雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#211 [雛]
てか隆子沢山じゃなかったっけ?
:15/12/01 02:34
:iPhone
:G5aOBoPE
#212 [雛]
うへーなんか最近聞くのはみんな女の浮気が多いなあたしまだ妄想で満足してるからいい方なのかな元彼と会ってるけどなんもしてないし笑
:15/12/01 02:36
:iPhone
:G5aOBoPE
#213 [雛]
そくばっきーのわが旦那の場合それでも浮気になるからめんどくさいけどバレる要素ないので問題ない
浮気は楽しいけどばれたら楽しくないどころかだるいものー楽しいことしか興味ありまてん
:15/12/01 02:38
:iPhone
:G5aOBoPE
#214 [雛]
隆も独り言していーよここで!笑
:15/12/01 11:17
:iPhone
:G5aOBoPE
#215 [森下]
隆の離婚報告タイムリー過ぎて笑う。
結婚後に不誠実の限界に挑みたくなるのは人間の性分なのかもしれない。
記憶が確かなら相手は子持ちだったはずだけど、連れ子のぶんまで養育費を払うのだろうか。
浮気をしたい雛ちゃん、浮気をされた隆。交錯する結婚、浮気、離婚というキーワード。膨大な養育費。保険金二千万円を巡った計画殺人……今後のこのスレの動向を見逃せない。
取り敢えず隆、強く生きろ。
:15/12/01 13:14
:PC
:IxPhTJaY
#216 [森下]
先日、
>>119のパックがバックに見えて「雛ちゃん大丈夫か?」ってなっていたよ。
読み直した結果、大丈夫じゃないのは森下の頭だったよ。
少ししか絡んだことない上に久しぶりの雛ちゃんに、流石にそんな幼稚なことを言うのは無いと思って自分を律していたんだけど、
みんなは歳相応に結婚したり離婚しているのを目の当たりにして、いつまでも幼稚なままの自分に震えてる。
:15/12/01 13:22
:PC
:IxPhTJaY
#217 [雛]
なんかストーリー仕立てになってるwww
タイムリーすぎるよね隆大丈夫かな?そして流石にチビの前でバックはしてないです爆笑
:15/12/01 13:27
:iPhone
:G5aOBoPE
#218 [雛]
結婚は子供出来たからしたけどそーじゃなきゃあたしもまだしてなかったんじゃないかと思うねあたしの性格だと笑
:15/12/01 13:28
:iPhone
:G5aOBoPE
#219 [雛]
頭の中はゆーきさんしかないんだものはあーもーきゅんきゅん
:15/12/01 13:29
:iPhone
:G5aOBoPE
#220 [げんちょ]
んーまぁ勘が当たったみたいな?
怪しいなーって思ったらなんとなくわからん?笑
相手の言い分としては寂しかっただの冷たかっただのテンプレみたいな事言ってたけど、だからと言ってして良い事ではないしねー
元から性格的にあってなかったからショックより独り身になれたって喜びの方が大きいよ(´・_・`)
そして今日引っ越ししてテンション上がりまくりだわwww
憧れの一人暮らしだわーwww
jpeg 1771KB
:15/12/01 20:17
:iPhone
:KzjUXvP.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194