雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#257 [雛]
でもわたしならどんな仲良い友達でもその子の彼氏にギラついたら全然いっちゃうけどね
:15/12/03 23:18
:iPhone
:QNxvDf4g
#258 [雛]
だから自分の彼氏にばれたことは一回もないけどそーゆー時に男からばれて友達と修羅場と先輩に怒られたことの2回修羅場はありました。爆笑
:15/12/03 23:20
:iPhone
:QNxvDf4g
#259 [雛]
男って下手くそよねほんと
だからなんもできない妄想で終わり。せつなす。
:15/12/03 23:20
:iPhone
:QNxvDf4g
#260 [雛]
ここでパパとゆーきさんの繋がりが全くなかったらガンガンいけたのにさ。はあーあ。
:15/12/03 23:21
:iPhone
:QNxvDf4g
#261 [雛]
ばれるくらいなら別れちゃうしね
中学のときだから彼氏の友達好きになって別れたい言って別れたくないなって好きな人出来たって別れてそのまま◯◯好きなんだよね連絡先教えてって言ったことあるレベル
:15/12/03 23:24
:iPhone
:QNxvDf4g
#262 [雛]
あたし中学生の時からくそだったね。笑
あたしも彼氏いて友達の彼氏紹介されてそのまま浮気しててばれて修羅場も中学んときだし。くそったれだな(´Д` )笑
:15/12/03 23:26
:iPhone
:QNxvDf4g
#263 [ふ]
よーこ
幸せってなんやろか。笑
:15/12/03 23:27
:iPhone
:40DwULaE
#264 [雛]
男ってどーなんでしょう?友達とか先輩の嫁はそこまでの存在?
:15/12/03 23:28
:iPhone
:QNxvDf4g
#265 [ふ]
男は浮気バレるとか
嘘が下手とか
世間ではそんな意見もあるけど
ここに呼吸するレベルで嘘つける奴がいますよ、っと。←
:15/12/03 23:28
:iPhone
:40DwULaE
#266 [ふ]
え
全然ありやろ
:15/12/03 23:28
:iPhone
:40DwULaE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194