどこれあした5時起きかな。笑
:15/12/08 19:57
:iPhone
:4PlIn06k
#378 [雛]
旦那がとてもいいこです
:15/12/08 20:06
:iPhone
:4PlIn06k
#379 [雛]
3人でまったりリビングいたりちびと遊んだり家族を満喫しております
:15/12/08 22:23
:iPhone
:4PlIn06k
#380 [雛]
もーすぐコーナーソファーが届きます
:15/12/08 22:23
:iPhone
:4PlIn06k
#381 [雛]
引越して食器棚とかカーペットとかカーテンとかダイニングテーブルとかソファーとかざっと70万です
:15/12/08 22:25
:iPhone
:4PlIn06k
#382 [雛]
下手したら2年前冷蔵庫だ洗濯機だ買った時より金かかった引越しでしたね
:15/12/08 22:26
:iPhone
:4PlIn06k
#383 [雛]
今日銀行にやっと返送だした
明日天気いいっぽいしあしたこそ区役所いこ
あと洗濯ーあしたのご飯どーしよ
:15/12/08 22:30
:iPhone
:4PlIn06k
#384 [雛]
洗濯してご飯作って食べさして区役所までいっぱい歩いて買い物したけどまた1時!天気良い最高!ちびが可愛がってもらえて最高!てゆかほんと可愛すぎだろもーほーんとかわいい
:15/12/09 13:05
:iPhone
:.YrOFucU
#385 [雛]
ねてしまった
:15/12/09 22:11
:iPhone
:.YrOFucU
#386 [雛]
んー1日ゆっくりしたいな実家帰りたい笑
:15/12/09 22:11
:iPhone
:.YrOFucU
#387 [雛]
パパの新年会旅行のときまた実家かえろ♪(´ε` )
:15/12/10 01:42
:iPhone
:G6alpTXQ
#388 [雛]
最近幸せすぎてるんるん
23日旦那休みなったからピザとケーキ予約してクリパや♪(´ε` )
:15/12/10 01:45
:iPhone
:G6alpTXQ
#389 [雛]
日曜はお義母さんと彼氏さんと会うし夜ゆーきさんが来るかも♪(´ε` )
:15/12/10 01:45
:iPhone
:G6alpTXQ
#390 [雛]
やべーグルーニー最高過ぎる
:15/12/10 23:15
:iPhone
:G6alpTXQ
#391 [雛]
ダブルの毛布も二枚頼んでるしあとはポイント使えるよーなったらダブルのカバー4点セットを三枚購入して終わりやな
あとキッチンのライトを買う。笑
:15/12/10 23:16
:iPhone
:G6alpTXQ
#392 [雛]
あした午後晴れるやんやった!
:15/12/11 01:42
:iPhone
:dQZMgHfQ
#393 [雛]
最近パパちょーいいこなの。ゆーきさん熱がなくなるくらいいいこ。愛されてるーって感じ黙
:15/12/11 01:43
:iPhone
:dQZMgHfQ
#394 [雛]
今日給料もらえるからそっこー染めるぜぷりんちゃん
あと入浴剤がほすい
:15/12/11 01:45
:iPhone
:dQZMgHfQ
#395 [ふ]
染めませて
:15/12/11 16:41
:iPhone
:8120I4uE
#396 [雛]
日本語。笑
ふみやさんお疲れ?笑
:15/12/11 19:58
:iPhone
:dQZMgHfQ
#397 [雛]
前髪伸ばしたいーけど伸ばしかけが我慢出来ない。笑
:15/12/11 20:28
:iPhone
:dQZMgHfQ
#398 [雛]
今日は朝から唐揚げをあげました。笑
jpg 1561KB
:15/12/12 08:36
:iPhone
:riRu/4ao
#399 [雛]
ソファーが届きました
jpg 1054KB
:15/12/12 18:55
:iPhone
:riRu/4ao
#400 [雛]
落ち着いたらかっこいーテレビ台買お♡
:15/12/12 18:56
:iPhone
:riRu/4ao
#401 [雛]
あしたはお義母さんデイ!
1時に駅まで迎え行く予定だから12時に出てスリッパ買って駅向かってファミマで珈琲買って合流して家帰ってパパ起こしてまったりしてお寿司4時に予約してるから食べに行ってバイバイしてお風呂入ってゆーきさん合流の予定
:15/12/13 01:51
:iPhone
:qJIy.Pjw
#402 [雛]
ついでに迎え行く前に夜食も見に行きますか
:15/12/13 01:52
:iPhone
:qJIy.Pjw
#403 [雛]
今日10:30に歯医者行って終わって初めて行った場所っていっても家から10分もないとこなんだけどそっから15分行くとスーパー地帯があって周りにまわってたら警察署近いな思って行ったら土曜日だから免許の住所書き換え出来なくてこのまま環七でたら業務スーパー寄れるなーとか思って向かってる途中ローソンでネットの支払いして業務スーパー行って家帰ったら4時間歩いてたわたし
:15/12/13 01:56
:iPhone
:qJIy.Pjw
#404 [雛]
そしたらちょうどエントランスにでけー荷物台車にのせた運送屋さんがいて入れないんですけどってなってたらあれ?ソファー?家じゃね?ってなってそれどこの部屋ですか?って聞いたらやっぱ家のでよかったーってなりながらソファー受け取ってパパ起こしてソファー段ボールからだしーの設置しーの気に入らなくてパパ邪魔だからさっさとパパ送り出しーのカーペットずらしたりダイニングテーブル移動したりソファー配置しーの途中ちびに飯くわせーのローテーブルもってきーの色々動かしたから部屋掃除しーのでまた4時間ぶっ続けて家作ってた
:15/12/13 01:59
:iPhone
:qJIy.Pjw
#405 [雛]
いやーよくやったよ今日のわたし。
:15/12/13 02:00
:iPhone
:qJIy.Pjw
#406 [雛]
やれば出来る子ってゆーよりやる気スイッチが入ると淡々と黙々とノンストップで熱中するタイプなのです
:15/12/13 02:02
:iPhone
:qJIy.Pjw
#407 [雛]
わたし高校中退だけど服飾の学校自分で通って卒業したんだけどその時休み時間とかあるじゃん学校だから
でも熱中しちゃうと今やらないとってタイプだから休み時間ぶっ続けで何時間って潰してる子でしたの
でもうがー疲れたーってなった時休み時間とか関係なくトイレ行ってそのまま外出てタバコ吸いにいくよーな子だったからただの自由人ですね書いてて思ったどーもすいません
:15/12/13 02:05
:iPhone
:qJIy.Pjw
#408 [雛]
昔から団体行動って嫌いなんだよね合わせられないわたし
だから昔からよく言われるのが目を離すとどこいくかわからないって。その通りわたしからしたらあれーどこー?ってなるタイプだったけど大体だれかしらわたしの監視をしてくれる友達が誘導してくれてたのでわたしなんて恵まれてたのだろう
:15/12/13 02:07
:iPhone
:qJIy.Pjw
#409 [雛]
集団行動出来ないからふらふら自由にしてたけどみんながよーちゃーんって集まりにきてくれてたので学校は楽しかったですし
今思うと下手したらボッチレベルだよねみんな優しい
:15/12/13 02:08
:iPhone
:qJIy.Pjw
#410 [雛]
みんながグループとか作ったりしててもあたし派手な子とも地味な子とも仲良かったし集まってくんのは派手な子ばっかだったけどなんかイジメられてんなーとかグループからはぶかれてるなーって子とかはあたしでも見てわかったからそーゆーイジメられーな地味ーなこと仲良くしてたりもしてたしちょっとずれてんのでしょーねわたし
:15/12/13 02:11
:iPhone
:qJIy.Pjw
#411 [雛]
こう!ってのも嫌いだしグループとかルールとかも嫌いだし
まーなんとゆーかめんどくさいのだるいのが嫌いなだけなんだけども笑
だからだねー集団に合わせた行動も取れなければイジメとかだるいことしてるのシカトして仲良くしちゃおーみたいな性格。笑
:15/12/13 02:13
:iPhone
:qJIy.Pjw
#412 [雛]
でも今の子ってイジメかばったら自分がーとかなるんだよね?ならなかったけどなー。時代なのかな?最近のこってエグいよねー
あたしも中学の時なんか勝手にグループ入ってるみたいな思われてそのグループにクラスのリーダー気取ってる女がいてそいつにはぶかれたけど一週間くらい笑
:15/12/13 02:16
:iPhone
:qJIy.Pjw
#413 [雛]
でも別に地味な子とも仲良かったから何か困ることもなければ派手なグループのリーダー気取り以外のこは普通に話してきてくれたからボッチにもならなかったってゆーオチだけど。
ただ担任はあたしもリーダー気取りも多分クラスで浮いて仲良いうるせー奴らが全く会話しないから心配してたみたいだったな笑
:15/12/13 02:18
:iPhone
:qJIy.Pjw
#414 [雛]
まー仲とりもとうとあたしと担任が話してる時にリーダー気取りに話し振ったことがあったんだけどさ
その時にはあたしめんどくさくなってなんかあんなら言えよって直接ぶつかりにいって和解してたから何心配してんのーもー仲良いから状態でした笑
:15/12/13 02:20
:iPhone
:qJIy.Pjw
#415 [雛]
だからイジメってあまり理解が出来ないんですよねー
小学校のころみんなイジメやってたからあたしもやってみよーってクラスで1人はぶいてみたけどそのこ保健室通いなっちゃってやることないからつまんなかったし
中学上がる前くらいだったんだろーな結局めんどくさくなって卒業する前に仲良くしよーって仲直り持ちかけたタイプですねわたし
:15/12/13 02:22
:iPhone
:qJIy.Pjw
#416 [雛]
今の子はなんなんかねー
楽しいのかしら?
チビがイジメとかあったらあたし暴れちゃうよ笑
:15/12/13 02:23
:iPhone
:qJIy.Pjw
#417 [雛]
なんでこんな語ってんの?笑
またスイッチがはいったよーですね。笑
:15/12/13 02:26
:iPhone
:qJIy.Pjw
#418 [雛]
男だから大丈夫ーって言えない時代なんだよねーむずかし
イジメしてもいーけど仲直りしなよーとかイジメられてよーがられてまいがきにしないで仲良くしなよーって教育方針かっこ自分目線だけどそれって今危ないのかな?
:15/12/13 02:33
:iPhone
:qJIy.Pjw
#419 [雛]
イジメてたやつとか大人なったらぐだらないことしてたなーとか思うのかな?
られてた側もくだらないこと気にしてたなーとか思うのかな?
:15/12/13 02:35
:iPhone
:qJIy.Pjw
#420 [雛]
嫌なことされてた方はよく覚えてるとかゆーけどわたし嫌なこととか覚えてないタイプなんですけど楽しいことしか覚えてない
:15/12/13 02:36
:iPhone
:qJIy.Pjw
#421 [ふ]
疲れてる^o^笑
そして腹痛で家からでれねぇ、、、
仕事いかねば、、、
:15/12/13 08:36
:iPhone
:gdIMRftc
#422 [雛]
どしたの愛人☜
と、トイレの中からおおくりします
:15/12/13 11:43
:iPhone
:qJIy.Pjw
#423 [雛]
あ、腹痛イコールうんこって訳じゃないかごめん
大丈夫かにーやん!
:15/12/13 11:44
:iPhone
:qJIy.Pjw
#424 [雛]
わたしの旦那が腹いてーってよく言うんだけど旦那の腹いてーイコールうんこなんだもん笑
:15/12/13 11:45
:iPhone
:qJIy.Pjw
#425 [雛]
なんであんな快便なのに太るのかしら。よくわかりませんです。
:15/12/13 11:46
:iPhone
:qJIy.Pjw
#426 [雛]
さータバコ吸って着替えて部屋かたしていくか思ってベランダ出たら雨降ってたの
あさふってなかったのにーでもやんでるからよかったちょー短時間ふったのね
:15/12/13 11:48
:iPhone
:qJIy.Pjw
#427 [雛]
はー今日も楽しかった♡
jpg 212KB
:15/12/13 19:58
:iPhone
:qJIy.Pjw
#428 [雛]
毎日幸せ♡
:15/12/13 19:59
:iPhone
:qJIy.Pjw
#429 [名前不詳]
雛ちゃんお久しぶり!!
名乗ってないけど!笑
:15/12/13 21:11
:iPhone
:p/qIr17g
#430 [雛]
最近全てが順調でして
お義母さんと前は仲良くもないしなんならむかついて喧嘩売っちゃったくらいの嫁でしたが今では仲良くやっております
愚痴とか相談とかしてくれるし2人でいても会話が途切れないし苦じゃないくらいには仲良くなったし。家族っていいものです
:15/12/13 21:18
:iPhone
:qJIy.Pjw
#431 [雛]
だれー!笑
:15/12/13 21:18
:iPhone
:qJIy.Pjw
#432 [雛]
お正月はうちらがお邪魔しに行くんだけど楽しみだなー実家も楽しみだなー家族大好きだなーお義母さんもお母さんも旦那もだーいすき。でもちびが1番だーいすき。笑
:15/12/13 21:28
:iPhone
:qJIy.Pjw
#433 [名前不詳]
悠だよー!
:15/12/13 21:29
:iPhone
:p/qIr17g
#434 [雛]
わたしほんと恵まれとるなー。関わる人ってあたし結構土地とか仕事とか環境で色々変わるから何年もずーっと仲良いってあんまいなくてその時その時で仲良い人臨機応変なんだけど毎回人にだけは恵まれるのよね。幸せやな
:15/12/13 21:33
:iPhone
:qJIy.Pjw
#435 [雛]
えーーーーー!!!!!!
悠ちゃんちょーひさびさ!元気?まだ埼玉?あお!笑
:15/12/13 21:34
:iPhone
:qJIy.Pjw
#436 [名前不詳]
元気!
埼玉にいるよ!
雛ちゃんままだね!
:15/12/13 21:35
:iPhone
:p/qIr17g
#437 [雛]
学校だったりー地元だったりーサークルだったりー職場の人だったりー新しい家族だったりー
全ての人に恵まれるねーわたし。人間大好きだからなーずっと人と接する仕事しかしてないし。人間大好きだー。笑
:15/12/13 21:36
:iPhone
:qJIy.Pjw
#438 [雛]
ママなったよ♡
悠ちゃんは?最近どんな?♡
:15/12/13 21:37
:iPhone
:qJIy.Pjw
#439 [雛]
はあー幸せ!どーする?笑
今日パパが疲れ切ってゆーきさん呼ぶのやめたんだけど余裕。パパいい子なんだもーん大好き
:15/12/13 21:42
:iPhone
:qJIy.Pjw
#440 [名前不詳]
いいな!
うちはなんもだよー(´Д` )
:15/12/13 21:43
:iPhone
:p/qIr17g
#441 [雛]
あたしのこと気にして心配して気遣ってにこにこして一緒にてくれるパパが大好き
あたしのことが大好きなパパが大好き。笑
:15/12/13 21:48
:iPhone
:qJIy.Pjw
#442 [雛]
色々あるけど今は幸せだよ♡そのうちまた喧嘩してこいつだーりってなるかもだけどww
働きまん?彼氏は?♡
悠ちゃんFacebookとかLINEとか教えてーむしろわたしが教える笑
:15/12/13 21:50
:iPhone
:qJIy.Pjw
#443 [名前不詳]
そんなもんだよねー!
彼氏いないよーめんどくさいの。
教えてー♡
:15/12/13 21:53
:iPhone
:p/qIr17g
#444 [雛]
仲良かったり悪かったり波あるよねー彼氏と一緒。笑
めんどくさいわらったww
LINEが031619でFacebookは田洋子ででるかな?
:15/12/13 21:57
:iPhone
:qJIy.Pjw
#445 [雛]
めんどくさいの大っ嫌いだけど男だけは好きの恋愛体質です結婚体質じゃなくて恋愛体質。ここ重要
:15/12/13 22:02
:iPhone
:qJIy.Pjw
#446 [雛]
悠ちゃんからLINEきたぜーかわえーなあ♡
:15/12/13 22:02
:iPhone
:qJIy.Pjw
#447 [雛]
めんどくさい体力を恋愛に全部費やすから他のめんどう事が全部無理なのかもしれませんね。笑
:15/12/13 22:05
:iPhone
:qJIy.Pjw
#448 [雛]
はあ、かわいい♡笑
あったかーい人間ホカロン
:15/12/14 00:35
:iPhone
:rgD8z7sQ
#449 [雛]
相変わらずの義理妹ちゃん
:15/12/14 21:09
:iPhone
:rgD8z7sQ
#450 [雛]
冷たくさ
周りがなにいっても伝わらないからあたしももー言いたくないけど自分の意思くらいは通しなね
って言ったのにありがとうってあたしが言ってることは通じてないようです。笑
:15/12/14 21:10
:iPhone
:rgD8z7sQ
#451 [雛]
ゆーきさんが今まで来てましたよんるんるん♪(´ε` )
:15/12/15 15:03
:iPhone
:P6VZgkPE
#452 [雛]
カレーうまって食べてた♪(´ε` )
来るのいきなりだったからクミン買い忘れて入ってなかったのが悔やまれる
:15/12/15 16:37
:iPhone
:P6VZgkPE
#453 [雛]
はあ♡
また明日くるかもってゆーもはや家族か。笑
:15/12/15 19:54
:iPhone
:P6VZgkPE
#454 [雛]
だがしかしわたし本日すっぴんであったというね。爆笑
:15/12/15 22:01
:iPhone
:P6VZgkPE
#455 [雛]
でもお義母さんとか義妹ちゃんとかも産後お見舞い来てくれたからすっぴんみてるんだけどすっぴんのがかわいいっていわれるの化粧のしかたがもはやわからない。
:15/12/15 22:03
:iPhone
:P6VZgkPE
#456 [雛]
Xmas汐留のイルミ見に行こうって話しててじゃー銀座のドンキ行きたいつけまつげ買うねんて言ったらかわいいからなくても大丈夫やで言われて不覚にもきゅんとした普段かわいいとか全く言わないから。笑
:15/12/15 22:05
:iPhone
:P6VZgkPE
#457 [雛]
あれーおかしいなー
:15/12/15 22:06
:iPhone
:P6VZgkPE
#458 [雛]
不倫熱が冷めて来ちゃったった
若い男ってだけでちょっと触れたくなっちゃう部分はあるのゆーきさんにも。あれ?あたしおばさん化してる?
:15/12/15 22:07
:iPhone
:P6VZgkPE
#459 [雛]
ただのセクハラばばあのようです
:15/12/15 22:15
:iPhone
:P6VZgkPE
#460 [雛]
セクハラばばあ前髪頑張って伸ばすねん目指せ藤原紀香
:15/12/15 22:41
:iPhone
:P6VZgkPE
#461 [雛]
藤原紀香の前髪8:2くらいわけの顎のラインに合わせてバングにしないしっとり流した感じが理想とても
:15/12/15 22:42
:iPhone
:P6VZgkPE
#462 [雛]
あとは米倉涼子
:15/12/15 22:43
:iPhone
:P6VZgkPE
#463 [雛]
可愛い顔立ちじゃないのでかっこいい綺麗な人を目指します
:15/12/15 22:44
:iPhone
:P6VZgkPE
#464 [雛]
いえーい!
:15/12/15 22:45
:iPhone
:P6VZgkPE
#465 [雛]
7:3じゃなくデコあげて剃り込みを入れるところからわけるのがいい感じだと昨日研究結果がでました
:15/12/15 22:46
:iPhone
:P6VZgkPE
#466 [雛]
小学生いらいの前髪
今年は中学の時から変えてこなかった髪型におさらばです
別になんかあった訳じゃなくショートしたいなー前髪伸ばしたいなーと何年も実行しなかった事をやってみてるだけです
:15/12/15 22:48
:iPhone
:P6VZgkPE
#467 [雛]
もはやここまで髪きっちゃったから前髪どーこーくらいへでもない。笑
:15/12/15 22:48
:iPhone
:P6VZgkPE
#468 [雛]
毎日幸せすぎて楽し過ぎて幸せ笑
:15/12/16 21:10
:iPhone
:vfaelPWY
#469 [雛]
チビがかわい過ぎてもーなんかほとんどチビに満たされるなんでこんなかわいいの?笑
:15/12/16 21:11
:iPhone
:vfaelPWY
#470 [雛]
キッチンとリビング2個電気つけるとこあって2個目の電気も買ったからあとは2部屋エアコンないからそのエアコンとチャリ欲しいなーくらい?あとテレビ台と下駄箱も増やしたいあとタンス!
:15/12/16 21:57
:iPhone
:vfaelPWY
#471 [雛]
カーペット、カーテン二組、レンジ棚付き食器棚、ダイニングテーブル、ソファー、翔海のシングルベッド、ダブル掛け布団敷き布団枕2個の一式、ダブル毛布二枚、パパとお揃いのグルーニー、天井の電気5個
一ヶ月でよく揃えたわ笑
:15/12/16 22:00
:iPhone
:vfaelPWY
#472 [雛]
お風呂場に服の棚組み立ててタオルとかパパの服少しと翔海の肌着とか収納して今タオル置いてるやつを翔海部屋のクローゼットに持ってってパパのパンツとか入れたい
:15/12/16 22:02
:iPhone
:vfaelPWY
#473 [雛]
今日もゆーきくん来店。笑
いきなりだからなんもないので親子丼ー
:15/12/17 12:08
:iPhone
:nNZZPZRE
#474 [雛]
ほんと家族かってレベルになってきてます。笑
:15/12/17 22:38
:iPhone
:nNZZPZRE
#475 [雛]
Xmasに悩み中
:15/12/18 22:06
:iPhone
:tXZBwQ7o
#476 [雛]
23日休みだからその日がメインなんだけど汐留イルミからの銀座しか決めてない笑
ケーキとピザ予約してるからその日はそれだしいいんだけど次の日があたしのメインでして
:15/12/18 22:08
:iPhone
:tXZBwQ7o
#477 [雛]
ローストチキンとチーズフォンデュのブロッコリーでリースつくってハムとチーズ星にして飾って真ん中にジャガイモ詰めてトマトとウインナー散らすでしょ?
あとパンも焼いて、カプレーゼまでは決まったの
あとスープ
:15/12/18 22:10
:iPhone
:tXZBwQ7o
#478 [雛]
悩んでるのがローストビーフを作るかどーかとチーズ盛りにするかガーリックチーズを作ってディップにするかクラッカーにするか
:15/12/18 22:14
:iPhone
:tXZBwQ7o
#479 [雛]
ピンチョスでもいいな
:15/12/18 22:15
:iPhone
:tXZBwQ7o
#480 [雛]
あー悩むーめんどくせー笑
あととりあえずサンタさんは去年のバニーサンタをメインにナイト様に今年は下着にファーが付いてTバックみたいなサンタさんを買ってしまったぜ
色気色気
:15/12/18 22:17
:iPhone
:tXZBwQ7o
#481 [雛]
ま、たまには刺激って大切よね。笑
どっちかサンタさんでどっちかドレスアップですね
:15/12/18 22:18
:iPhone
:tXZBwQ7o
#482 [雛]
毎年イベント事には家の中でドレスアップが我が家の定番になっています。いつまでキャバドレスきれるかなーわたし笑
:15/12/18 22:19
:iPhone
:tXZBwQ7o
#483 [雛]
多少落ちたり増えたりはありつつもベース的には中学ごろからあまり体型の変化がないので未だに中学の時に買ってもらったコートが普通にきれるってゆーね笑
黒のトレンチコートだから流行り廃りもないし笑
:15/12/18 22:22
:iPhone
:tXZBwQ7o
#484 [雛]
このままいくつまでいけるのかしら
でも産後も体型変わらなかったから2人目のときもそーであってほしいてゆーかまー勿論頑張るよねー
:15/12/18 22:24
:iPhone
:tXZBwQ7o
#485 [雛]
基本とても食べる人なのでちょい食べちょい食べのお腹をすかせないスタイルです
:15/12/18 22:25
:iPhone
:tXZBwQ7o
#486 [雛]
ミネラルとカリウムが大好きなので麦茶と薩摩と白菜がいまのマイブーム
:15/12/18 22:27
:iPhone
:tXZBwQ7o
#487 [雛]
麦茶2リットル、白菜は半株、安納芋を毎日に近く食べてる。
あと青汁の豆乳割を朝ごはんにしてます
そこに酵素とかオオバコもたしたりしたんだけどあたしには変化がわかんなかったのと酵素の甘さが無理で青汁オンリーに戻りました
:15/12/18 22:29
:iPhone
:tXZBwQ7o
#488 [雛]
オオバコってゆーかサイリウム?体にいいのはわかったんだけどあの匂いはちょっとエグいよねーゲル状なるし
:15/12/18 22:30
:iPhone
:tXZBwQ7o
#489 [雛]
大麦若葉の美味しさに救われますね。
:15/12/18 22:31
:iPhone
:tXZBwQ7o
#490 [雛]
そして肌にはもーずっとプラセンタ。あとサプリもずっとするるのおめぐみ。
これはもー四年くらいかな?5年?ずっと続けております
:15/12/18 22:33
:iPhone
:tXZBwQ7o
#491 [雛]
自分の食べるものに塩分だったりなにがどのくらいってのを気になる人なので自炊が基本なのはもー16歳くらいからですし
:15/12/18 22:35
:iPhone
:tXZBwQ7o
#492 [雛]
気にかけてないよーに周りには見せつつ結構いろいろしております
半身浴とストレッチと腹筋と最近は足筋を落とす為にぶるぶる
あと顔のリンパマッサージと腰ひねりと腰回し
:15/12/18 22:37
:iPhone
:tXZBwQ7o
#493 [雛]
昔は歩くときに足のヒラの付け方まできにしてたくらいしてたし笑
またやろー
:15/12/18 22:38
:iPhone
:tXZBwQ7o
#494 [雛]
冬はいいよねー安納芋にべにはるかに白菜。最高。
春までがんばって夏はスイカ。これ基本
:15/12/18 22:39
:iPhone
:tXZBwQ7o
#495 [雛]
ただお寿司とかピザとかケーキとか甘いもの大好きなのがね。笑
毎日シュークリームとか桜餅とか食べることも日課なのがやめれたらなーと思うけどこれだけはむり
:15/12/18 22:41
:iPhone
:tXZBwQ7o
#496 [雛]
その変わり歩く
ひたすら歩く。笑
平気で4時かんとか歩けるくらいもー歩くことに慣れた。笑
:15/12/18 22:55
:iPhone
:tXZBwQ7o
#497 [雛]
楽して痩せた体なんて筋肉もないしただの骨でなんの魅力もないのだよ胸もなくなるしね
肉体美に筋肉は必要不可欠であり無駄に着いたところは落とすことも大切なのです
これが落ちすぎたり戻ったりした結論やな
:15/12/18 22:58
:iPhone
:tXZBwQ7o
#498 [雛]
どんなに仕事で疲れてもー寝たいって時も育児疲れてこのまま寝ちまおーかって時もいやいやいやってゆーこの気合が一番大切ですよねー
:15/12/18 23:00
:iPhone
:tXZBwQ7o
#499 [雛]
でもどんなにがんばっても女の子なので生理前は1キロ2キロ浮腫み終われば目でみてわかるくらい足がすっきりしーの体重すっきり落ちるってゆーこの生理現象。いらねーわーほんと笑
:15/12/18 23:01
:iPhone
:tXZBwQ7o
#500 [雛]
報われない努力ほど虚しいものはないね。笑
:15/12/18 23:02
:iPhone
:tXZBwQ7o
#501 [ふ]
よーこ
クリスマスとか祝うん?笑
いる?そんなんいる?笑
:15/12/18 23:48
:iPhone
:FL3Qpotw
#502 [雛]
イルミネーション好きだもん!いる!
あとは正直めんどくさいだけだけど笑
夫婦のマンネリ防止にはいい機会だとおもってがんばってるよ旦那が喜ぶから笑
:15/12/19 09:00
:iPhone
:sOqXWdmU
#503 [雛]
今日は朝7時から天ぷらしてあたしも食べたから運動頑張ろう。笑
天気よくてさいこー!洗濯終わったしどこいこっかな!
:15/12/19 10:24
:iPhone
:sOqXWdmU
#504 [雛]
揚げ物なんか久々食べたから動き出すのに時間かかっちゃったよ胃が追いつかなかったぜ
:15/12/19 11:06
:iPhone
:sOqXWdmU
#505 [雛]
でも天ぷらうますぎるーまたやろーエビと椎茸と蓮根さいこう。
:15/12/19 11:06
:iPhone
:sOqXWdmU
#506 [雛]
微熱でさみーし旦那にイライラしてお前まじなんなの?ってなってたあたしに旦那はよーこのこと大好きだよ結婚してくれて感謝してるよっていってきてたい焼き買ってくれたの二つも
お小遣いギリギリしか渡してないのに笑
:15/12/19 22:22
:iPhone
:sOqXWdmU
#507 [雛]
わたしどんだけだよってちょっと思っちゃったけど怒られてからフォローすんじゃなくて怒らせないよーに努力出来ないのかなってやっぱり思ってしまう水商売やってんなら言われる前に動けやってのが本音
:15/12/19 22:25
:iPhone
:sOqXWdmU
#508 [雛]
でもそこはぐっと堪えてありがとうって褒めて伸ばす
:15/12/19 22:26
:iPhone
:sOqXWdmU
#509 [雛]
ほんとあたしのこと大好きなんだなってのは分かるんだけどできない子でして
まめじゃないんだろーねきっと
気遣いとか下手なんだよねとても
家でぐたーってなっちゃうタイプの人
:15/12/19 22:31
:iPhone
:sOqXWdmU
#510 [雛]
ほんとてめーこの野郎ってなるんだけど浮気出来るたまじゃないのも理解してるしあたしのこと好きなのも理解してるけどやっぱりてめーこの野郎ってなるのはあたしといると落ち着くんだろーねっておもってあげれるよーに頑張ろう
:15/12/19 22:34
:iPhone
:sOqXWdmU
#511 [雛]
一緒にいると癒されるんだって毎日ご飯美味しいんだってつけまつげ買いに行きたいっつってもすっぴんでもかわいいから大丈夫って言ってくれるし可愛いとこあんのよってゆーよりもはや赤ちゃん
がたいでけー人相悪い見た目だけど中身まじ赤ちゃん
:15/12/19 22:37
:iPhone
:sOqXWdmU
#512 [雛]
父親の葬儀に旦那もきたんだけどあたしの親戚と初合いからの埋葬の時またあってご飯いったときに少し打ち解けたからか親戚が旦那にむかってそっちの人じゃないゃね?って本気で聴いてたのにはまじで笑った
違いますって言ってからよかったーようこちゃん借金の肩代わりで結婚したのかとおもっちゃったよーとか言われたのにはもっと笑った旦那とあたしどんな風に見てたんだと笑
:15/12/19 22:40
:iPhone
:sOqXWdmU
#513 [雛]
その親戚も金髪のヤンキーですねっておねーさまだから思考がそーゆー感じなんでしょーけどネタだったなあれは笑
:15/12/19 22:42
:iPhone
:sOqXWdmU
#514 [雛]
わたしの親戚ってほんと濃ゆいのよね下町チャキチャキって感じ
そのおねーさまなんてずっと紫の口紅ぬった金髪ちゃんねーってイメージしかなかったけど金髪ちゃんねーはそのままだったけど紫ではなくなってたから少し安心
その人嫁で従兄弟のほうは角刈りのトラック運送の社長なんだけどわたしからしたらその従兄弟の方がそっちにしか見えません
:15/12/19 22:44
:iPhone
:sOqXWdmU
#515 [雛]
お客さんで代行さんがいたんだけどその舎弟さんにそっくりすぎてもう
:15/12/19 22:45
:iPhone
:sOqXWdmU
#516 [雛]
ただその弟はいつみても具志堅なのですよね
兄弟でこの差。笑
:15/12/19 22:45
:iPhone
:sOqXWdmU
#517 [雛]
ナイスキャラ過ぎて具志堅似の従兄弟大好きなんだけど嫁もいると全く喋らないの嫁さん怖いのかな?具志堅の嫁も金髪ちゃんねーなのよね
葬儀で久々従兄弟とあったけどほんと大丈夫かこの家系って思ってたら旦那にあたしとあたしのお兄もそこと同じくらいインパクトでかいよって言われたからお前もなって言っといた
:15/12/19 22:48
:iPhone
:sOqXWdmU
#518 [雛]
家族ってにるなーって思ってたけど家系も侮れませんね笑
あたしの父親もパンチパーマでガッツポーズしてトラックの前にうんこ座りした写真があったよーな人だったみたいでしたし
面白いなーチビもこの家系に仲間入りしちゃうのかな?
それはやだな笑
:15/12/19 22:50
:iPhone
:sOqXWdmU
#519 [雛]
ただあたしも旦那も高校中退だから大丈夫かしら
勉強とか親が教えるのかな?むりだよどーしよ笑
逆にうちらがバカ過ぎて子供は頭よくなったりあるかもね
あってほしいな。笑
:15/12/19 22:52
:iPhone
:sOqXWdmU
#520 [雛]
ローストチキンとチーズフォンデュとカプレーゼとカナッペにした
ガーリックチーズブラックペッパーバジル
生ハムガーリックチーズ
チーズきゅうり生ハム
ゆで卵生ハム
:15/12/20 13:01
:iPhone
:M3nnQL2c
#521 [雛]
ローストビーフは前日まで悩もう
:15/12/20 13:01
:iPhone
:M3nnQL2c
#522 [雛]
いや、やっぱ作るか
:15/12/20 13:04
:iPhone
:M3nnQL2c
#523 [雛]
写真見返してて去年全然頑張ってなかったんだよねwまー産後すぐで仕方ないのもあったけど
一昨年頑張ったから比べるとちょー質素だった。笑
jpg 117KB
:15/12/20 13:07
:iPhone
:M3nnQL2c
#524 [雛]
今年はまたがんばってみますかね
:15/12/20 13:09
:iPhone
:M3nnQL2c
#525 [雛]
23雨っぽいからサンシャインの予定は未定
ドンキあるし屋根あるし
:15/12/20 21:36
:iPhone
:M3nnQL2c
#526 [雛]
とりあえず外とかイルミとか雨ならなんの魅力もない全てがだるい
でもそこで引きこもると1日全てがだるく感じそうだからがんばって出掛けよう
:15/12/20 21:37
:iPhone
:M3nnQL2c
#527 [雛]
あしたはちびといっぱい遊ぼ
明後日もいっぱい遊ぼ
:15/12/20 21:54
:iPhone
:M3nnQL2c
#528 [雛]
たいせつなものをたいせつに
:15/12/20 22:02
:iPhone
:M3nnQL2c
#529 [雛]
イライラするのは不満があるから
体が発散したがってるから
その人に感情があるからイライラするわけであり
なくなったらさみしいんだよね
わかってほしくて人は不満を抱くけどわからない方も不満を抱くわけで
だからあたしはめんどくさくても1から10でも20でも説明する
それで伝わらないならあたしの言葉が足りない事でもあり相手にそれだけあたしのことを理解してくれようとする気持ちがないんだって今度はあたしが理解する
人は鏡なのです
だからわたしは理解しようと思ってもらえる立場だけは自分で努力して得る
:15/12/20 22:09
:iPhone
:M3nnQL2c
#530 [雛]
求める前にその人にしてあげるべきことはしてるつもりだし自分のやるべきことはやってる
出来なかったことは自分からごめんねって言われる前に言うよーにしてる
どんなちっさいことでもありがとうは絶対いうよーにしてる
あと自分の感情には嘘を付かないよーにしてる
泣きたいときは1日中なくし笑いたいとき楽しいときはうるさいって言われてもはしゃぐし
若い頃は素直になれない強がる自分作って壁みたいに防御してとかやってたけど
今はないね、素って感じ
でも今の自分が好きです
傷付くのを守るより後悔しない全力が好きです
:15/12/20 22:15
:iPhone
:M3nnQL2c
#531 [雛]
我慢はする
けど言わない我慢はしない
言いたいことは言った上で謝って反省してくれんなら我慢して経過を見てあげるって我慢はする
それだけ
自分の感情には我慢しない
わがままでいーもん離れたいなら離れていいんだよねそのままの自分でいれない楽しくない日常ならいらないもん
:15/12/20 22:17
:iPhone
:M3nnQL2c
#532 [雛]
そのあたしを理解してしあわせにしたいって頑張って大切に思ってくれるからあたしも大切にしようって思う
:15/12/20 22:18
:iPhone
:M3nnQL2c
#533 [雛]
守れなかった自分に産まれて初めて20歳の時後悔してから人生変わったね
人と濃くなったのはきっとあたしが壁をつくんなくなったからだろーし
もーいーやってのがなくなった
醜く足掻くことなんてキャラじゃないからさ笑
もーいーやサラサラーって人間だったけど。とことん話す人になった
人が好きなのは変わらないからきっとほんとはこーだったんだよねわたし
ただなくすことが怖くて自分からもーいーやーってしてたんだけど
亡くした時に死にたくなるほど後悔して死ねない自分を痛感したら足掻いた方がよっぽどよかったって思えたよね
:15/12/20 22:24
:iPhone
:M3nnQL2c
#534 [雛]
ずっと消えないけど
ずっと背負ってくけど
ずっと乗り越えられなかったけど
乗り越えられてきたきもするんだよねやっと
四年たったんだよなー。まだ全部覚えてるや
:15/12/20 22:26
:iPhone
:M3nnQL2c
#535 [雛]
父親も亡くなって挫折しかけたけど。いついなくなっても後悔しないような人間にならないとって思って生きてたつもりだったけど。まだまだ難しいな。頑張らないとな
:15/12/20 22:27
:iPhone
:M3nnQL2c
#536 [雛]
大切なものを大切に毎日生きて行きたいですね。
生きていてくれることに感情を忘れないように
:15/12/20 22:29
:iPhone
:M3nnQL2c
#537 [雛]
与えてくれたことがたくさんで大き過ぎて感謝しかないや
でもなにもしてあげられなかったよねわたし
幸せも不幸もなにもあげられなかった
でもちゃんと一つだけあるんだよ
ちゃんとちゃんと考えて
今でも思い出せるよーに
ずっと1番は変わらないし
あたしを1番変えてくれたから
頑張って後悔しないように生きるんだわたしは
:15/12/20 22:33
:iPhone
:M3nnQL2c
#538 [雛]
怒ることはやめましょう
もっと素直に生きよう
怒るんじゃなくしかれる人間になろう
:15/12/20 22:34
:iPhone
:M3nnQL2c
#539 [雛]
眠過ぎて意識が飛んでおりました
:15/12/20 23:47
:iPhone
:M3nnQL2c
#540 [雛]
眠いときって頭がぐるぐる活発になったり考え事が巡るのってあたしだけ?
:15/12/20 23:48
:iPhone
:M3nnQL2c
#541 [ふ]
いよう(^O^)笑
:15/12/20 23:48
:iPhone
:qFbiycDM
#542 [雛]
あー眠い
あしたはちびと寝よ
やること全部終わらせよう早く
明後日もそーしよう
がんばる
:15/12/20 23:49
:iPhone
:M3nnQL2c
#543 [雛]
あ、ふみや!
:15/12/20 23:58
:iPhone
:M3nnQL2c
#544 [雛]
って遅いな気づくのわたしw
:15/12/20 23:59
:iPhone
:M3nnQL2c
#545 [雛]
最近起きるとチビがくっついて寝てるの
腕に頭乗っけてたりするの笑
もーほんと可愛いすぎるだろ笑
:15/12/21 00:02
:iPhone
:c6uecaz6
#546 [雛]
半起きで泣いてあ、おきたか?ってあたしも起きて見たときにそのぼけぼけの半起き状態であたしの腕にこてんって頭乗せてまた寝た姿を見た時はもー可愛過ぎて目が覚めたよねまた寝たけど笑
:15/12/21 00:03
:iPhone
:c6uecaz6
#547 [雛]
今日またゆーきくんくるー仕事帰りパパと
てことで今日は寝起きご対面
どんだけオープンなんだろう。笑
:15/12/21 03:04
:iPhone
:c6uecaz6
#548 [雛]
寝起きあかんやろっていっても綺麗やでってゆー旦那にきゅんじゃなくて気持ち悪って思っちゃった男の人が女の人に綺麗ってゆーのってちょっと気持ち悪い
:15/12/21 03:05
:iPhone
:c6uecaz6
#549 [雛]
食器棚が
できたーーーーーーーー♡
ゆーきくん大好きありがとう♡笑
:15/12/21 11:28
:iPhone
:c6uecaz6
#550 [雛]
今日は接近しちゃった♡
触れてしまった♡
ゆーきくんもぶつかってきた♡
幸せ♡黙
やっぱあかんなわたしは。笑
:15/12/21 11:29
:iPhone
:c6uecaz6
#551 [雛]
はあー幸せな時間でした♡
:15/12/21 11:31
:iPhone
:c6uecaz6
#552 [雛]
がしかし寝起きプラスすっぴん
:15/12/21 12:41
:iPhone
:c6uecaz6
#553 [雛]
寝癖がなかったことが唯一の幸い?笑
いやー食器棚いーね最高
:15/12/21 12:41
:iPhone
:c6uecaz6
#554 [雛]
はあーときめき補充したからわたしまた頑張れる
そしてキッチン最高すぎて頑張れる
かわいくしたいなーキッチン
jpg 1352KB
:15/12/21 13:04
:iPhone
:c6uecaz6
#555 [雛]
あーもー痛いこのテーブルもー嫌い!
:15/12/21 17:48
:iPhone
:c6uecaz6
#556 [雛]
今日はちびとすっごい仲良くすごしました
あしたもそんな1日を過ごそうと思います
もー大好きかわいすぎ
:15/12/21 23:35
:iPhone
:c6uecaz6
#557 [雛]
ただテーブルがうざい
買おうと決めた
でもその前に下駄箱買わないとねもともとあるのじゃたりない前の家の下駄箱ほすい
jpg 1435KB
:15/12/21 23:37
:iPhone
:c6uecaz6
#558 [雛]
ただこれでも入りきらないってゆーオチなんだけどね
:15/12/21 23:39
:iPhone
:c6uecaz6
#559 [雛]
いっぱい捨てたけど売ろうと思った服が段ボール5個か6個あるし
もちろん手付かず
:15/12/22 00:25
:iPhone
:Iq3bxwbo
#560 [雛]
全部クローゼットにぶち込んで外にはみえないから満足しちゃってるやつ
どげんかせんといかん
:15/12/22 00:25
:iPhone
:Iq3bxwbo
#561 [雛]
とりあえず咲に段ボール一個送りつけてなつにも一個送りつけてあとは来年出品しようかな
年内は無理だ売れても発送したくないもー忙しい
:15/12/22 00:26
:iPhone
:Iq3bxwbo
#562 [雛]
ただ今年ってか来年パパ4日から仕事だから毎年大鍋二回お雑煮だったけど今年は一回で済みそうです
2日はうちの実家で3日は向こうの実家だし
休めないなーパパかわいそう。
:15/12/22 00:28
:iPhone
:Iq3bxwbo
#563 [雛]
ローストビーフとパン以外買い物も終わった
お正月のカニも予約してるしかまぼこも値上がりする前にGETしたしかも鎌倉のやつ♡お餅も2キロあるし可愛いお麩も買ったしよしよし
あとはあした出掛けて帰りピザとケーキ鳥に行く時にローストビーフとパンかって次の日作ってXmas終了
あとは年越しそば買って29日に大根里芋買って30日にはお雑煮仕上げて31.1日はゆっくり迎えるのだ
:15/12/22 18:33
:iPhone
:Iq3bxwbo
#564 [雛]
29日お蕎麦と数の子もかって30日鳥南蛮も仕上げて数の子塩抜きしても追加
:15/12/22 19:46
:iPhone
:Iq3bxwbo
#565 [雛]
年末ってなんでこんな色々あるのー同棲してからだけど
あたしも旦那も御節嫌いだからまだ楽だけど
とりあえず気持ち悪い今日体調わる
:15/12/22 21:57
:iPhone
:Iq3bxwbo
#566 [雛]
朝からだるくて洗濯機回しながらチビにご飯食わして終わって遊んでんのみて半分寝てて怒られて起こされ洗濯ほしたけどダールくてねーむくてうだうだしてたけど今日買い物しないとXmasいけんから買い物いってあと帰り5分ってとこでチビベビーカーで寝たからだっこでソファー運んで買ったの仕分けしてベッドにチビ運んでパパにくっついたら寝ながらぎゅーしてくれてそのままあたしも寝てしまったというね
パパ1人で起きて支度して出るときちゅっちゅされまくって行ってくるねって出勤してあたしもチビも起きました
:15/12/22 22:01
:iPhone
:Iq3bxwbo
#567 [雛]
洗濯物いれてチビにご飯食わして畳んで遊んでお風呂入れてうんちしたからまたご飯すこしくわしてねんねーして1人タイム
気持ち悪い
:15/12/22 22:02
:iPhone
:Iq3bxwbo
#568 [雛]
でも妊娠じゃないのだってこの前生理終わったばっかでまだ終わって2日とかでエッチしてないし
:15/12/22 22:03
:iPhone
:Iq3bxwbo
#569 [雛]
これはなに?なんか食べた?はあー胃もたれ?気持ち悪ーだる
あした夜まで雨降らないっぽい?汐留いけるかなー
:15/12/22 22:04
:iPhone
:Iq3bxwbo
#570 [雛]
パパは起こしてもらわなかったことより一緒に寝れたことが嬉しかったようで本日ご機嫌で一緒にお昼したねー♪(´ε` )ってるんるんだったよかわいいね。
寝てるときくっつきにいくとぎゅーってしてくれるところは大好きやな
寝てるときちゅーされると朝でも昼間でも絶対あたし起きるんだけどかわいいからうざくない
まだ愛があるね
:15/12/22 22:07
:iPhone
:Iq3bxwbo
#571 [雛]
これが冷めてくると寝てんのに起こすなやってなっちゃうんだから人間って不思議。笑
ただしすきな人に限るってほんとえぐい言葉だわ。笑
:15/12/22 22:08
:iPhone
:Iq3bxwbo
#572 [雛]
あしたは1日はやい家族でクリパーチビはサンタさんに変身するよん
きてほしいみたいだからあたしもサンタさんだよん
サンタさんの下にサンタさんの下着ってゆーかなんかそんなんきて性なる夜ですね
懐かしいな性なる夜とか笑
:15/12/22 22:11
:iPhone
:Iq3bxwbo
#573 [雛]
イヴはドレスー
売ろうかなーって言ったらダメって言われたからうちの旦那コスプレすきなのかな?笑
永久指名やって言ってたけどそれはホストです。笑
:15/12/22 22:13
:iPhone
:Iq3bxwbo
#574 [雛]
チビがばいばいできるよーになってもーでっれでれだよわたし
べーもちょーかわいいしいやいやもちょーかわいーしぱちぱちもちょーかわいいし
でも一番かわいいのはくるくる押して回るおもちゃがカーペットにつっかえてストップした時の動かないー!ってあーあー言いながらガンガンしてアピールしてる時
ほんと人。笑
:15/12/22 22:15
:iPhone
:Iq3bxwbo
#575 [雛]
あーもーだめやっぱり気持ち悪い
:15/12/22 22:19
:iPhone
:Iq3bxwbo
#576 [雛]
吐いても気持ち悪いだるすぎ
べーしてるチビ可愛すぎる
jpg 843KB
:15/12/22 22:45
:iPhone
:Iq3bxwbo
#577 [雛]
髪きってないのにツーブロック風の我が息子。ちょーかわ♡
jpg 842KB
:15/12/22 22:46
:iPhone
:Iq3bxwbo
#578 [雛]
吐いても気持ち悪くてむしろ口ん中気持ち悪くてグレープゼリー食べて胃もたれ踏まえメタバリアとココア飲んだら治ったはあー疲れた
:15/12/22 23:17
:iPhone
:Iq3bxwbo
#579 [雛]
見た目と体型に関しては断固歳を認めないけどここ2年くらいかな。謎の筋肉痛によく襲われるの。
若い頃はさ、いっぱい運動した次の日にくるから筋肉痛って謎じゃないじゃん
別に対した運動したわけでもない時に筋肉痛きたり何日か前の筋肉痛が来たりするからなんでこんなふくらはぎが痛いのか全然分からないのよね。しかも昨日から。
体は正直ってやつ?いややわー
:15/12/23 01:52
:iPhone
:8I.f2Vfc
#580 [雛]
因みに今回はなんの筋肉痛かわからないパターンね
何時間も歩いてないしここ数日
4時間あるいたのなんて一週間以上前だもんまさかそんなはずはない
:15/12/23 01:53
:iPhone
:8I.f2Vfc
#581 [雛]
あと去年からアカギレができるようになった。代謝が落ちてる証拠らしいよ。
わたし全然汗っかきだし痩せにくくもないんだけどな。冷え性だからか?
冷え性ってどーしたらいーのか調べよ
:15/12/23 01:55
:iPhone
:8I.f2Vfc
#582 [雛]
調べたら全く当てはまらないw
冷房嫌いだから付けないし水分も麦茶1リットルから2リットル飲むしファーストフードも食べないし普段ほぼ部屋着だから衣服の締め付けとかゼロだし
で、それじゃないと冷え性というより低血圧か貧血らしい。
うん、確かに低血圧。妊娠中よく言われた。貧血はよくわかんないけど立ちくらみ結構あるし。
自分で改善できないおわた
:15/12/23 02:01
:iPhone
:8I.f2Vfc
#583 [雛]
あ、あと運動不足もないお散歩好きだから平気で何時間も歩くし
調べて思ったことはわたしちょー健康ライフ送ってね?
流石健康オタク。
:15/12/23 02:02
:iPhone
:8I.f2Vfc
#584 [雛]
寒すぎて帰りたいいん池袋
:15/12/23 15:19
:iPhone
:8I.f2Vfc
#585 [雛]
池袋嫌いって思ってたけどやっぱり池袋嫌いだわもーこない
:15/12/23 15:20
:iPhone
:8I.f2Vfc
#586 [雛]
はあーつまんなかった!
家でまったりのがよかったかな?笑
jpg 288KB
:15/12/23 21:03
:iPhone
:8I.f2Vfc
#587 [雛]
筋肉痛再びだねこれは。笑
:15/12/23 21:52
:iPhone
:8I.f2Vfc
#588 [雛]
Tバックランジェリーサンタさんでパパおこしてあげたらとても興奮してくれたので池袋つまんなかったのがぜーんぶチャラになるくらい大満足のわたしです
:15/12/24 02:13
:iPhone
:ukfwTSIo
#589 [雛]
はあーかわいい♡やっぱ刺激って大切♡
:15/12/24 02:14
:iPhone
:ukfwTSIo
#590 [ふ]
おいおいTバック、、、だと、、、!?
:15/12/24 21:37
:iPhone
:fqly.UcM
#591 [げんちょ]
俺にもTバックランジェリーのサンタこないかなー
:15/12/24 22:04
:iPhone
:bO6GRAqs
#592 [雛]
ふみや
Tバック自体は生理じゃなきゃほぼ常にはいてるけどね!笑
隆
これ着た♡笑
Xmasたのしー笑
jpg 115KB
:15/12/24 23:04
:iPhone
:ukfwTSIo
#593 [雛]
若い子にはかなわない年齢になってしまったけど若い子に負けない色気とボディの引き締めは頑張ってるどーももーすぐアラサーです
:15/12/24 23:06
:iPhone
:ukfwTSIo
#594 [雛]
あれ?24ってもーアラサーなるんだっけ?まだだよね?
:15/12/24 23:06
:iPhone
:ukfwTSIo
#595 [雛]
完成前の幼児体型貧乳好きには論外だしやっぱり若さにはかなわないけど。
歳を重ねた今の体のが全然好きわたし。今最高じゃね?ってくらい今の体型が好きキープしたいものですまだまだ30後半まで。笑
:15/12/24 23:10
:iPhone
:ukfwTSIo
#596 [雛]
このまま夏を迎えたいだから妊娠したくないでも2人目ほしい矛盾
:15/12/24 23:12
:iPhone
:ukfwTSIo
#597 [雛]
てか隆元気?
:15/12/24 23:13
:iPhone
:ukfwTSIo
#598 [雛]
部分痩せがうまくなってくるとダイエットじゃなくて引き締めが楽しい
昔は筋肉なく痩せてたからお腹ぺちゃんこ食べたらぽっこりだったんだけど今はお腹腹筋割れてるからぺちゃんこではないけど食べてもぽっこりしない最高
:15/12/24 23:18
:iPhone
:ukfwTSIo
#599 [げんちょ]
そこは着てからupしてくれよ!!!!!
元気だよー。元気にクリぼっちやってたよー(´・_・`)
:15/12/25 00:16
:iPhone
:hHNW3Z.E
#600 [げんちょ]
とりあえず明日年末調整の過払い分還付されるからなんか買お♡
:15/12/25 00:17
:iPhone
:hHNW3Z.E
#601 [げんちょ]
ていうかもう今日だよね
何買おうかなー
服はいらんし家具もあるし
土曜忘年会だからその蓄えにしてもいいよねー
:15/12/25 00:18
:iPhone
:hHNW3Z.E
#602 [ふ]
よーこ
ちょっとそこは着てからUPしないと、ね。
:15/12/25 00:23
:iPhone
:p7k1w/ko
#603 [雛]
隆
これ着てUPはあかんやろ18禁いけ言われちゃう叩かれちゃう怖い←
元気ならよかた♡てか年末調整やってねー!もう遅いよねT_Tw
:15/12/25 00:57
:iPhone
:2fD4LaU2
#604 [雛]
ふみやもかよwww
やだ叩かれたくない怖い♡←
てかふみやは婚約者にきてもらって盛り上がってきなさいよほやほやまん!きゅんきゅんしたいわ(´Д` )
:15/12/25 00:58
:iPhone
:2fD4LaU2
#605 [雛]
てか載せていいならわたしその日鏡見て今日の腹筋いーねーとか思ったら写真撮ってるからお気に入りを載せたいくらい
でもブラトップとパンツの状態だからさペンとかで塗って隠すと真っ裸みたいだしそのままじゃ下着だしってゆーのせられなさみせられなさね。爆笑
:15/12/25 01:22
:iPhone
:2fD4LaU2
#606 [雛]
個人的には下着も水着も変わんねーだろブラトップとか見せていい下着だろの神経だから気にしないし女には普通に送っちゃうし妊娠中の腹とかタイムライン載せてたけど旦那はだめってタイプなので色々考えられるよーになったのは1年たってからでした
なにがだめなの?って頭しかなかった笑
:15/12/25 01:30
:iPhone
:2fD4LaU2
#607 [雛]
メリークリスマス
今年はがんばった自画自賛
jpg 1398KB
:15/12/25 06:35
:iPhone
:2fD4LaU2
#608 [げんちょ]
超豪華じゃん
俺もそんなん食いてー!
:15/12/25 07:01
:iPhone
:hHNW3Z.E
#609 [雛]
わーい♡
でも胃もたれ。笑
:15/12/25 10:19
:iPhone
:2fD4LaU2
#610 [雛]
もーだめだ、胃がとても弱っている。笑
:15/12/25 10:20
:iPhone
:2fD4LaU2
#611 [雛]
あしたから健康ダイエット生活に戻ろうもー胃が死んじゃうXmas2日で。笑
:15/12/25 10:21
:iPhone
:2fD4LaU2
#612 [げんちょ]
胃もたれするぐらいなら宅急便で送れよ!!!!!
俺とか昨日1人寂しく胸肉のチキンステーキ食ってたわ!!!!!
:15/12/25 11:47
:iPhone
:hHNW3Z.E
#613 [げんちょ]
てか洋子がこんな料理作れるのが意外なんだけどwww
:15/12/25 11:48
:iPhone
:hHNW3Z.E
#614 [雛]
宅急便はあかんやろwwせめてクール便www胸肉ステーキとかヘルシー思考か?笑
ギャップ狙いだからね♡黙←
とかいって昔から料理してたよなんなら小学生の頃からw
:15/12/25 11:55
:iPhone
:2fD4LaU2
#615 [げんちょ]
むしろ作りにこいよ!
胸肉安いからってケチった結果だよね(´・_・`)
俺の中では家庭的な事出来るイメージがなかったよ…
:15/12/25 22:58
:iPhone
:hHNW3Z.E
#616 [雛]
遠過ぎるwww隆どこだっけ熊本?
胸肉パサパサしたやろ。笑
人を見かけで判断したらいけません♡これ常識やで₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾w
:15/12/26 01:01
:iPhone
:ceespdIQ
#617 [雛]
ちびがやんちゃなってから作ってないけど皮から小籠包つくったりするくらいもくもくと料理するタイプやでわたし。わたし
:15/12/26 01:03
:iPhone
:ceespdIQ
#618 [雛]
なぜわたしを2回言ったん。笑
:15/12/26 01:04
:iPhone
:ceespdIQ
#619 [げんちょ]
今福岡やで!
うん。やっぱモモがいいね…
まじかー
やっぱみんな主婦になったらするもんなんやな(´Д` )
:15/12/26 15:05
:iPhone
:MFOxTmas
#620 [げんちょ]
てか俺の後輩の嫁がさ
麻婆春雨くそ不味く作るらしいんだけどどうなってんの?
あのレトルト?的なやつでやって不味くなるとかやばない?w
:15/12/26 15:07
:iPhone
:MFOxTmas
#621 [雛]
あれ?そうなん!どっちみち遠過ぎるけどwww
胸肉ね、水に塩と重曹入れて半日とか1日つけとくとやわやわしっとりなるよ♪(´ε` )更に片栗粉まぶして焼くとぷりんぷりんなるよ♡
レトルトで不味いってなんでw
じゃーもーそのレトルト自体が不味いんじゃないの?笑
:15/12/26 16:01
:iPhone
:ceespdIQ
#622 [雛]
もー今日料理するきならーんってとき素使ったりするけどうちのごはんシリーズはあたしあかんもんな美味しくない。笑
レトルトって好みあるよねークックドゥ以外嫌いやなあたし
:15/12/26 16:03
:iPhone
:ceespdIQ
#623 [雛]
2人目欲しいんだって
あたし悪阻やばいからもー妊娠したくないかも欲しいとは思うけどリアルに考えると死ねるちびにごはん作れる自信がない。笑
:15/12/26 22:40
:iPhone
:ceespdIQ
#624 [雛]
米の匂いは勿論芳香剤の匂いもなにもだめだし食べ物想像するのもだめだし飲み物すら気持ち悪くなれたからね。はきまくりやで。笑
あー1人っ子でいいと思えてしまう
:15/12/26 22:42
:iPhone
:ceespdIQ
#625 [雛]
別に子供できなくても仲良いしラブラブだしエッチしてるしなんの問題も家庭にないものそれで幸せじゃないの。
2人目出来たら出来たで幸せだと思うけど絶対悪阻中に大爆発する自信がある笑
:15/12/26 22:44
:iPhone
:ceespdIQ
#626 [雛]
すき焼きってなんでこんな美味しいの?
:15/12/27 11:51
:iPhone
:9aY5TDZM
#627 [雛]
そしてすき焼きの汁余ったとこにもやし煮て薄まったら醤油と砂糖たして卵でとじるのが大好きで2度楽しいすき焼き
食い過ぎた
:15/12/27 11:53
:iPhone
:9aY5TDZM
#628 [雛]
胃がでかくなったなXmasで。笑
:15/12/27 11:54
:iPhone
:9aY5TDZM
#629 [雛]
お散歩やな
消費しないとあかん。笑
:15/12/27 11:54
:iPhone
:9aY5TDZM
#630 [雛]
ベビーカー買ってしまった♡
:15/12/27 17:46
:iPhone
:9aY5TDZM
#631 [雛]
家のまえにベビーカー2個置いてある。笑
子供2人いるみたい。笑
:15/12/27 17:47
:iPhone
:9aY5TDZM
#632 [げんちょ]
男の1人暮らしでそれやるの面倒やで(´Д` )
いや、あのメジャーな感じの麻婆春雨あるやん?
あれでやって不味くなるんだよ?
:15/12/27 18:49
:iPhone
:m9VHO3WU
#633 [雛]
買ってつけとけばいいだけなのに!笑
ももくえばーか!笑
えーしらないw麻婆春雨の素買ったのとないw
なんか余計なもの入れてるんじゃない。笑
:15/12/27 23:19
:iPhone
:9aY5TDZM
#634 [雛]
やばいぜ
:15/12/28 11:42
:iPhone
:kLHDA3QU
#635 [雛]
さあいつ腹痛くなるのか
明後日どーなるのか、4日後どーなるのか
:15/12/28 11:43
:iPhone
:kLHDA3QU
#636 [雛]
なんとゆーことだ!笑
:15/12/28 11:44
:iPhone
:kLHDA3QU
#637 [雛]
とりあえず業務スーパー行ってOK行ってあしたはあっちのスーパーいって明後日仕上げる
:15/12/28 11:45
:iPhone
:kLHDA3QU
#638 [雛]
保木間行きたいなー今日あったかいし頑張っちゃう?
:15/12/28 11:45
:iPhone
:kLHDA3QU
#639 [雛]
ってやること大詰めで紛らわしてるけどやべーぜ。
高鳴るー!黙
:15/12/28 11:46
:iPhone
:kLHDA3QU
#640 [雛]
高鳴りを蹴り上げて投げ飛ばしてきたはあーむかついた♡笑
:15/12/28 17:12
:iPhone
:kLHDA3QU
#641 [雛]
ごめんなさいきをつける反省してるが口癖か?怒ってからフォローしたっておせえっつってんだろでぶ!
:15/12/28 17:13
:iPhone
:kLHDA3QU
#642 [げんちょ]
もはや店で出来たの買ったほうが楽だよねw
まじかよ?
分量通りに作って失敗作だからね。メシマズ嫁だわ。
:15/12/28 22:08
:iPhone
:PjGJiGaw
#643 [雛]
間違いない笑
うちの旦那なんて1人暮らしのとき毎日オリジンだったらしいよw
メシマズ辛いねーご飯作らないでいいよとかも言えないだろーし(´Д` )笑
麻婆春雨以外は平気なの?笑
:15/12/28 22:35
:iPhone
:kLHDA3QU
#644 [げんちょ]
オリジンってなんなんー?
田舎にそんなのないです(´・_・`)
なんか全体的に味が薄いらしいよ!
入院食みたいな!
:15/12/29 00:19
:iPhone
:du3zkkKI
#645 [雛]
え、まじ?!(°_°)
オリジン弁当!その名の通り弁当屋さん笑
ないんだ!知らなかった(°_°)!
入院食www健康的だね笑
味薄いとか言えばいいのに旦那さんもw
:15/12/29 00:43
:iPhone
:o5iBm7fU
#646 [雛]
毎日入院食は健康的でもやだな。笑
まあ今の入院食は普通にうまいけどね笑
:15/12/29 00:44
:iPhone
:o5iBm7fU
#647 [雛]
男見る目ない子ってか男に大切にされない子がいるんだけどその妹もそうだったとき母親もそうっていうなんとゆーシンクロ率
:15/12/29 02:22
:iPhone
:o5iBm7fU
#648 [雛]
幸いバツイチのバツニになりかけのわたしの母親は離婚してもあたしの父親に愛されてたし離婚したがってるけど今の再婚者はまだあたしの母親のこと好きっていうなんとゆー愛され女
:15/12/29 02:23
:iPhone
:o5iBm7fU
#649 [雛]
義母も養育費もらってないよーなバツニで今彼氏持ちなんだけどダメ男派なの。で、義妹もほんとダメ男派
母親に似るのかな子供って
:15/12/29 02:25
:iPhone
:o5iBm7fU
#650 [雛]
愛してるでって今LINEが旦那からきたくらいあたしは毎日旦那に愛をもらっておりますのでまだ幸せ
最近洗い物してくれるし
でも妊娠ちょー待ち望まれてることだけがプレッシャーでなんかもういやー
:15/12/29 02:27
:iPhone
:o5iBm7fU
#651 [雛]
排卵日狙っちゃう感じだし
でも関係なく仕事早く終わって帰った日とか休みの日もしてくれるからまだいーけどなんか排卵日狙ってやるのって業務的に感じてしまいやる気になれない
:15/12/29 02:29
:iPhone
:o5iBm7fU
#652 [雛]
天気いいー幸せ!あした洗濯の予定だったけど今日しちゃったよ日差しが気持ちいいー
残すところ大根とネギのみ
OKだけでいーな!
:15/12/29 11:16
:iPhone
:o5iBm7fU
#653 [雛]
昨日免許の住所変更もしたし!書き換えし過ぎて余白ないから紙つけられちゃったどんだけ引越ししとんねん
:15/12/29 11:18
:iPhone
:o5iBm7fU
#654 [雛]
明日はお雑煮と鳥南蛮を仕込んで数の子の塩抜きをしよう
で31日に蒲鉾でも仕込もう
そしてあした蟹が届くぜひゃっはー
:15/12/29 13:16
:iPhone
:o5iBm7fU
#655 [雛]
お正月の買い物おわったしあとは仕込むだけ!
大晦日はお寿司食べて鳥南蛮年越しそば
で元旦お雑煮とおしること数の子と蒲鉾と蟹
あと初詣いって屋台飯
:15/12/29 13:18
:iPhone
:o5iBm7fU
#656 [ふ]
あぁぁぁぁーーー
12月忙しすぎて死ねる
:15/12/29 21:59
:iPhone
:P8krCFjw
#657 [ふ]
明日で最後か
がんばろ
:15/12/30 00:01
:iPhone
:oVxBbD1M
#658 [雛]
ふみやふぁいと!
:15/12/30 00:53
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#659 [雛]
うちの旦那もあしたいったらおやすみ
大晦日やー今年も終わりやな
:15/12/30 00:53
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#660 [雛]
はやく休みならないかなーまったりしたい
今年はあんま休みないからつまらんなーしゅーーーん
:15/12/30 00:55
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#661 [雛]
海老買おうかれんこん買おうか色々まよいちゅう
とりあえずきゅうりは買いに行こう
:15/12/30 03:46
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#662 [雛]
お雑煮と鳥南蛮つゆ終わりー 数の子塩抜きちゅー
人参リベンジしよーチビ寝たら
:15/12/30 10:46
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#663 [雛]
人参おわりー
海老買おうかなどーしよっかな
:15/12/30 11:45
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#664 [雛]
結局れんこんもエビも買っちゃった。笑
でも縁起物だからね♡正月くらいはいいでしょ♡笑
:15/12/30 13:46
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#665 [雛]
蟹が届いてもーテンションMAX早くお正月こい!!!!
jpg 1803KB
:15/12/30 18:00
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#666 [雛]
ちょー立派な蟹さん幸せすぎるーもー幸せすぎるー!!!!笑
あしたはお寿司だし♡あと蕎麦♡
元旦は蟹と雑煮と海老と蓮根と数の子と蒲鉾♡
2日は我が家でお寿司とピザ♡
3日はお義母さんとこーなにたべるのかな?
お正月って幸せー♡
:15/12/30 18:02
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#667 [げんちょ]
ええなー(´Д` )
たまにスーパーの半額惣菜なら買うよ。笑
言っても
「あんたがおかしい」
って言われるらしいよー。
だけんいつも俺が
離婚の波に乗るなら今やで?
って言ってあげてる♡
:15/12/30 18:40
:iPhone
:oyD.VMmk
#668 [雛]
胸肉買ったり半額買ったり主婦みたいやな隆www
嫁強いのね笑
離婚押し怖いわーw
:15/12/30 18:46
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#669 [雛]
それより隆の方言にきゅん。笑
いいねー方言w
:15/12/30 18:47
:iPhone
:PJ7p3Gt.
#670 [げんちょ]
調理は手抜きだけどね!!!
強いというかなんか一方的な感じ?笑
職場の俺がいる班バツイチ4人おるけんね( *`ω´)
あんまり掲示板とかせんくなったからつい出るよね。笑
:15/12/31 01:47
:iPhone
:o50dl/aA
#671 [雛]
それを言ったら主婦大概手抜きや。笑
はんばなーww
そんだけいたらさみしくないねw
いや出しなよ!てかむしろ出して!方言いーよ素晴らしい!
:15/12/31 02:10
:iPhone
:WW0NIyGE
#672 [雛]
やる気があればメインの他に火を使ったものを作りなければサラダで済ますこれわたしの鉄則
:15/12/31 02:11
:iPhone
:WW0NIyGE
#673 [雛]
もつ煮とか豚汁とか茶碗蒸しが出る日はわたしの気合い度が高い証拠です
中位だと揚げ出し豆腐とかポテトサラダとかキンピラとか
下位が野菜炒めとか卵焼きとかはんぺん
で、そのしたにサラダか枝豆かトマトかきゅうり。笑
:15/12/31 02:14
:iPhone
:WW0NIyGE
#674 [雛]
煮物ってにちゃえば簡単だけどにるまでの色々材料切ったり下茹でしたり焼いてだて焼いてだしてってのがだるいから気合い入らないとやりたくないメインならいーけど副菜だとちょっとねー笑
:15/12/31 02:16
:iPhone
:WW0NIyGE
#675 [雛]
これ書いてたらとん平焼き食べたくなった
これはなにかなー下位かな
:15/12/31 02:17
:iPhone
:WW0NIyGE
#676 [雛]
なんで上がってんだろって思ったらsageのeが消えてたみたいです
:15/12/31 11:35
:iPhone
:WW0NIyGE
#677 [雛]
かまぼこ切ったしエビもあとやくだけの状態だし数の子塩抜きおわったし蓮根ももー味噌バタで焼いてあるしお雑煮も蕎麦つゆもできてるしお寿司予約とったしぬかりはない
あとは食べる30分前くらいに蟹を解凍して食べる直前にそば茹でたり餅焼いたりエビ焼いたり蓮根チンしたり数の子にかつぶしかけるだけ
完璧♡
:15/12/31 11:39
:iPhone
:WW0NIyGE
#678 [げんちょ]
いやー作るだけでも十分やる気あると思うよ。笑
そのうち2人は再婚しちゃってるけどね!
東京だったら方言とか聞かんだろうしねー(´・_・`)
:15/12/31 12:59
:iPhone
:o50dl/aA
#679 [雛]
いや作らない選択肢はないでしょ専業主婦だよだってw
再婚立も高いのね笑
隆再婚したいなーとか思う?
関西弁は結構多いし聞くけどそれ以外って全然聞かない!
だから新鮮ー方言好きだからテンションあがるw
:15/12/31 13:24
:iPhone
:WW0NIyGE
#680 [雛]
バイキング小峠が普通にかっこいいと思えるあたしはBセンなのかな?笑
:15/12/31 13:53
:iPhone
:WW0NIyGE
#681 [雛]
NEWSとか流行ったときもやまぴーとかじゃなくて草野くんか好きでしたわたし
KAT-TUNだと赤西とかじゃなく聖君が好きだったわたし
:15/12/31 13:54
:iPhone
:WW0NIyGE
#682 [雛]
でも森田剛と金子ノブアキが1番すき
:15/12/31 13:55
:iPhone
:WW0NIyGE
#683 [雛]
大晦日だってーなんか実感無。笑
毎年いってる気がするこれ
:15/12/31 13:56
:iPhone
:WW0NIyGE
#684 [雛]
バレンタインとかXmasとかめんどくさいだけだし結構イベント事とか嫌いなのかもしれない
見栄っ張りだからやるけど笑
:15/12/31 13:57
:iPhone
:WW0NIyGE
#685 [雛]
朝旦那にステーキつくり
夕方お寿司たらふくたべ
夜お蕎麦を食べ
いまフライパンでつくるポップコーンを旦那と食べてる
大晦日からでぶ。笑
jpg 1156KB
:15/12/31 22:02
:iPhone
:WW0NIyGE
#686 [雛]
みなさんことよろ♡
:16/01/01 01:36
:iPhone
:OMn48w0.
#687 [雛]
カウントダウンこえ旦那はお雑煮と数の子とかまぼこ食べわたしもかまぼこと数の子たべまたポップコーン焼いてもーほんと笑
仕方ないと思おうお正月だ!
ゆいたんから電話きてるんるんなのでした喪中なの知っててくれたしゆいたんだいすき♡
:16/01/01 01:38
:iPhone
:OMn48w0.
#688 [雛]
お正月ー
jpg 1673KB
:16/01/01 14:48
:iPhone
:OMn48w0.
#689 [雛]
元旦からゲーセン。笑
からのかにくってまったりして風呂入って飯食わしてちびねんねさせてるなう
jpg 367KB
:16/01/01 20:48
:iPhone
:OMn48w0.
#690 [雛]
実家に挨拶いってきたぜ( ´ ▽ ` )ノ
jpg 1910KB
:16/01/02 21:34
:iPhone
:Mid493jA
#691 [雛]
これとお汁粉とピザ2枚が出てきました( ´ ▽ ` )ノ笑
:16/01/02 21:35
:iPhone
:Mid493jA
#692 [名前不詳]
今日も地元帰ったわ。笑
原付き買おうかなー!そうすればいつでもよーこに会える♡きゃぴ
:16/01/02 23:44
:iPhone
:HwZ8LfT2
#693 [雛]
竹の塚?笑
もーこっち住みなよゆいたん!w
あたしに会うために原付とかきゅん♡!!!!!!
いつでもウエルカムです*\(^o^)/*
:16/01/03 23:26
:iPhone
:j6XIG0Mw
#694 [雛]
今日はお義母さんのとこに挨拶いってすき焼きとお刺身と煮物だなんだ頂いてお年玉ももらってちび可愛がってもらってお義母さんと飲んできました笑
そのあと義弟くんっていってもあたしより年上だけど笑
パパの弟くんと増上寺いってそのまま送ってもらって我が家でのんびりしーの
お義母さんの彼にあたしと旦那五千円ずつお年玉もらっちゃったんだけど旦那は弟くんおいてパチンコいきすって帰ってきて弟くんに一万かりて2人でパチンコ。笑
その間にゆーきくんがきて富士急のお土産たくさんもらい♡
パパは五千円が一万四千になり四千円お年玉あたしにくれて♬笑
お風呂はいってまったりしーののお正月最終日。
なんだかんだ充実したお正月でした♡楽しかったー♡
jpg 1421KB
:16/01/03 23:42
:iPhone
:j6XIG0Mw
#695 [雛]
弟くんも妹ちゃんもお義母さんもお義母さんの彼氏とも仲良いので楽しいー楽しかったーたーのーしーいー笑
弟くんほんと楽しいわー大好きw
:16/01/03 23:46
:iPhone
:j6XIG0Mw
#696 [ふ]
あけおめー
ユニバ人多いわーーーー
:16/01/04 09:34
:iPhone
:0KiwuLCA
#697 [雛]
ことよろリア充!笑
:16/01/04 21:31
:iPhone
:s23.FfRQ
#698 [雛]
今日から旦那出勤ーたった4日の正月休み(´Д` )たりねー!笑
久々ちびと2人っきりだとこんの悪ガキ具合に疲れが溜まるねw
旦那いると拡散されてたなーってつくづく実感。一緒にいると話す相手いるから発散も出来たし?
はあーもう一人旦那が欲しい。不倫的な意味じゃなく旦那のコピー的な意味で。笑
:16/01/04 21:34
:iPhone
:s23.FfRQ
#699 [雛]
最近洗い物してくれるしお風呂いつもみんなで入るんだけど先出てチビの体拭いてお茶飲まして服着せて待っててくれるからゆっくり体洗ったり浸かったりできる最近ちょーいいこです。
:16/01/04 21:36
:iPhone
:s23.FfRQ
#700 [雛]
いいパパでありいい旦那になってきました
やっぱりシツケが大切でしたね
:16/01/04 21:37
:iPhone
:s23.FfRQ
#701 [雛]
今度の休みは毎年恒例新年会旅行に行くのであたしとチビは実家二泊三日コース
まったりじゃなく泊まった次の日友達とあそぶコースだからのんびりリフレッシュにはなれないという遊ぶ予定入れなきゃよかった後悔。笑
:16/01/04 21:40
:iPhone
:s23.FfRQ
#702 [雛]
お正月疲れがとれません
:16/01/04 21:40
:iPhone
:s23.FfRQ
#703 [雛]
つくづく1人が嫌いなことに気がついたわたしなのでした笑
誰かいないとあかんなー笑
:16/01/04 21:43
:iPhone
:s23.FfRQ
#704 [雛]
べつに浮気願望ないのにゆーきさんと浮気する夢を見た昨日
:16/01/04 23:21
:iPhone
:s23.FfRQ
#705 [雛]
自分の家族にも向こうの家族にも旦那にも愛されてわたしそれだけでほっこり
:16/01/05 03:18
:iPhone
:dc4p9GkI
#706 [ふ]
1人大好き。
1人が楽。笑
:16/01/05 14:05
:iPhone
:V/.mgkcA
#707 [雛]
おいw
:16/01/05 17:55
:iPhone
:dc4p9GkI
#708 [ふ]
ん?w
いやーだって、なぁ(^O^)笑
:16/01/05 20:31
:iPhone
:V/.mgkcA
#709 [雛]
彼女と順調?笑
同棲するとか言ってなかったあなたw
:16/01/05 20:53
:iPhone
:dc4p9GkI
#710 [ふ]
すると思われる
でもなー
あぁぁぁあ〜1人がらく
:16/01/06 00:08
:iPhone
:M0aIjO2Q
#711 [雛]
一緒にいて疲れる人とは同棲やめといた方がいいよwww
:16/01/06 21:14
:iPhone
:PgnV85Fo
#712 [ふ]
疲れるとかはないよ!
むしろ楽!笑
:16/01/07 00:01
:iPhone
:gUFpy5ck
#713 [雛]
ならよかったw
じゃなきゃ結婚以前に同棲とかならんか笑
:16/01/07 12:37
:iPhone
:Ir5zAwV.
#714 [雛]
楽だのなんだのわかる前に同棲しましたけどねわたし笑
:16/01/07 12:38
:iPhone
:Ir5zAwV.
#715 [雛]
付き合って1ヶ月に家決めて同棲して付き合って2ヶ月で親に結婚する挨拶して付き合って5ヶ月に子供出来て付き合って8ヶ月で籍入れて付き合って1年2ヶ月で出産
:16/01/07 12:41
:iPhone
:Ir5zAwV.
#716 [雛]
The ノリと勢い
:16/01/07 12:42
:iPhone
:Ir5zAwV.
#717 [雛]
まさかね?
:16/01/07 19:23
:iPhone
:Ir5zAwV.
#718 [雛]
うん、多分違う
こんなんじゃないもんな
はあーだる笑
早く終われー
:16/01/07 21:16
:iPhone
:Ir5zAwV.
#719 [雛]
さむいなー冬長いなー早く終わらんかなー
:16/01/07 21:17
:iPhone
:Ir5zAwV.
#720 [雛]
めんっどくせーなーほんとこいつ
言いたいことあんだか頼みたいけど頼めないから察してなのかしらねーけど体調わりーっつってんのまずわかんないのかな?
:16/01/07 23:21
:iPhone
:Ir5zAwV.
#721 [雛]
いつまでガキで構ってちゃんなの?成人式とか友達といろしぼっちとか知らないわかわいそ
:16/01/07 23:21
:iPhone
:Ir5zAwV.
#722 [雛]
身内に友達がいないから家族にかまちょなのかしらね
暇人
あんたにかまってられるほど暇じゃないわこっちわめんどくさ
:16/01/07 23:22
:iPhone
:Ir5zAwV.
#723 [雛]
義妹ほんとめんどくさいメンヘラ自意識過剰。笑
:16/01/07 23:22
:iPhone
:Ir5zAwV.
#724 [雛]
お前にそんな興味ないよ兄弟もろとも(´Д` )
:16/01/07 23:23
:iPhone
:Ir5zAwV.
#725 [雛]
んー勘ぐる。でも違った時ショックだから勘ぐりたくないwww
あ、男じゃないです笑
:16/01/08 16:03
:iPhone
:QE7ts6gE
#726 [雛]
早くわからないかなーあと一週間?短くても
こーゆーもやもや嫌いやわーはっきりしてくれ笑
:16/01/08 16:03
:iPhone
:QE7ts6gE
#727 [雛]
なんだろうこのストレス。笑
:16/01/08 23:27
:iPhone
:QE7ts6gE
#728 [雛]
旦那にはないの。向こうの家族にあるね
お義母さんと彼氏と妹
:16/01/08 23:28
:iPhone
:QE7ts6gE
#729 [雛]
きっと自分の親がよすぎるんだろーけど
遠いからこっちくんの大変でしょいくよってタイプなのよねうち
でも向こうの親はこっちおいでのタイプだし
お金とか子供出来たら大変なんだから妹のお年玉とかまでいいよってタイプなのうち
でも向こうの親はもーあたしにお年玉くれる歳でしょあんたみたいなタイプ
誕生日とか覚えててくれるだけでありがとうって親なのに
向こうは来月ばーば誕生日だから遊びにおいでねーケーキとかいらないからねってタイプ
ほんと厚かましい親なら子供いる大変さわかんねーのかなとふつふつと湧き上がってしまってる
:16/01/08 23:31
:iPhone
:QE7ts6gE
#730 [雛]
でその彼氏は最近離婚した人なんだけどさ
旦那とあたしにお年玉くれたんだけどそのまま旦那パチンコに増やしに久々いったんだけど流れでそれをLINEしたらたまには発散させてあげてみたいのを送ってきたわけだけど
今年もよろしくの挨拶LINEを旦那が送ったときもたまには気晴らししてがんばってねみたいのを送ってて
自分今迄どんだけ結婚中ストレスたまる生活してたのwって感じだけど我が家の旦那はゲーセン目の前だからゆーきくんとメダル何時間もいってるし麻雀もたまに行かせてるし発散させよーと実家ちょこちょこ泊まって1人にしてあげよーとあたしがしても俺はままさんいたほうがいーけどってタイプなのよねさみしい型
からの男はだいたいマザコンだからヤキモチやかないよーにとか言われたけどパパはあたしがお義母さんと喧嘩してまじもー仲良く出来ないですわーなった時もあたしの味方でいてくれたタイプなのよマザコンとも思わんしヤキモチとかあるわけないし笑
あたしをなんだと思ってんだ?って感じ
:16/01/08 23:36
:iPhone
:QE7ts6gE
#731 [雛]
妹はかまちょすぎてめんどくさいし泊まりたいだの生活夜だろお前合わせてらんねーよって感じだしいちいち首突っ込んできてだりーしでもかまちょだからよーこちゃんよーこちゃんっつってお義母さんにあたしのことちょーしっかりしてるよとか言ってたみたいだからそれはいいとしよう
でもめんどくさい
:16/01/08 23:38
:iPhone
:QE7ts6gE
#732 [雛]
ただ表上はねあたしのことかわいいかわいい言ってお義母さんの職場の人があたしのことちょー押してるとか旦那のこといい加減だからあたしみたいのでよかったとか色々買ってくれたりおごってくれたり仲良くしてくれたり全然いい人なのはわかってんのよ
彼氏さんも毎回おごってくれるしちびのめんどうも見てくれるしみんなで集まるとあたしは話しやすいのか毎回あたしとすげー絡んでくれるし全然ちょーいい人なのよ
でもちょっとした1の発言で10まで理解できてしまうわたしにとってこの2人は1が多すぎてほんと厚かましいのよ普通に気づかないでいればなんともないんだろーけどわたし15から水商売してるので分かっちゃうんですよあーこーゆーこと求めてんのねがてにとるよーに
とてもだるい
:16/01/08 23:42
:iPhone
:QE7ts6gE
#733 [雛]
なーんかすげーいらいらするわー笑
:16/01/08 23:43
:iPhone
:QE7ts6gE
#734 [雛]
上の弟くんだけだね気が合うの
ノリいいし冗談通じるし波長があう唯一
旦那も妹もお義母さんも神経質だけど弟くんだけ唯一のノリ男
:16/01/08 23:45
:iPhone
:QE7ts6gE
#735 [雛]
ただ彼は新宿のナンバーホストくんなので多忙人のためまだ4回しかあえてない
一回目が前の家の保証人なってもらうときに免許のコピーもらいに旦那と新宿であって
二回目がちびうまれたとき面会来てくれたんだけどなんかいる?っていわれたから飲み物ほしいですって言ったら飲み物お茶からコラーゲンドリンクみたいのまで15本くらいどっさり持ってきてくれて2人で2時間くらい話してたのと
3回目にうちらのウエディング撮影の家族写真からのご飯の時
4回目がこの前の正月の挨拶からの増上寺からの我が家で2人でお留守。笑
:16/01/08 23:51
:iPhone
:QE7ts6gE
#736 [雛]
面会の段階でもーこの人仲良くなれるわって思えた唯一のパパの家族です
あ、そいえばお義母さんの職場の焼肉で嫁入り歓迎会みたいの家族でやってもらった時にもあったな
ほんと弟くんいると全てが楽しい神
:16/01/08 23:53
:iPhone
:QE7ts6gE
#737 [雛]
あたしが15から何回も付き合ってる元彼も歌舞伎のV3からのオーナーなってるくらいがっつり君でそいつの周りのナンバー君たちとも話てたらしたからそっちの人と話すのが楽ってのもあるんでしょーけどね
:16/01/08 23:55
:iPhone
:QE7ts6gE
#738 [雛]
ただこーゆーことをいうとホスト通ってたとか思われるけどわたしそいつの店なんていったことねーですそいつがスカウトの時から付き合ってただけで歌舞伎の店なんかはいる全然前だもの
今じゃ整形化粧お化けだしね
昔のが好きやなあたしは
:16/01/08 23:57
:iPhone
:QE7ts6gE
#739 [雛]
でも元彼も弟くんもホスホス載ったりなんだしてるから知ってるかと思ったけど弟くんに聞いたら知らなかったみたいだったし一安心
:16/01/08 23:58
:iPhone
:QE7ts6gE
#740 [雛]
ほんと色々やめて落ち着いてからでよかったよね昔は俺の客でよーこの事しってんの群馬の子までいたよって言われてたし爆笑
危機一髪黒ひげ海賊って感じ
:16/01/09 00:01
:iPhone
:VOPSbjXo
#741 [雛]
今じゃただのスッピンばばあ
なんとゆーことでしょう
:16/01/09 00:02
:iPhone
:VOPSbjXo
#742 [雛]
ただなんかおかしいんだよなー
気のせいですよね多分
:16/01/09 00:05
:iPhone
:VOPSbjXo
#743 [雛]
あーーーーもやもや!!!笑
もーやだー早く一週間後なれ!
:16/01/09 00:07
:iPhone
:VOPSbjXo
#744 [雛]
はあーでもすっきりした
ほんとここっていーよね、愚痴るには最高すぎる
:16/01/09 00:14
:iPhone
:VOPSbjXo
#745 [雛]
いい嫁を演じる必要がないって素晴らしい!!!!!
:16/01/09 00:15
:iPhone
:VOPSbjXo
#746 [雛]
1年前は嫁姑のどろどろじゃなくてガッツり言い合いして喧嘩してしまったよーな嫁でしたが今は本気と建前ができるよーになりました
:16/01/09 00:20
:iPhone
:VOPSbjXo
#747 [雛]
本気と建前じゃない本音と建前だ笑
:16/01/09 00:20
:iPhone
:VOPSbjXo
#748 [ふ]
話は着々と進んでおります
不意に1人でふらっと東京いくから遊んでな!笑
:16/01/09 01:43
:iPhone
:BYLHG1sI
#749 [雛]
あらよかったじゃない♡!
子供出来ました報告待ってるねw
ちびがこの前お兄さんと遊んだとか旦那にいうよーになる前に遊びに来てねww
:16/01/09 02:31
:iPhone
:VOPSbjXo
#750 [雛]
今日も7時から天ぷらをあげて旦那と食べました
あれ?お正月終わったのにデブ活してる
:16/01/09 07:54
:iPhone
:VOPSbjXo
#751 [雛]
完全に天ぷらブームだわ
蓮根と椎茸だけでいいいま蓮根ブーム
:16/01/09 20:55
:iPhone
:VOPSbjXo
#752 [雛]
昨日はコンビニスイーツ二つに今日はたい焼き買ってくれたんだって
お小遣い大丈夫かなこの人
:16/01/09 21:50
:iPhone
:VOPSbjXo
#753 [名前不詳]
たまに尾崎豊ききたい
:16/01/10 00:56
:iPhone
:.P1cBkVI
#754 [雛]
なんの話だwww
:16/01/10 03:05
:iPhone
:U9IVoJJI
#755 [雛]
今日から実家に二泊三日!旦那が毎年恒例の社員旅行なのです(-_-)け!ずるい!
:16/01/10 11:31
:iPhone
:U9IVoJJI
#756 [雛]
でもたい焼きと給料くれたからよし♡笑
:16/01/10 11:32
:iPhone
:U9IVoJJI
#757 [雛]
疲れすぎてこのまま寝落ちしそうまだ9時なのに小2の妹より50の母親より早寝とかまじばばあ笑
:16/01/10 21:08
:iPhone
:U9IVoJJI
#758 [ふ]
子供なーほしいけどなーーー
家庭ぶっ壊そかな♡笑
:16/01/10 23:19
:iPhone
:2634NzQc
#759 [ふ]
本店異動かよー
:16/01/11 18:43
:iPhone
:zSmtoZ.I
#760 [ふ]
まっじっでだるいわ
:16/01/11 18:43
:iPhone
:zSmtoZ.I
#761 [雛]
子供かわいいよー♡
でも2人の時間なくなるからゆっくりでもいいとともうよ!
ふみやと会うのはやめとこうかな。爆笑
:16/01/13 10:33
:iPhone
:4f7bJHAA
#762 [雛]
退室料で20万8千請求がきてまー12万8千敷金あるから8万の請求なんだけどこれぼったくりじゃね?ってがたくれてまー犬飼ったりしたから床とか壁ボロボロだしタバコ吸ってたから敷金はいらないとしても追金はむりですってがたくれました
そしたら敷金でおさまるよーに上に交渉しますだってほんと不動産って詐欺だよねほんとにかかる費用なら裁判でも持ち込むとこだろーに笑
:16/01/13 10:37
:iPhone
:4f7bJHAA
#763 [雛]
我が子が可愛すぎて8万払わなくてすみそーなのが嬉しすぎてテンション上がっちゃって旦那にムカついてたの忘れてた笑
jpg 1006KB
:16/01/13 11:07
:iPhone
:4f7bJHAA
#764 [ふ]
せやねん!
2人で旅行いったりしたい!
なんでやねん。ややこしくしよーや。笑
:16/01/14 01:04
:iPhone
:yhzmzYhk
#765 [雛]
いいじゃんいいじゃん!
子供産まれたらお金もかかるしねー2人で働けてる間にいっぱいあそんだ方がええ♪(´ε` )
そんな若くないよね子供いるしw
まーふみやは彼女と頑張りなさい♡
:16/01/14 08:55
:iPhone
:Hvywq8R6
#766 [雛]
ついに買ってしまった笑
:16/01/14 21:18
:iPhone
:Hvywq8R6
#767 [雛]
でもあと一週間
どーかなーさっさ終わりそうやな笑
:16/01/14 21:25
:iPhone
:Hvywq8R6
#768 [雛]
旦那にはそれまで秘密ー
:16/01/14 21:28
:iPhone
:Hvywq8R6
#769 [雛]
赤ちゃんってほんとかわいいわーなんでこんなにやにやしちゃうのかしら笑
この時間にやる一瞬の赤ちゃん番組がほんとかわいい赤ちゃんの足やばーほんとかわいすぎ♡
:16/01/14 22:56
:iPhone
:Hvywq8R6
#770 [雛]
足が一番すきむにむにの足がたまらないなんてかわあいの足食べちゃいたいあーかわいい幸せ
:16/01/14 22:57
:iPhone
:Hvywq8R6
#771 [雛]
久々体重測って絶句したちょっとこれはあかん
:16/01/15 00:08
:iPhone
:xIqkqaZk
#772 [雛]
んーどーしよっかなー何キロ増しだ?夜の体重でいえば1キロちょいだけど朝が重要なのでそれ次第
でも2キロくらい増えてるな多分
夏近いしちょっと頑張ろううん
:16/01/15 00:09
:iPhone
:xIqkqaZk
#773 [雛]
ただ生理前ドンピシャなのもあるのでなんとも言えないってゆーね
生理終わると勝手に2キロくらい減るしそっか、時期か
:16/01/15 00:10
:iPhone
:xIqkqaZk
#774 [雛]
でも周りには40kg前半とか言われるからわたし助かってる
でもね165cmで40以外だったことあるけどこんなんじゃないよ骨と皮だよ
50kg行かなきゃなんとかなると思ってるのはきっと骨格が細いからなだけですどーもありがとうございます
:16/01/15 00:22
:iPhone
:xIqkqaZk
#775 [雛]
でも49kg迎えたらわたし死ねるわ見た目大丈夫だとしても数字の威力ってやっぱえげつないよね
迎える前に頑張ろう
:16/01/15 00:23
:iPhone
:xIqkqaZk
#776 [雛]
さて2日目
もいっこのでは今日だけど
どーなるかなー
:16/01/15 08:32
:iPhone
:xIqkqaZk
#777 [雛]
てか今日ね椎茸のいっぱい入ったやつが売ってて値段わからなくてこれいくらですか?ってお兄さんに聞いたらこの値段ですよって言われて400円くらいだったんだけどまあいっかーってどれにしよか見てたらあ、でも同じくらいの量であっちのが安いですよ、今日農家から入ってきたんですって199円の椎茸いっぱい入ったやつ教えてくれてなにこの人ちょーいい人ってそれだけできゅんときた
:16/01/15 19:38
:iPhone
:xIqkqaZk
#778 [雛]
ラピュタの要塞が燃えてロボット打たれてパズーが操縦しておばさんが頭ぽんてしてシータきゃっちしたの見てるだけで泣けるなんで涙もろさwww
:16/01/15 22:20
:iPhone
:xIqkqaZk
#779 [雛]
はあーきゅんてした♡ドーラ最高だね♡
:16/01/15 23:31
:iPhone
:xIqkqaZk
#780 [雛]
さて1日もしくは2日目
久々やなーほぼ黒なんだけど。まだなんともって思うようにしてる
:16/01/16 00:20
:iPhone
:Vkw/clOw
#781 [げんちょ]
唐突だけど、腹筋ローラーって効くかな?笑
:16/01/16 11:48
:iPhone
:zzTIyAGo
#782 [雛]
腹筋ローラーってなに?ブルブルするやつ?笑
:16/01/16 13:15
:iPhone
:Vkw/clOw
#783 [雛]
ブルブルなら持ってるし最近腹筋だるくてブルブルだけやってるけどそこまで腹筋衰えてないからきくと思ってる笑
:16/01/16 13:16
:iPhone
:Vkw/clOw
#784 [雛]
しっかし気配ゼロだよこれ黒じゃね?
まだ け♪(´ε` )&♪(´ε` )♪(´ε` )。
↑チビに携帯取られたら打ち込んでた笑
:16/01/16 13:19
:iPhone
:Vkw/clOw
#785 [雛]
かわええ
てかそー今日腰が死ぬほど痛くて湿布貼ったの
今微熱あるんだけど湿布のスースー加減で寒気悪化して1人で凍えた朝の出来事
てかその前に朝六時半に天ぷら旦那とあげながら食べて8時半まで寝たとゆーでぶかつ具合
:16/01/16 13:21
:iPhone
:Vkw/clOw
#786 [雛]
ま、黒だったらやせ細るからさ
今のうち
:16/01/16 13:22
:iPhone
:Vkw/clOw
#787 [雛]
うちの旦那はなんでこんなにあたしのこと好きなのかしらととても不思議
:16/01/16 22:24
:iPhone
:Vkw/clOw
#788 [雛]
あしたは久々化粧してかわいくいてあげよ♡
3日から化粧してない笑
:16/01/16 22:24
:iPhone
:Vkw/clOw
#789 [雛]
幸せだなー家族って
3人家族の今が凄い幸せ
でも子供ほしいほしいの旦那
悪阻のときのわたし忘れてんのかな?笑
:16/01/16 22:26
:iPhone
:Vkw/clOw
#790 [雛]
あしがむくんでるな
生理きそう
:16/01/16 22:27
:iPhone
:Vkw/clOw
#791 [げんちょ]
いや、床でゴロゴロするやつ!
:16/01/18 00:59
:iPhone
:M/6uJpfY
#792 [雛]
なにそれしらんww
:16/01/18 20:20
:iPhone
:GZq1ARsE
#793 [雛]
そしてやっぱり黒だったー2人目妊娠したっぽいです笑
:16/01/18 20:20
:iPhone
:GZq1ARsE
#794 [雛]
まあ、予想通りなんですけどね笑
先週からずっと思ってたから笑
:16/01/18 20:45
:iPhone
:GZq1ARsE
#795 [雛]
何日目とか書いてたのは生理予定日からのことです笑
:16/01/18 20:55
:iPhone
:GZq1ARsE
#796 [雛]
お腹に赤ちゃんがまたいるのかーとか思うと感無量
:16/01/19 09:47
:iPhone
:sersYv5g
#797 [雛]
ちゃんといるのかな?正常かな?あした病院ー早くいきたいなー我が子みたい
でもチビを卒乳させないといけなくなったから辛い泣けるわたしか笑
:16/01/19 09:48
:iPhone
:sersYv5g
#798 [げんちょ]
知らんのか(´・_・`)
2人目おめでとう?笑
:16/01/19 18:07
:iPhone
:6dqyVVLg
#799 [雛]
ぐぐったら分かった!あれ腹筋ローラーって言うんだww
やったことあるけど辛かったからきくとおもうよ!笑
2人ありがとう?笑
:16/01/19 21:18
:iPhone
:sersYv5g
#800 [雛]
ねーなんで疑問系なの?笑
:16/01/19 21:18
:iPhone
:sersYv5g
#801 [げんちょ]
夏までにお腹の脂肪なくしたいからやってみようかなー(´Д` )
いやー、心境的におめでとうなのか微妙じゃん?笑
:16/01/20 04:23
:iPhone
:YRghMBGo
#802 [雛]
お腹ぷにってんの?笑
あー、最近仲良いよ、洗い物したり子守したりお土産買ってきてくれたりとてもいいこwそんな時に妊娠発覚したから幸せです今。笑
:16/01/20 12:52
:iPhone
:haeIwGYI
#803 [げんちょ]
生まれてこのかた腹筋割れたことないの。笑
なら普通に良かったねー!
妊娠中のケアちゃんとしてくれたらいいね!
:16/01/20 18:43
:iPhone
:YRghMBGo
#804 [雛]
え、そーなの?(°_°)
あたし割れてるよwww
結構いいこだよー重いのもってくれるしなんでもいってーとか、今度チビの卒乳するんだけど一緒にやってくれるし!笑
旦那が子供ちょー欲しがってたから当分興奮していい子だと思うw
:16/01/20 20:38
:iPhone
:haeIwGYI
#805 [雛]
ここに色々書いてイライラしてても実際あたしが怒ってるだけで旦那があれこれゆーことはほぼないからね。笑
:16/01/20 20:56
:iPhone
:haeIwGYI
#806 [雛]
あたしの機嫌次第なのだとおもう笑
:16/01/20 20:57
:iPhone
:haeIwGYI
#807 [雛]
ただしいてゆーならまだ一歳一ヶ月でもっと甘えたいだろーに好きでお兄ちゃんなるわけじゃないのになんかとてもちびに申し訳なくなってちびが寝た頃ごめんねって切なくなるこのメンタル
完全に妊婦の豆腐メンタル笑
:16/01/20 23:23
:iPhone
:haeIwGYI
#808 [雛]
もっと遅い方が良かったのかなとかも思うけど、いつかは卒乳しないといけないし、なんかね、とても複雑。笑
おっぱいバイバイって分かるのかね、言い聞かせしてるとすごいしゅんてした顔するのもーなんか泣けるわこっちが!笑
はあー
:16/01/20 23:25
:iPhone
:haeIwGYI
#809 [雛]
おっぱい飲んでる時ね、笑ったりするの笑
ほんと可愛いのよ幸せなんだなーってすっごい思のよもーなんかね、辛い笑
でも赤ちゃんに悪いからやめないとってのも分かるし、でもやっぱいま目の前にいるちびに申し訳なくてはあーってなって1人で起きてると泣ける笑
:16/01/20 23:27
:iPhone
:haeIwGYI
#810 [げんちょ]
筋トレ大体三日坊主やねん。笑
なんだかんだ良い夫婦なんやね!
これからもっと頑張ってもらわんとな!
:16/01/21 02:54
:iPhone
:oLXkr00w
#811 [雛]
隆がぷにってるイメージなかったww
んーパパのお陰でなんやかんや笑
あんま求めたらあかんからいまで満足よわたし!笑
:16/01/21 20:40
:iPhone
:mbRI0DU.
#812 [雛]
さーて、あしたでやめよっ!がんざろー!
:16/01/21 22:32
:iPhone
:mbRI0DU.
#813 [ふ]
よーこ2人目おめでとう!笑
さ、腹筋わろ
:16/01/22 19:37
:iPhone
:xOg2hvL6
#814 [げんちょ]
細いのは細いんよ?
でもお腹がなんか気になるんよね(´Д` )
なるほどね。笑
まぁ妊娠してるんなら無理はせんようにねー!
:16/01/22 19:43
:iPhone
:/9hA3cJQ
#815 [雛]
ふみや
ありがとー*\(^o^)/*
ふみやは割れてるやろ?笑
隆
そろそろ中年太り?笑
ありがとう( ´ ▽ ` )!
ちびと格闘する以外は平和にダラダラしてるw
:16/01/23 01:33
:iPhone
:qlbjG3ac
#816 [雛]
トースター欲しいなー
:16/01/23 13:50
:iPhone
:qlbjG3ac
#817 [雛]
求めちゃあかんよなーやる言われたことにやらんくて文句ゆーのは分かるけどあーだこーだ文句しか言わないで求めたらあかんよなー感謝がないもんなーなんか
難しいよねー女の子って笑
うーんそこまで求めちゃうんだってあたしでも思っちゃうわ笑
:16/01/23 14:04
:iPhone
:qlbjG3ac
#818 [ふ]
よーこ
割れてるよ。笑
太ったけど。笑
:16/01/23 17:49
:iPhone
:6dWKYMOg
#819 [雛]
ふみやはガリガリだから少し太ったくらいがちょーどいいよ!笑
:16/01/24 00:56
:iPhone
:U5qD/IIk
#820 [雛]
昔はクソみたいに女より細いっていっても女って結構大概男より太いのがリアルだけど笑
ほせー女よりも細いぺらっぺらが好きだったけど最近気づいたのはわたしぷにってる人のが好きだと言うこと
:16/01/24 00:58
:iPhone
:U5qD/IIk
#821 [雛]
二十歳をこえたごろからさ、結構なおなかぽっこりぽっちゃりよりデブよりの人にかわいいなーいいなーと思うことが増えたんだけどそれが恋愛に発展したのはパパが初で本当にでぶセンだと気付いたのはここ最近
:16/01/24 01:00
:iPhone
:U5qD/IIk
#822 [雛]
まーその前にちょーすきーとか思った2人のでぶはお客だったからあれこれなかったしなんか観賞して癒されるみたいな感じかなとかも少し思ってたんだけど今考えたらちがかったのかな
:16/01/24 01:02
:iPhone
:U5qD/IIk
#823 [雛]
ガリにはいかなくなったけどまー長身の普通体系がっちり系には全然惹かれるから完全なるでぶセンでもないけどさ
石塚さんとか三平とかみたいなでぶは嫌いだし
うん、よくわかんない笑
:16/01/24 01:03
:iPhone
:U5qD/IIk
#824 [雛]
とりあえずあれなのよ
引越しの時元彼会ったやん、そいつもガリセン時代の元彼だからくっそ細いんだけどさ、久々あって騒いだよね、え、ほっそ!!そんな細かった?やば!って笑
そして魅力ゼロね、性格人間性はすきだし気もあうけど細すぎてきもって正直おもった
癒しに走ってますね
:16/01/24 01:06
:iPhone
:U5qD/IIk
#825 [雛]
3月には25歳だよーやべーなーまじばばあ
気持ちは17歳
でもいざ10代とかあうとおえってなるね
いや違う一般的な高校生大学生いえーいの17じゃなくてあたしの場合は既に夜2年やっての17歳だったからさ、きゃぴ♡じゃなくもはや擦れてたわけで
だからあたしの中の17歳と今は大差ないとゆーよりむしろ今のが純粋
はあーでももーやべーな立派なばばあだよやべーな
:16/01/24 01:08
:iPhone
:U5qD/IIk
#826 [雛]
あっとゆーまに30歳なっちゃうんだろーなー
出会った頃は25歳だった旦那も3月には28歳だよ、まじ三十路w
って笑ってる間に今あたしはその25歳を迎えようとしているわけで。笑えない
:16/01/24 01:12
:iPhone
:U5qD/IIk
#827 [雛]
死にたくない!!!!笑
:16/01/24 01:12
:iPhone
:U5qD/IIk
#828 [雛]
歳を取るって怖いなー
まだまだ生きていたいよ息子と旦那とずっと一生生きていけたらいいのにとかたまにちょー思う
でもそんなわけいかずみんな死ぬわけで
沖縄でゆっくり老後を迎えるのが夢です
老後っていえる歳まで生きてるかなあたし笑
:16/01/24 01:14
:iPhone
:U5qD/IIk
#829 [雛]
きたねーばばあになってまで生きてたくないからあたしは綺麗なうちに死にたいなーどーせ長生き出来ないだろーしとか思ってたけど今は真逆だね
まだまだ死ねない這いつくばってやる
そろそろがん保険でも検討しましょうかね
:16/01/24 01:16
:iPhone
:U5qD/IIk
#830 [ふ]
よーこ
いやほんまに太ったで!笑
半年前より8キロ太った(涙)
:16/01/24 08:10
:iPhone
:TJzaMgow
#831 [雛]
あらいいじゃん!!笑
ぷにってる方がいいよ癒し癒しw
:16/01/24 09:02
:iPhone
:U5qD/IIk
#832 [雛]
今年初のプリクラいえい
からの買い物してお寿司からのまた買い物からの帰宅寒すぎたしぬ
jpg 276KB
:16/01/24 18:54
:iPhone
:U5qD/IIk
#833 [ふ]
シックスパックにする。笑
:16/01/24 21:28
:iPhone
:TJzaMgow
#834 [雛]
シックスパックてなに?笑
:16/01/25 00:00
:iPhone
:8q4ipJwE
#835 [雛]
シックスナイン?笑
:16/01/25 00:00
:iPhone
:8q4ipJwE
#836 [雛]
自分で思ったどこのエロ親父だ
:16/01/25 00:01
:iPhone
:8q4ipJwE
#837 [雛]
只今前髪伸ばし中なんだけど前髪伸ばしたいなって何年も言い続けて始めてここまで我慢できてる
でもほんっと邪魔
目にかかるちょーうざい
でもここまできたら頑張る
jpg 281KB
:16/01/25 00:06
:iPhone
:8q4ipJwE
#838 [雛]
長さも中途半端だし分け目も買えたから癖もついてなくて固めないと下がってくるしもーほーんとうざったくてしゃーない笑
:16/01/25 00:07
:iPhone
:8q4ipJwE
#839 [雛]
とりあえず後ろもぼっさぼさ広がり出したし美容院行かんとまずい
でも引っ越しつから美容院どこ行けばいーかわかんない銀座遠い
はあーどこいこーあした探してみよネットで
:16/01/25 00:09
:iPhone
:8q4ipJwE
#840 [ふ]
シックスナインに限りなく近いかなw
毛先スッカスカやんw
:16/01/25 08:43
:iPhone
:CS6fWu.w
#841 [雛]
おいてきとーゆーな笑
そう!静電気ひどい!w
助けて!笑
:16/01/25 10:05
:iPhone
:8q4ipJwE
#842 [雛]
てかずっと目が痛くてコンタクトでやられたかな思ってたけどものもらいっぽい目頭が腫れておる
:16/01/25 10:41
:iPhone
:8q4ipJwE
#843 [雛]
腫れぼったいとかじゃなくて1箇所だけ赤く腫れてる
ものもらい?なったことないからわからん
対して痛くもないんだけど目がかすれてだるい
:16/01/25 10:43
:iPhone
:8q4ipJwE
#844 [雛]
ものもらいってぐぐって画像みたら想像以上にぐろかったおえ
:16/01/25 10:49
:iPhone
:8q4ipJwE
#845 [雛]
あたしのものもらいじゃないのかなと思えるレベルにぐろかった
上じゃなくて下だからってのもあるかもだけどなにあの膿の塊みたいな腫れ方ものもらいこわ
:16/01/25 10:50
:iPhone
:8q4ipJwE
#846 [雛]
羊羹食べたいなー夜チビが寝たら作ろっとるんるん
:16/01/25 10:53
:iPhone
:8q4ipJwE
#847 [雛]
ものもらいってなに?ほっといていーのかな?調べても全然わからん笑
:16/01/25 17:31
:iPhone
:8q4ipJwE
#848 [ふ]
ばれたかw
帯電防止のトリートメントつけて!笑
:16/01/25 20:49
:iPhone
:CS6fWu.w
#849 [ふ]
ぼーっとしてたら電車乗り過ごした
:16/01/25 20:53
:iPhone
:CS6fWu.w
#850 [ふ]
電車で座席に荷物置いて2人分とるやつなんやねんw
:16/01/25 20:54
:iPhone
:CS6fWu.w
#851 [ふ]
焼肉食べたい
:16/01/25 20:55
:iPhone
:CS6fWu.w
#852 [雛]
バレバレやろ笑
先生わかりました(T . T)w
でも妊娠したからもっと髪痛むよしくしく
:16/01/25 23:41
:iPhone
:8q4ipJwE
#853 [雛]
髪の毛よりも今は目が痛いのですが
:16/01/25 23:42
:iPhone
:8q4ipJwE
#854 [雛]
ものもらいの目薬薬局で買いなさいとおかあやんに言われた
64のソフトあるか聞きたかったのにものもらいの話ばっかされ悪化した目切るよ脅されたって旦那に言ったら心配してる親心やないわれてあー夜寝ないとお化け出るよーって感じねって言ったらあほかと言われた
いやそーやろ笑
:16/01/25 23:43
:iPhone
:8q4ipJwE
#855 [雛]
甘党のわたしが妊娠するとほんと辛いものが食べたくなる
:16/01/26 11:15
:iPhone
:mQbt3PCw
#856 [雛]
でも気持ち悪くて悪循環。笑
チビが1人遊びうまくなって楽だけど切ない笑
:16/01/26 11:22
:iPhone
:mQbt3PCw
#857 [雛]
だからといってねてると叩き起こしてくるけど笑
パパにはまだマザコンって言われるから懐いててくれてるのかなごめんねちびたん
:16/01/26 11:24
:iPhone
:mQbt3PCw
#858 [雛]
トイレ入ると大騒ぎだから吐けないしずっと気持ち悪いのですよねまー昨日はもー耐えきれなかったけど
はあーもっと酷くなるよね多分
米たけるだけまだましなのよ
でもその状態でこれやろ?先が思いやられる…笑
:16/01/26 11:26
:iPhone
:mQbt3PCw
#859 [雛]
ししとうを三食たべたいくらい今ししとうブーム
でもあんまあかんから1日ひとパック
肉を食べると死ぬ
野菜が一番、マヨとかドレッシングはあかんからレモンベースにチョレギ風にしてみてる
あとはナムル
:16/01/26 23:46
:iPhone
:mQbt3PCw
#860 [雛]
あとあれ、わさび太郎w
あとうまい棒とすっぱいレモンハイチュウ
わさび、ししとう、レモン、ポン酢、水分持ってくスナック菓子、シュワシュワの飴
今こんな感じ
:16/01/26 23:48
:iPhone
:mQbt3PCw
#861 [雛]
サラダボール一杯とか白菜1玉とかキャベツ1玉食べちゃう人だったので野菜くらいしか受け付けないことにストレスがないのは救い
:16/01/26 23:49
:iPhone
:mQbt3PCw
#862 [雛]
最初の妊娠の時もひたすらブロッコリーにはまってお肉うけつけない野菜生活だったからなんかもーそーゆー生活に慣れたってのがでかいよねー最初はまじでストレスだったけど笑
:16/01/26 23:50
:iPhone
:mQbt3PCw
#863 [ふ]
2人目かー
俺も子供ほしいーー
:16/01/27 00:22
:iPhone
:EtBNemTA
#864 [ふ]
うおーーーーーーー
サッカーきたーーーーーーーー
最後の最後に!
:16/01/27 00:23
:iPhone
:EtBNemTA
#865 [雛]
周り2人目ラッシュ
ふみやも25だもんねーそろそろ子供やなw
:16/01/27 10:56
:iPhone
:imPapdTY
#866 [雛]
パパのあたしと働いてた時の同僚まーぼーさんも2人目発覚
後輩もだし、月島の子も2人目頑張ってるし笑
:16/01/27 10:58
:iPhone
:imPapdTY
#867 [雛]
気持ち悪くて死にそう
:16/01/27 23:47
:iPhone
:imPapdTY
#868 [雛]
最近Bセンだ
お母さんといっしょの男の人にきゅんとしてしまう笑
:16/01/29 16:36
:iPhone
:9HRekn8o
#869 [ふ]
子供ほしいわー
姪っ子見てると可愛くて可愛くてw
:16/01/29 17:13
:iPhone
:92Rj7qoE
#870 [雛]
甥っ子かわいいい言えるなら自分の子供とかもーやばいよ食べれる。笑
:16/01/31 20:33
:iPhone
:smkqKV.k
#871 [雛]
ただ旦那にくっそいらつくこれが妊娠です爆笑
:16/01/31 20:33
:iPhone
:smkqKV.k
#872 [ふ]
イラつかれるのはいや。笑
:16/01/31 20:42
:iPhone
:yBhCFIkk
#873 [げんちょ]
夏のボーナス入ったら食べ歩きしようかなーとか思ってるんだけど、どこがいいかな?
何気に横浜中華街気になってんだけど!
:16/01/31 23:50
:iPhone
:3.J/Tmpw
#874 [雛]
ふみや
生理前とかなうとか不安定になるってゆーじゃん?ホルモンバランス
妊娠なんてそれの比じゃないよね笑
:16/02/02 02:07
:iPhone
:N/Mr.X8w
#875 [雛]
隆
中華街食べ歩きいいよー焼き小籠包と江戸清とパンダ博物館あるとこのスープ餃子とかオススメ!
飽きたら桜木町まで出ればワーポとかあるし横浜出ればビブレあるし!
次の日新横まで出ればラーメン博物館とかあるし!東京でて戸越銀座とか武蔵小山とか商店街食べ歩きも楽しいよ*\(^o^)/*
:16/02/02 02:11
:iPhone
:N/Mr.X8w
#876 [雛]
わたし食べ歩き大好きなのです笑
余裕があるなら江ノ島の神社からの鎌倉とかもいいよねー並びだから近いし
小田原からの箱根も近いからいいよー小田原は海もあるし箱根は川があるし
:16/02/02 02:13
:iPhone
:N/Mr.X8w
#877 [雛]
中華街→横浜→桜木町
だとお腹いっぱいなって買い物して夜景コース
江ノ島の神社→鎌倉
だともーのんびり海鮮食べーの鎌倉はスイーツ系も多いし神社とか大仏
小田原→箱根
だとこれものんびり小田原城もいーし少し歩けば海あるし箱根食べ歩きして足湯とか日帰り温泉とかもあるしまったりのんびり
戸越銀座から武蔵小山もいけるけど食べて食べてってなるかなーここは
だったらスカイツリーとか浅草のがいいかな?観光なら
:16/02/02 02:18
:iPhone
:N/Mr.X8w
#878 [雛]
個人的にだけど築地とかお台場とか東京の観光地より神奈川のが何倍も楽しいしうまいし食べ歩きいっぱいある
:16/02/02 02:19
:iPhone
:N/Mr.X8w
#879 [雛]
だから遠くてもあたしでも神奈川行きたい中華街と江ノ島の神社と箱根行きたいうがー
小田原城も何気に楽しいよ、あたしが侍好きだからかもだけどw
:16/02/02 02:20
:iPhone
:N/Mr.X8w
#880 [雛]
あーこんなことはなしてたら神奈川に行きたくなってしまったじゃないか江ノ島の神社いきたいっていってたとこなのよねはーいきたいいきたい
あと江ノ島水族館はいいよー八景島と迷うくらいあたしの中でトップ
あと伊豆とか熱海もいいよねー
海が見たいですわたし
:16/02/02 02:22
:iPhone
:N/Mr.X8w
#881 [雛]
でも気持ち悪くていけない
寒いしいきたくない冬はほんとに苦手です
毎年付き合った記念日には中華街行くんだけど今年は行けなそうです9月にうまれるとおもうから
:16/02/02 02:24
:iPhone
:N/Mr.X8w
#882 [雛]
実家なら中華街も横浜も桜木町も小田原も箱根も江ノ島も電車一本で行けたのに!!!東京なんか嫌いだ!!神奈川のが何倍も楽しい!!!!!
:16/02/02 02:26
:iPhone
:N/Mr.X8w
#883 [雛]
でもそんなことよりわたしは気持ち悪いのだよ
旦那は謝ってました
なにを謝ってんの?って聞いたらちゃんと言えたのでよしとしましょう
明日は初の検診!やっと!二週間待った!赤ちゃんちゃんといんのか?検査陽性つわり少し始まり頭痛もあり微熱も1月ごろずっとあり生理も来ない
出来てるとは思うんだけどちゃんと見るまで安心出来ないものですよね
はあードキドキ
:16/02/02 02:31
:iPhone
:N/Mr.X8w
#884 [げんちょ]
中々楽しめそうな感じなのね。笑
行ってみようかなー!
洋子妊娠してないなら案内してもらうんだけどね!笑
:16/02/03 05:15
:iPhone
:UA9qvm9A
#885 [雛]
隆
いや神奈川最高だよ!あんな素敵な街はないね!笑
夏ならつわりないだろーし妊婦よりも旦那の束縛がなければあたしも行きたい神奈川行きたい笑
:16/02/03 09:23
:iPhone
:vt74uHQw
#886 [雛]
そうそう昨日赤ちゃん見てきたよ!お豆ちゃんちゃんとおった!よかった!今7週目くらいみたい!9月中旬ごろ産まれるみたいわたしの予測ドンピシャ笑
:16/02/03 09:24
:iPhone
:vt74uHQw
#887 [雛]
はあーよかったー赤ちゃん見るまで不安だったーちゃんと心臓動いてたー幸せ
ほうれん草いっぱい食べよ
:16/02/03 09:26
:iPhone
:vt74uHQw
#888 [げんちょ]
神奈川で育ったしね。笑
俺的に旦那と子供セットでも全然構わんけどねー。笑
おー!
よかったねー( ^ω^ )
:16/02/03 10:19
:iPhone
:UA9qvm9A
#889 [雛]
隆
でもあたし東京くそとか言ってるけど産まれは東京なんだよ?笑
なにそれちょーいい隆の株急上昇wでも男と連絡とってることからNGだから隆が女の子誘ってその子があたしの友達ってことに出来れば…笑
ありがとーとりあえず一安心♡
:16/02/03 16:33
:iPhone
:vt74uHQw
#890 [げんちょ]
あー、そういえばそうだったね。笑
愛されてますねー^o^
関東に女友達とかいねーしwww
早く性別わかるといいね!
:16/02/03 21:12
:iPhone
:UA9qvm9A
#891 [ふ]
たかしの女友達役ね、、、
準備しとく、、、
:16/02/04 14:16
:iPhone
:XyPheQXM
#892 [げんちょ]
頼むよフミコちゃーん!
:16/02/04 18:33
:iPhone
:QD/eCZOU
#893 [雛]
隆
いや地元の女の子と一緒にこっちくればいいねん!笑
性別はどっちでもよい♡早く会いたい我が子♡
てかふみやまた女装?www
:16/02/04 20:06
:iPhone
:Tx4Zi56s
#894 [げんちょ]
そんな相手いると思ってる?笑
もうフミコちゃんでいいよ…
女だったら男より育てるの楽だよー!
:16/02/04 21:19
:iPhone
:QD/eCZOU
#895 [雛]
こっちまで2人旅行はガチだよねー確かに笑
あ、ふみやもこっち来たいとか言ってたよそいえば!ふみこちゃーん!笑
てゆーよね!でもこれで男の子でも多分全然嬉しいからなー我が子パワー恐るべしだねw
:16/02/04 21:31
:iPhone
:Tx4Zi56s
#896 [げんちょ]
もういっその事ふみことたかこで行こうか。笑
まぁ、我が子より可愛い子供っておらんしねー!
:16/02/04 22:48
:iPhone
:QD/eCZOU
#897 [雛]
ダブルオカマwww
連れて歩きたくないですwww
ほんとそれね!笑
もう健康に産まれてくれればそれでかーちゃん幸せです笑
:16/02/05 00:50
:iPhone
:fyDnNnx.
#898 [雛]
しいてゆーならもー悪阻がえぐい
:16/02/05 00:52
:iPhone
:fyDnNnx.
#899 [雛]
早く育ってさっさと産んでしまいたいかーちゃん死んじゃう笑
:16/02/05 00:54
:iPhone
:fyDnNnx.
#900 [雛]
こんなのがあと数ヶ月続くとかんがえるともうね。実家にかえりたい笑
:16/02/05 00:56
:iPhone
:fyDnNnx.
#901 [ふ]
あらやだ♡
たかこ!食べ歩きしましょうよ!
どんだけぇ〜!!!!!!
朝からこのテンションは中々辛いもんがある。笑
:16/02/05 08:12
:iPhone
:wQvpuQUE
#902 [雛]
はあーチビが可愛すぎて可愛すぎて笑
最近眠くて眠くて放置して寝てしまうのでもちょーいい子で起きるとちょー嬉しそうなの申し訳ない
でもかわいい笑
:16/02/05 14:04
:iPhone
:fyDnNnx.
#903 [雛]
ごめん今ふみやの気持ち悪いレスに気づいた笑
凄い可哀想な子だったごめんね笑
:16/02/06 00:32
:iPhone
:m76tSFik
#904 [雛]
少し元気になったよふみこちゃんのキモさにwwありがとうございますw
:16/02/06 00:37
:iPhone
:m76tSFik
#905 [げんちょ]
洋子
いや、案外可愛いかもよ!?
それが1番ですねー!
ふみこ
10年ぶりぐらいに一緒にプリクラも撮りましょ♡
:16/02/06 09:58
:iPhone
:pWs8VhgM
#906 [雛]
ちょっとあたしもプリクラ撮りたいw
ほんとにー早く会いたいです。笑
:16/02/07 12:15
:iPhone
:mx6ghOo6
#907 [雛]
諸星がでてると元彼を思い出す本当似てる笑
:16/02/07 12:16
:iPhone
:mx6ghOo6
#908 [雛]
浅草一緒いってたとき芸能人そっくりさんみたいなので諸星似で撮影されて放送しっかりされてたくらいの似具合。笑える笑
:16/02/07 12:17
:iPhone
:mx6ghOo6
#909 [雛]
あの頃はまだ面食いでしたね笑
:16/02/07 12:18
:iPhone
:mx6ghOo6
#910 [雛]
眠すぎて昼寝しちゃったら旦那が出勤の時間まで寝てた
ちびより先に昼寝してたんだけど起きたらチビ隣で寝ててきゅんてなた
そしていってくるねーって旦那に起こされたら洗い物してくれてた
なんとゆー幸せものなのでしょう
:16/02/08 17:20
:iPhone
:FZ/7r/hs
#911 [雛]
小池徹平ってイケメンの極みだと思う今日テレビでみて思った30歳でなんであんな青年感たっぷりなのそれでいて色気もあるってゆーかなんかもーイケメン過ぎる
:16/02/10 11:05
:iPhone
:wLJQLIME
#912 [雛]
引越しで買ったときのが今頃カード反映されて10万くらいの請求になっててわろた
まあもー入れてある金額だから問題ないんだけどこえーなーカード笑
:16/02/11 10:26
:iPhone
:tWjvAihw
#913 [雛]
でも貯金順調
児童手当を保険講座にうつしにいったら謎の8872円が入ってたのあれはなんのお金だ?
パパの講座だけど児童手当用に作って通帳カードあたしが持ってるからパパなことはまずないし
そいえばこの前も謎の3千円があったな
いや増えてるからいいんだけどこれはなんなんだろ?今度通帳記入しにいこ
:16/02/11 18:29
:iPhone
:tWjvAihw
#914 [ふ]
たかし
プリクラw
とったなーww
よーこ
なんか複雑やで。笑
まぁええけど。笑
:16/02/11 21:01
:iPhone
:2g0qfc.M
#915 [雛]
ふみこちゃんまた女装して写メうpしてね楽しみにしてるちょーかわいーよ♡
:16/02/12 22:26
:iPhone
:GVxntC46
#916 [雛]
もー気持ちわりーまだいけるけどもーいけないって感じ笑
来週までもてばラストお寿司
とりあえず今サイゼの小エビサラダブームだから日曜サイゼランチ
からのお義母さんとこいって誕生日のお祝いしゃぶしゃぶ
お義母さんの彼氏さんがいいお肉用意したからあたしとちびいっぱい食べてねってメインあたしらじゃなくてお義母さんなのに気遣いが凄過ぎてありがたいんだけどうざい笑
:16/02/12 22:28
:iPhone
:GVxntC46
#917 [雛]
お正月お邪魔した時も木箱にはいった霜降りお肉頂いたわけで
去年はちび生まれたてでお正月挨拶いけなかったら木箱のお肉郵送で頂いた訳で
お肉へのポテンシャルが凄いのよねお義母さん達
でもあたし魚介のが好きだから食べてねとか言われても全部パパに食わしてるパターンだから別に嬉しくないってゆーやつ
言わないけどさ笑
:16/02/12 22:31
:iPhone
:GVxntC46
#918 [雛]
この前遊び来た時ボールハウスのボール少ないでしょーってボール300個送ってくれたりなんかちょっとお金の使い方…ってなる笑
もっと服とかなんかくれた方が嬉しいんだけどねー難しい笑
色々貰ってる分お義母さんの誕プレと義妹ちゃんがこの前成人式だったからお祝いに2人お揃いでシャネルのミラー買ってあるの
わたし超いい嫁
って自画自賛。笑
でもそれ以上にもらってるからねー義妹ちゃんチビ生まれた時エルゴの抱っこ紐とインサートくれたくらいだし
ただしいてゆーならグレー貰ったんだけど黒が欲しかったなーってゆうさ笑
なんかねー難しいよねー自分の親にはちびの誕プレとかちびの服とか欲しいもの頼めるからハズレとかなくドンピシャもらえるわけじゃん?
向こうの家族にはそんなあれこれ言えないから当たり外れ多いわけじゃん?なんか勿体無いなーととても思う笑
:16/02/12 22:36
:iPhone
:GVxntC46
#919 [雛]
あん肝っておいしい?
因みにフォアグラとか秋刀魚とかの肝は嫌い
:16/02/12 23:40
:iPhone
:GVxntC46
#920 [雛]
電車で目の前座ってる金茶の短髪オラマラくんが酒のみながら携帯で音楽聴いてんだけどノリノリで頭振っててちょーきもいんだけど助けて笑
:16/02/14 14:25
:iPhone
:SXXyhn7s
#921 [名前不詳]
あん肝あたしは好きだけどフォアグラに近い感じ苦くはないよ!もったり系
:16/02/15 05:22
:iPhone
:/2XPGvOI
#922 [雛]
苦くないんだ!
いっつもお寿司屋さんで気になってたの今度食べてみる♡
:16/02/15 09:46
:iPhone
:UGcKCj8A
#923 [雛]
はあーもー疲れた
だりーな
:16/02/15 10:17
:iPhone
:UGcKCj8A
#924 [雛]
もーだりー笑
:16/02/15 18:38
:iPhone
:UGcKCj8A
#925 [雛]
価値観の違いなのかしらねこれも
妊娠とか関係ないからなほんと毎回の話だし
うん、もーだるいわ笑
義母も昨日会ったらここ住めばだの長男なんだからだの言ってたしなんかもーね、めんどくさいです
つーかさ、自分の父親死んで母親1人で生活して義母は親のめんどう見てないのに何故子供には言うのか
あなたしてないやんって思ってしまうのは嫁だから?いやうちらよりまず母親と同棲しろよとか思うわけ
:16/02/15 18:41
:iPhone
:UGcKCj8A
#926 [雛]
めんどくさい人ばっかり
:16/02/15 18:43
:iPhone
:UGcKCj8A
#927 [雛]
はあーだるだる
:16/02/15 22:30
:iPhone
:UGcKCj8A
#928 [ふ]
よーこがサイゼでサラダってなんかおもろいなw
:16/02/16 20:24
:iPhone
:j/1fMVvE
#929 [雛]
なにがやねん!笑
:16/02/16 23:01
:iPhone
:lFdwu0rI
#930 [雛]
でも結局サイゼいかないでしゃぶしゃぶとケンタになりました
サイゼのサラダ食べたい
って今は思わないチビの風邪が移って死にそう
:16/02/16 23:02
:iPhone
:lFdwu0rI
#931 [雛]
めんどくさいけど義母にあげたシャネルのミラー喜んでくれたからま、いーでしょ
おんうっときゃなんかかえってくんだろってわたしは腹黒ですかいやこれが普通だこれが嫁の心理だ
:16/02/16 23:03
:iPhone
:lFdwu0rI
#932 [雛]
さむい
洗い物して米たいて半身浴は今日やめよかなこれは熱までいってるやつやな
:16/02/16 23:05
:iPhone
:lFdwu0rI
#933 [雛]
おっつ37.5だったはからなきゃよかった笑
:16/02/16 23:07
:iPhone
:lFdwu0rI
#934 [雛]
でも明日は産婦人科なのです
そしてチビも風邪で鼻垂れぼーちゃんなのです
母つよし
半身浴して汗かいて強制治療や
:16/02/16 23:08
:iPhone
:lFdwu0rI
#935 [雛]
お豆ちゃんおっきくなってたーよかったー9月18日予定日だってはえー
:16/02/17 22:18
:iPhone
:LK9EQgK.
#936 [雛]
ここ3日で2キロ痩せたぜ
悪阻とストレス恐るべし
:16/02/17 22:20
:iPhone
:LK9EQgK.
#937 [ふ]
サイゼキャラちゃうやんw
俺インフルかもw
:16/02/17 23:08
:iPhone
:3qUqkrMM
#938 [雛]
どんなキャラやねんw
まじかよ笑えないwタミフルタミフル
:16/02/17 23:14
:iPhone
:LK9EQgK.
#939 [雛]
そいえば月曜ちびも鼻垂れぼーちゃんで病院いったらインフルの子がいてタミフルもらってたな流行ってるねーインフル
わたしは鼻垂れ熱っぴきですちびのそのまんまもらったよね笑
:16/02/17 23:15
:iPhone
:LK9EQgK.
#940 [雛]
インフル辛いねーふみこちゃんお大事に
38度出たらどーしよ子守や出来んのかなあたし笑
てか妊婦がインフルなったらどーすんだろ?薬のめんのかな?
:16/02/17 23:16
:iPhone
:LK9EQgK.
#941 [雛]
そんなわたしは寒くて電気カーペットから離れられない
:16/02/17 23:17
:iPhone
:LK9EQgK.
#942 [雛]
はあー動けわたしーがんばれわたし
しゃっしゃ
:16/02/17 23:18
:iPhone
:LK9EQgK.
#943 [雛]
ちびがもがいている
なぜ?笑
:16/02/19 11:35
:iPhone
:rn66AYtg
#944 [雛]
朝からレイプされて眠すぎる
:16/02/19 11:35
:iPhone
:rn66AYtg
#945 [雛]
喉が渇いていたようです笑
:16/02/19 11:37
:iPhone
:rn66AYtg
#946 [雛]
てか寄せ鍋って美味しくないね醤油みたいなやつ
塩ちゃんこか豆乳以外好きじゃないな
あ、ゴマ坦々と豆乳ゴマ鍋も好き
:16/02/19 11:43
:iPhone
:rn66AYtg
#947 [雛]
今日区役所いこーか思ってたし天気もいいんだけど疲れて今日はいきたくない
業務スーパーとOKだけにしよー病院まだ再来週だし来週で充分間に合うし
母子手帳GETだぜ
:16/02/19 11:45
:iPhone
:rn66AYtg
#948 [雛]
あたしは幸せなんだよねーこんなわがままクソ野郎なのにさー旦那はよく頑張ってると思うようんうん
今日はなんだか愛を感じた1日でした。笑
:16/02/19 11:49
:iPhone
:rn66AYtg
#949 [雛]
てか今日ちょー怖い夢見てちょー怖くて2回起きた
まだ覚えてんのが夢って1人が傍観してるよーなものやんそれを2人で傍観してるのを一変に体感してる感覚ってなんか脳内説明がありーのバレンシアガってゆー精神病みたいに言われはって起きた時にまず思ったのはなんだそのブランド名と同じ病気はとか思って検索しちゃったよね笑
:16/02/19 11:52
:iPhone
:rn66AYtg
#950 [雛]
案の定そんな病気なんかなくブランド引っかかってちょーリアル3Dみたいな夢でまじ怖かったんだけど安心して寝ることが出来ました
冷静って大切
:16/02/19 11:53
:iPhone
:rn66AYtg
#951 [雛]
あーもーそろそろやばいかなこれ
今回は悪阻ましかもーとか思ってたけどうん、あかんやつやなやっぱり笑
:16/02/19 17:15
:iPhone
:rn66AYtg
#952 [雛]
幸せだー
ステーキソース作ってにんにく戻して洗い物しよ!
:16/02/19 23:39
:iPhone
:rn66AYtg
#953 [雛]
あしたお寿司
食べれるかなー?
あとマッサージ
:16/02/20 22:39
:iPhone
:z3pwv6sY
#954 [雛]
てゆかわたしの独り言最近すごい増えたお陰で3ヶ月で満トピ迎えそうw
:16/02/20 23:51
:iPhone
:z3pwv6sY
#955 [雛]
3ヶ月半くらいかな?
ふみやさん申し訳ない。笑
:16/02/20 23:51
:iPhone
:z3pwv6sY
#956 [雛]
んー順調に気持ち悪い
:16/02/21 01:14
:iPhone
:oGu4LDcY
#957 [雛]
今日は早く寝よー
:16/02/21 01:21
:iPhone
:oGu4LDcY
#958 [雛]
相変わらず気持ち悪いけどお寿司にテンション上がってるから食べれそうな気がする早く食べたーい
:16/02/21 15:24
:iPhone
:oGu4LDcY
#959 [雛]
ネギトロとサーモンばっかしかいつも食べないけど笑
今日は味噌汁飲みたいなーあとヤリイカの姿握りとアワビ
:16/02/21 15:25
:iPhone
:oGu4LDcY
#960 [雛]
あと山盛り甘えび
:16/02/21 15:26
:iPhone
:oGu4LDcY
#961 [雛]
これは誕生日のお祝い兼ねてのお誘いなのかな?
:16/02/21 22:41
:iPhone
:oGu4LDcY
#962 [雛]
来月ふぐ連れてってくれるみたいるんるん
:16/02/21 22:41
:iPhone
:oGu4LDcY
#963 [雛]
しかし悪阻
食べれるかな?笑
:16/02/21 23:04
:iPhone
:oGu4LDcY
#964 [雛]
まあお義母さんの奢りっぽいからいっか
:16/02/21 23:05
:iPhone
:oGu4LDcY
#965 [雛]
家の目の前ゲーセンなんだけどさ、高校生くらいの若い見た目のチャラチャラした子が喋ってたのよ
それを見てさー自分もこーだったからあんま言えないんだろーけどさー
ちびがいちかこんなんなったらやだなーってゆーより
こんな時間まで帰ってこなかったら心配でねれないよわたし笑
:16/02/22 00:19
:iPhone
:NIvuoosE
#966 [雛]
歩き出してさーやだやだとか首振ったりさーちょーくしゃーって笑ったりさーほんっとに今ちょーかわいい
おっきくなってほしくないよーずっと一緒にいたいよー毎日毎日ぎゅーってしていたい泣きそうw
マタニティブルー笑
:16/02/22 00:20
:iPhone
:NIvuoosE
#967 [雛]
時間が永遠に止まればいいのにと子供が産まれてから何度思ったのでしょう
ただ今は辛いな悪阻中に止まられたらちょっと…ww
お腹の子が産まれてちびが幼稚園入る前で時間が止まって欲しいなー毎日一緒にいたいシクシク
:16/02/22 00:22
:iPhone
:NIvuoosE
#968 [雛]
でもチビに起きられて二回戦中断はしゅんてなるな。笑
:16/02/22 01:19
:iPhone
:NIvuoosE
#969 [雛]
愛も変わらずまだまだ幸せ夫婦生活は楽しいものですね
旦那が可愛すぎて幸せ。笑
:16/02/22 01:21
:iPhone
:NIvuoosE
#970 [雛]
満たされるーなんとゆー単純
でも可愛くて可愛くて愛おしい
:16/02/22 01:28
:iPhone
:NIvuoosE
#971 [ふ]
全然インフルでもなんでもなかった(^O^)笑
今回はやいな。笑
:16/02/22 22:30
:iPhone
:4MDXgHN2
#972 [雛]
おいww
でもよかったねw
暇人すぎる。笑
次はオカマにする?笑
:16/02/22 22:35
:iPhone
:NIvuoosE
#973 [雛]
ちびがもー立派に意思疎通をするから可愛すぎて面白いかわいい
でも気持ち悪いはあーもーむり
低血圧だからか午前中絶対寝ちゃう最近
ちびが1人遊び上手くなったのか起こされないたまに起きて見ると1人で遊んでて申し訳なさよりもかーわーーいーーーーいーーーって興奮しちゃうほんとかわいい大好き
:16/02/22 22:37
:iPhone
:NIvuoosE
#974 [雛]
親バカどころじゃないね笑
:16/02/22 22:38
:iPhone
:NIvuoosE
#975 [雛]
あほすぎてもーほんとにかわいー写真見てるだけで笑えるくらいかわいー笑
jpg 1631KB
:16/02/23 01:09
:iPhone
:sL3ERioU
#976 [雛]
おもちゃ箱ひっくり返してかぶるちびの図。爆笑
:16/02/23 01:10
:iPhone
:sL3ERioU
#977 [雛]
飲み物も好き嫌いが出てきたレベルやで
どないしよ
:16/02/23 01:24
:iPhone
:sL3ERioU
#978 [雛]
はあーもーほんと痩せた
綺麗な痩せ方じゃなくやつれた?
食でダイエットなるのほんと嫌だあたしの筋肉が…
:16/02/23 01:25
:iPhone
:sL3ERioU
#979 [ふ]
いやーよかったよかった( ̄▽ ̄)笑
オカマはやめて、笑
:16/02/23 01:28
:iPhone
:othskksc
#980 [雛]
腹筋できないしさ?
飯食えないから体力ないしさ?
低血圧だから糖分を欲するあたしの体が糖分を欲しないくらいの食欲のなさ
だから午前中ちびにご飯食べさして洗濯が精一杯
なんなら洗濯機回して落ちてたレベル笑
はあー朝から和菓子とかケーキとか常にのわたしはどこにいったの?甘いものも食べたくならないなんて
いま唯一好めるのは100%ジュースなのよね
ほんとあした買いだめしよ
食べれないから飲むことで糖分をとろうとしてるわたしの体必死すぎだろwって客観視してるけど余裕なんかありません食べ物のこと考えるのも嫌だーーーー
:16/02/23 01:32
:iPhone
:sL3ERioU
#981 [雛]
あらふみこちゃん♡笑
オカマかわいいよ?笑
:16/02/23 01:32
:iPhone
:sL3ERioU
#982 [雛]
あしたお昼は晴れるのかなー区役所行かないと母子手帳もらわないと
いけるかなー笑
:16/02/23 01:42
:iPhone
:sL3ERioU
#983 [雛]
朝マック食べたいなーパンが甘いハンバーガー食べたい
:16/02/23 10:33
:iPhone
:sL3ERioU
#984 [ふ]
よーこ
やめなさいw
女の子すきやから!!!!!!!w
:16/02/23 14:27
:iPhone
:othskksc
#985 [雛]
そんなにアピールしなくても…ま、まさか…
:16/02/23 20:21
:iPhone
:sL3ERioU
#986 [雛]
てか水族館ってやっすいなびっくりしたわ
4000円くらいのイメージだったんだけどシーパラが高かっただけで他すごい安いねやば
自分のお金で行かないところってほんと無知だよねなんか損した気分こんな安いならポイポイ行けばよかった笑
:16/02/23 20:22
:iPhone
:sL3ERioU
#987 [雛]
チビと寝てて行ってきます言われてまた半寝しててトイレに起きたら洗い物とゴミ捨てをしていてくれてた旦那にびっくりー
:16/02/24 16:56
:iPhone
:m1AiluAg
#988 [ふ]
おかしい方向にもってくな笑
抱くぞ←
:16/02/25 08:16
:iPhone
:BLdBalMs
#989 [雛]
妊婦NTRとか卑猥すぎるww
:16/02/25 11:06
:iPhone
:QBl3b9Ao
#990 [雛]
今日はそこまで寒くない!体調も悪くない!今日こそ区役所!母子手帳!
:16/02/25 11:06
:iPhone
:QBl3b9Ao
#991 [雛]
グレープフルーツが幸せ過ぎる
:16/02/25 23:10
:iPhone
:QBl3b9Ao
#992 [雛]
寝過ぎやろって自分で思うくらい寝過ぎやろ
:16/02/27 11:37
:iPhone
:QA/g1Qu.
#993 [雛]
髪の毛がまた素晴らしいアッシュに
むしろアッシュ通り越して緑アッシュ
:16/02/28 01:36
:iPhone
:zKaqVufU
#994 [げんちょ]
いつの間にかもうすぐ1000行くやん。笑
最近痩せたってかやつれたねって言われるんだけど、そんな酷いんかなー
めんどくさいから夜食べなくなったからかな(´Д` )
:16/02/28 13:16
:iPhone
:XQ1jFjW.
#995 [雛]
早いよねーなんとゆー暇人なのわたしw
夜食べないとか1番痩せるやつやで!仕事おわってお腹すかないの?大丈夫か隆(°_°)
:16/02/29 22:14
:iPhone
:GjNiBCfg
#996 [雛]
前髪伸ばしてたけど邪魔過ぎてうざ過ぎて切っちまったぜはっは
とりあえず気持ち悪すぎてもー限界だからトイレ抱っこしてこよ
:16/02/29 22:15
:iPhone
:GjNiBCfg
#997 [雛]
さて1000にしちゃおっかなん
:16/03/01 12:24
:iPhone
:Ka8V1q2g
#998 [雛]
ふみやのは同じのでいーのかな?オカマのがいーのかな?
:16/03/01 12:24
:iPhone
:Ka8V1q2g
#999 [雛]
両方?笑
:16/03/01 12:24
:iPhone
:Ka8V1q2g
#1000 [雛]
1000*\(^o^)/*
:16/03/01 12:25
:iPhone
:Ka8V1q2g
#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:16/03/01 12:25
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194