雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#220 [げんちょ]
んーまぁ勘が当たったみたいな?
怪しいなーって思ったらなんとなくわからん?笑
相手の言い分としては寂しかっただの冷たかっただのテンプレみたいな事言ってたけど、だからと言ってして良い事ではないしねー
元から性格的にあってなかったからショックより独り身になれたって喜びの方が大きいよ(´・_・`)
そして今日引っ越ししてテンション上がりまくりだわwww
憧れの一人暮らしだわーwww
jpeg 1771KB
:15/12/01 20:17
:iPhone
:KzjUXvP.
#221 [げんちょ]
てか、ゆうた軽く5年ぶりぐらい?
:15/12/01 20:21
:iPhone
:KzjUXvP.
#222 [げんちょ]
買ったソファが思いのほかでかくてビビった。
これ一人暮らしの使うソファちゃうわ
:15/12/01 20:22
:iPhone
:KzjUXvP.
#223 [げんちょ]
というわけで僕暇だから誰でも遊びに来てね☆
:15/12/01 20:23
:iPhone
:KzjUXvP.
#224 [森下]
良さ気な部屋じゃん。離婚と一人暮らしおめでとう。
何年か分からないぐらいぶり。多分5年以上。
:15/12/01 21:25
:PC
:IxPhTJaY
#225 [雛]
やばい部屋ちょー素敵交換しよそのライト
ソファーもらうよわたし
:15/12/01 22:54
:iPhone
:G5aOBoPE
#226 [雛]
あした会えそうもードキドキ
:15/12/01 22:54
:iPhone
:G5aOBoPE
#227 [雛]
わたしも性格あわないまじで旦那と
隆遠すぎ東京こいし(´Д` )
:15/12/01 22:55
:iPhone
:G5aOBoPE
#228 [雛]
我が家でゲームぱーてぃーやるよーになりそーなんだけどゆーきさんコントローラー買ったりやる気満々なのもーちょーかわ
:15/12/01 22:59
:iPhone
:G5aOBoPE
#229 [雛]
はあーもー早くあいたいなゆーきさんゆーきさんゆーきさんゆーきさん
:15/12/01 22:59
:iPhone
:G5aOBoPE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194